キーワード Normal が含まれる動画 : 31561 件中 22689 - 22720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンダーフォースV [SS版実機 NORMAL STAGE 6~エンディング] (3/3)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第2弾。セガサターンの横シューの傑作、「サンダーフォースV」です。ステージ6~エンディングを収録しています。
6面ボス戦はシールドを減らさないようにかなり慎重にいってます。確かこのビデオ撮る前のプレイでラスボスで失敗していてその影響があったはず。
その後なんどもノーマルでは完全カンストしてますし、ハードでもしていますが、マニアックは遊んだことがありません。いつか…
その1:sm21051620
その2:sm21051829
その3:sm21052040←いまここ
[撮影日]
1999年8月18日
[使用機器]
セガサターン
セガ純正S端子ケーブル
Sony Hi8ビデオデッキ(Hi8メタルテープ使用)
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level8【リプレイ開放!!】
既に4桁いきますよ~。Level8です。8-6は長いので倍速再生してます。 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level9:sm2905102、永夜抄とか:sm2864306 コメ1>>㌧。 コメ19>>嘘避けしかしてないのに…orz... コメ32>>既にLevel3から200枚余裕でした。
【字幕プレイ】The Saboteur 日本語字幕付き Part31【戦車】
PC版 The Saboteur の日本語字幕付きプレイ動画。
日本語翻訳に関してはラヴァンピース@GAME様(http://lavanpeace.jugem.jp/)より使用許可を頂いています。
難易度はNormal。
crysis2と将軍2を消化せねば…。今年は新作ラッシュですね。
前回 sm13931317 <<一覧mylist/22378046>>次回 sm13949917
【Project DIVA Arcade】ワールドイズマイン【PV/720p】【スイムウェアB】
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク スイムウェアB
Video: 1280x720/60fps/3840Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/160Kbps
撮影日:2012/06/14
<其他Project Diva Arcadeプレイ動画>
Normal→mylist/31369778
Hard→mylist/31542156
<YouTube版>
Normalプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1105FF96FE8C898A
Hardプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL334196B0EB43AF47
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:怪獸→mylist/30964317
【オトギフロンティア】ハロウィン・イン・ザ・ダーク 開かれた地獄への扉(ボス戦BGMのみ版)
あまりにもBGMがよかったので動画にしてみました
ボス戦BGMのみ版です
・You Tube投稿:https://youtu.be/0kLsKbSPYE4
2018年11月05日記載編集とサムネイル変更
※現在このイベントは終了しています
前半イベント開催期間は2018年10月26日(金)~11月08日(木)23:59(予定)
報酬受取期間2018年11月11日(日)23:59まで
NORMALクエストとHARDクエストがあります
イベント開催中はクリアして報酬をできるだけ手に入れよう(*´ω`*)
後半イベント開催期間は2018年10月31日(水)~11月13日(火)23:59(予定)
報酬受取期間2018年11月16日(金)23:59まで
ユニゾンイベント
討伐ポイントで交換と倒したときのアイテムドロップで手に入るアイテムでアイテム交換があります
後半イベントボスも同じBGMでした、ラプンツェル強かったですね
両方共、報酬受取期間までに受け取り忘れにご注意を><
動画を見てくれた方、ありがとうございます
普段はいつも生放送で遊んでいます
2018年11月02日記載
ヴぇっち さん 、広告ありがとうございます☆
2018年11月05日記載
電脳覚 さん 、広告ありがとうございます☆
(SFC)グラディウスⅢ NORMALで普通にプレイ1/2
SFCの中でも屈指のSTG、グラディウスをプレイしたいと思います。
昔からSTGが大好きでしかもグラⅢはめっちゃやっていました。
しかしここ最近は全く手をつけていなくて腕は落ちまくっています。
過去に友達にグラⅢクリアできる?って言われて余裕と答えたところ、
ゲーセンに連れて行かれてグラⅢをやらされました。
それまで家庭用でしかグラⅢは無いと思っていたのですがゲセンにあるとは思っていもいませんでしたw
結果はSTAGE1でGAMEOVER・・・難易度が違いすぎましたw
アーケードと家庭用ではレベルの差がありすぎて泣けてきそうです
装備は一番好きなエディットでやっています。
続き・・・sm6422009
そのほかの動画・・・mylist/12775675
【BMS】 Alicia Story 【第8回自称無名BMS作家が物申す!】
Genre: pure*house
Title: Alicia Story
Artist: azu
第8回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているBMSです。
お洒落な曲は好きですか
Normal: ☆ 5
Hyper: ☆ 6
Another: ☆ 9
ダウンロード出来る場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=71&event=71
[BMS] BINDING STROKE / Nankumo
GENRE:TECHNO / TITLE:BINDING STROKE / ARTIST:Nankumo / JUDGERANK:NORMAL / ☆7
【BMS】BadApple!! REDALiCERemix NORMAL☆1 【プレイ動画】
どうも、ふれでぃです。今回はBMS『BadApple!! REDALiCERemix』をプレイしました。 NORMAL☆1ってどういうことなの?w 個人的には☆10~☆11くらいのレベルだと思います^^ 言わずと知れた名曲BadApple!!のリミックスですな。良い曲です!! Fullなので曲が長く、指がイタイイタイw ふれでぃのBMS動画⇒mylist/12636594
セガ 海外マスターシステム POWER STRIKE 2 part0(オープニング)
SEGA MASTER SYSTEMのPOWER STRIKE 2 オープニング。実機使用。アレスタの海外名が「POWER STRIKE」で、その続編です。難易度(RANK)が1:CRUSH, 2:NORMAL, 3:HARD, 4:GREAT, 5:WILDで、当然RANK1がいちばん簡単なんだろうと思ったら… part1(1面~3面)→sm1483261 part2(4面~6面)→sm1483369 part3(7面~エンディング)→sm1483426
マイリスト→mylist/45739571
【LN発狂BMS】◆◆11 長影-summer lights- [HI-Speed Edition] NORMAL CLEAR
最近は長いのが楽しいです
長いのの普及率がどうも低く、LNOverjoyなんてある意味身内レベル
もっとみなさん長いのやりましょ(´・ω・)
あ
プレミアム会員なんだから画質上げればよかった相当失敗したもう失敗しませんごめんなさい!!!
はい
中盤のやる気の無さ(
わかると思いますが体力温存です
ギ1「なんかわしゃわしゃしたら俺でもできそう」
ギ2「トータル高いしな」
・・・
その通りです!!!!(大嘘
これでもちゃんと譜面は見て叩いてるつもりです(
mylist/19829654
【BOF2013】おはなし
■TITLE : おはなし
■GENRE : FOLKTAIL
■MUSIC : lonely katydid
■VOCAL : ひなたゆかり
■BGA : はむ
■DLURL : http://dl.dropboxusercontent.com/u/59461144/bms/lonelykatydid_0874.zip?dl=1
■7key DIFFICULTY
NORMAL:8
HYPER:11 ←動画の譜面
ANOTHER:12
[AOS2] スミカさんに会いに行こう Part01 [ソラ編]
AccelerationOfSuguri2の字幕プレイ動画です。
内容は難易度Normalのストーリーモード。
ボスであるスミカ解禁までのプレイを記録する予定です。
次 → sm18150201
シューティングマイリスト → mylist/23265767
前作 ソラ Part1 → sm14627443
【東方地霊殿】Normal 初クリアー 魔理沙×パチュ 3/6【音量注意】
4面。このあたりから道中、ボス戦共に厳しくなってきます、通常攻撃が苦手なので決めボムしております(´'ω'`)
投稿者コメタをブクリック⇒スペカをダブルクリック でスペカ検索できます
【1/6】1面&2面 sm4675577
【2/6】3面 sm4675881
【3/6】4面
【4/6】5面 sm4676736
【5/6】6面その1 sm4677056
【6/6】6面その2 sm4677361
【うp主プロフィール】user/44923
【うpリスト】mylist/7047531
【Project DIVA Arcade】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~ ミクさんG【NORMAL】
PVにあわせてみました^^
原曲:多重未来のカルテット~QUARTET THEME~ sm12616770
難易度EASY sm12905193
難易度HARD sm12905961
難易度EXTREME sm14191241
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【Project DIVA Arcade】初音ミクの激唱【PV/720p】【初音ミク_スイムウェアB】
<PV録画者の一言>
全てのミク水着好きの人に捧げます
水着最高!!!
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク スイムウェアB
Video: 1280x720/59.94fps/4803Kbps
Audio: LC-AAC/44.1KHz/308Kbps
撮影日:2012/08/18
<其他Project Diva Arcadeプレイ動画>
Normal→mylist/31369778
Hard→mylist/31542156
<YouTube版>
Normalプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1105FF96FE8C898A
Hardプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL334196B0EB43AF47
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:Prophet@台北万国→http://www.youtube.com/playlist?list=PL442171BEDBEE3CB6
シンフォニック=レイン 「リセエンヌ」(再・H.264)
プレミアムに登録してみたので今後はH.264でうpしていきます。
基本的に新しくアップする曲をH.264でうpしますが、今までうpしていた動画で再アップしている曲はH.264でうpしなおします。
「秘密」と「Hello!」はキャプチャーしただけの動画が残っていたので、新しくキャプチャーする動画と同じ設定でエンコードします。
難易度はNORMAL
リセエンヌの理論値は58489
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
【MMD】STONE式ルカさんでワールドイズマイン【替歌版字幕付】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
1080P60FPS動画ダウンロード:https://goo.gl/GZ5YFp
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 ryo 様
替え歌 e-ri 様
ver.ルカ satuki 様
モーション Rick@シャバドゥビP 様
カメラ doramata 様
モデル STONE式LuKA STONE 様
ステージ:ケミリア式古城 ケミリア様
http://kemilia.ninja-web.net/
スカイドーム画像
http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
汎用Normal&Materialmap HK5dz3 様
https://bowlroll.net/file/84977
エフェクト
HgDOF HgSpotLight HgSAO(パラメータ変更) HgPointLight 針金P様、下っ腹P様
http://goo.gl/ZSv4IY
http://goo.gl/8etroX
ikBokeh ikPolishShaderv010 ikSunshaft ikLensGhost ikeno 様
LightBloom くるりんぽん 様
AutoLuminous4 MikuMikuTelop そぼろ 様
https://goo.gl/t26u2c
Web版ピグで「 ココロコイシ-Eyes- 」踊らせてみた_【ピグダンス】
あぁ^~こいしちゃんなんじゃぁ^~
WATCH MORE VIDEOS ▶ https://www.youtube.com/playlist?list=PLW_kcWvyuuupasmUgT9Uygdu80Zr7fHKr
-----------------------------✂-----------------------------
お借りした素敵曲はこちら。Thank you for this music :)
【東方ヴォーカルPV】暁Records/ハルトマンの妖怪少女【めらみぽっぷ】 ⇒ sm30282837
-----------------------------✂-----------------------------
PC版 AmebaPiggで 踊ったり、歌ったり。
YouTube TOP | https://www.youtube.com/playlist?list=PLW_kcWvyuuupasmUgT9Uygdu80Zr7fHKr
niconico TOP | http://www.nicovideo.jp/user/18210430/mylist
Ameba Blog | http://ameblo.jp/oyumaru/
Twitter | https://twitter.com/m0214omi
-----------------------------✂-----------------------------
この動画はPCでご視聴時にコメントが装飾表示されています。
/normal とコメントすると通常のコメントに戻ります。
/deco とコメントするとコメント装飾表示されます。
現在、米米plusのサービスは終了しております。
【Project DIVA Arcade】とあるゲーマーの公開処刑【7回目】
こんにちはAKAです
とりあえず、ノーマルから埋めていこうかと思ってやっていますが、調子にのってハード選んで撃沈。
休日はうまい人が沢山いるので、動画とりにくいです・・・
今回のプレイした曲
「ナイトメア パーティナイト」
「みくみくにしてあげる♪[してやんよ]」(途中まで)
・神プレイも無く、平凡プレイです、途中で落ちたりするのでご注意ください。前sm11241890 次sm11303667
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part 28】
Episode28 「地に落ちた男」
VSモヒカン&クラウザー
クラウザーの過去が気になります、実況が終わったら少し調べてみよう。
【NG武器】マインスロアー
←Par27 sm13642697 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 ☆S2Part29→sm13781458
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
【Project DIVA Arcade】Packaged【PV/720p】【初音ミク_スイムウェアB】
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク スイムウェアB
Video: 1280x720/60fps/4520Kbps
Audio: LC-AAC/44.1KHz/160Kbps
撮影日:2012/06/14
<其他Project Diva Arcadeプレイ動画>
Normal→mylist/31369778
Hard→mylist/31542156
<YouTube版>
Normalプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1105FF96FE8C898A
Hardプレイ動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL334196B0EB43AF47
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:怪獸→mylist/30964317
【プレイ動画】Dead Space3 Awakened part Final
地球へ・・・
ここまでご視聴ありがとうございました。クレジットは4倍速です。
【動画説明】
・字幕日本語化済のPC版Dead Space3 Awakenedを普通にプレイ
・難易度Normal(うp主クリア済)前シリーズのセーブデータ引継
・文章ログやメッセージ等を読む場合は再生の一時停止を推奨
・オートセーブでゲームが進行するため、録画停止・再開のタイミングによってはキリの良くない区切りだったり、ストーリーが前後したりする場合があります
【リンク】
前 sm25560270
マイリスト mylist/47257199
Dead Space mylist/45819710 Dead Space2 mylist/46287649
投稿動画part1集 mylist/47932291
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第10回【TOD2】
【前回】 sm36055386
【次回】 sm36165870
増刊号です
(2019/12/17 0:00追記)
ムーンセレクターってHARDで良かったんやな
何と間違えたんだろうね?
いずれにしてもゼニを稼ぐことになるから
どの道MANIAは解放になる運命でしたがね
(追記終わり)
マキさん初登場なんですが、いきなり稼ぎに付き合わされる罠
動画でも触れましたが、流石にHARDくらいにはしないといけなさそうなので
基本的にはHARDです
でも少し先の闘技場だけしれっと一瞬だけNORMALにしたんですけどね(ネタバレ)
【EDF5】地球防衛軍5 DLC1 RTA normal エアレイダー 5:17:22 part9 最終回
DLC3の配備はどうなっている?
新規セーブデータから各ミッションの難易度ノーマルをすべてクリアするまで。
他の難易度は選択しない。
最初から所持しているDLC装備は使用しない。
無編集
https://youtu.be/x-Zq-JT79QI
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【プリコネR】ガミィ HARD 1回撃破
新春トゥインクルクライシス! ボス戦 HARD 邪餅神ガミィ Lv50
★3(素★3以下)、Lv81以下。詳細は動画冒頭にて。
いわゆるワンパン攻略。
前回が物理キラーなボスに対して魔法キラー(中後衛キラー)なボス。
安全地帯は右から4番目以降の前衛。中後衛は爆弾モチの餌食になります。
【追記】中後衛がいない場合は前衛が爆発に巻き込まれます。範囲は4~5番?、4番目以降いなければ1~3番?
安定する編成の案として「耐える前衛3、タマキ、ユイ」があります。
ユイのHPが9600ぐらいあるとUBを耐えられます。(攻撃力ダウンが無いともうちょっとほしいかも)
タマキを編成して相手のUBを遅らせないとユイは2回目のUBを放てずにやられてしまいます。
タマキをもっと強化すれば、上記の編成で1回撃破に届きそうですが、当方の育成状態だと、一歩及ばずにタイムアップしてしまいます。
なので、動画では壁役を2にしてトモを編成。火力が上がったことで相手にTPを与えてしまうこととなり、ユイの2回目のUBが間に合いませんが、火力でゴリ押します。
爆弾モチはHPを半分削るとこちらを小回復させて消滅しますが、HPが高く、半端な火力だとそれを狙うのは難しいので、UBはすべて本体に当てます。
壁役はHPが高ければ務まります。レベルやランクなどは、そこまで高くある必要はありませんし、逆に火力型でも高レベルで、HPが高ければ壁が務まりますが、いずれにしてもユイの要求レベルは高めです。
ただし、1回撃破を狙うなら物理防御ダウンのスキルが欲しいところ。ない場合はタマキの要求レベルがさらに高まりますので、NORMALよりも効率が良いと割り切って、2回撃破を狙ったほうがよさそうです。
また、ユイが1回の爆弾モチ爆破に耐えられない場合は、全員前衛(壁3、火力2)にしてみるのもありです。
前:sm34267757
mylist/64220511
私的文花帖難易度ランキング高画質5位~1位
只のNORMALシューターががんばった文花帖、難易度ランキングです。もうここら辺から平気で撮影枚数4桁とかいきます。大体トラウマスペカがきたと思います。フハハハ、精々頑張るんだな!!
追記・・WEYじゃなくてWAYでしたねハズカシイ、指摘ありがとうございます、あれDS版ランキング期待してくれてる人がいるみたいですね、んーDSコンプしたら・・・w
間奏曲 GoM 魔法使いの憂鬱
前sm10426199
ダブルスポイラーmylist/18369534
文花帖mylist/16396768
up 動画纏めmylist/17292090
【BMS】Blue-White Crazystars[NORMAL]
Blue-White Crazystars / HAPPY HARDCORE / beta BPM:290 NORMAL譜面 TOTALNOTES:1367 HYPER:sm19663266 ANOTHER:sm19663356 BLACKHOLE:sm19663416 ダウンロード:http://offtime.sakura.ne.jp/bms/
パカッと参上!カラーマン [PAKATHER].bms
アップローダーが消滅したまま半年放置していた当職 無能
お詫びの意を込めて★15ぐらいの発狂差分を追加しましたを
DL:http://www1.axfc.net/u/3689628/bms
差分のみDL:http://absolute.pv.land.to/uploader/src/up6995.rar
NORMAL、HYPER、ANOTHERの譜面動画:sm25881846
東方妖々夢Normalノーミスクリア(今度はできたよ!) PART5
・やっとこれで終わりです。動画上げるのに半日以上かかった…。 ・6面です。自分はスコアよりもクリア重視なのですが、あのヒロカワは…orz ・反魂蝶は天帝避けやアイテム上部回収でも出来ない限りボム使用した方が稼げる気がするのは自分だけでしょうか? ・次は永夜抄でも上げようかななんて思っています。咲夜単体とかw ・PART4→sm5475759 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
【バイオハザード5】走れクリス 4-2(4:47)【タイムアタック】
難易度:NORMAL 相方:AI(シェバ) 無限:ON
出ました、人間の相方が欲しくなるステージ暫定No.1。
リスタートで悪あがきはしていますがやはりAIは融通が利きません。
だがそこがいい!!
ハイドラカッコイイヨー。
4-1→sm6753569<< mylist/11965880 >>5-1→sm6761728
EXCELIA XK-009 〇の丘∞の空 versionⅡをNormalテープで自己録再
カセットテープ TDK AR-X [TYPE I/Normal](使用済み品)で遊佐未森の〇の丘∞の空 versionⅡをNR Offにて録音再生。TYPE Iでも低音から高音まで全域ちゃんと再現できています。例によってカウンタの進みは遅いです。カセットホルダを閉じるノイズ音を含むので再生音量に注意して下さい(時間があればTYPE Iでの録音 sm10617622もご覧下さい)。/mylist/16254179
