キーワード Not が含まれる動画 : 61455 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラー好きによるSIREN2【not後悔実況】part24
藤田茂シナリオ→一樹守シナリオ条件2→ムービー
この最後の方のムービーが驚きの連続。
part23【sm19036980】part25【sm19087432】
SIREN2【mylist/32950640】
その他の実況動画【mylist/19833333】
[Utau] Scythe Weasel - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
thats right SCREAMO!!!!i'm not much of a metal fan but i like this song a lot. sorry that Amaya's version isnt exactly perfect -__-Utauloid Created by MeUST by willowispembersPic by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Original by Luka MegurineAmaya's Webpage: http://amayakoumori.webs.com/Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=KeKbqnMK4YE
ディーリアス:夏の夜、水上で歌う
YouTubeから
Frederick Delius:To be sung of a summer night on the water
1.ゆっくり、しかしだれずに (Slow,but not dragging)
2.陽気に、しかし速くなく(Gaily,but not quick)(#2:11)
BBCシンガーズ BBC Singers
指揮:サイモン・ジョリー Simon Joly
【バイオ6】マーセナリーズ ジェイク ターチィストリート【一応殲滅】
皆さんこんにちわ、こんばんわ。
バイオハザード6、マーセナリーズのソロです。notフルコンボ(T_T)
たいしたスコアでは無いんですが、殲滅記念ということで…
本編は一切やってません!
びちゃびちゃした奴が出てくると安定しなくなります。
しかし終盤のグダグダっプリに目を疑いますね!
編集で明るさをいじってます、ちょっと見づらいかも?
次(レオン ターチィ ソロ)→sm19071649
【サスペンス】夜中「パレット」に赤い色をpart2【実況】
B.Dと名乗る少女。
少しずつ思い出されていく彼女の記憶。
一体、彼女の身に何が起こったというのか……。
フリー版「パレット」2回目。
随分時間が空いてしまってさーせん。
字幕は動画チェック&編集時の俺の心の声です…。
part1→sm19020810 part3→sm19100084
【鏡音リン】六兆年と一夜物語【カバー】
Mixing: saberukii
VSQ: Hyurno (youtube)
Illust: zerochan.net
Singer: Rin Append (Power)
Song by: kemu
Original: IA
(Not very good at the Vocaloid program yet... forgive me...haha)
ボーカロイドはまだ上手じゃない。ごめん。
【クトゥルフ】ルルブのシナリオ全部つなげてみたpart4
リプレイ動画です
part3→sm19012337 part5→sm19112567
mylist/33941163
※DO NOT REPOST※
【作業用BGM】 NONSTOP ANIME MIX 4
Youtubeからの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=XNixbP-SXzA
-main-少年よ我に帰れ, Hacking to the Gate, Libera Me From Hell, 秘密基地, 7th Heaven, 射手座☆午後九時Don't be late, Borderland, 緋色の空, I'll Be There For You, 恋はみずいろ, ウンディーネ, 天使にふれたよ, 神様のいうとおり, What 'bout my star?, 星間飛行, 星屑涙, Check My Soul, SINGING!, MEMORIA, Credens justitiam, Winter Sleep, 君をのせて, LILIUM, why,or why not, ひぐらしのなく頃に, メグメル, PerfectWorld, -ending-鳥の詩,
mylist/34089540
【バイオ6】マーセナリーズ レオン ターチィストリート【一応殲滅】
皆さんこんにちわ、こんばんわ。
バイオハザード6、マーセナリーズのソロです。相変わらずnotフルコンボ(T_T)
前回の動画、たくさんのコメント、ありがとうございました!
調子に乗ってレオンもうp。
内容がジェイクより悪いような気がするのに、スコアは高い不思議、コンボ多いからですね!
ちなみにレオンは初のクリアです。立ち回り気をつければ150コンボできそうでした・・・
本編を友人とやろうとしたら全然繋がらないんですね、やんなっちゃう!
バイオ6マーセ→mylist/34078858
バイオハザード6マーセ.Part2
本編のCOOPを挟んでからのマーセリベンジ、抱っこにおんぶ、つまり相方ゲー
Not上手いプレイなので、右往左往する姿をご覧ください
誘ってくれたフレンドに感謝、そして何度も切断されたもう一人のフレンドにも。
プレイ日:2012/10/8 15:18:前:sm19073809:mylist/34096932
訴訟は取り下げる
【ダイスキサマンサ】E-GirlsのFollow Meを弾いてみた【ヨロシクネー】
いつも動画を観ていただき、ありがとうございます!
FLOWERのforget-me-notは耳コピに挫折しましたww
毎度毎度ですが、今回も最近よく聴いている曲です♪
音作りとか耳コピとか、いろいろ妥協しちゃいましたが、よろしければお聴きください!
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
最高のモテ女に俺はなる!!【ときメモGS】part.004
ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。
へー。君、名前に「馬」と「鹿」がついてるんだねー。ふーん。(^-^)
◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!
◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!
前→sm19053789 次→sm19111999 まとめ→mylist/34011874
【SHINee ジョンヒョン+テミン】 手錠をかけたいInternet War
ジョンヒョンとテミンの「Internet War」で、2012年9月までに起きた出来事をまとめてみました(時系列はバラバラ)。最後の方に事件をまとめています^^; 事件シリーズ③。一般会員なので画質についてはご容赦下さい。 【Do not reupload】---- up済みSHINee動画→mylist/24882542 ---- *Special Thanks Fancam ~ credit: DC SY GALL (http://youtu.be/uMi5BD6Hu90), @kkamanjongin (http://youtu.be/watch?v=x24i2PnXXY0&featu), Natasha Lim (http://youtu.be/9-rYQQPtCHk), shoot by Olivia edit by Jessy (http://youtu.be/id7PZge7jno), ladychrispy's dizzycam (http://youtu.be/2DAYe1_dKE4), http://cafe.naver.com/shineegirl0525 (http://youtu.be/H5LenKbfCkg), @賢兔毛(@amy8227) = TwoMao (http://youtu.be/VegqF4dd-J8), zhenisme (http://youtu.be/xfJcFAQ4XjY), golbang222 (http://youtu.be/Vnk1BUMhFAo)
【歌ってみた】5曲目「虹の木」さだまさし
さだまさし全曲制覇してみたくなったので頑張ります。
5曲目「虹の木」。
次->sm19083725
先頭->sm19077334
アルバム「Glass Age ―硝子の世代―」1984年12月12日発売
名もない花 (※練習中)
桜散る (※練習中)
虹の木 (now)
もう愛の歌なんて唄えない (※練習中)
Forget-me-not (※練習中)
空缶と白鷺 (※練習中)
寒北斗 (※練習中)
下宿屋のシンデレラ (※練習中)
玻璃草子 (※練習中)
春雷 (※練習中)
道の途中で (※練習中)
名もない花 (※練習中)
【黒バス】 くろこここここ 【替え歌】
タイトル変えました。元曲にちなんだ替え歌タイトルとしては『最強バスケット計画』。
やったね!絵が付いたよ!! しかしEDそのままだったり色気がありません。
not腐向け。いきなり始まるので音量注意です。原曲名タグ等は入れませんようお願いします。歌ってみた等への替え歌歌詞使用、ご自由にどうぞ。
:前作→『秀徳で8/HIT』sm18834715
試聴と視聴間違えたぁぁぁ。
【重音テト】One Night Swing【オリジナル曲】
「あのね、乾いた心は、こうやって潤すの。……ほら、ジャズとスコッチよ。」Not to even mention, it's gonna be straight no chaser.
テトの日2012に投稿させて頂いた2曲のウチ、ジャズの方です。
何も考えず、ただ音に心を浸すことがあってもいいんじゃないかな、っていうジャズです。
囁きテトさんをどうしても使いたかったので、90%テトさんへの愛、残り10%はRhdoesの音色への愛で書いちゃいました!
かわいいテトさんはpiaproより凸本さんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/eUGv
マイリス mylist/24182030 mp3 http://piapro.jp/t/e-i2
ついった https://twitter.com/chaos0bit
もう一つの方のテトの日2012オリジナル曲 sm19087070
【NinjaMitsuki】パリジョナ大作戦 (英語)【歌ってみた】
There's no Japanese description this time because I'm afraid that google translate will mangle my words.I remember watching the American dub of Crayon Shin-Chan (Just called "Shin-chan") on TV, late at night (on Adult Swim) years ago. The American version had a completely different script due to many aspects not translating well. But the people who wrote the English script were really funny and handled it well, though it was extremely different. This song always used to cheer me up when I heard it so I sang it today.
ホラー好きによるSIREN2【not後悔実況】part25
冥府で登場したキャラクターのシナリオで新しい要素が出現。
part24【sm19059420】part26-1【sm19110134】
SIREN2【mylist/32950640】
その他の実況動画【mylist/19833333】
【VY1】 PONPONPON 【VOCALOIDカバー】
■Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : so15185766 , amazing cover by ギガ: sm15484827 ■vsq/ust : sango312 on YouTube ■Mix : Minikorne ■絵 : darkangel-kurai134 on DeviantArt (not mine!) ■Of course VY1 doesn't belong to me. She is my favourite VOCALOID so far !!
【ゆっくり実況】 Not スーパーゆっくりブラザーズ part5
NewスーパーマリオブラザーズWiiのゆっくり実況です
サモ3のリメイクが来たので次はちょっと遅れるかもしれません
まさかの宣伝ありがとうございます!
前 → sm18956845 次 → sm19274610
本作まとめ:mylist/33152385 part1まとめ:mylist/32750448 お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
【1st】考え事をしたい時に聴きたい曲
年代、ジャンル、ばらばらです。
1.Arcade Fire - Ready to Start / 0:00~4:16
2.Apocalyptica - Not Strong Enough / #4:17~8:21
3.Journey - Open Arms / #8:22~11:39
4.John Waite - Missing You / #11:40~15:11
5.Joan Osborne - One Of Us / #15:12~20:33
6.U2 - One / #20:34~25:08
7.Hunter Hayes - Wanted / #25:09~28:59
8.Hurts - Stay / #29:00~32:53
9.Oren Lavie - Her Morning Elegance / #32:54~36:29
10.Take That - Patience / #36:30~39:50
11.OneRepublic - Apologize / #39:51~43:19
12.Beirut - Guyamas Sonora / #43:20~46:49
13.Jason Mraz - I Won't Give Up / #46:50~51:03
作ったもの mylist/34134780
コ/コ/ロの/鍵【赤旗only】
ドレークさんの日(10/9(not誕生日)はとうに過ぎたって?ははッwそんな馬鹿な…!!■誤字指摘ありがとうございますorz
【男が歌ってみた】 橙ゲノム 【ほいっ!】
再MIXしました→sm19111515
好きすぎて歌ってしまった!
俺も好きだよ・・・なんつってww
恥ずかしすぎて何回も録り直しました。
本家様:sm18791295
歌,MIX,エンコ:ほいっ!(mylist/31963919)
コミュ:co1705352
Twitter:https://twitter.com/tyll2011
【サスペンス】夜中「パレット」に赤い色をpart3【実況】
赤い、シルエットの人。
この人は、一体――
フリー版「パレット」3回目。
結構頑張ったよ!!
part2→sm19062922 part4→sm19132363
がんばれゴエモンきらきら道中自重しない2人組が行く part.02
金のドンゴンと銀のドンゴンと銅のドンゴンを集めると…っ!? ← 地味にヘッドフォン推奨。
ゴエモンきらきら道中プレイ記。※notスパープレイ・うぇるかむヘタクソプレイ※
ここで2人プレイの真の恐怖の片鱗を味わう2人。これが後にエライ事に。
せつコ:1P・やさぐれてる人。そしてコンビネーション皆無。
モノコ:2P・OUT。一人になってからが本番。
神:オニ・出番はない。神。
sm19002644:前回 ← mylist/33126161 → 次回:一寸待って
ヒヨクロ。放送局HP → http://hiyochro.web.fc2.com/
ナントお便りフォームっぽいモノあります。反省会の材料によろしゅう
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 1/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord #0:15 / Keep Pushing Me #4:20
Don't Say You Love Me / Not Your Problem 2/3 sm19102661
Evaporate / Ready to Question / Home 3/3 sm19102789
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 2/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord / Keep Pushing Me 1/3 sm19102550
Don't Say You Love Me #0:40 / Not Your Problem #4:17
Evaporate // Ready to Question / Home 3/3 sm19102789
【戦国大戦】酔狂先生のnot城単Ver2.0動画【SR利家とSS江】
こんばんは、酔狂先生です。ごめんなさい、城単で一時期最新5勝を切る始末
このVer、城単でやれるか不安で一杯です、が!まぁなんとかやってみます。
とりあえず、今回の動画はシリーズ化するか別で、面白いのが組めたのでご紹介
折角の新カードを使ってみたいとかき集めて5分ほど考えたらこうなった。
秀家さんは投げ捨てるもの(キリッ
こちら:SR前田利家 SS江 R堀 UC宇喜多 UC堕落
あいて:五色大筒制圧
イロイロ変更点がありついていきづらいですが、新カードの酷さ
味わうには良い試合かなと思います。たまには等倍速でオタノシミください。
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 3/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord / Keep Pushing Me 1/3 sm19102550
Don't Say You Love Me // Not Your Problem 2/3 sm19102661
Evaporate #0:00 / Ready to Question #3:28 / Home #7:25
[波音リツ、櫻歌ミコ]C-46(UTAUカバー曲)
RITSU and MIKOじゃーーー!!
・・・失礼いたしました
こんにちは!はろはろPです~!!(^~^)/チャゲアスとリツミコがが好きすぎて一夜の勢いでやっちまったwww尚、低クオリティは仕様です
ー近くを通るといつだって見上げてしまう
ー君もこんなふうに 思い出を見上げたかい・・・
C-46
作詞作曲:ASKA
編曲:はろはろP
Vo:波音リツ、櫻歌ミコ
イラスト:kuroさん いつもありがとう!^^
原曲:CHAGE and ASKAアルバム「Not at all」(2001)収録曲
【Lady Gaga】 pokkker face not ayu ready? Remix 【ELECTRONICA】
どうも、KKK_KKKです。
さて今回はレディーガガの有名曲をリミックスしてみました。アゲアゲな感じで!現場向きな感じなんで次のパーティで回したい。
【DJ出演】10-29 disしますんでリプ待ってます。ASOBISYSTEM HALLOWEEN PARTY 2012 @渋谷SOUND MUSEUM VISION http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=SXhKIxwP http://iflyer.tv/event/115793/
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
