キーワード Normal が含まれる動画 : 31564 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#14【HARD編】零~赤い蝶~/Nancyのへなちょこ実況プレイ
SHOWROOM生配信でみんなと遊んだゲーム動画です。
PS2 零(ゼロ)~赤い蝶~をプレイしています。
ビビりまくっているので、音量注意のところもあります。
ご了承ください。
一度NORMALモードクリア後、HARDモードで再挑戦することに!
ムービー、イベントなどは飛ばしてます。
前 HARD part13→sm34976446 / 次 HARD part15→
●実況者紹介
Nancy
THE PARTYS(ザ・パーリーズ)というガールズバンドのギタリストです!
ゲームは好きですがへなちょこです。
いろいろツッコミをいれながら見てください。。。
よろしくおねがいします☆
詳しくはこちら↓
http://thepartys.cutegirl.jp/
動画の更新状況はついったーで!!
Twitter→@Nancy1229
【QMAXV】心覚え 第1回 協力クイズバトルNORMAL×1、HARD×2「ゴズオーア」
前作はクララでしたが、今作はリエルでプレーすることにしました。
あと前作に比べて協力系式のクイズが増えただけでなく、
味方にそれとなく答えを教えれるようになったのも有り難いですね( ^ω^)/
※全滅した問題に答えを書きましたが、間違い等あれば教えて下さい。
DATA:1本目4/24、2本目4/24、3本目4/24
sm34955660 ← 前回 次回 → sm35110557
XVマイリストmylist/65374921 XIVマイリストmylist/61838975
CRYSTAR RTA 6:12:45 NORMAL PART5/8
転生したら黒塗りの高級車だった件
次→sm35145865
mylist/65579695
前→sm35145609
EASY未満だったシューターの東方鬼形獣体験版実況プレイ【NORMAL】
EASY未満シューターに逆戻りしてる気がする…。
【東方マイリスト:mylist/53749500】
【sm33704944←前回】【次回→sm35157519】
【パズルゲームやるよ①】RAINING BLOBS ②どう見てもぷ○ぷよなルールでALL
その2
今度はMATCH4モードでトーナメントモード難易度Normalを。
どう見てもぷよぷよですありがとう(ry
(ぷよは下手ですごめんなさい)
https://store.steampowered.com/app/414370/Raining_Blobs/
【閲覧注意】もしもタイムマシンがあったら見に行きたい双子のDNA【未解決事件】
ドラマ「相棒」で双子がテーマのお話を見てこの事件を思い出しました。
この事件は今まで紹介してきた未解決事件よりも
犯人が逮捕される確率が高いです。
犯人が一日も早く逮捕されることを願います。
全作品 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068573
未解決事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068608
不可解な事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068719
失踪・行方不明 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068724
心が壊れた https://www.nicovideo.jp/mylist/65068632
冤罪事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068610
遭難・事故 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068590
殺人鬼 https://www.nicovideo.jp/mylist/65213127
ソース元
http://www.afpbb.com/articles/-/2584241?act=all
https://datazoo.jp/n/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%A4%A7%E7%B4%9A%E3%81%AE%E5%BC%B7%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%81%B4%E3%81%AB%E9%9A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E7%B5%90%E6%9C%AB/14143724
http://hotno1.seesaa.net/article/115976012.html
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=1004
音声
HTS Voice "Mei(Normal)" Copyright (c) 2009-2013 Nagoya Institute of Technology
音楽・効果音
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【マインクラフト】新ドラゴンと宇宙とゆっくりたちの冒険記 Quest3【ゆっくり実況】
私は学んだ。もう二度と安易にキャラを増やしてはいけないということを・・・
MODの説明を動画内でしてますがもしおかしな所があったらどんどん指摘してくださると有難い。
マインクラフトMODPACK
Dungeons Dragons and Space Shuttles(以下DD&SS)
をゆっくり実況プレイしていきます。
難易度Normal、ほんの少し縛りあり。
Twitterでたまに状況報告してます。
https://twitter.com/Garapon12
前⇒sm35154520
次⇒
マイリスト⇒mylist/65514817
YouTube版⇒ https://youtu.be/Cseqd-7P4bQ
チャンネル登録もしていただけると大変うれしいです。
MODPACKサイト
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/dungeons-dragons-and-space-shuttles
朝寝坊さん、するめいかさん、たしろじゅんじ@音楽家族さん、なぞっち(Nazotti) さん、Quest2の広告本当にありがとうございますm(__)m
【ACECOMBAT7】 難易度NormalキャンペーンノーダメージRTA【エースコンバット7】【4:34:29.76】
ACECOMBAT7 キャンペーンリアルタイムアタック
難易度:ノーマル
条件:ノーダメージ
RTAタイム:【4:34:29.76】
ステージごとのクリアタイム合計(TA):【03:48:05.95】
ステージ 01 ・02:57.11
ステージ 02 ・03:17.62
ステージ 03 ・06:24.26
ステージ 04 ・12:39.89
ステージ 05 ・04:34.50
ステージ 06 ・23:10.73
ステージ 07 ・04:54.31
ステージ 08 ・07:58.11
ステージ 09 ・05:12.31
ステージ 10 ・10:21.72
ステージ 11 ・43:34.43
ステージ 12 ・13:24.10
ステージ 13 ・04:13.17
ステージ 14 ・05:48.20
ステージ 15 ・20:18.28
ステージ 16 ・16:01.07
ステージ 17 ・08:01.23
ステージ 18 ・07:00.02
ステージ 19 ・22:59.37
ステージ 20 ・05:15.52
ノーダメージRTAの試走
やり直しは結構したけど
これぐらいなら4時間切りを目指していいかも
※被弾・墜落回数
ステージ06:1回
ステージ11:5回
ステージ19:4回
□■DEEMOを実況プレイ part28【女性実況】
どこか儚さを感じる、美しいゲームでした。
個人的に好きな楽曲ランキング!
今回は後編で7位〜1位まで。
皆さんの好きな曲は入ってますでしょうか?
いつもと違って、イヤホンつけてしっかり曲を聞きながらプレイしてます。
今回は、結構上手くプレイ出来たものもあると思います!
また長くなってしまいましたが。
今回で半年近くやってきましたこのシリーズも最終回となります。
拙いプレイにも関わらず、ここまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来たら嬉しく思います。
最新シリーズテイルズオブグレイセスfマルチプレイ→sm35245936
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
台湾のゲームメーカー『Rayark』が配信しているアプリです。
2013年にIOSでリリースされ、現在PSVITAやSwitch版も販売されています。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
基本はEASYでプレイし、たまにNORMALでもプレイしようと思います。
sm35242794←前
part1→sm34272606 マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】ついに三十路を迎えたのでバイオハザードリベレーションズ2にリベンジしてみた Part8-1
Episode4のバリー編です。
いよいよリベンジ編も最終章までやってきました。
果たしてオールSランク達成して、リベンジを果たすことが出来るのでしょうか。
・難易度NORMAL
・全エピソードSランククリア
・トゥルーエンディングクリア
・EX武器、ボーナス武器使用禁止
(その他Episode内にて獲得した武器はそのまま使用)
クリアタイムの関係上、途中のムービーはスキップしております。
注意:この動画にはクリア特典やボーナス武器、コスチューム等のネタバレ要素があります。
初見や未プレイの方でネタバレ等されたくない方は、戻るボタンをそっと押していただき、ご視聴はお控えいただきますようお願いします。
前→sm35318961 次→sm35351542 リベ2リベンジ→mylist/65793446 初見リベ2実況→mylist/64361705
※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。
本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
第1回 超魔界村RTA Any% トーナメント 決勝トーナメント1回戦 ぼうや vs fred 20190706
日時:2019年7月6日(土)午後9時~
配信サイト:何でも村
解説:はなげさん、LKさん
走者:ぼうやさん、Fredさん
ルール:超魔界村RTA Any%
:難易度はNormal
:SFC版限定
:計測区間はゲームスタートから姫の着地まで
:予選リーグ(4名1組の総当たり戦、各組上位2名が予選突破)
:決勝トーナメント(敗者復活式のトーナメント戦)
:走者同士の都合の良い時間にSpeedRuns Liveでレースを実施
参加者とトーナメント表:https://challonge.com/ja/9puu9jd8
第1回 超魔界村RTA Any% トーナメント 決勝トーナメント1回戦 Sam_I_am vs d4gr0n & はなげ vs Teleo 20190706
日時:2019年7月6日(土)午後11時~
配信サイト:何でも村
解説:LKさん
走者:Sam_I_amさん、d4gr0nさん、はなげさん、Teleoさん
ルール:超魔界村RTA Any%
:難易度はNormal
:SFC版限定
:計測区間はゲームスタートから姫の着地まで
:予選リーグ(4名1組の総当たり戦、各組上位2名が予選突破)
:決勝トーナメント(敗者復活式のトーナメント戦)
:走者同士の都合の良い時間にSpeedRuns Liveでレースを実施
参加者とトーナメント表:https://challonge.com/ja/9puu9jd8
東方ピアノHardモード 幽夢 ~Inanimate Dream
東方幻想郷 ラスボスのテーマ(幽香のテーマ2)。
ラストっぽい。
Easy→sm35404340、Normal→sm35404353、Hard→sm35404362、
Lunatic→sm35404369、Extra→なし、Phantasm→sm35404383
東方ピアノLunaticモード 幽夢 ~Inanimate Dream
東方幻想郷 ラスボスのテーマ(幽香のテーマ2)。
ラストっぽい。
Easy→sm35404340、Normal→sm35404353、Hard→sm35404362、
Lunatic→sm35404369、Extra→なし、Phantasm→sm35404383
Pandora's Box / 初音ミク オリジナル poppunk, melocore
Do not open the Pandora’s box
Everyone has a past
Sometimes the truth hurts
I don't think I'm normal.
I know you're not gonna do that.
But I can't stop thinking bad things.
Somebody help me.
Now you say you love me
But I doubt that I deserve to be loved.
And I say i love you, too.
But Why can't I love you the way you are?
I can't remember why I am so nervous.
Now We are just here.
And you hugged me with no other words.
I thought I knew everything.
But I was wrong.
You taught me what love is.
That love is faith.
@kimo_vocaloidp
[download]
https://kimop.bandcamp.com/album/pandoras-box
よろしく!
【キー音なしBMS】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!【デレマス】
初めまして、AMATERASと申します
お待たせしました!!!!アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ4周年記念ってことでBMS譜面あげます!!!
O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!
説明:DEBUT / BEGINNER譜面 :Level3
:REGULAR / NORMAL譜面 :Level5
:PRO / HYPER譜面 :Level8
:MASTER / ANOTHER譜面 :Level9
:MASTER+ / BLACK ANOTHER譜面 :Level11
:CINDERELLA / EX ANOTHER譜面:Level12
これマジで良い曲過ぎない...めっちゃ楽しいんだが、譜面も曲もすっごい楽しいんだが
BGAカクついてて草
*4周年デレマスBMSデータ*
http://u0u0.net/Spbs
Twitter@Peachsour_Yummy
【東方】鬼形獣Normal オオワシ霊夢クリア重視プレイPart1
いつもの東方解説動画です。今度はちゃんと早めに投稿できました。
今回は二本投稿する予定で、こちらはクリアし易い自機を使った普通のクリア重視解説動画です。
クリア向きじゃない自機を使ったクリア重視解説も後日投稿する予定です。
選んだ自機は霊夢のオオワシ霊装備。道中殲滅力が他の自機よりも高く自分の中では一番使いやすかったです。
Part2→sm35668259
クリア向きじゃない自機のクリア重視解説できました→sm35720855(オオワシ妖夢)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
※追記
hrmさん広告ありがとうございます!
【東方】鬼形獣Normal オオワシ霊夢クリア重視プレイPart2
Part2はステージ3、4。
どちらのステージも道中の敵や敵弾が多く霊夢の殲滅力の高さに助けられることが多いです。
大正義ホーミングアミュレット!!
Part1→sm35668106 Part3→sm35668629
オオワシ妖夢解説→sm35720855(1,2面)、sm35720935(3,4面)、sm35721100(5,6面)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
【BeatSaber】UGOKU, UGOKU - NORMAL
PC: HP ENVY x360 15-cp0000
CPU: AMD Ryzen5 2500U 2.0GHz
GPU: AMD Radeon Vega 8 Graphics
RAM: DDR4 PC4-19200 16GB
HMD: Dell Visor with Controllers
Player: HARD数回で膝が笑うレベル
OBSも同時実行し、PC1台でゲーム&録画
ロレーナと遺跡の国 体験版Ver.0.61 フラクタム遺跡Normalタイムアタック 1分44秒
前回(sm34967952)からマップ構造が変わったので再度タイムアタックに挑戦。
色々ジャンプするタイミングを変えてみましたが、スタミナ消費とのトレードオフになってしまうのでタイムに大きな差は出ないようです。
あと改善できそうなのは、屋上からの落下中に段差に足をひっかけて着地硬直をキャンセルするくらいでしょうか…
PIXIV FANBOX ロレーナと遺跡の国
制作:しめなわん氏(@shimenawa33)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20785672/post/152916
(注意:R18要素あり)
テニラビ [プレイヤースキル集その5]
全キャラではありません!
手持ちのSR・SSRのプレイヤースキルをまとめたものです。
数が多いので少しでもAP節約するために難易度はEASY、NORMAL、一部HARDです。
その1→sm32905568 その2→sm33559875 その3→ sm34209111 その4→sm34959624 その6→sm36303672
mylist/61062113
東方鬼形獣normalを魔理沙カワウソでクリアするだけ stage4-6
後半です。
ここから一気にボムゲーが加速しますが考えたら
前半で稼いだ残機とスペカを後半に椀飯振舞して
クリアするのはいつもどおりな気もします。
どうにも回避できないところがあって詰まる方は
まず決めボムで飛ばしてみては如何でしょう。
「ヤバいと思ったらボム」ではなく、その前の
「よく事故る場所」を憶えてしまうのです。
その上でボムが足りなくなったならそこから
逆算して、手がつけられそうなシーンから
練習してみるのがいいと思います。
だからこんなボムでクリアってどうなのよだとか
自分を卑下する必要はないのです。
ないのです。
前→sm35688385 extra→sm35729296
マイリスト→mylist/56850085
※stage5のボス戦、埴輪の撃ってくる赤い弾幕は
「固定弾」らしいです。
ずっと自機外しだと勘違いしてました。
どうりで常に同じ位置に来るわけだ…(気づけ
【東方】鬼形獣Normal オオワシ妖夢クリア重視プレイPart3
Part3はステージ5、6。
オオワシ妖夢は確かにクリア向きではありません。
クリアするだけなら霊夢やオオカミ妖夢・カワウソ妖夢の方が楽だと思います。
ただ、私個人の見解としては、魔理沙よりオオワシ妖夢の方が簡単です。
個人のプレイスタイルの違い、得手不得手があるので一概には言えませんが……
何にせよ、この動画を通して少しでもオオワシ妖夢に興味を持っていただけたら嬉しいです。
※誤字訂正
3:29~3:44 誤「低速動」→正「低速移動」
8:56~9:14 誤「低速に切り替えで」→正「低速に切り替えて」
Part1→sm35720855 Part2→sm35720935
オオワシ霊夢解説→sm35668106(1,2面)、sm35668259(3,4面)、sm35668629(5,6面)
東方解説マイリスト→mylist/22884248
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
Twitter:https://twitter.com/yua_freewind
【0:55:31.97】River City Girls Speedrun Any%【Normal/New game】
20190929現在多分世界一ですw
River City GirlsのNormal、New gameのAny%です。
0:55:31.97。
色々環境音入ってます、Skype呼び出し音とか。
lap time
Stage1 Boss 5:16
Stage2 Boss 15:01
Stage3 Boss 27:51
Stage4 Boss 32:47
Stage5 Boss 44:13
Stage6 Boss 55:31.97
ダライアス(Old Ver.) 簡単ルート(ABDGKQV) [Nintendo Switch, Normal] (2/2)
ダライアスコズミックコレクション内のダライアス Old Version、簡単ルートを適当に周っている動画の後半戦です。
K-W面までを収録しています。
メガドライブミニ版ダライアスのおかげで、アーケード版やコズミックコレクション版でも盛り上がってる今日この頃。
その1:sm35848421
その2:sm35848573 ← いまここ
(参考)ABDGKQWルート: sm35803749
(参考)メガドライブ版同ルート: sm35785219
[撮影日]
2019年10月22日
[使用機器]
Nintendo Switch
マイコンソフト XCAPTURE-1
【ゆっくり実況】今更ゆっくりとプレイする東方地霊殿Normal前編
EASYは以前クリアしているので、NORMALにも挑戦。
地霊殿は前半から事故が多いのに、後半のために
残機を多く残す必要があるのが結構厳しいですね。
次後編→sm36033862
東方projectマイリストmylist/58745245
遠い夜明けを待つこの地で feat.洛天依
天依ちゃん、今年から仲間入りして今作で4作目になります。
ところで、天依ちゃんの日本語での歌声は2種類のライブラリ(NormalとSweet、それぞれ声主が異なるがクロスシンセシスに対応)が収録されているんですが、ニコニコ内(大百科等)ではそれに関して言及しているところが見つかりませんでした。
僕の場合、最初の2作がNormalで前作(声は中国語版と同じ)と今作がSweet(こっちの中の人はアズレンのアニメED歌ってる)になります。
今作でボカロ曲も160曲目になりますが、今作はミディアムバラードで描きました。
その他作品リストはmylist/4364050です。
【広告ありがとうございます】masa様
【キー音無しBMS】CANDY☆
AMATERASです。
ゲーセンにあったbeatmania Finalで知ったこの1曲、すごい好き
昔の弐寺っぽい譜面にしてみました。いうて縦連とかそんな話ですけど
説明:NORMAL譜面:Level1
:HYPER譜面 :Level3
:ANOTHER譜面 :Level10
DL
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
【BeatSaber】貴音さんとはらみーが誕生日と聞いたので【アイマス】
お姫ちん、はらみー、誕生日おめでとう!
というメッセージを6年前にも書きましたね、と言おうと思って過去の投コメ見返したら全然お祝い出来てなかったよ!?(参考:sm22702268)
「無視して投下」とか、なぜ私はたった2日が待てなかったのか。
今度こそ貴音さん主役です!
無視することになった流れは「新作発表」ですかね。楽しみですね。
曲は既存の使い回しですがご容赦ください。
モデルの準備に時間を取られすぎて新譜面はムリでした。
この辺の経緯はいつものようにブログで管巻こうと思ってますので、その時は是非お付き合いくださいませ。
1曲目:THE iDOLM@STER NON STOP HIT SONGS ver.0 (NORMAL)(0:40~)
おまけ:READY!!-TV SIZE- (HARD)(13:06~)
※1:メドレーは相変わらず未完成のため途中までです。(あと2曲……)
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・ぷちどるのもでる(im2019670)より、貴音の首から下 \キャー/ (すけさんP様)
・四条貴音(MA2)(sm13120046)より首から上 \キャー/ (ガンプラP様)
(……両腕と下半身も使ったか? 上半身の衣装以外はこっちのモデルかも?)
・四条貴音PGver3(sm16135255)(いずみP様)
・如月千早アイマス2vi衣装(im3146301)より いつもの H.M.D(紅ヒーP様)
・銀獅式秘伝らーめん_ver1.02(im5914556)(銀獅様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
今回も新曲はないので追加はありません。ご了承ください。
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
細かいことはブロマガで:ch.nicovideo.jp/outofstandard
twitter:@T103P
戦艦少女R 日本版 ミッドウェー海戦復刻版 Ex-1H
通常のイベント海域は、
Normalの分岐条件に合わせて、
最初の編成を決めています。
しかし、今回はそれをあざ笑うかのように、
更に厳しい条件を突きつけられましたw
前→sm36221899
次→sm36281815
upしたもの→mylist/13444233
戦艦少女R→mylist/66894322
【てすとうp】緋想天ネット対戦 Normalスレ
キャプチャ、エンコード等のテストを兼ねて初アップします。全然上達しないよ…。
ちなみに萃香が僕です。
