キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鋼鉄の咆哮2EK 無計画海賊団 vol.76
艦長、超兵器ってこんなに量産されてたんですね…
ミッション:H-3~H-5
難易度:Normal
倒せない敵:物量
ステータス:超兵器ラッシュ!
技術レベル:全てゼロ
前回からの変化(なし)
・編成値:19,455
・功績値:88,954,059
・予算額:208,380,530
vol.77:sm17145983
vol.75:sm16882673
mylist/16069867
【PDA】花舞月詠譚【EASY】 ALLCOOLパーフェクト
ハイスクより難しく感じるのは私だけでしょうか?
譜面の抜けている位置が嫌らしい・・・。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音H
撮影日:12/02/22
EASY→mylist/30275045
●他PDAプレイ動画
NORMAL→mylist/30275040
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
みんなでユニオンバトル 03 NORMAL編2
人には失敗する権利がある。
だが、それには反省という義務が付く。
沢山の失敗と反省を繰り返して、人は強くなれる。
本当にすみませんでした。
音量、どうにかならないかな・・・
前:sm19158472
前シリーズ:sm19146074
【初心者】フルコン頑張った!【osu!】
※神プレイをお探しの方はお戻りください
フルコンでA以上なら投稿!うまくならなくてフルコン取れなかったら失踪!
osu!を始めたばかりの超絶初心者が頑張ってみました、これからはノーマルで!
アドバイスや練習にいい曲、オススメの神曲などがありましたら教えてもらえると泣いて喜びます
今回の曲はエンジェルビーツで一番好きな曲です
聞いてるだけで半泣きになります(`;ω;´)
http://osu.ppy.sh/b/127014
Girls Dead Monster - Ichiban no Takaramono ~Yui final ver.~
NORMAL
【PDAFT】多重未来のカルテット -Quartet Theme-(NORMAL)PERFECT
理論値は以下の通り(判定は録画時)
ノーツ:拍数/計算F数/入/抜/スコア
266×:5.5/132.00/早/遅遅/1330
280□:4.5/108.00/早/遅遅/1090
293×:3.5/84.00/早/遅遅/850
307○:4.5/108.00/早/遅遅/1090
スコア:281680
同時/H:8360
達成率:104.01%
CT→#2:02
猶予なし。
手元付き→sm22628195
mylist/30137890
エンジニアが世紀末過ぎるDead Space【火炎放射器縛り】Ch02前
アイザックさんが火炎放射器のみで戦う縛りプレイ。
難易度Normal、周回済み、フル強化済みですがスーツはLv5。
グロ成分・世紀末成分・フロム脳成分配合の為視聴注意。PS3版です。
Chapter02 前半
なんか調子いいので予定繰り上げて投稿したら色々間違えて再投稿しましたorz
(圭)「こんなところか」
BGMは音楽研究所 様よりお借りしました。http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
検索用 deadspace デッドスペース エンジニア 技術者
sm22985342←前 次→sm23045026 mylist/42060745
【ProjectDIVA Arcade FT】Nyanyanyanyanyanyanya!【NORMAL 初見 PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade FT NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ねこねこケープ
初見でパフェれました。
ゆっくりの所でFINE量産しまくりでやばいですね…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/06/10
録画店舗:フリーダム横浜
【PDA FT】どういうことなの!?【EASY】 ALLCOOLパーフェクト
モジュール:雪ミク 2013
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:14/06/13
EASY→mylist/30275045
□他難易度
NORMAL→sm23811846
HARD→sm23799271
EXTREME→sm23748778
○公開順36他の曲
唐傘さんが通る→sm23897504
Nyanyanyanya(ry→sm23818789
【プレイ動画】Dead Space2 part38
痛いってレベルじゃねーぞ!
閲覧注意でお願いします
【動画説明】
・字幕日本語化済のPC版Dead Space2を普通にプレイ
・難易度Normalのニューゲーム(うp主クリア済)
・文章ログやメッセージ等を読む場合は再生の一時停止を推奨
【リンク】
前 sm25019640
次 sm25035395
マイリスト mylist/46287649
Dead Space mylist/45819710
[リハビリBMS GAMOコン]LEthAl wEApOn[発狂★6]NORMAL
某つまみがついてる音ゲーとかPSO2にかまけて1ヶ月間放置してたら、
とっても地力が下がってたので練習再開。
k shoot maniaマイリスト:mylist/47830265
リハビリBMSマイリスト :mylist/48118591
とってもがばがばプレイング。
最初すっごいカクついてます
東方深秘録 1.02b ストーリー Normal 聖白蓮 Stage5 vs神子(Final)
sm26309663 Stage1~4
白蓮ルートでも一輪と同じく異変の犯人と戦わず、神子との戦いでストーリーが終わります
神子のスペルはパターンに入る事で無力化できるようです
ラストの怪奇スペルもマントに当たらないような位置を確保しつつ、オカルトボールに長く触れる事で短時間で突破できます
深秘録リプレイ→
ストーリー mylist/51870659
【ゴ魔乙】第16回スコアアタックステージ【normal】
イベスコアタお疲れ様でした
睡眠時間削ってがんばったんで今日は2歩歩くと記憶が飛ぶという調子の悪いファミコン並みのコンディションでしたorz
【Nuclear Throne #171】 ステロイド ギター最強伝説① (1/2)
データ:2016.4.13/#98/Normal/Steroids
動画内容:1-1から
#171 (1/2):ここ
#171 (2/2):sm28644143
レンチだと火力が厳しいので、プロトウェポンチェストを使ってギターを取り、リベンジ。
最後は…警察Eソードを忘れてた(笑)
【プレイについて】
まだやり尽くしてはいませんが、十分やった感じはしますので、一旦お休みの期間に入ります。
プレイ再開時期は未定です。
あとは、NTのデータをちょこちょこまとめたサイトも作りました。
しばらくはこちらをのんびり更新してゆく感じになりますね。
http://nuclearthrone.sagaz.red
ar1017046(リンク)
NuclearThrone最高!
NTプレイ記録:mylist/54215150
NTゆっくり動画:mylist/54992588
【BMS差分】up in the air [Eb] ☆12
1P:Normalゲージ 2P:Easyゲージ
NOTES:1469 TOTAL:425 Gauge:0.29%/Note
差分:http://eboots.ashigaru.jp/
他に上げた差分動画:mylist/49208077
にわか東方厨が実況する東方萃夢想 咲夜編 【Normal】 part6
うpするの忘れてた
・にわか東方厨歴八年くらい
・スマブラはそこそこ強かった程度の格ゲー力
≪★前 sm33227136┃東方実況 mylist/60119880┃★次 sm33247983 ≫
■その他の実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
東方鬼形獣体験版Lunatic初見実況!【※ネタバレ注意】
押忍!おすろのこです!
東方鬼形獣体験版Lunatic初見プレイです!
動物霊を集めていけば意外と簡単?
Normal初見実況→sm35086240
【Twitter】気軽にFollow me!
https://twitter.com/osuosuosuro
東方体験版のダウンロードはこちらから!
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html
(上海アリス幻樂団 様)
R-TYPE (Android版) HARDモードを普通にプレイ
アンドロイドは琥珀色の世界を見るのか
Google Play版R-TYPE (Ver.2.1.7) のHARDモードを十字キー操作、自動連射オンで1周。
アプリ版のHARDモードはDimensionsの1周目よりちょっとだけ難しいです。 (NORMALモードが同じくらい)
2周目は(遊べ)ないです
公式ページ:http://www.livinggames.jp/sp/rtype/
PSP 頭文字D 文太に挑戦 妙義(★15+)
Car:MR2(SW20) Tune:Normal(No tuned)
マイリスト mylist/17800759
※ いつもの音ゲーですが、(この動画の投稿日時点で)バチすら触らなくなって1ヶ月以上経ちました。
【HZD】まりもさんのゲーム初め。part???前編【メインクエスト】
メインクエスト『ノラ族の敵討ち』
どうもモチです。こちらはお久しぶりですね!さて申し訳ないんですが・・・。
メインクエストの収録し忘れてたあああああ!!
という感じの回ですね。あと今日がこのシリーズ1周年だったりします
締まらねぇですね・・・。流石私だ・・・。
この動画のコンセプト
・メインストーリーを追いかけます。
・イベントムービーが多め。面白い画が撮れたら載せるかも?
・グダグダ防止のための難易度はNormal(進行具合で変更するかもしれません)
・凝った編集は一切しません。
・でも茶番はいれます。
以上となっております。
素材関係はコンテンツツリーをご覧ください。
【苔色かげ】話が違う【UTAUカバー】
今日は始発の駅にいない
曲: hikage sm38669107
カバー: 苔色かげ
UST・Mix・動画: ツムンテマ
制作途中のUTAU音源「苔色かげ4音階連続音-Power-」のテストとして「話が違う / hikage」をカバーしました。
-Normal-のG3、B3音素を-Power-のものに入れ替えてUTAわせています。
-Power-はB2、D3音素の原音設定がまだ終わっていません。これからやります…
苔色かげダウンロードページ
https://tsumuntema.booth.pm/items/7927297
【世界樹の迷宮Ⅳ】ベルンド工房大爆発 その10
ケンタ「トウキ師匠すげえ…弓の写真を参考にしながらめっちゃ細かい傷まで再現してる…」
ベルンド工房出禁+α縛りで世界樹Ⅳを遊びます。
今回は揺籃の守護者戦です。
この動画の縛り内容
1、ベルンド工房出禁
2、秘宝禁止
3、NPC勧誘禁止
4、職被り禁止(サブも別で被り禁止)
5、QR禁止
6、難易度NORMAL
7、100万エン稼ぐ(やれなくてもいい)
前:sm41922066
次:sm41927728
【追記】Decemberさん、フロースガルさん、紲星鮫丸さん、広告ありがとうございます!
STG初級者の東方紅魔郷~ハイスコアを目指して~part4中編
STG初級者がまったりとハイスコアを目指しプレイします。東方紅魔郷難易度Normalで目標スコアは1億。前回最終スコア:77932160 part4後編→sm4690285 始まりのpart0→sm4594124 マイリスト→mylist/8387702 《うp主コメ》初期残機での挑戦中編になります。後編できました!遅れて申し訳ない
死んで覚える名作『GODHAND』実況 第3夜
回し蹴り多用→きりもみキック多用→水面蹴り多用←今ここ
※ゴッドハンド難易度NORMAL。初プレイなのでgdgdが多分に含まれております。
マイリスト→mylist/12214762実況まとめ→mylist/12214750
前→sm6280458次→sm6364616
東方非想天則 ネット対戦7 魔理沙VS衣玖
Normalスレに突撃してきました。もう一つ別の試合も上げる予定だったけどリプレイみたら酷いズレを起こしてたという・・・相手の方はちゃんと戦えてたのか心配になります。衣玖さんとの対戦経験がほとんどなかったので袖につかまりまくりんぐ。天候含めて運がよかった。台風はレヴァリエぶっぱしたくなる mylist/14603123
【ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS】おっさんが逝く DN-UVC231Cテスト
DN-UVC231Cを買ったので、ちょっとした録画テストです。
(キュベレイでJコース)
1. DN-UVC231CでMPEG2 画質High → プレイ中は少々重い
2. DN-UVC231CでMPEG2 画質Normal→ プレイ中はまあ普通
3. GigaPocketでMPEG2 高画質録画→ プレイ中は特に重くない
PCのスペックはVAIO PCG-GRT92V Pen4 3.2GHz、RAM:2G、HDD:5400RPM
GigaPocketはVAIO内蔵のキャプチャです。
すぐ飛ぶわすぐ撃つわすぐNDするわでイラっとすると思いますがご勘弁。
Erst Kerf Extra2(Normal) 攻略風動画
同人ゲーム「Erst Kerf」のプレイ動画。
マウスで視点移動と攻撃、キーボードで移動とFPS風な操作形態を持つ2Dアクションシューティングです。
今回は本編とはまた違う構成のExtraStage2。
道中は一歩でも足を踏み外すと大ダメージを受けるバリア発生装置を追従しつつ
敵の猛攻を耐え忍ぶ半強制スクロールな構成。
尚、ボス戦での主武装は「Double」にしておりますが「Oct」もお勧めです(但し視認性に難)
Blogに内部データ含めた補足記事も記載
http://kerhound.blog61.fc2.com/blog-entry-809.html
過去にアップしたリスト /mylist/14265243
製作元:ホワイト・シルエット
http://testament.client.jp/
【ゆっくり実況】 東方紅魔郷 Normal 【Part3】
東方紅魔郷 を ゆっくりが実況したみたいです。
Player レオ
視聴上の注意は動画をご覧下さい
ぎりぎり10分に収めれた・・
次から本気出す(`・ω・´)
次回 東方紅魔郷Ex 【sm15578183】 前回 【sm15474586】
【Project Diva Arcade】 ロミオとシンデレラ Normal FINE0
実は白ドロワーズはいてますよね((
中に来てる黄色のシャツ、素敵やなー。
王冠の髪飾りむしゃむしゃしたい!
ふわっとした上半身に、パリッとしたスカートも映えてます可愛い。
と思ったけど、ミクさんならなんでも可愛かった。
時計塔のプリンセスとか鼻血。
ラプンツエルの童話が頭をよぎる。
撮影日 : 2011/10/14
レベル : ☆5
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : タンバリン
モジュール : プリンセス
ご本家様 : sm6666016
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
噛みつかないで 優しくして 苦いものはまだ嫌いなの
【Project Diva Arcade】 マージナル Normal FINE0
耳としっぽモフりたい。
モフりながらふかふかの肉球でぎゅーってして欲しい!←
いや、むしろぼくがぎゅーってしたい。気持ちよさそう。
なでなでして飼いたいけど、それって犯罪ですよね((
僕らはここにいるんだ、…負けない。
撮影日 : 2011/10/14
レベル : ☆5
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : デフォルト
モジュール : にゃんこ
ご本家様 : sm5556800
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
窓の向こうに見えるキレイな景色 ガラス越しの切なさを指先でなぞる
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/1-6暗闇
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。Xidritzさんのプレイ模倣。→sm12668495
このステージは暗くて地味で、
録り直しもなく無難にクリア…
一捻り加えるべきでした('A`)
前→sm18876590 次→sm18902645 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=4udKZE5JSGk
Imperishable Night 2006 -7Extreme-
初up&テストです
自作譜面
第二発狂難易度表の▼9に入っています
NOTES 2006
TOTAL 526
PlayRank Normal
