キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 21281 - 21312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【斬撃のREGINLEIV】初見初期体力でNORMALプレイ St.16
「斬撃のREGINLEIV」初見NORMALの攻略をしていきます。
なるべく初期体力でクリアしていこうと思います。
遂に出現しましたフルングニル。
騎兵が機動力抜群と言っていた頃が懐かしいです。
St.15→sm9826467 St.17→sm9837164 マイリスト→mylist/17616696
【斬撃のREGINLEIV】初見初期体力でNORMALプレイ St.30
「斬撃のREGINLEIV」初見NORMALの攻略をしていきます。
初期体力を維持してクリアしていこうと思います。
遂に30ステージ目まで到達しました。
公式HPに載っている敵は大体登場しましたが後どれくらいあるのだろうか…。
St.29→sm9902966 St.31→sm9913503 マイリスト→mylist/17616696
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ391日目
.59(A)初見プレイです。
全てスコアが酷いですがまあこれが今の実力なんでしょう。
ただNORMAL位は繋げろよと思ってしまいます。
392日目→sm10608996
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
東方紅魔郷Normalクリアを目指す実況プレイ Part1 後半
どうも(羽・ω・)です
前半の続きになっています
非常に声が聞き取りづらいので、ストレスがたまってきたら戻るを押してください前半です→sm10789837
【ロスプラ2実況】にわかの惑星開拓記Part10【LOST PLANET2】
こいつぁ強敵だ。
LOST PLANET2(PS3版)難易度NORMAL 初見プレイ
sm10891700←前||次→sm10925440
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス ⇒ mylist/19168421
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【ロスプラ2実況】にわかの惑星開拓記Part18【LOST PLANET2】
新しいところはやっぱりワクワクしますよね!(゚∀゚)
LOST PLANET2(PS3版)難易度NORMAL 初見プレイ
sm10945426←前||次→sm11012843
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス ⇒ mylist/19168421
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【初音ミク -Project DIVA-】 君のメロディー 【EXTREME】
エディット8作目、samfree「君のメロディー」EXTREME版です。原曲はsm1852581
EX版はDTで撮ってみました
今回はあえてLoadingから入ってみたけどさすがPS3若干早いw
それにしても背景キレイすぎワロタ
でもそのせいで一箇所修正を入れる羽目に…(HARD以下参照)
ライブ会場お前のことだよ!!
難易度別リンク
EASY sm11164486
NORMAL sm11164815
HARD sm11165280
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/23/Edit-09.zip
マイリス→mylist/15990474
デビルメイクライ3SE バージル編 実況プレイ part6-3
こんばんは! 今回はmission7後半です!遅れてしまい本当にすいません! part6-2の遅れによりこっちも遅くなって・・(^▽^;) さて難易度はnormal mylist/19666897 前→sm11301068 次→sm11336954 最初→sm11136417
東方風神録 Easy 77ボムでクリア【記録更新】 part1
記録更新です。
前記録(ぺてさん)Normal 75ボム:sm6176744
新記録(tatukiさん)Normal 78ボム(理論値):sm11915803
part2→sm11370396
mylist/7375932
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画【第13話 崩れ行く幻】(2/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第13話Part1→sm11711837 第14話Part1→sm11732202 投稿動画→user/216656/ / そういや動画編集ソフト変えました。そしたら観賞用と銘打ったただの字幕プレイ動画になりましたごめんなさい。字幕入れるの楽しいです。【8/13】第14話うp完了
【星蓮船】東方初心者がゆっくり実況してみた 2/3【Normal】
抱え落ちはクリアが遠のくというのにねぇ…。
前⇒sm11973977 次⇒sm11974348
mylist/18841062
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その5【レオン裏】
レオン大グモ初体験。これはひどい。
つい先ほどレオン裏クリアしました。あとはうpし続けるのみ!
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12238906 次→sm12263704
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
東方非想天則 Normalスレ日常日記2 咲夜VS優曇華
Normalスレで自分(咲夜さん)がExめざしてがんばる動画です。 前回sm12392472のが世界の新着動画に紹介された・・・ありがとうございます。これからも精進していこうと思います。今回は全体的にぐだってます。自分の操作が下手なだけですね分かります・・・(´;ω;`)コメント(アドバイス)がありましたらよろしくお願いします。マイリストmylist/21583140
ヴァルヘリオ SIDE:1 NORMAL&HARD ステージ1
iアプリSTG ヴァルヘリオ SIDE:1の動画。 最初から選択できたNORMAL(画面左)とHARD(画面右)のステージ1プレイ動画を並べてみました。 もう一つあるRAGNAROKというのはまだ選択できなかったためプレイできず。 ※カメラをガラステーブルの上に置いて固定、その下で携帯でプレイして撮影。 プレイ中の手ぶれはごめんなさいー; 音声は左側のを使用してます。 配信サイト > http://www.livinggames.jp/
【DIVA Arcade】迷的サイバネティックス(HARD)評価PERFECT【KAITOモジュール】
迷的サイバネティックス 難易度HARD(5) 評価PERFECT
使用モジュール・KAITO
ルカさんの曲のPVはエロかっこいいなぁ~
間奏部分で1回多くボタン押してるけどキニシナイキニシナイ
パフェ取れてるから大丈夫だ問題ない。
(録画日:2010.12.2)
NORMAL・KAITOクラシックモジュ:sm14490605
NORMAL・KAITOネコサイバーモジュ:sm14888793
HARD・KAITOクラシックモジュ:sm14539923
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
Poker Night at the Inventory
Steamでセールに出ていたので試しにやってみました
ルールはテキサス・ホールデムで難易度はNormalです
正直知っているキャラクターはSam & Maxの"Sam"とTF2の"Heavy"位でしたが
中々面白かったです
怒首領蜂大復活 アレンジA 裏2周ノーミスALL 1-1面
裏2周ノーミスでクリアできたので、通しでうpします。
残念ながらノーボムとはいきませんでした(全体で3ボム使用しました)。
ちょこまかと稼いでいますがあまり参考にはならないと思いますw
やったことない人のための基本事項(いるかどうか分かりませんが)
1.左上のゲージがたまりきると"ハイパーアイテム"が降ってくる。
2.ハイパーアイテムを取得して、発動するとハイパー状態になる。
3.左下の表示がNORMALのときは弾を消せないが、BOOSTのときは弾を消せる。
4.NORMALとBOOSTは自分のタイミングで何回でも切り替えられる。
5.ハイパーアイテムは複数所持できるが使用すると一度に全部消費する。
|(まとめ) mylist/25231201 |(次) sm12987175
(2-1) sm12987299 (大佐蜂 & ヒバチ戦) sm12987451
【ProjectDIVA 2nd】右肩の蝶【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 右肩の蝶 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:鏡音レン パンキッシュ
2011/02/24にArcade配信決定!ってことで実機でパフェれたのが24の朝でしたw
最初は「何この無理ゲー」とか思って放置してたんですが、両手使うようになってからは楽になりました。
苦手な3連打とか4連打がいっぱいあるので非常に辛かったです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
Fallout3 男の娘後日譚43~スカベンジャーLight君と宝の地図Ⅱ
フレンドシップ・ハイツ駅前はレイダーがたむろしていた…!Angeれが裏ミッション以来どんどん過激な男の娘になっていっている気がする…。 前→sm13751423 つづき→sm13801216 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
バイオ・ダークサイド・クロニクルズ リニアランチャーで暴れてきたpart16
今作最長チャプター
スイーパー連戦や連続ドラム缶をリニアでどう捌けと…
クレーンに当たらないのでハンドガン使用orz
難易度NORMAL☣リニアランチャーはフル改造済み
前>sm13975714 次>sm14081883お待たせ! 最初>sm13754202 全部>mylist/24274136
【クリア重視で】東方紅魔郷 Normal【解説実況プレイ】Part3
Part2>sm14054624からの続き。Part1>sm14054364
レミリア戦、スカーレットシュートをスカーレットマイスタとか言ってます。⑨
スカーレットシュートは弾の射出と同時ぐらいにボムるべき。
最終スペカの開始時までボムが持続してしまったのはもったいなかった。
タイトルにもあるように、本当にクリア重視です。弾避け要素をできるだけ削りました。
よく言われることですが、クリアを本当に目指すなら抱え落ちをなくすことが最重要です。←これ重要
Part3は6面を収録しています。シークバーで必要な部分をご覧ください。
6ボス→1:25~
Q.なんで実況?おめーの声とか誰得なんだけど。
A.字幕で解説入れる技術と時間がありませんでした。
コミュもやってます。よろしければ覗いていってね!→co1053764
[StepMania足譜面]ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (日常 OP)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ヒャダイン
日常
mylist/24361646
Download : http://hanazawa.co.kr -> DWI -> Number DWI
Easy : 7.5
Normal : 8.8
Hard : 9.2
Challenge : 10
Edit(KeyBoard) : 12.7
【BMS】マジカルハロウィン2カボチャンス【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので③。マジハロ3出てるんですってね、なんてこったい!
0:00~ 7key NORMAL(☆8)
1:45~ 7key HYPER(☆10)
3:27~ 7key ANOTHER(☆11)
難易度も譜面も適当です。
右!左!中っ! 7key☆5.8(9?).10(11?).11(12?) → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323676 キーワード:bms
こそこそ → sm15878213
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く 6
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
今回はバイオハザード4の縛り実況をやっていきます。難易度Normal
縛り内容「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
※この辺から編集疲れしてきます。
次→sm14606997
マイリスト→mylist/25407797 その他part1→mylist/17664228
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
[ソラ]綺麗な星の青く染まったソラを目指す Part2
□Part2はソラの Stage2のクリアまで となっております
□前回のPart1はさりげなくEasyだったのでNormalのStage1はクリアしてきましたよ?
□ていうか難易度上げるとやはり一筋縄じゃいかない もう少し簡単に行けると思ったんだけどなあ
□それでもスグリより進行は早いかも 基本操作の習熟度が違うと変わります
□プレイに対するアドバイス 助言 等々あればコメントにお願いします
■前→sm14627443 次→sm14669780
■シューティングマイリスト:mylist/23265767
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ672日目
The Dirty of Loudness(H)初見プレイです。
最後で20%回復できるとしても直前で60%残さないといけないのか…。
流石にまだ無理かな。
そういえば専コンを使わなくなって1年になります。
当時NORMALがハードできなかったのですが今のコントローラに変更したら1回で出来たんですよね。
673日目→sm14717071
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く 22
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
今回はバイオハザード4の縛り実況をやっていきます。難易度Normal
縛り内容「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
姉弟シンクロpart1です。今回と次回は良いコンビネーションができています。
次→sm14924326
マイリスト→mylist/25407797 その他part1→mylist/17664228
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
【Wii】ダイナブラザーズ2スペシャル プテラ縛り NORMAL ステージ2
プテラが1列になって突撃する様は圧巻ですね。【以下テンプレ】WiiのVC(バーチャルコンソール)で配信中のダイナブラザーズ2スペシャルをティラノ・アロ禁止でプレイ。プテラ縛りリスト⇒mylist/78218/3331202 前⇒sm1486513 次⇒sm1497904
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.1【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
Isaacさんをやらせていただいてました。今回は普通に何も縛らずプレイします
祝☆2発売!!
2009年、Activisionのゲーム ただし日本発禁。理由はグロいから
ほそぼそ~と進めていくのでお願いします
追記:ヤマカシはパルクールという言葉を生みだした人たちのことです。同名の映画もありますね。パルクールは本当すごいと思います
前作→mylist/23781469 この動画シリーズ→mylist/26420278 次→sm15214650
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編1
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
次→sm15495320
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編6
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
城に突入です。エイダ編は城のステージがあまりないので悲しいですね。
次→sm15596536
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編 終
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
というわけでこれにてバイオ4は完全に終了です!
次回作はいくつか候補があるので単発扱いでいくつかうpします!
でぃざ→sm15686999 ねくろ→sm15692375
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
