キーワード Normal が含まれる動画 : 31550 件中 22369 - 22400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part11 Laser IO de パッシブ生産【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
常に消費し続けるアイテムのパッシブ生産をLaser IOを使って実現してみます。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
【RTA】閃乱カグラ Burst Re:Newal 国立半蔵学院編 Normal 1時間6分53秒 Part.3/3
爆乳ハイパーバトルって何だよ(冷静)
Part.1:sm45869144
Part.2:sm45919754
series/547465
【環境】Steam版 Ver.1.06
【カテゴリー】国立半蔵学院編 難易度:普通(★★)
【計測区間】
(開始)学校選択画面で学校(シナリオ)を選択した瞬間
(終了)ラスボス撃破後、ED前最後のノベルパートが開始した瞬間
STG初級者の東方紅魔郷~ハイスコアを目指して~part4中編
STG初級者がまったりとハイスコアを目指しプレイします。東方紅魔郷難易度Normalで目標スコアは1億。前回最終スコア:77932160 part4後編→sm4690285 始まりのpart0→sm4594124 マイリスト→mylist/8387702 《うp主コメ》初期残機での挑戦中編になります。後編できました!遅れて申し訳ない
ティンクル☆くるせいだーす Stage39 Normal(GOD)
メリロットさんと戯れていたら偶然GODが取れたのであげておきます。
しかし未だGODの条件不明……
助けてヘレナえも~ん。
マイリスト → mylist/8602968
公開プロフィール → user/3207595
そのうちがとうとう【バイオハザード4】PC版Normal実況その19
ガッツポーズ。
前sm5328677次sm5329703マイリストmylist/9234225
STG初級者の東方紅魔郷~Easyで1億目指す~part1後編
未だ紅魔郷以外はNormalがクリアできていないEasyシューターレベルの うp主が紅魔郷Easyでスコア1億とることを目標にプレイしていきます。紅魔郷未クリア者応援その①→sm4807161 紅魔郷Normalハイスコア編part0(初クリア動画)→sm4594124 今までのプレイ動画→mylist/8387702《うp主コメ》Normalハイスコア編で「次はEasyで1億目指そうぜ」というコメを頂いたので実際にやってみました。当初はじっkyouしながらやろうと思っていたんですが うp主の財布と相談した結果マイクが買えなかったので実kyoうは無しの方向で・・・
【キー音無し】Beatmania IIDX DJ Troopers - 少年A -[SPA]
なんかかっこよくなっちゃったキー音無しの少年Aです( ´∀`) キー音無しはかっこよくなるかダメダメになるかしかないのかw Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
そのうちがとうとう【バイオハザード4】PC版Normal実況その40
左90°前6歩右90°前10歩=セーブ。別ゲームに。
前sm5483240次sm5509750マイリストmylist/9234225
雑魚シューターの東方風神録(2/3)
ヘタクソなプレイ動画があってもいいじゃない(´・ω・`)
そんな Normal stage 3~4。このへんからgdgdになってきます。年とると集中力がもちません(´・ω・`)。
stage1~2→sm5634260 stage5~6→sm5639105 雑魚だけどがんばるシリーズ(うp主プレイ動画いろいろ)→mylist/3797249
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その6
一つのミッションに1機体みたいな感じになってきたYO!!
今回はうp主が弟に負けじとソブレロコアを使ってみたんだ。
イエローボーンより全然かっこよくね?
やっぱ自分で組むと動かしやすいね
このAPの少なさはどうにかならんのか┐(´ー`)┌
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってますorz
その5はこっち⇒sm5658188
その7はこっち⇒sm6302552
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal stage5 ( practice )
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal 5面(練習)
巷で難しいと噂の5面。
でも、ちゃんとパターン化出来ればかなり簡単なんな面だと思います。
ちなみに、地霊殿でこの面が一番好きです。
にゃーん
尚、初心者なので所々グダグダですが気にしないで下さい。
アドバイス頂けると助かります。
6面→sm5664930
マイリスト:mylist/10191434
東方ピアノEasyモード 紅楼 ~ Eastern Dream...
スタッフロールのテーマ(東方紅魔郷)。難しいのはどうあがいても難しいまんま。Normal→sm5873980。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ53日目
scar in the earth(H)初見プレイ+αです。初めてHYPERをやってみたのですが同じレベル5でもNORMALと比べたらHYPERの方が難しくないですか?54日目→sm6207115うp主の記録→mylist/10327006
ノーマルシューターによる東方紅魔郷NORMAL(霊夢B)クリア解説動画その4
どうも、あいもんでんす。
今回は今まで以上に参考にならない・・・
ノーマルシューター(あいもん)の実力なんてこんなもんですよつД`)
東方紅魔郷好きな台詞
『くそ、背水の陣だ!』
前回:sm6482906
妖々夢:sm6534333
mylist:mylist/11609739
東方風神録 クリア重視リプレイ Normal 6面 霊夢B
5面→sm6837498 mylist/12036835 こうしてプラクティスでやると全面ノーミスで行くことは出来るのですがいざ通しプレイとなるとほんと難しい。ステージが進むごとにミスれないというプレッシャーも増えますしね。プラクティスは気軽に良いプレイが撮れて良いです。久々にやると御射山御狩神事が取得できるようになっててうれしかったです。
【実況アリ】「SIREN:NT」EPISODE11-2ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 犀賀省悟の奔走。「STEALTH」取得動画。実況ナシ→sm7024121 実況ナシマイリスト→mylist/12302109 本編実況プレイ→mylist/11768954前→sm7017022 次→sm7030468マイリスト→mylist/12302107 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351注意■うp主は高確率で噛んだり言葉に詰まったりします。
【2倍速】魂斗羅スピリッツ【#1】
気分転換に速度を倍にしてみました。実際やってみると意外に進めるものですね。
※内容はノーカットですが、容量の関係で二部作になってます →#2 sm7212977
【内容】
ステージ:1~4 難易度:NORMAL 初期残機:30(ボム使用禁止) ※スーパープレイ的要素はありません
【考察】
ステージ1 … (道中):ホーミングがあれば安心 (BOSS):コアからの弾に気をつければOK
ステージ2 … (道中):移動スピードが速い為、芋虫に注意 (BOSS):レーザー最強
ステージ3 … (道中):メカタートル用にホーミングは保守しておきたい (BOSS):倍速の場合、壁移動が若干難しい
ステージ4 … (道中):最初にいくら残機を稼げるかがポイント (BOSS):\(^o^)/ザ・気☆合!(レーザーは欲しい)
イース フェルガナの誓い: ガルバラン ナイトメアタイムアタック
タイムは2分01秒083。 Youtubeリンク: http://www.youtube.com/watch?v=mZb_rMgYGmY ノーダメージタイムアタック: http://www.youtube.com/watch?v=Upd1-DCuK7c :追記(06/12): ベストタイムは1分56秒450。 http://www.youtube.com/user/gaiachaos2000 My TA records: Normal - 01:16:400 Hard - 01:27:383 Nightmare - 01:56:450
【東方永夜抄】BOTでNormal(3/3) 5-6面
永夜抄EasyシューターがLunaticをクリアするためにBOTを作った動画です。
Normalも無理でした。
なぜなら鈴仙のスペルは運任せッ!そして6面は無調整なので道中の無駄死に多発。。。
6/19追記 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
蓬莱の薬Normal(NG集)→sm7391080
【東方永夜抄】BOTでNormal(2/3) 3-4面
永夜抄EasyシューターがLunaticをクリアするためにBOTを作った動画です。
Normalで腕試し。そしてレーザー系は見えないッ!
エンコ失敗したようでノイズが入ったような音になってます。音量注意でお願いします。
6/19追記 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
3/3→sm7371891
坊やがおっかなびっくりサイレントヒル4 ザ・ルームを実況プレイPart1
おっかねー!おっかねー!おっかねー!HARDモードでプレイしたらすぐ死んだのでNormalモードでプレイです。
サイレントヒル4実況プレイです。
*動画内ゲームはホラーゲームです!残酷描写やホラーが苦手な方は視聴をオススメしません!
part2→sm7522064 サイレントヒル4マイリスト→mylist/13338537 前前回実況涅槃マイリスト→mylist/12943484
自称NORMALシューターが妹様をノーミスで倒したかった
そんな事よりフランちゃんの中でキュッとされてドカーンしたい。
せっかくボムまで持ってったのに波紋に呪われ過ぎて心が折れたもうやりたくないorz
他の東方プレイ動画→mylist/13348852 音ゲープレイ動画→mylist/13349877
東方星蓮船web体験版 早苗B Normal 残機・ボム限界パターン 前半
星web体験版が出たので、早速UFOを一つも無駄にしないパターンを組んでみました。最終的に、残機8(と欠片)・ボム7(と欠片)になります。後半→sm7733069 マイリスト→mylist/10411420 リプレイはこちら→ttp://replay.royalflare.net/replay/th12_ud9990.rpy
東方ピアノNormalモード 空の帰り道 ~ Sky Dream
スタッフロールのテーマ(東方星蓮船)。感情の摩天楼の編曲らしい。わりと再現できてるほうだけど、左手が大きく動きます。久々にEasy以外を作った気がする・・・。Easy→sm7967549。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方地霊殿 Normal 魔理沙A クリア重視
以前のパターンを更に改良しガチ避けを更にに減らすことができました。
道中を基本的に高Pで維持しボスでボムゲーを行うこと、これをとことん追求するとこうなります。
ボムゲーを行うということは弾がどれだけでていようが関係ないので難易度に関係なくこのパターンが使えます。
広い射角、オーラ撃ち、高速時の打ち込みの安定した火力。やっぱりアリスは頼もしい!( ゚д゚ )
東方妖々夢 初Normalクリア動画part1
どうも~ワドと申します。紅魔郷に続いて次は妖々夢です。今回も初心者でもクリアできるノーマルクリアの動画をかなり見て練習しました。他キャラだとまだクリアできる気がしません・・・YA☆HA☆RI 重度の獣耳好きとしては橙は・・・もてあます 次sm8062730 紅魔郷part1 sm8000651
【東方】東方星蓮船 Normal 全スペルカード取得【STG】
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object. Normalの全スペルカード取得リプレイを編集してスペルカード部分だけを繋ぎ合わせた動画です。
通しプレイの為危なっかしい部分があったり、一部スペカではグレイズを意識してショットを止めていたりしますがご了承を…
マイリストmylist/12840501
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part44】
気がついたらすごい久しぶりでした。遅れてすみません。
幸せに生きよう
前→(sm8272125)次→(sm8752011)マイリスト→(mylist/10678562)887→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
※次回は頑張ってパチュリーと5面道中での抱え落ちを0にしよう!
sm8634300
A&D GX-Z9000 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (4/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下(このレベルメータの0dB=250nwb/mは、XK-009とDR-F7での0dB=160nwb/mより4dB高い位置なのでDOLBYマークは-1dB位置)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, XK-009のdbx版 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
【Left4Dead2実況】 ダーク・カーニバルPart2 【ソロプレイ】
このチャプターは夕方?の時間帯のようですが、やはりエンコードすると画面の暗さが気になりますね。
昼間+屋外なら気にならないのですが、夜っぽいキャンペーンだともう少し明るい方が見やすいのかな?
ダーク・カーニバルはもうフィナーレまで録画が済んでいますので、次のキャンペーンがそれに該当しそうだったら明るさを調節してみます。
Left4Dead2(日本語版)
キャンペーン:ダーク・カーニバル(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:エリス
sm8878821←前||次 ⇒ sm8879655
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.19【ザ・パリッシュ(1/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
体験版でお馴染みのステージです。ロシェル役の人がひたすら悲鳴を上げまくっておりますが、まぁネットにはいろんな人がいるということでw
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9162157←前|mylist/16310647|次→sm9179365
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.24【Arena of the Dead 2(1/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
有志の方が作成したアドオンキャンペーンをプレイします。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9209161←前|mylist/16310647|次→sm9288694
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
