キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にわか東方厨が実況する東方萃夢想 レミリア編 【Normal】 part14
ことわざ間違えるキャラ成分があるとは知らなかった
・にわか東方厨歴八年くらい
・スマブラはそこそこ強かった程度の格ゲー力
≪★前 sm33310788┃東方実況 mylist/60119880┃★次 sm33329102 ≫
■その他の実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
ノスタルジアOp.3/軍隊行進曲第1番
やっぱりせっかく撮ってるのでなるべく追加優先でうpしていきますので、気が向いたら見に来てください。
OP3くると思ってなかったのでウキウキでプレイしてます(´◉◞౪◟◉)
気まぐれでスピード3.4に上げてるの忘れてて「あるぅえ~?」ってなってる人です
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
聖剣伝説3ToM 難易度Normal/Glichless% 3時間11分13秒_Part4(TS録画)
編集時間が確保できないので無編集です。
生放送時の声も入っています。苦手な方は注意。
これから聖剣3ToMのRTAに挑戦される方の参考になれば嬉しいです。
達成日:2020/11/2(lv328824872)
環境:Steam+SSD
難易度:Normal
レギュ:Glichless%(バグ技不使用)
前回:sm37771078
今回:クラスチェンジ(1回目)~ビルベン2戦目撃破まで
次回⇒sm37775135
聖剣伝説3RTAマイリス⇒mylist/69861644
# 今夜Normal(ノーミス)?クリアがしたい人のためのLady Loveステージガイド pt.7
## Overview
今R-TYPE FINAL2を買ってすぐNormalノーミスが出来るかもしれないと思わせて、
R-TYPE沼に叩き落とすための動画です。
これにて完結。やっと僕もR-TYPE FINAL2に集中できます。
## Promotion
まず、買いましょう。
PS Store: https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0025-CUSA15816_00-0000000000000000/
Nintendo e-shop: https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000020022.html
Microsoft Store (XBox): https://www.microsoft.com/ja-jp/p/r-type-final-2/9pcstwpcxzpd
Microsoft Store (PC): https://www.microsoft.com/ja-jp/p/r-type-final-2-pc/9pcx5kzh5xz3
steam: https://store.steampowered.com/app/1442820/RType_Final_2/
DMM Games: https://dlsoft.dmm.com/detail/granzella_0001/
### 1
R's museum database: https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qmRsuLghGt7VkV8-gnEoJA8dk1a3SxqV3zGbLVxaqJ0
(攻略wikiがなくて寂しいので作りました。データほじくって遊びたい人向けですが、やる気があればそこそこの労力で系統図が作れます。)
### 2
たまーに配信やります。
しばらくはR-TYPEだと思いますが、気が向いたら別ゲーやったり、ギター弾いたりします。
Astropolis broadcast network: co5404900
【R-TYPE FINAL2】Operation: AntiComplex バイド機体でCategory3-2
今回も実況なしでカリカリに揚げてしまいます。
アプデで追加されたバイド機体のうち3機、BX-Tダンタリオン、BX-2プラトニック・ラヴとB-1Cアンフィビアンでチャレンジ。
難易度NORMAL
Stage1.0:BX-T
Stage2.0:BX-2
Stage3.0:B-1C
Stage4.0:BX-2
Stage5.0:B-1C
Stage6.2:BX-T
Stage7.2:BX-2
プレイしたR-TYPE FINAL2はPS4版でバージョンは1.1.1です。
プレイ内容はささ氏の動画投稿イベント「Operation: AntiComplex」のルールに則っています。
イベントについてはこちらの動画から: sm39500626
【ASMR】チーズが溢れ出るカツサンドを爆食いしたら最高に幸せすぎた!Cheese Inkatsu Sandwich【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はカツサンドを作りました!
ノーマルカツサンドとミルフィーユチーズインカツサンドです!肉とチーズの相性はもぅ言わずもがな!うまいの一言しか選択肢がありません!ノーマルカツサンドもジューシーで食べごたえがありめっちゃうまいのです!
揚げ物だからみんな遠慮しちゃうかもだけどたまには自分へのご褒美で揚げ物なんてどーですか?うまいのは確定演出ですよ!さぁこの動画を見た今このときから腰を上げてやるのです!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, I made a cutlet sandwich!
Here are normal cutlets and millefeuille cheese in cutlets!It goes without saying that meat and cheese go well together! There's only one word to choose from!The normal cutlet sandwich is juicy and filling, and it's really good!
It's a fried food, so people might be reluctant to do so, but how about fried food as a reward for themselves once in a while?What's good is definitive production!Now that I've seen this video, I'm going to raise my back!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
Ink!Sans戦 作ってみた
DL: https://gamejolt.com/games/ink-sans-nostalgia/829490
正式名称:Ink!Sans - Nostalgia
通称:FT!Ink Sans Fight
個人的難易度:
Normal:少し難しい(Little Hard) 1/6
EasyMode:普通(Normal) 0/6
攻撃が簡単な分、ダメージの火力をめっちゃ高くしました
やる気があれば更新します
- Credit -
Ink!Sans - Nostalgia(game) / Nostalgia(music) / Ink Sans Sprite by Laft
music: https://youtu.be/CKrrR9jmBkg
Endgne by DEL
Undertale by Toby Fox
Underfell by Vic the Underfella
Underswap by p0pcornPr1nce
Dusttale by Ask-Dusttale
Reapertale by Renrink
Aftertale by LoverofPiggies
Something New by rahafwabas
Copytale by Under play
Numbertale by 我是260
【UTAUカバー】キミノヨゾラ哨戒班【天唱ほたる】
”今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら!”
Orangestar様の『キミノヨゾラ哨戒班』をほたる君にUTAってもらいました。
[本家様]
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=QJNANqm9QPQ
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm26969103
[Youtube.ver]
https://www.youtube.com/watch?v=QYRGBUkXKug
次:sm43257362 [水色照明(roid)]
前:sm43131238 [はぐ(shellingford&row)]
[今まで作ったもの]
mylist/67927063
[Music]
Orangestar様
https://twitter.com/MikanseiP
[Ust]
八草様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27185354
[Mix&Tuning]
にさご(一般人)
https://twitter.com/UTAU235_IPPAN
[Vocal]
天唱ほたる(Burst&Normal)
[Harmony]
狽音ウルシ(連続音統合版)
[Chorus]
虎牙音おゆぽ(連続音)
【実況ナシ】「SIREN:NT」EPISODE3-2ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 ベラは度胸の子。「STEALTH」取得動画。実況アリ→sm6927622 実況アリマイリスト→mylist/12302107 本編実況プレイ→mylist/11768954前→sm6915492 次→ステルスクリアでき次第、順次うpしていきます。マイリスト→mylist/12302109 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part44】
気がついたらすごい久しぶりでした。遅れてすみません。
幸せに生きよう
前→(sm8272125)次→(sm8752011)マイリスト→(mylist/10678562)887→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
※次回は頑張ってパチュリーと5面道中での抱え落ちを0にしよう!
sm8634300
LOST PLANET【実況動画】Part.4
巨大ミミズは倒すことができます
easyだとここは余裕ですが、normalだとウェインを喰いにきて、Hardだと2匹に増えます
恐ろしい
Part.3-2⇒sm10704825 Part.5⇒sm10749726
LOST PLANET⇒mylist/18977618
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
【ゆっくり実況】MinecraftをNormalで強く生きる【Part2】
なんだかんだ無料会員のままPart2です。次回くらいにはプレミアムになりたいと思います。設定を見直しつつちゃんとやっていきたいと思います。※以下追記 1分頃の発言は以前は殴れば羊毛をドロップ(時には複数)したのですがいまはできなくなり、倒してドロップすると1個もしくは手に入らない時があったためあのような表現になりました。体験版のファイル名がbetaだったため勘違いをしていました。そこで言っているβ版は体験版のことです。わかりづらい言い方、また勘違い発言申し訳ありません。Part1:sm15197315
「角田さんだ~LOVE!!」 NORMAL ノーミス 17,257,200pts. 4~5面
※zoomeより転載
チームグリグリ(http://www.gris2.com/)作成の横STG。
主人公の角田さんを始め、ふたば☆ちゃんねるから生まれた数々のキャラが出演している…らしい(あまり詳しくないので…)。また、往年の「グラディウス」シリーズを意識した面構成やBGM、見た目どおりの当り判定や戻り復活など、古いゲーマーの琴線に触れるところが多い作りとなっている。
ラスボス前のバックベアード様でコンボを稼げば1機につき1,000万以上稼げる。ちなみに、この動画のハイスコアは稼ぎを繰り返してスコアが1億を超えている状態。そして、バックベアード様といえばあのキャラがラスボス。勿論、あの台詞もちゃんと喋る。
1~3面…sm15324524
【初音ミク-ProjectDIVA-DT2】 夢現 EXTREME PERFECT
どうもかみゅです。
今回は夜盗エメラルドさんの夢現のEXTREMEです。
こいよプレイ勢!!なんて言っちゃうとほいほい着いていっちゃうんだぜwww
今回シアター側の処理落ちなのか2:36部分の□3連が2~3部分がほぼ重なってるという事に気づくまでかなり苦労しました・・・orz
それにしてもエメさんが作るEDITっていい曲ばっかだなぁ・・・と毎回聞きながら何でこの曲知らなかったんだろって曲ばっかである・・・
NORMAL&HARD譜面はこちら→sm17601702
■曲名:夢現(ゆめうつつ) つけめんなさいPさん 元動画 sm15566507
■EDIT:夜盗エメラルドさん mylist/31599265
プレイ:かみゅ 自コミュ→co1383405
プレイリスト→mylist/29948445
【PDA】フランシスカ【NORMAL】Perfect F0
250○は遅CでCTに入れられます。
これがねじ込められるかどうかで達成率が0.13も変わります。
ボタン音設定:ボタン音B
デフォルト:ボタン音D
mylist/30137890
スコアタ→sm17407788(CTズレ未対応)
【PDA】Dear cocoa girls HARD FINE0 初音ミク:レーシングミク2011
ボタン音:なし
FINE0(106.11%)
※少々刺激の強い映像が流れます?(笑)
しかしこのボリューム感、ミクさんも成長したものです(*´∀`*)
初音ミクモジュール:レーシングミク2011
HOLDが5%に達しないNORMAL譜面まとめ
mylist/34882433
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
カイリの狩り
カイリ初心者の私がカイリの狩りを練習します。
[Normal Attack] Star Flare
[通常攻撃] スターフレア
[F1] Return to Village(帰還)
[F2] Bloody Mana(ブラッディマナ)
[F3] Mana Shield(マナシールド)
[F4] Helldown(ヘルダウン)
[F5] Screen Rotate(画面回転)
[F6] Poison(ポイズン)
[F7] Tornado Ruin(トルネードルイン)
[F8] Hurricane of Psychokinetic Energy(思念の嵐)
次回sm23718329
タイハイムマイリスト【mylist/43636599】
【ProjectDIVA Arcade FT】東京テディベア【NORMAL PERFECT FINE6】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade FT NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:鏡音リン シザース
2度目の正直でパフェれました。
初見ボロボロでしたがまぁ、うまい具合にFINEも減っていい感じですね。
リンちゃんかわゆす(*´ω`*)
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/07/01
録画店舗:フリーダム横浜
【スクフェス】ユメ語るよりユメ歌おう【NORMAL】
端末:GALAXY S4 SC-04E
録画ツール:Google Play ゲーム
雑音は扇風機です。。。
beatmaniaIIDX8thstyle LAB 黒 AUTOPLAY
今回は再び研究室へいらっしゃい。LABは日本語に訳すと研究所の意味(研究機関・実験室でも間違いではない)。
今回はLABの黒譜面をピックアップします。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード1+HARD+乱、2P・ハイスピード1.5+NORMAL+正規
黒譜面のレベル☆11。棒人間がまたやってきますが、穴よりも難易度は高い。
演奏したいならハイスピは2倍以下にしましょう。正規だと相当厳しい演奏があり、RANDOMで当たりを引くまで待つとしよう。
mylist/59549177
【GROOVE COASTER 3】God knows... PERFECT・手元有り【NORMAL】
グルコス第90弾「God knows...」(Simple)
「パーティクルパーティ」でリクエストを頂きました。
おそらく今年最後のアップロード動画になるかと。
AD-LIBが少し取りにくいのはSimpleと変わらずです。
加えてノーツが増えたので、理論値獲得には少々手間取るかも?
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
ポップンミュージック12いろは 【EX】airflow(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。これまで投稿した曲を音ズレ無効にパワーアップして書き直すのは2発目。
115曲目はbeatmaniaIIDX8thstyleの移植曲としてairflowを3度目の再アップ。収録内容はハイスピード4倍。
ゲーム内の曲選択には曲名で表示されますが、以降の作品でジャンル名をインストゥルメンタルに修正(ジャンル名に修正されたのは曲名のチカラに続く2品目)。
譜面レベル32(21作目以降はレベル38)。BPMはIIDXと違って70-148になっています。しかしどころか局所難+判定も辛く、COOLが出しにくいのが残念。最大の難所はサビの最後の部分です。
ただし、気持ちいい風の水分にお勧めしたい時もあるし、BATTLE・NORMALの動画も今後取りあげることにします。
8thstyle→sm25194490
mylist/43481147
バイオハザード4 HD THE ANOTHER ORDER part⑤chapter5.『サンプルを入手せよ』
【PS4 DL版】
biohazard
■難易度:NORMAL or PROFESSLONAL
■ハンドガン(ブラックテイル)、ライフル(セミオート)、ショットガン、マシンピストル、火薬付きボウガン武器使用。
次→sm32251014
前→sm32219000
マイリスト→mylist/59140074
#038 Winning Post 8 2017 実況プレイ ~ST系統で最強馬を生産 1988年⑥~
Winning Post 8 2017の実況プレイです。
Normal、モードBの1988年11月3週から12月4週までの動画となります。
ST系統のみで血統構築をし、永続的に〆配合を続けられるという事を目指しております
ウォリアーズ強すぎ、やっぱロケッツとの戦いが事実上の決勝戦だったなー
1試合も見れなかったけど。。BSで放送しなくなったよね。。
前回=>sm33303074
次回=>sm33373435
Winning Post 8 2017 マイリスト=>mylist/60212473
その他動画1回目=>mylist/60212596
たんたんたぬきの集会場=>co3731509
Twitter=>@tanukitanutanu5
メール=>[email protected]
(東方鬼形獣 normal)カワウソ魔理沙で割りと稼げたので記念リプレイ
どうもお久しぶりです。初めましての方はどうもこんにちは。リクエ471です
今回は東方鬼形獣の実況、字幕無し動画でございます
スコアボードのリプレイを参考にさせてもらいながら頑張ってみました
まだまだスコアの伸び代がありそうですね
難しいことはしてないはず
線形「線形造形術」でミスった時、パニックにならず対処したのが20億突破の要因でしょうか?
……袿姫の曲、弾幕、演出等格好良すぎるぜ!
東方プレイ動画→mylist/57427275 ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ ツイッター→http://twitter.com/rikue471_t
るなてぃっくぱあと→mylist/60258708←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます
ダライアスII 来年はダライアスIIIルート (ABEINSX, LITTLE STRIPES) [プレステ4, Normal] (2/2)
プレイステーション4版ダライアスコズミックコレクション内のダライアスIIです。Normalランクで来年はルートのABEINSX(LITTLE STRIPES)を適当に周ってます。
後半戦は火星からエンディングまでを収録しています。
GV-HDRECのテストプレイだったのもあって道中気が抜けたとこが多いですが、結果よければそれでよしってことで。
その1:sm36749061
その2:sm36749539 ← いまここ
(参考)NS版 ABEIMRW(Little Stripes):sm35849671
(参考)NS版 全下(Mother Hawk):sm35755155
(参考)NS版 上勲章(Bio Strong):sm35806006
[撮影日]
2020年4月26日
[使用機器]
プレイステーション4
IO-DATA GV-HDREC
ハードシューターへの道1 東方妖々夢ハード(前編)【二分割版】
エンコ能力(俺の)がうpしたので、二分割にしてみました。
【後編→sm3911045、地霊殿体験版→sm3816651、風Normal→sm3908235、マイリスト→mylist/7518788】
【UTAUカバー+ust】ボカロはダサい【健音テイ&瑞歌ミズキ】
原曲:ピノキオピー様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32464118
ust:自作
ミク:すこってい/健音テイ ver3.1.1
ピノキオピー:瑞歌ミズキ NORMAL ver.2.20
かつて宣戦布告とかしていたあの子に。
Lernatto(@Lernatto)様からの依頼で作成した.ustファイルです。連続で受けました。
今回は妙に興が乗って早く出来ました。前回が遅すぎたのもありますが。
キャストは以前から決めておりました。
後はゆっくりがカラオケにいてくれて助かりましたありがとうございます。
以前別の曲の件で配布許可を頂けましたので.ustファイルを配布します。お返事と許可ありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
【Minecraft1.20.1】ほぼはじめての1分間Monifactory normalモード Part36 アセンブれ!アセンブリライン【春日部つむぎ・No.7】
春日部つむぎちゃんとNo.7ちゃんがMinecraft 1.20.1 のMonifactoryというModPackを遊びます。
GregTech CEu Modernという、おのれGreg!の系譜の入ったモッドパックにほぼ初挑戦します。
LuV時代からのアイテムに必要なアセンブリラインの自動化を目指します。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス等々いつもありがとうございます!
--今回プレイするモッドパックについて
モッドパックの導入にはFTBApp等のご利用が簡単だと思います。
https://www.feed-the-beast.com/ftb-app
Monifactory - Curseforge Discordの参加はここかクエストから
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/monifactory
GregTech CEu Modern - Curseforge
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/gregtechceu-modern
解説ウィキ(更新中)へのURLも投稿時点であります。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
うるおい実況プレイ【魂斗羅スピリッツ】Part3‐後編‐
難易度:NORMAL 最大プレイヤー:7 縛りなしでプレイしています。
また画質がカオスです。すみませんorz
そしてまた常に音量注意です。
カットが超ヘタクソです。イライラ動画すみません。もっと勉強しないと…(;;)
苦戦しすぎて段々テンションがおかしくなってます。
それでも観たいあなた、ゆっくりうるおっていってね!
Part1→sm7136007
Part3‐前編‐→sm7220659 Last→sm7271657
魂斗羅スピリッツマイリスト→mylist/12694504 今まで実況したPart1マイリスト→mylist/12960158 ブログ→http://uruottaaaaaa.blog58.fc2.com/
HardをNormalと思ってプレイ 【バイオショック】 ゆったり実況 Part3前半
Part3です。 今回は寝起き&恐怖のため、あんまり喋ってないですOrz うp主の場合「喋っていない」=「ビビっている」という事なんで、喋っていないときは、こいつビビってんよ(笑)ぐらいに思っていただければ幸いです… 前回→sm9426151 次回→sm9562592 マイリスト→mylist/17051982 その他実況Part1→mylist/19428565
