キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Easyすら越せなかったレザマリの弾幕修行③(東方風神録Extraクリア編)
■日記用動画です(*´∀`)今回は途中で動画を分けられなかったので14分と長くなっており、画質がひどいです。。■当方、レザマリ大好き!魔理沙しか使いません。。の癖に今まで全作品プレイして永夜抄のEasyしかクリア出来なかったヘタレシューター。。友達に負けないように2010年2月から本気でプレイし始めました(`・ω・´)ゝ【プレイ履歴】東方風神録Easy→Normal→Extra(今ここ)■ようやくExtraクリア出来ました( ;∀;)ケロちゃんの帽子!粉砕!!■ケロちゃん攻略に3週間強かかってますorz■言い訳ですが、スペカ「宝永四年の赤蛙」の時にスクリーンセーバーでピチュってからがひどいですwwさらにミシャグジ様は逃げました(チーン■何とかクリア、、って事で次からは星蓮船をプレイです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【BMS】So true...(Club mix).【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
Toy Musical 7Key差分リクエストのRemixと試験的にLN譜面を作ってみました
5key:☆3 / TOTAL:210
NORMAL:☆4 / TOTAL:260
HYPER:☆8 / TOTAL:360
ANOTHER:☆11 / TOTAL:450
LN-ANOTHER:☆11 / TOTAL:450 [判定:EASY]
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 13
Mission13 - BATTURA AGAIN -
バッツーラの大規模編隊が来襲!
惑星の全滅を阻止、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:識別済
バッツーラ - ・EASY 2編隊 ・NORMAL 3編隊 ・HARD 1編隊
使用兵装
シップ:オウガヘッダー
サブウェポン:Stardust
オプション:LASER POW.BOOST
ブラスターヘッド『Stardust』のお試しミッション。
約3秒間、自機の周囲の敵弾を掻き消し、微弱ながらも攻撃力を持つ。
連続使用可能で、大型の敵に対して有効。
Mission 12 sm10244586
Mission 14 sm10255842
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS】おっさんが逝く DN-UVC231Cテスト
DN-UVC231Cを買ったので、ちょっとした録画テストです。
(キュベレイでJコース)
1. DN-UVC231CでMPEG2 画質High → プレイ中は少々重い
2. DN-UVC231CでMPEG2 画質Normal→ プレイ中はまあ普通
3. GigaPocketでMPEG2 高画質録画→ プレイ中は特に重くない
PCのスペックはVAIO PCG-GRT92V Pen4 3.2GHz、RAM:2G、HDD:5400RPM
GigaPocketはVAIO内蔵のキャプチャです。
すぐ飛ぶわすぐ撃つわすぐNDするわでイラっとすると思いますがご勘弁。
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 17
Mission17 - TARGET GALAGA -
ギャラガ編隊のみ殲滅せよ!
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:識別済
ギャラガ - ・NORMAL 4編隊
サディーン - ・NORMAL 6編隊
使用兵装
シップ:ジオソード
サブウェポン:FIRE BURST
オプション:S.P.GENERATEOR
前ミッションに引き続き、特定種族殲滅ミッション。
ギャラガを全滅させれば良い。
この動画ではサディーンが惑星を無視したおかげで楽だった。
Mission 16 sm10265169
Mission 18 sm10271478
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 19
Mission19 - SEARCH FOR SADEEN -
サディーン編隊のみ殲滅せよ!
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:未識別
サディーン - ・HARD 1編隊
ウイムズ - ・EASY 1編隊・NORMAL 7編隊
使用兵装
シップ:ジオソード
サブウェポン:CARRIER RAY
オプション:ENERGY CHAMBER
またまたまた特定種族殲滅ミッション。1編隊のサディーンを倒す。
ジャンプで敵編隊を巡り、サディーンのBGMが流れたら戦闘開始。
サディーンの要塞ユニット『ケーファー』が登場。
「CARRIER RAY」を全弾撃ち込んで一気に倒してしまうのが得策。
Mission 18 sm10271478
Mission 20 sm10280160
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
キーボーダーがプレイする 東方風神録Normal 初クリア 前半戦
パターンもへったくれもないプレイ。
前半戦は普通に避けて普通に弾撃ってるだけなので、そんなに見所はないと思います。
後半戦→sm10283412
風神録→mylist/26345676 紅魔郷Extra→mylist/22054821
Left 4 Dead 2 Dead Center 1: Hotel by Coach
初めてPCパッケゲーなるものを購入してみました。
難易度:Normal
検索用:Left4Dead2 L4D2
sm10312336←前 次→sm10433320
mylist/15680401
【発狂10段を目指して】★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードゲージでプレイ。■■■ user/4962552/ ■■■
Hシューターの俺が風神録Normalをキーボードでプレイしてみた Part2
はじめまして。
いつもco132024で放送させていただいておりますいっつん♫と申します。
今回はいつもPS2コンで東方をプレイしてる私が、キーボードで東方をやってみようということでこの企画(?)をやってみました。
一応風Nはノーミスしたことがありますw
しかしキーボでプレイするとどうなるのか・・・
画質はどうやればよくなるのかわからないので悪いです すみませんw
あとマイクがよくわからないことになってるので左から聞こえますw
まぁゆっくり見ていただければ幸いですw
Part1→sm10489203 Part2→sm10489566
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜4.3〜【キー音無し】
SEB vol.178より「READY STEADY GO!/MANUEL」
NORMAL→sm10544355 HYPER→sm10544386 ANOTHER:☆11
3譜面繋げるると重すぎて投稿出来ないとかなんなの?
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
ドラゴンネスト ワールドウィンド峪谷(normal) クレ
ワールドウィンド峪谷のクレソロです。このダンジョンのボスBGMがかっこよくて好きです。ボス戦前とボス戦後にムービーあるので、ネタバレ嫌いな方はご注意をmylist/15444256 ※追記・OβTに向けてブログ作りました→http://ayato123.blog133.fc2.com/
[KORG]Wrist Watch Trance -Time to 2002-[Electribe MX]
久々の投稿です。カメラの不調もようやく直りましたので、ちょっと撮ってみました。友達の腕時計のアラーム音がヒントになってます。2002年頃に友達が使っていたから、あれから8年も前のことになるんですね・・・。自分も歳をとったもんです。動画編集:Windows Live Movie Maker [mode:Normal]音声編集:Sound Engine Free
[東方] Easy Shooterががんばった動画 [魔B]
東方星蓮船Easy制覇まであと1回・・・!
どうしても範囲まりさがクリアできなくて、心折れそうになったこともありました。
特に他キャラではボムでごまかしたり飛ばしていたスペルも、範囲まりさではそうはいかない。
ベントラーパターンも専用に組みなおし、むしろこれを機会に今まで避けてきたスペルをがんばろうと歪みない向上心!
おかげさまで他では取れなかった南無さんのちょうちょや、よく死んでいたオーメンもよけられるように。
そして最後に、まさかの飛鉢取得というお土産つきでEasy制覇できました。
次はNormalだぜ!
【難易度補完】 HEAVENS OF DARKNESS 【EASY】
難易度補完シリーズ第2弾ですが
今回はEX版が諸般の都合で作れないのでEASY追加するだけです
これがこのBPM本来のマーカー速度なのに何故か遅く感じてしまうマジックw
EASYなのに500Notesはやりすぎたかもしれないけどこれ以上減らすとスカスカだし…
あとプレミアのビットレート制限外れたのを確認する為に無意味なくらい高ビットレートにしたので
スペックによっては激重かも?すみません
難易度別リンク
NORMAL sm9215695
HARD sm9197979
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/20/Edit-06P.zip
マイリス→mylist/15990474
【BMS】flow【Toy Musical 2 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 2 / [ミクトランス] flow
前回の動画からのリクエスト差分になります
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆6 / TOTAL:280
ANOTHER:☆9 / TOTAL:370
EXTRA:☆12 / TOTAL:480
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 4-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 4 Upriver
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861560前/次sm10861828 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
東方紅魔郷Normalクリアを目指す実況プレイ Part 3
どうも(羽・ω・)です
Pert3になっています
声が聞き取りづらいと思うので、ストレスがたまってきたら戻るを押してください
Pert1 前半→sm10789837 後半→sm10790097 Pert4→sm10961463
ティンクル☆くるせいだーす Stage50 Normal GOD2こめ
昨日の初GODから調子に乗ってNormalでのGOD取りに挑戦2回目です。今回は音声の大きさとリザルト画面の取り忘れに注意してみました…うまくいってるかな?
【初音ミク -Project DIVA-】 君のメロディー 【HARD】
エディット8曲目、samfree「君のメロディー」です。原曲はsm1852581
見ての通り今回は初めての両立EDITです
2ndまでにもうひとつ位は両立で作っておきたいとこ(予定は未定ですが…)
しかし両立って難しいね…色々と…
その分楽しさも多かったけどね!
やばい、DTのライブ会場が最後の切り替えに使うと不自然だw
…データうpの前にいじっとこうかな
難易度別リンク
EASY sm11164486
NORMAL sm11164815
EXTREME sm11169776
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/23/Edit-09.zip
マイリス→mylist/15990474
東方永夜抄Normal稼ぎ(妖夢単機)_1/3
タイトル通り,妖夢単機で永夜抄ノーマルの稼ぎをしてみました.
最初のほう結構ミスしてて,なんとなく続けてたら更新してしまった…orz
つまりまだまだ伸びる余地ありと…
2/3(4面)→ sm11188263 3/3(5,6B面)→ sm11188347
他の永夜抄うp動画 mylist/16270612
【Project DIVA Arcade】金の聖夜霜雪に朽ちて【NORMAL】
[NORMAL]☆5 Project DIVA Arcadeのプレイ動画です。PSPの「初音ミク -Project DIVA-」を始めて早2ヶ月。音ゲーもほぼ初心者。初めて見たときは、ノーマルでもこんなの叩けるか!って思ったものですが、だんだんに慣れてくるものですね。相変わらずパーフェクトは無理ですが、譜面確認用にどうぞ。(右上が反射してちょっと見辛いかも知れません…) アップ一覧:mylist/19775755
Project DIVA Arcade 雨のちSweet*Drops(NORMAL)
sm11237212で画質云々があったので説明。この動画と前のものは、TMPGEnc4.0Xpress(体験版)を使用し、出力フォーマットは"ニコニコ動画 高画質 2パス"です。画質を上げる事が出来るよう色々試してみますので、それまで我慢してもらえると嬉しいです。/※左端が切れています、ご了承ください。/mylist/19878322
[Project DIVA Arcade] サヨナラグッバイ(N)[初音ミク]
7/5付けの動画から高画質化。最初より随分見やすいと思います
ネルさん確認用
★5
BPM:155
アーティスト:のぼる↑
PV(E・N):ピジョン
Player:ハル
HARD譜面⇒sm11303777
EXTREME譜面⇒sm11239198
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade]Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-(NORMAL)[初音ミク]
7/5付けの動画から高画質化。最初より随分見やすいと思います
譜面確認用
★5
BPM:170
アーティスト:OSTER project
Player:ハル
HARD譜面⇒sm11436240
EXTREME譜面⇒sm13582118
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade] あなたの歌姫(N)[初音ミク]
譜面確認用
★4
BPM:89
アーティスト:azuma
Player:ハル
EXTREME譜面⇒sm11239574
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
バッハ:無伴奏パルティータ第1番 2.Double【初音ミクAppend】
バッハの無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番から第2曲Doubleです。
パルティータ1番は基本4曲にそれぞれ変奏のDoubleが加わり、計8曲構成となっています。
一見簡単そうに見えたのですが、調整に思ったより時間が掛かってしまいました、申し訳ありませんorz
NormalミクをベースにAppendを適宜混ぜています。
はちゅ~んによりA.ジルバーマンに調律
(単旋律なのでキルンベルガー第1法にしようかと思ったのですが、Dが高すぎてしっくり来ませんでした)
mp3→http://piapro.jp/content/0chej139iqejzmrj
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956 sm11079688←前 | 次→sm11583312
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382
Gucci Mane ---Normal
アリゾナ州バーミンガム出身のラッパー。Young Jeezyとの対立でも知られていますね☆早くからラッパーを夢見て、14歳で既にレコーディングをしていたらしいです。夢かなえちゃってますねぇw......
【チキン】東方風神録 Normal 魔理沙A stage4-6【プレイ】
MOFはやっぱりEasyの方が難しいですね。
前→sm11378184
マイリスト→mylist/19889364
【東方】妖々夢Normalにミサマリとおでかけ【実況】part1b
魔理沙が自機だと移動速度が気持ち良くて、ついつい動き過ぎてしまいますね。
浮き草稼業
a(前半)→sm11397919
前→sm11342018、次→sm11536382、東方マイリスト→mylist/17912516
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
【OSU】RedZone Normal Sランク
意外と暇潰しになるOSU。有名なRedZoneをやっとSランク達成(ノーマルですが・・・)ハード以上は即死でした。あれは人間業じゃねえ・・・・
