キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 21633 - 21664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3「初めてのHARDESTでお困りですか?」1-8『結集』
HARDESTはNORMAL・HARDと比べると、格段に難しくなっているのは、皆さんご存知の通りです。
そこで、初心者だけどなかなかクリア出来ない!って方に向けた「ヒント」になるような動画を作ってみました。
INFや神テクをもった方の動画は既に色々とあるのですが、この動画では初心者の腕でも簡単にクリア出来ることを主眼に置いています。
まぁいまどき初心者が居るのかと言う事の方が問題のような気もしますが、92%はうp主の自己満足動画という事で・・・><
説明文は結構くどいです。基本的な事も書いています。
あと、全部のステージは要らないと思うので、引っ掛かりやすいステージのみうpしていきます。
次回→sm4280053
【東方地霊殿】初プレイ動画 Normalなのに(1/2)
地霊殿製品版初プレイです。体験版はやってないのでほんとに初プレイです。自分の実力としては一応紅の妹様に太刀打ちできる程度なんですがね・・・1面からこれではまずいでしょうwww ちょっと甘く見てたかも・・・ まあ興味があったら見てみてください。 ちなみに4面の途中で力尽きるんで・・・【東方地霊殿】初プレイ動画 Normalなのに(2/2)→sm4347400うpリスト→mylist/8088377
【ネタバレあり】Persona 3 Reload RTA NEW GAME Normal part10【12:50:22】
©ATLUS ©SEGA
(とうとうパート数が二桁を超えたので)初投稿です。
※この動画には以下の要素が含まれます
・ガバプレイ
・ガバ操作
・雑編集
・淫夢要素
ハード:PS4(初期型)
難易度:ニューゲームノーマル
計測期間:難易度決定からクリアデータセーブまで。
難易度の途中変更禁止。
DLC、ネットワーク機能の使用禁止。
旧Twitter(現X):@09306tonepoke
エイダ編RTA→series/434103
バイオRE4本編RTA→series/416302
バイオTA→series/408985
前:sm44153493 次:sm44280514
P3R:series/473418
【シロナオサム】ダンスロボットダンス/ナユタン星人(cover)
機械みたいでも人間みたいに愛してね。 そんな曲です。
今までの歌ってみたはこちらから!
mylist/70327064
#歌ってみた
#ナユタン星人
#ダンスロボットダンス
#シロナオサム
__________________
☆ 本家様:ダンスロボットダンス/ナユタン星人
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801
☆Mix:ら・ディッツさん様
X https://twitter.com/Ra_Dittsusan
Youtube https://www.youtube.com/@radhi4916
□ Vo,Enc:ジョイナス
X https://twitter.com/Normal_vocal
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:zyoinasu_utaite
Tiktok https://www.tiktok.com/@normal_vocal?_t=8nQOIcLCzlC&_r=1
Youtube https://www.youtube.com/@Normal_vocal
【戦場のヴァルキュリア4】結月ゆかりのノーザンクロス作戦 #07 追加断章 第7小隊との共同戦線『二方面迎撃作戦』【VOICEROID実況】
第7小隊のメンバーをお迎えしました
次: sm44479452
前: sm44474741
再生リスト: mylist/77426048
Part.1: sm44450026
ボイスロイド (結月ゆかり) による「戦場のヴァルキュリア4 コンプリートエディション」の実況動画です。
立ち絵は、blueberry様の素材を使用させていただいています。
ゲーム: 戦場のヴァルキュリア4 コンプリートエディション(Steam版) version.1.03
難易度: Normal
Steamストアページ: https://store.steampowered.com/app/790820/4/
X: https://twitter.com/RThunder_jp
【ひたすら楽して】メタファー:リファンタジオ【Part.8】
※ 投稿者 ≠ おやつ兄貴 です。
もねもねと申します。
メタファー:リファンタジオ を ひたすら楽して プレイしてみました。
第8戦
VS ???
あの人とのまさかの再会です。
ヒュルケンベルグさんの大きな見せ場です。
ほも「回復はヒーラーである自分に任せろ!…ハンマ!」
ヒュルケンベルグ「ヒーラーって何ですかね。」
※「いいね」の返事に、ダンジョン突入日について、ヒントを書いておきました。
次パートのアップまでの間に、なぜこの日なのか予想していただければ。
難易度:NORMAL(PS4版)引継ぎなし
↓ 縛り条件は以下の通り ↓
①最少勝利回数によるクリア(無駄な稼ぎ行為はNG)
②道中のアイテム回収禁止(店での購入等はOK)
③英雄の叫び・至高のひと匙の使用は禁止(※ある1戦闘は除く)
④編集は頑張らない
詳細は動画内の解説でご確認ください。
いいね・コメント・フォロー、いつもありがとうございます!
大変励みになります!
【Part.8】:いまここ
↓
【Part.9】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44544729
※ 動画の進行に合わせてのネタバレがあります。
※ 汚い音声は含まれません(ます)
※ 更新は不定期です。
Youtubeにも同内容で公開しております。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJEQSOf5SbWgRNQq-whYA3Cw1vnezfDYV
Twitter:https://x.com/monemone_douga
©ATLUS ©SEGA
【再走RTA】TEVI Any% Free Roam - Normal - 1:13:13【ゆっくり解説】 part1
新PCで走ったので初投稿です
前回と解説が被るところが多いので倍速メインになってます
素材ガチャでマナ結晶を3個入手するチャート
ここのところタリア女王に記録をつぶされることがあったのですが、
セリアのシジルで硬直時間を増やすことで少しはマシに……なったのかな
ちなみに思いついたのは前日でした
part1:ここ part2:sm44980503
無編集YouTube → https://www.youtube.com/watch?v=4Egjk2v7pL4
Any% Free Roam RTA 1:26:00 → sm44262929
Any% Story Normal RTA Chapter0-1 → sm43583682
TEVI Steam store page
https://store.steampowered.com/app/2230650/TEVI/
【RTA】ロックマンXDiVEオフライン(Any%NG+/AllStage/Normal) 02:41:02 Part5【91/123】
例の構文を言えたので初投稿です。
(前)→ sm45243155
(次)→ sm45435008
ノーカット版:https://youtu.be/cfFbzo-y5nc?si=g-ok8E7nUdCMCL-G
Voiced by coefont.cloud
バイオハザード2 Normal レオン裏 01:31:31 Sランク (3/4)
下水道~工場~研究所攻略編
ショットガンはカスタム化しても雑魚処理に使用する分にはデメリットが気にならないですね。
ボス戦はかたや棒立ち乱射、かたやヒットアンドアウェイ って表と何も変わってない・・・
2/4 → sm45500083
4/4 → sm45500134
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part7 駆け込めネザー!【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
MV時代の回路の素材のためにネザーへ急ぎます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
Adult Noita【Noita】#5
マキさんの胸は柔らかい
コメント・いいね・マイリスしてくださると嬉しいです!
前回:sm46002622
最終回(Normal):sm46094680
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part26 Gal Says Hello to the Moon!【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
折角なので月に旅行に出かけます。
ロケット燃料と同時にエポキシや次世代のゴムの生産にも挑戦します。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての約1分間Monifactory normalモード Part33 金属まっどねす【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
IV時代を駆け抜けるために必要な金属をかき集めます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part37 ナクアダ処理【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
動画内で使用したチャート:nc471986
https://x.com/syska_mk2/status/2042597243837124770
核融合炉の建設に必要となるトリニウム等を得るついでに将来のためにナクアダ処理ラインを組みます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part40 ZPM時代からのくえすと【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
核融合炉MK1稼働後のクエストをみてみます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
osu!でくるっと・おどって・初音ミクをプレイ
Hatsune Miku - Kurutto Odotte [Normal] + Hidden
他のプレイ動画はmylist/8414714
osu!公式サイト:http://osu.ppy.sh/
STG初級者の東方プレイ動画~花映塚Easyクリア~後編
紅魔郷Normal初クリアから約1か月ようやくクリアできました。Easyですが記念にうp。紅魔郷と比べて恐ろしく難しいですね。EDのスタッフロールが綺麗でした。他のプレイ動画→mylist/8387702 紅魔郷クリア重視(コンテニューなんてさせないんだからっ!!その①)→sm4807161 今度は風神録に挑戦10/27→sm5071375
東方風神録 Normal 霊夢A NO MISS Part.3
クリアスコアはボーナス込みで941,190,060pts。次は何の動画を撮影しようかな・・・・・ 今までに投稿した動画 → mylist/8281767 地霊殿EXノーミス → sm4608047
そのうちがとうとう【バイオハザード4】PC版Normal実況その26
伏兵がいたり、増援が3秒で現れたり。
前sm5396588次sm5417895マイリストmylist/9234225
弾幕苦手な30代後半の紅魔郷・魔理沙魔符Normalクリア(2/3)
うちのプレイ環境ですが、今は3万くらいで買えてしまう(私のも3万ちょい)1920x1200の液晶モニタ上で、
元がアーケードゲーマーだったもので、プレステのFightingStickってレバーを、USB変換アダプタでパソコンに繋げてプレイしています。
キーボードでプレイなさっている方もいらっしゃるそうで、私、尊敬しています。
魔理沙が好きな要因のひとつに、レバーでぐいんぐいん避けて敵を撃破する快感があるかも知れません。
こちらは3・4面です。(ちょい解説投コメ・ジャンプ機能あり)
1・2面→sm5511519 5・最終面→sm5511695 他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825
私の通うスナック初音→mylist/4103512
東方妖々夢Extraに挑戦~第1回~
Easyをクリアしたことにより、Extraが解禁されたようなので、早速東方妖々夢のExtraステージに初挑戦しました。東方歴は紅魔郷Normal Extraクリア 妖々夢Easyクリア 風神録Easyクリア 花映塚Easyクリアという感じです。これから妖々夢Extraステージクリア目指して頑張ります。1/6:第2回できました。→sm5768702《追記》通常再生モードでリプレイを再生し、キャプチャーしてます。
東方風神録Normalを解説しながら実況 part2
サムネがきれいなのは仕様です
4面から相当きつくなります
霊撃使って安全に進んでいきましょう
part1→sm6232866 part3→sm6233854
普段は生放送で東方やってます
コミュ→co8443 今までにうpしたもの→mylist/10974075 絶況シリーズ→mylist/11392535
【東方妖々夢NORMAL】友人に邪魔されつつガチ撮りスコアアタック 最終回
一発撮りで10億へ向けてひたすら頑張ってますw果たして達成できるのか~?w次回は・・・多分ジャムさんあげてまとめページにしてから麻雀あげますね~ part3→sm6704986 まとめ→mylist/11812833 お待たせしました→sm6747830
【バイオハザード5】走れクリス 3-2(8:30)【タイムアタック】
難易度:NORMAL 相方:AI(シェバ) 無限:ON
最後の最後でジョッシュにロケランを当てて最初からやり直したり
録画中にPS3のハードディスクがぶっ壊れたりと散々なステージでしたw
待つ箇所が多いステージなのでちくちく遊べて楽しかったんですが、
ずっとロケランぶっぱの方がタイムは縮むのかなぁ。
ご意見を参考に、再びロード画面を削ってみました。
3-1→sm6703245<< mylist/11965880 >>3-3→sm6750792
<21時追記>
屋内戦をロケランぶっぱにしたら7:54出ましたorz
【実況アリ】「SIREN:NT」EPISODE2-2:ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 基本中の基本。「STEALTH」取得動画。実況ナシ→sm6915270 実況ナシマイリスト→mylist/12302109 本編実況プレイ→mylist/11768954タイムトライアルがすごいお方の動画→mylist/7748544次→sm6915405マイリスト→ 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351注意■うp主は高確率で噛んだり言葉に詰まったりします。
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part34】
どうも、お久しぶりです。また、2週間ほど休みますがそれまでどうかお待ちをお願いいたします。
前→(sm7003127)次→(sm7206734)マイリスト(mylist/10678562)6hot→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
コミュニティ→(co27824)
※北海道にもあれはいるそうです。残念。6/13リンク先修正。遅すぎる。指摘ありがとうございました。
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その4
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
調子に乗りすぎて音割れした部分があります、注意
0:10~ 本編(道中1)
3:55~ 中ボス
11:15~ 道中2
12:20~ 見せてんのよ
次回:sm7155997
mylist:mylist/11609739
【東方風神録NORMAL】 14.4億 part1
風神稼ぎを初めて見る人は1面ボスで絶対びっくりするはずw 次回→sm7161353 東方プレイまとめ→mylist/11164244
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画4B
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
過去のシリーズの4面よりも、
『安定するかもしれない』
そう思える弾幕が多い気がします
mylist:mylist/11609739
[東方風神録]ヘタレがEXに挑戦したんじゃないかな[EXTRA 霊夢A]
初投稿です
今年から東方始めました。
普段はほどほどにNormalシューターやってます。
なんだか、EXTRAのプレイ動画が流行っているみたいなので、挑戦してみることに!
おかげさまで、泣きながらもなんとかクリアできましたので私も投稿してみようと思い立ったのです。
個人的に、リプレイのうpはアレなので、撮りおろしになります。
キャプチャソフトとかよくわからないので
てきとーに無料のやつを使ってみたら・・・上に変な文字が浮かび上がってます。
お札戦歴を隠すためじゃないです。
結果、ハイスコアも更新されたし満足なんじゃないかな。
ではでは、懲りずにまた何かやってみるかも。
ありがとうございました。
【リコーダー】業火マントル吹いてみた【ホルン】
東方地霊殿の6面道中曲ですね。
僕はnormalだと大体の場合お燐に滅殺されるので聞けるのは稀ですorz
小ミスには目をつぶってゆったり聞いてくださるとありがたいです。
使用楽器:
・リコーダー(ソプラニーノ・ソプラノ・アルト)
・フレンチホルン(アレキサンダーの103)
マリキマイリスト(mylist/11177894)
DTX譜面でAUTOさんとバトル(?) No.13 覚醒フィールド
リクより、覚醒フィールド Normal(EXT) Lv81です。
使える時間が少なくなって来て、撮るだけとって投稿。
編集とか全然出来ずただのプレー動画になってますがそれでもよければ。他のとか→mylist/2516260
