キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 20961 - 20992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラックスノーマン(Normal)と異常降雪の雪だるま(Lunatic)比較動画
難易度で言うとLのほうが案の定上になりますが、NもNでひどかったりします。
密度は大差はなく速度の違いでしょうか。
[けもフレCMC 0.42] 7-6 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34212629
次 sm34213610
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
【UNDERTALE】再会 -Piano Arrange- (Another)【Arrange】
(このさきへ すすむと あなたの たびは ほんとうに おわりを むかえます)
(なかまたちも いっしょに ちていせかいを あとにします)
まだ すすまない ♥さきへ すすむ
(If you leave here, your adventure will really be over.)
(Your friends will follow you out of the underground.)
Don't leave ♥I'm ready
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Normal → https://www.youtube.com/watch?v=2JSyhhuGKS8
[字幕]ALIEN ISOLATIONを普通に(NORMALモードで)プレイ #27
タイトル通りの内容。動画の詳しい説明は#01→sm32259649
コメントと広告ありがとうございます!
今回も少し短いので、できたら明日にでももう一本上げます。
前回#26→sm34144610 マイリスト→mylist/60332005
東方ピアノEasyモード ナイトメアダイアリー
秘封ナイトメアダイアリー 三週目のテーマ。
いつもの東方っぽい感じの曲。久々すぎていろいろグダグダだけどまぁいいや。
Easy→sm34156685、Normal→sm34156698、Hard→sm34156703、
Lunatic→sm34156715、Phantasm→sm34156723
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
[字幕]ALIEN ISOLATIONを普通に(NORMALモードで)プレイ #25
タイトル通りの内容。動画の詳しい説明は#01→sm32259649
コメント&広告ありがとうございます!
録画ミスが痛い、もうちょい分かりやすい動画にしたかった…本当に迷いやすい場面なので…
前回#24→sm34110506 マイリスト→mylist/60332005
[字幕]ALIEN ISOLATIONを普通に(NORMALモードで)プレイ #24
タイトル通りの内容。動画の詳しい説明は#01→sm32259649
コメント&広告ありがとうございます!
クリア済みだけどウロウロ動画ですみません… ここの場面は初見でも迷ったので…
前回#23→sm34090890 マイリスト→mylist/60332005
【GROOVE COASTER 4】BUCHiGiRE Berserker (NORMAL・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
ノスタルジアOp.2/Voyager[Expart]
上手くやるには時間が掛かりそうです。
やっぱり両手のダダダダダダダーンッのところよくわかんないです(´◉◞౪◟◉)ぐぬぬ
PS.スローでみたら普通に左手1回分足りてませんね(下手くそ乙)
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
【ゆとり実況プレイ】BIOHAZARD7-part72-【トロフィー集め】
今回も時間短いです。
Normalと比べて沸く敵の数が減っていることに気づいた。ということはMadhouseになると…
※冒頭にもありますがグロ注意です。
●ゆとり実況プレイ●のんびりプレイ動画ですのでご理解頂いた上でご視聴下さい。
sm33989343←前回 mylist/59039886 次回→sm34026201
ブロマガ:https://ch.nicovideo.jp/yutoriane (動画コメントのお返事はこちらで)
ノスタルジアOp.2/アーカーシャの碑文[Expart]
オリジナル曲全部イイ(´◉◞౪◟◉)
CD来たら全力です。
Le VentのRealやってみたんですけど楽しすぎませんか?(´◉◞౪◟◉)
前回コメント・広告ありがとうございます!励みになりますm(__)m
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
【Rabi-Ribi】めざせドッジマスター Part2(リボン)
実績『ドッジマスター:リボン』
取得条件:Lv50以上のリボンをノーダメージで倒す
既に取得済みのため実績獲得画面はありませんが、実績取得のための参考動画です。
ココアと同じくHPは低いので、速攻をかければほとんど何もさせずに倒せちゃいます。
仮に攻撃させたとしても、NORMALイリスまで普通に倒せているなら
問題なく全回避できると思います。
Player:ぷり娘 / Prico
Take: 1(1発撮り!)
前(ココア):sm33980177 次(アシュリー):sm33981986
Rabi-Ribi関係のマイリスト : mylist/63553791
ノスタルジアOp.2/Voyager[Expart](仮)
練習中なので大きなことは言えませんが、
2か所ほどやや納得できないmissがありますので、(仮)です!(´◉◞౪◟◉)カナシー
また撮りなおしてきます!!
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
ノスタルジアOp.2/Somnio[Expart]
調べたら 夢をみる という意味だそう((´◉◞౪◟◉)タブンネ)。
いまのところこれとレグルスがめちゃくちゃ好きな曲です。
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
雷帝ドゥンナシュラーク NORMAL アロエ
せんどう様、広告ありがとうございます。
モードは『マキシブコード』の協力イベントです。
アズールレーン 海上護衛
新しく追加された海上護衛です
EASY(緑)・NORMAL(黄)・HARD(赤)の3つの難易度のステージがあります
マップに機雷が設置されていて接触するとダメージを受けますが駆逐艦を編成すると機雷をノーダメージで排除出来ます
右下にある黒い錨マークに船団を移動させれば任務終了で報酬は難易度と船団が受けたダメージで変わるみたいです。
アズレンマイリスト=mylist/63074043
ノスタルジア/say...but in vain[Expart]
指が追い付かない人です(´◉◞౪◟◉)
椅子が低いので分厚めの座布団購入を検討中の今日この頃。
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-17
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【プレイ動画】ノーマルシューターが挑んだ秘封ナイトメアダイアリー難所ランキング
Normal、Extraクリアがせいぜいのup主が挑んだ秘封ナイトメアダイアリー、
完全クリア記念に挑戦回数が多かったスペルカード10枚をランキング形式でまとめてみました
先にシーン進めてスキル解放はしない、緩い縛りを設けています
神プレイでも何でもないですが、クリア目指す方の参考になれば~
今回は飛翔役小角(2676枚)や金閣寺の1枚天井(1646枚)みたいなトラウマスペカ無くてよかった…
マイリスト:mylist/4964127
twitter:https://twitter.com/mossy_13 (@mossy_13)
hrm_wataさん広告ありがとうございます!
金光の布袋劇(ほていげき)【黒白竜狼伝】西剣流四天王 朱雀 - 赤羽信之介 (キャラ曲)
Youtube関連動画 :
※ 【蒼穹禁區 】: https://www.youtube.com/channel/UCcW7PQayDspIc02zx6ZEQmA/featured
※ 【金光最大黨】:https://www.youtube.com/channel/UCzYC-4lhKyVrD4o1mw1QGPA
※ 【Normal soliders】: https://www.youtube.com/channel/UCPxR57Z3bx3nxRhjSmj8zNA
番組:
黒白竜狼伝→ 決戦の刻→九竜変→剣影魔蹤→魔戮血戦→墨武侠鋒→墨世佛劫→墨邪錄 → 東皇戦影 → 魆妖記→ 鬼途奇行録
----
聖石伝説の会社ではない
聖石伝説=PILI会社です
PILI会社≠金光(天地)会社です
【台湾金光の布袋劇(人形劇)】宣傳
布袋劇? Wiki検索:布袋劇
【金光(天地)Fb公式】https://www.facebook.com/1kimkong/
[RTA]リディー&スールのアトリエ ノーマルエンド 4:09:22[無編集]
・4時間10分切ったのでこっちにも上げることにした
・チャート→http://blog.livedoor.jp/mki4ntrron/archives/22534065.html
・アトリエRTAのディスコード→https://discord.gg/HHBpXan
他の投稿動画→mylist/62874940
[知らない人が多分気になるであろうリンク]
雷の魔人ファルギオル(弱)戦 #125:14
黒き絵画の魔核戦 #236:50
[備考]
録画環境の不調で#113:52~#117:58までの間、音が消えてたりその復旧のためゲーム画面が消えたり一部見えなくなったりします。ご了承ください。
[プレイ環境]
PS4 ver1.05 通常版
[計測開始]
NewGame選択時
[計測終了]
Fin表示
[禁止事項]
Normal以外の難易度への変更禁止
DLCの利用禁止(自動で追加されるアトリエぷちてーる等の行商は利用可)
【オマケMMD】 Normal version
通常の映像です。
オマケMMD動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまで本来表に出ることのないローカル動画なので、
テスト段階であり細かい部分のモーション修正はしてないことがあります。
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないですし、
タグなしでツリー登録は主に製作者の方の確認用です。
【MMD】Elephant (Ignite) / Jason Voorhees
sm33651141
okuto様
かりんとう様 レブリ様
quappa-el様 とりそば様
pmxで剛体タブ「胸_D_L」「胸_D_R」の剛体タイプを物理演算にすると・・・
大黒屋様広告ありがとうございます
IIDXEMPRESS From Time To Time ANOTHER AUTOPLAY
祝!Usual Days-remix、SHOX、HYPE THE COREの3曲に続いてアーケードの移植おめでとうございます!
今までではSPのみ音ズレ無効に書き直して再アップしていたが、今回は新規のピックアップにいざ勝負!
初出は家庭用EMPRESSのディスク1・EMPRESS DISC、約8年後にアーケード版のCANNON BALLERSへ移植されたFrom Time To Timeを紹介します。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆10。日本語で訳すと「時間と時間から」または「時と時から」という意味になる。
出現条件はどのモードでもいいので1度クリアすると登場(全解禁コマンドを使うのが手っ取り早い)。
音の演奏によるキーが少しずれる可能性もあるのは序盤だけ。休みの後の連符+トリル+階段、同時押しとズレ、デニムも含まれているほか、途中場所の同時押し+連符強化や終盤でデニム+餡蜜の墓場になる。
また、CANNON BALLERSのイベントとして「激走!キャノンレーサー」の最終大陸に用意されていて、レア敵(ニーソ姫)に勝つか、走行距離の累計が36,660kmに達すると解禁される。ただし難易度に変化はない。そのためか、OUTERさんがAAフルコンボ、DOLCE.氏はAAAフルコンボを達成された。
mylist/59549177
ノスタルジア/ナイト・オブ・ナイツ [Expart]
1か月ぶりで今更な譜面ですが珍しく繋げたので
ぱっと開いて の曲追加されましたね
次回作も楽しみです(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
グルーヴコースター for Steam キーボードプレイ
本日9時に配信開始。ニコニコ最速みたい。
ブースターとタッチパネルがどれだけ便利な入力デバイスだったかわかった(感謝
MERLIN EASY NORMAL HARD
キーボードプレイ
スチームコントローラ前提かこれ(震え声
進化系Colors
「刀使ノ巫女」OPから。
全難易度:https://www.youtube.com/watch?v=Wc11lXFiW-0
EASY=☆2.0
NORMAL=☆4.0
HARD=☆6.0
EXTREME=☆7.5
他の自作譜面:mylist/59225663
IIDXDistorteD Broadbanded ANOTHER AUTOPLAY
STAR FIELD、X-ratedに続いてSADA担当の楽曲は3回目になる。
初出は13DistorteDとなるBroadbandedをピックアップ。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3.5+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆11。哀愁的に見えるサウンドとハーモニーの音に繋ぐ導きになる可能性あり。
最初にゲージを稼ぐこととなる休憩地帯から始まり、ばら撒きのトリルと同時押し、連符や階段、交互と同時、縦連打やスクラッチ、後半から再びばら撒きトリル、終わり場所の同時押しも混ざりあうので☆11初心者は乱を付けて演奏するのがポイント。
mylist/59549177
[PS2] HARD LUCKをぼやきつつプレイ2周目30 ~へっぽこダグラス再び~
その29(sm3344378)からのジャンプ動画で、ダグラス編 エピソード6「時限爆弾」 4 of 5 です。あれ、難易度Easyの時とちょっとルートが違うような。。。(確認中。。。)あ、単なる僕の勘違いでしたw。難易度EasyとNormalで何回かアイテムの置き場所が異なっているのは、確認してたんですけどね、次の動画へは、準備ができ次第ジャンプさせます。その1(sm3279141)
【東方紺珠伝】終わらない明日へ【完全無欠normal】
日曜午後リプ会に上げさせていただいたものと同一となっております。
前 sm33369946
次 永夜抄
twitterもよろしくです。https://twitter.com/Takaaatoho
東方実況マイリス mylist/61453682
【BIOHAZARD7】妻を探して3年目!09
ガチ初見茶番?プレイ【難易度:NORMAL】
バーチャルカタコト関西弁で喋るアメリカ人のオッサンこと
イーサン・イジードが妻を探しにゴーストハウスへ
前回:sm33382595 次回:sm33401260
YouTubeチャンネルリンク↓
https://www.youtube.com/channel/UCpaa1JUY3LOVbVwpeAtUaxw
【twitter】https://twitter.com/mr_igeed
【バイオハザード7】mylist/62175853
【I Wanna Get Cultured2】更なる鬼畜を求めて【実況】Part29
normalモードこれにて完結。
ゲームタイトル:I Wanna Get Cultured2 (ver1.5)
制作者:Pieceofcheese87さん Paragusrantsさん Klazen108さん
DL→http://iwannacommunity.com/forum/index.php?topic=2439.0
操作:キーボード
アイワナ実況part1まとめ【mylist/58881068】
マイリスト【mylist/61078145】
前:sm33164091 次:sm33392697
【BIOHAZARD7】妻を探して3年目!03
ガチ初見茶番?プレイ【難易度:NORMAL】
バーチャルカタコト関西弁で喋るアメリカ人のオッサンこと
イーサン・イジードが妻を探しにゴーストハウスへ
前回:sm33302492 次回:sm33321658
YouTubeチャンネルリンク↓
https://www.youtube.com/channel/UCpaa1JUY3LOVbVwpeAtUaxw
【twitter】https://twitter.com/mr_igeed
【バイオハザード7】mylist/62175853
弾幕風でシンフォギアしてみたかった2
結局大した技術向上はしていないのですが、前回のものからリニューアルしつつ、新たに響のスペカを作成。
動画的にもやっつけ編集のため、画質、コマ数ともにあまりよくはないです。
ちなみにあたしゃEasyとNormalの中間で燻ってるへぼシューターなので、腕前に関しては触れてくれるなぃ。
他に作る人が現れますように。
こんな主ですが、シンフォギアシリーズ、並びに東方を精いっぱい応援しています。
妄想:
通常弾1→我流「撃槍衝打」[EN]/我流「撃槍烈破」[HL]
→通常弾2→我流「燕撃槍」[EN]/我流「大地浸透勁」 [HL]
→通常弾3→我流「猛虎翔脚」[ENHL]
→通常弾4→我流「空槌脚」[ENHL]
→通常弾5→我流「星流撃槍」[ENHL]
→絶唱演出→我流「光波滅衝」(絶唱)【耐久】[ENHL]
→暴走演出→「狂装咆哮」[ENHL]
→抜剣演出→我流「鳳凰双燕衝」(イグナイト)[NHL]
→限定解除演出→我流「特大撃槍」(エクスドライブ)[HL]
→黄金錬成演出→「TESTAMENT」(金ぴか)[L]
→Finish
ラストスペル:我流「光武纏掌」
