キーワード Normal が含まれる動画 : 31546 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニャーニャーズPV まっすぐ NORMAL MC 765PRO ALLSTARS
なぜスノーフレークリリパット?(⌒ω⌒ )
mylist/28544700
【LEFT4 DEAD2】Yamaをソロプレイ【チャプター1】
アーケードで、LEFT4 DEAD2が出るので、練習も兼ねてソロプレイ
プレイングは、上手くありませんのでご了承ください
新宿から京都へ行くMAPです。
他にも色々なネタがあるMAPですので、気になる方は是非プレイしてください。
■マップ名:YAMA
■難易度:Normal
■プレイヤー:syousa
※音量が高いので、音量注意です
※グロテスク表現、3D酔いにはご注意ください。
【2分42秒】進撃の巨人のゲーム「巨人の猎手」をクリアしてみた
進撃の巨人のunityのゲーム「巨人の猎手」をクリアしてみました。
ゲームはこちら→ http://fenglee.com/game/aog/
今回は以下の通りにしました。
ステージ:[S]Forest
キャラクター:アルミン
難易度:Normal
カメラタイプ:TPS
下手なところは許してください。
【PDA FT】Absolunote EXTREME HI SPEED→SUDDEN連続PERFECT【ホワイト・イブ】
HARD(sm24368731)の次はEXTREMEでもやってみました。
HI SPEEDで反転全押しの速さにやられてしまいました…むしろ音符の動きが全く見えてないです。しかもエンコ殺し…
HI SPPEDは速い部分を除けばHARDよりもむしろやりやすいように感じました。SUDDENの方は音符の速さが遅い部分と速い部分の叩きやすさのオプション無との差がかなり大きいように感じました。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店(AVCHD形式)
モジュール;ホワイト・イブ ボタン音;スティック
※エンコの都合上画質が悪いです。ご了承ください。
NORMAL→sm24389840 HARD→sm24368731
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
(追記2014/09/22 SUDDENの達成率を更新しました。→sm24509129)
【GROOVE COASTER 2】 Help me, ERINNNNNN!! NORMAL 991k
需要はないと思います(2回目) が、こちらも1発録りで録ってきました。 ロケ地:タイトーFステーション 阿倍野アポロ店 リクエスト等はこちらの方でどうぞ。 Twittr:@Agent_Angels
東方深秘録 1.02b ストーリー Normal 宇佐見菫子 Stage3~4
sm26343906 Stage1~2 vs華扇・一輪
#0:00 Stage3 vsこころ
#1:49 Stage4 vs魔理沙
sm26343976 Stage5~6 vs針妙丸・妹紅
sm26344041 Stage7(Final) vs神子
幻想郷住民の逆襲(と通りすがりの妖怪達による悪戯)により災難続きです
同じ人間である魔理沙にまでボコられる始末
…自業自得ですが
深秘録リプレイ→
ストーリー mylist/51870659
東方深秘録 1.02b ストーリー Normal 博麗霊夢 Stage3 vs華扇
sm26347124 Stage1~2 vsマミゾウ・妹紅
sm26347371 Stage4(Final) vs宇佐見菫子
壁際に追い詰めても反動で少し後ろに移動するためA連打のコンボが不発になる事が多かったです
うまくA連打コンボに繋いだ場合、妖怪バスターで締めた後に追加でA連打してコンボ続行したり、8A(上段飛び蹴り)で追撃を掛ける手もありましたが、見栄えを優先して8C(サマーソルトキック)で追加攻撃する手を多用しました
深秘録リプレイ→
ストーリー mylist/51870659
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ⑤【暁の女神】
夢を・・・見たんだ・・・。
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm30048123←前|次→sm30086329
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
POWER STRIKE II[ブラジルSMS版実機(PAL) NORMALランク](3/3)
ブラジル版「POWER STRIKE II」のその3です。その1に書いたように、便宜上50Hz環境でキャプチャしてます。
Binaryレベルで比較はしてませんが、ROMは欧州版と同じだと思います。少なくとも50Hz環境にてNormalランクで遊んだ限りは違いを見つけられませんでした。
その1:sm30717298
その2:sm30717412
その3:sm30717539 ← いまここ
(参考)欧州版:sm28325615
[撮影日]
2017年2月26日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル Ver.2 + 抵抗入り延長ケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1993 SEGA/COMPILE
ウイニングポスト8 2017 002:2020年 - 爆発力40超えを目指す?001 真田由鶴
ご興味のある方はどうぞ~(^^
ようやく〆父候補がそろってきた感じです。
うーむ、トニービン親系確立、厳しいか・・・??
頑張れ!菜七子姉さん!
動画撮影時点でのゲーム内の年 : 2020年
馬主名 : 真田由鶴 / 秘書 : 守永さん
1982年スタート/難易度:NORMAL/モードB
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=ZxySugGNxI4
<超電子流のYouTube動画一覧>
https://www.youtube.com/user/OiOiOiwwww/videos
【IIDX】 AAA埋めをする動画
スコア力七級落ちなのでMAX-出せません腕前には期待しないでください
True BlueのみSPN、SPH、NORMAL、HYPERの4難易度+歌詞です。
ノスタルジアOp.2/アーカーシャの碑文[Expart]
オリジナル曲全部イイ(´◉◞౪◟◉)
CD来たら全力です。
Le VentのRealやってみたんですけど楽しすぎませんか?(´◉◞౪◟◉)
前回コメント・広告ありがとうございます!励みになりますm(__)m
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
[AC7] エースコンバット7 プレイ動画 MISSION 11 「敵主力艦隊殲滅」 -2
DQX 生放送 1枠目 一覧:mylist/57685519
DQX メインストーリー 動画:mylist/62235114
DQX サブストーリー 動画:mylist/62707491
DQB1 and 2:mylist/60960526
AC7:mylist/64336410 AC5:mylist/64368282
前:sm34546834 次:sm34547453
ゲームの音をサラウンドでプレイして、それをステレオで録音している関係で、ブリーフィングおよび、戦闘中の同僚の音声がきこえないかもしれないです。ご了承ください。
下手なプレイですが、よろしくお願いいたします。
注意:ゲームの特性上、画面がぐるぐる回転致しますので、画面酔いには十分ご注意くださいますようお願いいたします。
下記のミッションをプレイしました。
MISSION 11 「敵主力艦隊殲滅」
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:HUD
【実況】東方NormalシューターがLunaticクリアを目指す ~東方妖々夢 L-1~
半年で終わればいいのですが
※弱ネタバレ 以前の記録が残っていたので初見ではないっぽいです、ただ全然覚えてない
sm34453183←前 次→sm34782357
各シリーズのpart1はこちら→mylist/60813465
mylist/62852166
Serious? (SP NORMAL) 1P MIRROR +α
変なところでコンボ切ったの勿体なかった…
撮影店舗:ブギーズ(東京都)
beatmaniaIIDX4thstyle GET ON BEAT(WILD STYLE) SPANOTHER AUTOPLAY
THE SAFARIが作り直されたとともにBPM134から150に変更された曲を今こそPowerDirector向けに作り直していこう。今度は「アーティスト名」、「SP段位認定ボス(ただしゲロンの方は9thまで)」、「6thstyleでBPMが150に変更」という共通点がある設定にやってみよう。
初出は4thstyleにおけるGET ON BEAT(WILD STYLE)を再アップしていきます。なお、収録Ver.はBPM150の速められた形で収録しています。ご了承ください。収録内容は14GOLDの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆10。原曲は普通の楽曲だったのに対し、リミックスは歌詞や声ネタのフレーズを繰り返す設定の形になります。
とにかくANOTHERでは数回出てくるトリル、一部では同時とズレ、皿絡み、リズムタイミング、2連打とリズム+黒鍵盤の縦連と8→16分連皿、譜面難易度に連れてトリル+αが全譜面設けられているので局所難の設定でもある。特にHARDオプションでは☆11下位レベルと言える(NORMALでは(EX-)HARDを付けちゃダメ)。
SPANOTHERでは段位認定に八段ボスが待ち受けていたが、11IIDXRED~14GOLD、16EMPRESS~25CANNON BALLERSまでgigadelicを八段ボスに明け渡し、26Rootage以降でS!ckに八段ボスが変わった。ただ、gigadelicよりこっちが強いと言えよう。
ただし残念ながら16EMPRESSで削除されてしまい、現在ACではプレイできません。ACSIRIUS以降、CSDJT以降でもプレイ不可能であり、CSGOLDが最後の収録となっていた可能性により削除されて悔しいことに恵まれていた声もある。この曲は消さなくてよかったのに…、なんて勿体ないことを…。
mylist/65959326
ダライアスII ABDGKPZルート(Mother Hawk) プレステ4, Normal] (2/2)
プレイステーション4版ダライアスコズミックコレクション内のダライアスIIです。Normalランクで最難関ルートのABDGKPZルート(Mother Hawk)を適当に周ってます。
後半戦は火星からエンディングまでを収録しています。
Normalでの全上ルートの練習を始めたらあっさりノーミスできたので上げてみました。ダメくらいまくりのうえ、木星で致命的な失敗もありましたが、結果よければそれでよしってことで。
その1:sm36810577
その2:sm36810804 ← いまここ
(参考)プレステ4版 ABEINSX(Little Stripes):sm36749539
(参考)NS版 ABEIMRW(Little Stripes):sm35849671
(参考)NS版 全下(Mother Hawk):sm35755155
(参考)NS版 上勲章(Bio Strong):sm35806006
[撮影日]
2020年5月6日
[使用機器]
プレイステーション4
マイコンソフト XCAPTURE-1
【永】幻想少女大戦早解きプレイ【第44話】
進め、新たな空を!
幻想少女大戦「永」
主人公/魔理沙
難易度/Normal
目標クリアターン/200T(紅75T,妖134T)
WP全取得
この動画は、さんぼん堂様制作の東方二次創作ゲーム、幻想少女大戦「永」の字幕プレイ動画です。
ちょっとした早解きに挑戦しますので、ゆるーい感じでご覧ください。
前:sm38837050
次:sm38847146
マイリスト: mylist/60778531 (~第39話)/(第40話~) mylist/71119046
旧アカウントはこちら → user/9802731
【ウイニングポスト9(2021)】(#073)ささらちゃんのきまぐれウイポ9(2021)【Cevio実況プレイ】
背景は本来この色だったのです
・1984年スタート 難易度Hard→Normal(2020年から)
史実期間のちょっと先で終わりになる見込み
サブ目標なんてのもあったね
前後のパートはマイリスかシリーズから飛んでね
Part1 sm38590696
mylist/70882916
Special Thanks
立ち絵素材
ほかん様 im7970397 im6845067 im6806293 im10635735 im6801141 im10741539 im7015941 im10616251 im10802486
kulori様 im9369594 im9355357 im10700666 im10790449
ぷるな様 im9754519 im10851028
BGM
MusMus様 https://musmus.main.jp
背景素材
ひろさん様 nc229946
【R-TYPE FINAL2】R's HISTORY(Pure Set)【Operation: reComplex】
「R」の軌跡を辿る旅。
今回も、「ささ」様企画のR-TYPE FINAL2の動画投稿イベント「Operation:reComplex」に参加させていただきました。
⇒user/15814247
作戦名の引用元
・R-TYPE:イリーガルミッションのR-9Aエンブレムより
・R-TYPE LEO:公式年表
・R-TYPE⊿:公式年表
・R-TYPEⅡ:不明(モザイクを掛けた独自名称を使用)
・R-TYPEⅢ:公式年表
・R-TYPE FINAL:付属説明書
Operation:Complexマイリスト(mylist/71542215)
内容
指定された機体セットを使用し、各ステージ一機ずつ使用して通しでクリアする。
細かいレギュレーションについてはこちらから
https://astropolis.notion.site/RTF2-Operation-re-Complex-8efd12cc36c649979243304a4ae96959
プレイ環境:steam版 (60fps)
プレイ進行:DLCステージXルート(1コンティニュー)
使用セット:Pure Set (主催者様用の組み込みデータは下に置いてあります)
Stage X1.0:R-9/0 RAGNAROK
Stage X2.0:R-9Leo Leo
Stage X3.0:R-13A CERBERUS
Stage X4.0:R-99 LAST DANCER
Stage X5.0:R-9D SHOOTING STAR
Stage X6.0:R-9C WAR-HEAD
Stage X7.0:R-9A ARROW-HEAD
※各作品のステージに対応した機体での攻略(R-99はR-9Aとして扱う)
# Summary
Reporter name: BYDEROID
R-Craft set: Pure set
Route: DLC X route
Difficulty: NORMAL
Stage X1.0: R-9/0 / Ragnarok
Stage X2.0: R-9Leo / Leo
Stage X3.0: R-13A / Cerberos
Stage X4.0: R-99 / Last Dancer
Stage X5.0: R-9D / Shooting Star
Stage X6.0: R-9C / War Head
Stage X7.0: R-9A / Arrow Head
【東方天空璋 Normal、季節解放縛り】へぼシューターあおいチャン!!!!!!2/2
お待たせしました後編になります。
前回の動画を再生、いいね、広告、コメント等してくださった方々ありがとうございます。
冬装備のバグ、なんかうっすらと記憶にはあったのですが詳しいことはなんも知りませんでした。コメントで教えてくれた方に感謝!!
前 sm41728355
東方神霊廟 series/360407
東方星蓮船 series/332543
東方永夜抄 series/318779
東方風神録 series/314640
東方紅魔郷 series/290361
東方虹龍洞 series/297155
東方妖々夢Normal初クリア(幻符)2/2
後半部です。スペルはほとんどボムで押し切ってますw咲夜は強いねぇ^^;
前半部へ→sm6549825
EX初クリア→sm5829282
PH初クリア→sm5873883
今までの東方動画→mylist/10568858
ティンクル☆くるせいだーす 契約とタコの足
STAGE 22 契約とその代償 NORMAL
sm10121825のリベンジの息抜きに作ってみました。
まあ、ネタ動画なんですけど。
マイリスト:mylist/17948835
東方風神録EX_初クリア
風神録。紅魔郷の次にPLAYした東方。2008/07/21よりPLAY開始。
前回は完全に人のパターンコピーだったので今回は情報遮断して自力で考えました。まぁ、Normalの初クリアは30fpsの処理落ち環境だったりしたのがよかった感じ。グラフィックボート買い換えて60fpsになっても30fpsのパターンは通用しました。
でExtraの初クリアPLAY。すべてがうまくいきました。そうじゃないと、このころは最後のミシャグジ様、粒と波の境界が 全然だめで クリアできん。
2nd phase以降は粒としては避けれないので、波に見立ててボム連打。
このリプレイでは
・粒避けへの未練
・自分がコントロールできる高さ(スキマ)を把握していない
ためしにまくっています。未練をすて、高さを把握できれば 残2で何とかなります。mylist/21538473
Dead Nation Co-opプレイ Part21
Part21 -Harbor Docks 2-
PS3 Dead Nation 難易度Normal CO-OPプレイ動画です。
Zombie ApocalypseとLeft 4 Deadを組み合わせたようなトップダウン型シューター。
このPart01以外初見プレイな二人でCO-OPです。
へたっぴな上とりあえずクリアを目指し細かな探索なしに進めて行きます。
恐怖のベルトコンベアー!
sm13700920←Part20 Part22→sm13701016
リスト:mylist/23942538
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part1
先日、ようやく弐寺の専コンを手に入れました。
ですが、改造するにもちょっと勇気がないものでして、
せっかくなのでボタンがハマるまでBMS動画をうpしていきたいと思います。
gdgdなプレイですが、お付き合い頂けたら幸いです。
今回のプレイ譜面:Flesvelka Normal譜面(☆7)
オプション:HS300、HARDゲージ
mylist/24540813
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター(Normal)【Ver.ぽちこ】
7.5th!(何
どうも、ぽちこです。犬です。わんわん。
昨日上げたブラック★ロックシューターマイナス3音版にて、通常版うpしる!(要約)というコメントがあったので通常版を急遽作成しました。
・・・普通にこっちの方が声の通りはいいんですね、泣けます。
すばらしき原曲様→supercell様(sm3645817)
前曲→ブラック★ロックシューター(3音下げ)(sm14076736)
前曲→悪ノ娘 -JazzWaltz version-(sm14095096)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
【実況】 Wii Cheer Dancing Sprits Girlfriend@normal ノーミス WECHEER
バンナムより発売中の任天堂Wii用のソフト「Wii Cheer Dancing Sprits」の「Girlfriend」(Normal)を踊ってみました。全Coolはちょっと歳もあって難しかったです。他の曲はこちらを http://www.nicovideo.jp/mylist/27334807
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.5【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
やっとうp出来た。うpペースは1週間に一本か…
記憶のムービー今回すっ飛ばしちゃった…しまった…けどストーリーには毛ほども影響がないのかな…
4/24に2が北米で発売…だいたいシリーズ終わるのに半年くらい…あれ…これそのまま続編やる流れ…?
字幕の解説追記:APCで見つかる見つからないの話…兵士を轢いてもメーターはあがってますね。
一度に轢きまくると見つかるんでしょうが、プレイしているときはなかったです。
BGM:「Trust me」
sm15380536←前 mylist/26420278 次→sm15499094
【Project Diva Arcade】 初めての恋が終わる時 Normal FINE0
赤眼鏡の破壊力とは。
赤い瞳のミクさんも可愛い。いつもと違ってる感じでドキドキします←
ミクさんにホームでお別れとか言われたら、発車の瞬間にホームに戻ってきちゃいそうです。
いつまでもずっと一緒だよぉぉおおおーー!!
この曲もでぃば友からイメージの影響をうけまくってたりします。
撮影日 : 2011/10/03
レベル : ☆5
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : デフォルト
モジュール : ナチュラル
ご本家様 :sm5524166
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
行かなくちゃ そんなのわかってる キミが優しい事も知ってる だから
鏡音リンの分裂→破壊
I use a Kagamine Rin Act.1 Gender Parameter Dark: Gender 8, opening -3, light -11 transparency 4 Light: Gender -9, opening 4, light 25 transparency 9 Solid: Gender 12, opening -5, light -10, transparency -5 Vivid: Gender -20, opening -7, light 9, transparency 13 Soft: Gender -7, opening 6, light 11, transparency 15 Sweet: Gender -10, opening 7, light 11, transparency 8 Core:Normal Rin
「AtoA R.Regulus」 Ver.1.04c NORMAL リゼ 11,043,830pts. 1~3面
B茄子屋(http://www.nasuya.net/)作成の全方位シューティング。
剣と魔法の時代も今は昔。時代の仇花となったマジックユーザーの兄妹が、ダンジョンに捨てられた魔法兵器やら何やらの掃除に向かう。
マウスとキーボードによる独自の操作系が、緊迫感溢れる空中戦を見事に演出。迫る誘導ミサイルを巧みにかわし、敵に狙いを定め撃墜する流れはフライトSTGさながらで、独自性の高さが魅力的な傑作である。
1面は普通にゴミ掃除だが、2面でいきなり謎の人影に襲われる。3面は、2面で遠方射撃をしてきた艦隊との交戦。意図的な妨害が重なり、単なるゴミ掃除では済まなくなりそうな雰囲気に。
補足解説…http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98041&pg=20111024
4~5面…sm15978874
mylist/26724605
