キーワード Not が含まれる動画 : 61483 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】初見殺しゲー EMERGENCY 2012をプレイ 最終回
「エマージェンシー2012 〜緊急出動!災害救助レスキュー隊〜」というPCゲーをプレイします。
ほぼ初見プレイなのでnotサクサクプレイです。ゴメンナサイm(_ _)m
ゲーム内の字幕が小さいので、こちらで字幕を付けてます。
画面が小さいのでフルスクリーン推奨です。
最終回!
初実況で無事クリアできたのも、見てくださってくれた方がいたからです!
本当に心強かった!感謝・・・圧倒的感謝・・・っ!
その21:sm20616614 次のゲーム:sm20632161 mylist/36421836
part1集:mylist/36779167
[1617] WHISPER NOT @ BAGS' OPUS - MILT JACKSON
http://blacktube.tank.jp/ex/index.html
【MH3G】村★7「最高のお面を取り戻せ!」緊急で堂々と爆弾を置いてみた
着いてくるなら利用しましょう(提案)
核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。
オトモにジャマさせず、利用するかを考えたら楽できました!
無理ゲーになったら、オトモも活用してみようかと思える成果でした。
*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。
MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【mylist/35427444】
MHP3で爆弾を置いてみる動画→【mylist/22476284】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【mylist/17076271】
【実況】女4人でMHP3できなかったから2人でやってみた【パート4】
今回はニーナとSINの2人でやってみました
パートとマイリスは4人のと一緒です。なのでちょくちょく人数が変わります。
今回は電波を発する二人なのでうるさいかも…。
狩るのは上位のレウスです。
notスーパープレイです
ニーナ(27)→うるさい人。アイルーよりは役に立てるようになりたい
SIN→画面主。ニーナをアイルーより役に立てるようにしたい
前→sm20589518 次 →sm20638362 マイリス→mylist/36665665
よろしければこちらも
実況パート1集→mylist/36092548
個人実況ニーナ→mylist/36092542 なな→mylist/36225356
twittr ニーナ→nina_2527 なな→nana_nico25
【APヘタリアMMD】ギガンティックO.T.N +カメラモーション配布
歌:ガンティックO.T.N(sm19532707)verれをる(sm19532708)|モデル:Kanahaさん|モーション:sm20115815|カメラモーション:mYverTI0N→http://bowlroll.net/up/dl17123パスは「ochinchin」ですよ|ステージ:SachiShirakawaとTOUKO-P|MME:SeriousShader,Diffusion7,ColorShift,DOF,BlackOut|Apologizes for being inactive, tests and school is killing me-- Also, niko doesn't wanted to accept my "Get up & MOVE!!" video, that I've finished before this one- Enjoy~ Videos: mylist/36029156
--
I DO NOT ALLOW REPRINT ON YOUTUBE. I ALREADY UPLOADED THERE.
我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
【PV】Lil' Kim "Not Tonight (Ladies Night Remix)"
Lil' Kim feat. Da Brat, Angie Martinez, Missy Elliott, Lisa "Left Eye" Lopes "Not Tonight (Ladies Night Remix)"
Contains sample from "Ladies' Night" by Kool & the Gang
あの頃 mylist/36668991
[櫻歌ミコ] ジッタードール [UTAUカバー]
PV Original and off vocal: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17072889 [niki]
UST: https://sites.google.com/site/utauust/ [nmasao]
UTAU: Ooka Miko http://miko35.is-mine.net/
I am not a very good artist so I had to use the original PV. I used Ooka Miko's Whisper and Power
SAO-インフィニティモーメント-part44
浮気ってどこからが浮気なんだろうねぇ?
ち、違うんだこれはっ!キスされただけでっ・・・!
なんて言っても浮気された側からしたらそんなの関係なくギルティだよね
そこんとこどうなんですか閃光様っ?!
Guilty or not guilty?
前→sm20625656 次→sm20638929
mylist/36721202
EVANGELION3.33 YOU CAN (NOT) REDO Trailer ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD 2013年4月13日発売
2013/4/23 AmazonさんがフライングしてくれたのでGETしました。めっちゃ綺麗になってますね。
[ゆっくり実況]チルノはボールが友達PART2[FCキャプテン翼Ⅱ]
対コリンチャンス戦です。プレイヤー=チルノ(not yumeyume)
たくさんの宣伝ありがとうございました。
←PART1:sm20619948
PART3→:sm20641955
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
【実況】女4人でMHP3できなかったから2人でやってみた【パート5】
今回もニーナとSINの2人でやってみました
パートとマイリスは4人のと一緒です。なのでちょくちょく人数が変わります。
もちろん電波発しています。
狩るのは上位のギギネブラです。
notスーパープレイです
ニーナ(27)→うるさい人。笛が好き。むしろ笛しか使えない
SIN→画面主。色々使えるけど、スラッシュアックスが好き
前→sm20626270 次→sm20675291 マイリス→mylist/36665665
よろしければこちらも
実況パート1集→mylist/36092548
個人実況ニーナ→mylist/36092542 なな→mylist/36225356
twittr ニーナ→nina_2527 なな→nana_nico25
forget-me-not ~ワスレナグサ~ ボーカル抽出
時間があったので久しぶりにやってみた 前sm20640005
[SDVX音源] 僕たちは此処にいる [EXH]
僕たちは此処にいる / でもたまに居場所とか見失うかぼちゃ
effected by / Hermit♣club
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
[ゆっくり実況]チルノはボールが友達PART3[FCキャプテン翼Ⅱ]
対グレミオ戦です。プレイヤー=チルノ(not yumeyume)
←PART2:sm20634580
PART4→:sm20769850
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
【ゆっくり実況】 Not スーパーゆっくりブラザーズ part10
栄転したけど休みが減ったでござるの巻
更新が余計に遅くなりそうです^p^
前 → sm20079302 次 → sm21190115
ゆっくりエンカウント → sm20467260
本作まとめ:mylist/33152385 part1まとめ:mylist/32750448 お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
試験運用的なブログ:http://hikageyasiki.blog.fc2.com/
011 熱量と文字数
011 熱量と文字数 【『惡の華』第一話ヤバかった件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ、国井咲也、松崎克俊
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★★★★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
★★★★★★★★
Luther Vandross - A House is Not a Home
Luther Vandross www.youtube.com/watch?v=hRKxr965bn4
EVANGELION3.33 YOU CAN (NOT) REDO-Short.Version-BGM変更
もうそろそろ発売ですね(^^ゞ♪公式にプロモが出たというので拝借しに行ったら・・クラシカルな曲が流れだしたので楽曲を変更してコレクションすることにしました(^_^;)wせっかく作ったのでエンコしてうpしておきます(^^ゞ♪あ!広告はタイトルロゴに差し替えてあります・・w良かったら他のも覗いてみて下さい♪マイリストはコチラ→/mylist/35039415前作の破のおさらい的な動画も以前にうpしてありマス(*^^*)Qを見る前に良かったら見て下さいw→sm20147792 ※4/25また違う楽曲で編集して合わせてみましたコチラです(^^ゞ♪→sm20690661 ※5/1マイリス、コメどうもです(^^ゞ♪で・・あのケンカだけはしないで下さい(^_^;)皆さんエヴァが好きだから見に来られたんだと思うので、お願いシマス(^^ゞ♪
【リリリリ】今会えない大好きな人達に捧げる【歌ってみた】
今会えない大好きな人へ捧げる歌です。(´・_・`)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11884641
※成人女性が歌ってます(notショタ)
※歌ってる人が厨二病をこじらせてしまったので覚悟して聞いて下さい…ェ……
\ばーにんな゛いっ/
ADIOS AMOR(Ya Lo Se Que Tu Te Vas)
Dance and Music synchronization of video is not perfect.Playback speed of the Rumba video has become to 1.09 times.This song is a cover song.Song of the pop singer Juan Gabriel of Mexico is famous .
【UTAU】赤い靴のパレード【4Chorus】
I'm not really proud of this one... UST by 関連 / Original by mothy / picture by me
【MH3G】村★8「大海の王・ラギアクルス!」で堂々と爆弾を置いてみた
空の王者()の次は、大海の王()です(^^
核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。
水中戦? そんなものはありませんよね?
主に自分のストレス軽減のために、減気弾による追い込み漁で地上戦で終わらせました
まさか睡眠爆破が不要なほど体力が低いとは想定外でした。
キークエではあるのですが、下位で一度やっているので不要かと思いましたが、一応こなしておきました。
かぶってもやったほうがいいですかね?
*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。
MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【mylist/35427444】
MHP3で爆弾を置いてみる動画→【mylist/22476284】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【mylist/17076271】
[Minecraft] 黄昏の森の遊び方講座? 4時限目【実況】
メイジタワーを改葬です
MINECRAFT
==使用MOD==
THE 黄昏の森
PRIDE:目が赤い奴、画面主 編集する人
Azok:NOT目が赤い奴、NOT画面主 投稿した人
Suby:天の声です誰が何と言おうと天の声です。
コミュco1939713
マインクラフト mylist/55502501
part3 sm20510367 ← → part5 sm21153284
興味ある方→ part1集 mylist/44961925
【minecraft実況】もう手遅れな三人のマインクラフトpart3
ども、フォルスです。
ついに三人が洞窟探索へ!!
雷切の戦闘力は発揮するのか!?
人物紹介
・フォルス 赤い帽子をかぶってるやつ。視点主でありうp主。
マグマダイバーの雑魚
マグマ大好き
・双方雷切 金髪のやつ。変態であり戦闘王。
戦闘王だがいままではその強さを披露することができなかった
今回は披露するのかもしれない
・ルナ 銀髪のやつ。三人の中で一番の常識人。
なんだかんだ言ってもいいやつ
とあるものの第一発見者
sm21252542←前 次→sm20954278
コミュニティに入っていただけると喜びます
コミュニティ→co1979110
【2013超ボマス】明鏡止水 -クロスフェード-【まふまふ】
―――"夢の日記"は開かれた―――
4/27・28のニコニコ超会議 超VOC@LOiD M@STERにて
まふまふ1st同人ボカロオリジナルアルバムを頒布します。
全10曲入り 会場価格1000円 / 通販価格1500円
☆通販予約開始中☆
アニメイト:http://p.tl/UtHl
ラゴア:http://p.tl/CtKb
D-STAGE:http://p.tl/6UNV
4/27 「Logic Strike」B71,72
4/28 「まふまれぷしんどろーむ」あ09、10
にて2日間頒布予定。
----------------------------------------------------------
Vocal : IA, GUMI, ラピス
Mastering : yasu(user/512928)
Special Thanks : △○□×(user/21427527)
Not-116(user/14605359)
Lyrics (Track 3) : スズム(user/8904219)
Music & Lyrics : まふまふ
【マギMMD】QM式ジャーファルさんで『Masked bitcH』
こんにちは、マギでは三度目まして、うp主です。
うおおおおおおおジャーファルさん素敵うああああああああ
素敵すぎるQM式ジャーファルさんのβ版を、光栄にもお借りすることができたので、さっそく動画を作らせて頂きました…!
くぅさん&みぃさんのジャーファルさんお披露目動画はこちら!→【sm20160219】ぜひご覧ください…!
見た瞬間、電流が走ったようでした。ひと目ぼれでした。お出迎えして動画を作っている間も、素敵すぎて何度も呼吸困難に陥りました…。
お借りしたものはコンテンツリーと動画内クレジットにて。ありがとうございました!
◆mylist/25307110
※他動画サイトへの転載はおやめください。
※Do not re-uproad this video!
【MMDタイバニ】love letter +カメラモーション配布
イワン・カレリンのモデルは名無しさんの (sm15862099) | この歌でわかりません | The rest of the credits are in the end of the video | カメラモーション→http://bowlroll.net/up/dl17218ぱすは「iwan」ですよ! | First MMDタイバニ video woo~ I felt in love after I watch to find the 'KiLLER LADY' motion pass xDDD I'll be posting both MMDタイバニ and APヘタリアMMD~ Enjoy ! Videos: mylist/36785840
--
I DO NOT ALLOW REPRINT ON YOUTUBE. I ALREADY UPLOADED THERE.
我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
「自傷無色」を歌ってみた【なお】
今晩は!カナダ歌い手の【なお】です!ouo)/あたし、日本語は書きませんでもがんばります!I'm not good at writing in Japanese, but I'll do my best!When I first heard this song, I empathized the emotion in here, though I don't think I was able to portray the emotion as how I wanted it :( I hope you enjoy it, though! || Original: sm19870840 || myslist: mylist/29914851 || Encode by Aika
【黒バス】GM赤司のアルシャードセイヴァーリプレイ-No.05
話がまったく進まない回。ボスデータ以外メモレベルのシナリオで進めてるので私にも結末がわかりません。
回を進めるごとに残念度が上がっていく月子さん。というか黒子君。
パステルカラー組が割と暴走するのでGMが引率の先生みたいになってきました。
今回黄瀬君が非常に空気読まないことをしでかしますが、うp主が乗り移っただけで黄瀬君悪くない。ゴメン。
そして残念なミスを見つけたしにたい。orz
::判定難易度のイメージ::
6~8 :簡単
9~11 :普通
12~15:難しい
16~ :至難
※NOT腐向!腐コメはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/36696268
前⇒sm20641913 次⇒sm20697969
