キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 20193 - 20224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part41 増えるドーナツ【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
ZPM時代からのクエストを進めるための準備をします。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part45 ゆけ!200まんRFだ!【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
ZPM時代の基本部品を作るためにウォーデンの素材を集めたり使ったりします。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
BGM:
https://monaka-bgm.booth.pm/ モナカの音楽室 様
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part49 大宇宙の心臓と終わりの始まり【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
宇宙のハートをキャッチしにゆきます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
song : Milky Way
Producer : Blue.P
Music provided by LogSquare.
Video Link : youtu.be/8ZmyhX2ZX7w
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part51 虹を描く機械を造る工場【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
今回使用したチャートです
古代の残骸処理_01(nc481851)
古代の残骸処理_02(nc481852)
虹彩の坩堝を構成するブロックを作成する工場を背景に
使用した素材のレシピを眺めます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
BGM:
dova-syndrome
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
東方地霊殿 Normal 霊夢A 1面~2面[1/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
本当は解説用動画に使う予定だったんですが…
最後の方が酷かったのであえて何もせずにアップ。
なお動画はリプレイではなくプレイ画面をプレイ中に直撮りしています。
因みに紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage1~
風神録に引き続き、地霊殿Normalもようやっとクリアできたので、そのリプレイ動画を作ってみました!というわけでまずはStage1。
自機は、使いやすいチーム紫で(’-’
相変わらずのドヘタっぷりを見て楽しんで頂けたらと思います。
ちなみにどれだけド下手プレイヤーなのかというと…
紅魔郷…Easyすらクリアできず('-';
妖々夢…Easyクリアで精一杯。Normalは妖夢までが限界
永夜抄…1回だけNormalクリアできたことが…
風神録…なんとかNormalクリア。これは前作動画にてsm1547993
こんな感じです…
stage6までup完了です。
stage2:sm5150260 stage3:sm5152965 stage4:sm5153028
stage5:sm5153095 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
イージーシューターが挑む 東方風神録 Normal 霊夢B 3/3
そのボタンは何の為にある?
押す為だ!
この程度の腕でも風神録ノーマルはクリア出来るんだ!という事でうpしはじめた初クリアのボンバーマンリプもこれでお仕舞いです。
時期的には、sm5024634の方が早いんですが、あっちの方が数段うまくやれてますね。ポカミス除く、ですが。
他うpしたもの→mylist/9211104
気が向いたら、文花のリプあたりをあげるかもしれません。
STG初級者の東方紅魔郷~Lunatic挑戦その②~前編画質改善版
カリスマお嬢様に会いたい!!その気持ちを糧に!中編(続き)→sm5138945 Lunatic挑戦編①(前回)→sm4881672 Normal編→sm4594124 その他プレイ動画(マイリスト)→mylist/8387702
ぶきっちょ巫女の東方緋想天13 vsゆかりさん(@Normal)
一部より高性能ばあちゃんとの誉れを受けるゆかりんとの一戦。過去の対戦経験では禅寺や標識といった技が強く印象に残るところですが、今回では見たことない技が色々飛び出て面食らっています。回避結界に関しては、まあ… 何度も失敗しながら覚えていくしかないとは思いますが… 12→sm5493532 14→sm5520969 まとめ→mylist/9573171
空飛ぶ赤いワイン樽 normal 一面
プレイ内容により18種類のエンディングへと分岐する、マルチエンディング方式のSTG。単純なルート分岐でのエンディング変化は多々あれど、プレイ内容自体が反映されるものは珍しいですね。キャラからオブジェ・背景に至るまでトゥーン調の画風で描かれており、その可愛さが引き立っております。ゲームオーバー時の絵は個人的に必見、無機物に萌えたのは後にも先にもこれだけな気がします。 次sm5567728 STGプレイ動画mylist/9966973
地霊殿NORMALを射命丸がであえであえ・前編(プレイ動画)
地霊殿NORMALを射命丸でクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
霊夢C。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
1~4面になります。紫で初クリアした後のチャレンジ。さとり様から先はこのリプレイが初プレイでしたがそのままクリア。
イメージファイト楽しかったです。
→後編(sm5549570)
→紫(sm5538703) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その5
タイトルとは全然違う内容になってきた気がしないでもないけどキニシナイ
今回はうp主の友達に作らせてみたんだ。
AC暦ほとんどない奴ダケドナー( ̄。 ̄)y-~~
コジマミサイルがやばすぎるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってますorz
その4はこっち⇒sm5534873
その6はこっち⇒sm5659723
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
東方ピアノNormalモード 赤より紅い夢
タイトル画面テーマ(東方紅魔郷)。リズムさえなんとかなれば。タイトルが一番作るの大変な気がするですよ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
AC十段が皆伝とるまでBMSをがんばる動画その11
曲名⇒情熱大陸-NORMAL-
使用Option:Easy,Random
糞譜面作成に定評のあるD氏が(ry
最低ノマゲ安定はしないと皆伝は遠いな~
その他の動画→mylist/10759943
IIDX ID→7504-1783
ヘタレの東方緋想天 めざせnormalスレ!(魔理沙vs咲夜) パート1
はじめまして、yamaといいます。nomalスレを目指していきます。
緋想天のリプレイをうp、初勝利の対戦です。
緋想天を始めて1週間、まだまだ未熟。
ちなみに魔理沙が自分です。隙だらけだし何よりも無駄が多いなぁ…
veryEasyとEasyの間くらいの強さ…かな? パート2 sm6089098
mylist/10900284
SIREN2 「奪還」終了条件1(Hard) 初期タイム更新&4称号同時獲得
動画初うpテストを兼ねて 難易度Hardにて初期タイム2:05:00更新&4称号同時獲得。終了条件2や難易度Normalでも応用できます。 SIREN関係うp動画/mylist/1011874
【Desktop Tower Defense 1.9】Spawns Normal size ノージャグ・ノーミス
みんなに人気のDTDバージョン1.9のFunモード Spawns(Normal Size)に挑戦してみました。
今回のプレイは、挑戦・・と言うよりかは、コメントによる要望を頂いたので、それに応える形で試しにプレイしてみました。
ノージャグリングという戦術をとってはいますが、むしろジャグリングした場合、Spawnの速度がどんどん加速して収集がつかなくなるので、
しない方が簡単ですかね?
Flyingに資金と意識を割く必要も無いので、ジャグリングする意味も無いですしね。
なんか雑なプレイになっちゃいましたが、参考になるでしょうか?スミマセン(´・ω・`)
※DTDマイリスト【mylist/11628307】
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.01
初の実況動画でお聞き苦しい点も多いかと思いますが宜しくお願い致します。
じっくりもっさりと気長にクリア目指して頑張って行きたいと思います。
次 → sm6627087
バイオ4実況 /mylist/11819872
バイオ4自体は1年ほど前に遊んだことがありますので、初プレイという訳ではありません。さらに不慣れ&下手ですのでプレイ的な見所も無いと思います…。
Windows版、難易度はNormalです。
Frapsで撮るとバイオ4の2D描画の多い部分がやたらFPSさがるます><
何とかしたいと思います。
東方風神録Extra 霊夢A part2
最近魔理沙のNORMALに手こずって絶望してます 霊夢B→sm6690971 part1→sm6696309 マイリス→mylist/11996306
【実況アリ】「SIREN:NT」EPISODE2-4ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 杵屍人が意外としぶとかった。「STEALTH」取得動画。実況ナシ→sm6915492 実況ナシマイリスト→mylist/12302109 本編実況プレイ→mylist/11768954前→sm6915131 次→sm6927622マイリスト→mylist/12302107 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351注意■うp主は高確率で噛んだり言葉に詰まったりします。
東方地霊殿 NORMAL 霊文 (2/2)
蓬莱山輝夜が好きなんだが、どうやら今回は出てこないらしい (1/2)→sm6942931
東方紅魔郷NORMAL1高画質
⑨<あたい
東方紅魔郷NOMALクリアです、前回は初期残機ではなかったのと紅魔郷を再インストしたのでやってみました。久しぶりにやったらパターン組めなかったよ。
ルーミアとチルノ登場です。
一応会話も読める程度にしてあります、でもリプレイで撮ったので早送りになってます。見たい人は一時停止をどうぞ
一面と二面になります。
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
次 sm7056575
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その6_2
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
これにて永谷園は終了です。
4B:sm7496030
mylist:mylist/11609739
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (4/4)
stage6です。
クライマックスは感動的な死ぬがよいでした!^q^
通しで挑戦する前にプラクティスモードで人工太陽をやってみたんですが、残機最大の状態でもお空のライフは残り4割近く残りました。
というわけで最終手段です。
1/4:stage1~2(sm7296408) 2/4:stage3~4(sm7296512) 3/4:stage5(sm7296736) 4/4:stage6
東方妖々夢NORMAL2高画質
三面と四面になります。もう・・ひどいです、抱え落ちしまくってます。
気合避けしようとした結果がこれですw
久しぶりの妖々夢一発撮りなのでゆるしてください・・・
四面は道中楽しいので好きです
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7330665 次sm7331276
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
体験版東方風神録normalを低速封じでやってみた
暇なんで東方風神録体験版のnormalを低速使わずにクリアしてみた。霊撃封じは無理だったので出来る限り使わずにクリアしています。低速使えないのも辛いが自分の当たり判定が見えないのが地味にやりずらかった。
ポップン17「ミュートロニカH」(帰ってきたノースピコースN)
この曲だけHYPERのため、コースがNORMALでも難しいです。マイリスト→mylist/14300545
東方星蓮船web体験版 早苗B Normal 残機・ボム限界パターン 後半
後半です。張り付きの攻撃力検証とボムの検証、隠しベントラーの場所も載せておきました。最終的に、残機8(と欠片)・ボム7(と欠片)になります。前半→sm7728234 マイリスト→mylist/10411420 リプレイはこちら→ttp://replay.royalflare.net/replay/th12_ud9990.rpy
ZANAC×ZANACを、まずはプレイしてみた Part2(2/3)
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ<必殺! 体当たりぃ!
・今回はSTGのエンコが目的。これ難しいんですよー。
・動画はおよそ1時間とかなり長いので3分割しています。
・主にドリル(4番装備)がメイン。たまに間違えて武器取って動揺して落ちる。
・STGの腕前はグラVをNORMAL2週、グラリバNORMALを3週する程度。達人王が好き。
・わりと安易に死んでるというか下手ですが、まあ気分気分!
・この人、もうちょっとうまくなれたらいいね。
・BGMがわりと秀逸なのでそれを聴いているだけでもヨロシ。
ブログ:熊花日記
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/
老害が東方星蓮船Eを初ノーコンクリアしてみた(5/5)
残機増やしてゴリ押しでした・・・・
次はNORMALか
最初sm7954980
mylist/10010628
【BMS】Dear...【Toy Musical 7key差分】
どうもRAYです
前回 Toy Musical の曲から差分7Keyを作って欲しいとゆうリクがあったので速攻で作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:180
HYPER:☆5 / TOTAL:230
ANOTHER:☆10 / TOTAL:270
Extra:☆11 / TOTAL:300
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下のToy Musical 1&2 本家URLからフルセットをDLして楽曲を入手してください
↓Toy Musical 1&2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
