キーワード Not が含まれる動画 : 61441 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
思春期女子が【零-紅い蝶-】を実況してみた【Part12】
お久しぶりです。新羅です。今回は高画質を目指してみました!注意)最後に第10回目だとか言っていますが12回目となります。今回は皆様にお伝えしたいことを話しています。ブログにも書いてあります。ご意見頂きたいです。前→sm11512087 次→sm11910347 ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→mylist/19560358 ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
[rk10][28S05] Seamless Integration Testing
paulelliott (Hashrocket)
Do you have a solid, full coverage integration test suite? You should. It is the final automated point of assurance that what you are about to push to production is not going to blow something up and cost your or your client money. I show how to integration test a real Rails application, demonstrating best practices you can apply to any setup and the latest technologies for fully covering your app, including javascript!
【ニコラジ】ゼットンとシーナのノリラジ 第2回【Not アニヲタ】
どうも、こんにちは。うp主のゼットンです。
今回はなんと、お盆前に収録したものを今上げます。
なので、夏休み何するよ?!と、ずれた話をしていますがご了承ください。
こちらの動画をミッションで使いました→sm5054636
第2回を楽しんでいってね!
お便りお待ちしております!
メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/BwS0EsejY5L7DIdy/
ゼットンのメールアドレス→[email protected]
ホームページです。いろんな情報があるらしい→http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckeab502/
第1回→sm11590227 第3回→sm12269088 マイリスト→mylist/20339557
[Mac音ナナPetit] 秋の歌
So. I'm not Japanese. I'm from Finland~ And this is my first time making a song with Macne Nana. ^^ I know my Japanese is not very good, please correct my mistakes.The pictures are by my little sister, you can find her on DeviantArt with the name Ritu-aali. ^w^
【ニコラップ】ただ、生きる。NOTサワーRemix【ぱんちゅ】
夏休みが終わった今現実逃避が日課です。■そんな中ぱんちゅさんのこの曲sm11460000が頭を過ぎりリックにとても感動してRemixしてみました。■トラック、動画 By NOTサワー■今まで関わってきたもの→mylist/12505855
【学園黙示】 OP Kawaii-chan ver.
This is High School of the Dead's opening's fandub. ~ I want to do it a lot of time ago but it's very hard for me because I have a very different tone of the original singer who's awesome ! It's not very perfect but I'll you enjoy it !ありがとう ございました !And I've forget, I know that video is mirrored ~
【Fandub】Marukaite Chikyuu -Hungary-
I cannot sing highAt allI wrote the lyrics and such and such and such X'DThe last bit was sort of 'spur of the moment'..soo..it's somewhat random to the rest of the song.I hope my editing for extending the video didn't suck ; u ;I do not own/claim Axis Powers Hetalia
【実況トーク】燃え上がってAIN実況/part6【♀3】
今までの動画カクカクな上に画質も悪く、視聴者の皆様には不快な思いをされた方もいたかと思われます。その謝罪として誠意をこめてpart6を作りました、どうぞご覧ください。一度撮り直したので今回のみNOT初見プレイです 3Dアクションアドベンチャーゲーム・アリスインナイトメアを実況プレイ。part毎にジャンケンでプレイヤーを決定/gdgdが極まっているところは編集でカット/初見プレイ プレイヤー:ぎょ ガヤガヤ:みねり/くどう ←前へsm11629887|sm12088410次へ → mylist/19028671
【男2人】MHP2G【だらだら実況】 Part28
おはようございます! だらだら実況です。
最近投稿が不定期になってしまっていて申し訳ないです(・ω・;)
今回は武器統一第二弾!と言うことで対人戦最強の武器で行ってきました!
※この動画は Notスーパープレイ でお送りしています。
◆今回のクエスト:「双子の黒狼鳥」
質問・疑問・その他諸々はこちらにどうぞ [email protected]
前回:sm11860632 次回:sm12085636 プレイリスト:mylist/19193560
【なんだか】マトリョシカ歌ってみた。【ノってみた。】
開けても、出しても同じ顔。 こんちわ、船酔いジョニー(♀)です。久しぶりに歌ってみました。最初が最後の間奏仕様です。良かったらゆっくりしててくださいな。 本家様→(sm11809611) NOTハラショーマイリスト→(mylist/10032733)
17時から漢のボーダーブレイク その34【トラザC】
残暑厳しいですがいかがお過ごしですか?
今週人生初の胃カメラ飲むよw みんな体大切にな。
今回はステキャン(not中国産)を実戦で練習してます。
ちょこちょこ失敗してますがこんな感じでいいんでしょうか?
各動作を意識してやると大体できるようになりました。
人間性能低いいなかでもできるので皆さんもやってみましょう。
あ、やっと完全勝利章3つと再起章5つ溜まりましたw
アセン 頭:久我S 胴:久我S 腕:修羅2 脚:夜叉改
9/8 21時頃のB戦 その33→sm11766417 その35→sm12044147
冷蔵庫のピルクル飲まれたから クロス探偵物語実況【5-4】
「おじいさん、そのブラシを貸して下さい!」
今回階段のドンドンとか不思議イントネーション(notなまり)とかひどいです。どうしたんだろ…あと一部音量注意><
※コメントいつもありがとうございます!
つげさんは学生のときに図書室で読んだ程度…思い出したのはねじ式です
身内かなぁと思ったときは生暖かく見守って上げるのが吉だと思われ。知らんけど(´・ω・`)
※主、女です。苦手な人はスルー
◆前回【5-3】→sm12003345 ◆次回【5-5】→sm12085797 ◆マイリス→mylist/19665263
【台湾】one more time, one more chance - piano ver.
ロービです!今回はone more time one more chanceのピアノversionを演奏してみた!いままで練習中、だからミスがあるorz...p.s. Sorry for my poor Japanese, I'm not really good at it.
【男2人】MHP2G【だらだら実況】 Part29 Enju編
こんにちは~ だらだら実況です~
今回はバトル企画第二弾! ということでどっちが早くドスメラルーを狩れるか競ってみました!(・ω・´)
※この動画は Notスーパープレイ でお送りしています。
◆今回のクエスト:「絶影 Enju編」
質問・疑問・リクエストなどがありましたらこちらにどうぞ [email protected]
前回:sm12014492 次回:sm12491912 プレイリスト:mylist/19193560
【VOCAMASH】 Project Diva Desu VS Just Be Friends 【初音ミクと巡音ルカ】
Sorry, had to re-upload it. I really wasn't happy with the intro, so I redid it. The original materials used to create this are the property of their respective owners and not those of the uploader. Compiled in Traktor Pro by RuBBa_cHiKiN of Cosplay Victoria. Download link: http://www.mediafire.com/file/hqckx7rvrx0iaxn/JBFvsPDD.mp3
BBC World news America | Washington Nuclear Attack(MOCK)
つべからA Nuclear Attack interrupts a BBC world News America bulliten.Please be Aware this is a MOCk -up not a real thing :)All BBC footage and associated logos and trademarks belong to The BBC.
【MHP2G】ハンター達がゆく! vol.3
【!】NOT SUPER PLAY●こんにちわ。今回の動画はテンションが異様に高いので注意してください!●再生数が少ないのもありますが、コメントを誰かしてください(泣)●今回もぴよこと一緒です。●最後に見てくださった方々に最大限の感謝を!●動画撮るときに黒帯が消せないZE!
偏差値4からの実況 ポポロクロイス物語 その3
どうも!りっひーです!
その2で念願の(?)タキネン村まで行くことができました(´ω`)
スタート地点はもちろんタキネン村w
さてどこまで進んだかな?(・ω・)
コミュニティ → co476974
まとめ → mylist/21203059
その2 → sm12165437 その4 → sm12222680
トリノコシティ 歌ってみた
原曲さま 40mP トリノコシティ sm11559163
PV お借りしました レンリツ方程式さま sm12195857
聴いて下さって、コメント下さってありがとうございました。
食器棚の人さんのnot blue.歌ってみました → sm13248184
「腕を組んで」を歌ってみた
hi everyone~this is Nao :) this time i sing the song "腕を組んで" by akb48's あっちゃん, なかやんand also もっち ^^i know that i'm not sing as perfect as the singers on niconico video, but i just want to sing the feeling cos i really love singing :D! i know maybe some people don't like my voice or feel that i m suck in singing or maybe i sing the lyrics wrong, so hope you guys can leave some comments to tell me how to improve but not just say "it is so suck" ...…いいですか(>_<;)?ああ、私の推しメーンは小森美果ちゃんです☆
【ニコラジ】ゼットンとシーナのノリラジ 第3回【Notアニヲタ】
どうもこんにちは、うp主のゼットンです。
気づいたら月1配信になってた。
そんな感じで第3回も楽しんでいってね!
お便りお待ちしております!
メーツフォーム→http://my.formman.com/form/pc/BwS0EsejY5L7DIdy/
ゼットンのメールアドレス→[email protected]
ホームページです。いろんな情報があるらしい→http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckeab502/
第2回→sm11915152 第4回→あるのか? マイリスト→mylist/20339557
零~月蝕の仮面~で悪霊に立ち向かう実況(Part2)
1章が長さ故に3部作になっちゃったので、今回は1章前編になります。2章からは編集調整していくのでご容赦を。
*not初見プレイ
*難易度ノーマル
*字幕あり
(録音ミスにより、雑音が耳に障るかもしれません)
sm12276178←前 次→sm12304379 mylist/21421574
【台湾】one more time, one more chance - ロービ ver.2.0
ロービです!one more time one more chanceのピアノversionを演奏してみた!(二度目orz...)p.s. Sorry for my poor Japanese, I'm not really good at it.
【三国志大戦】丞相コアラの四枚八卦 12匹目
相手様:究極テンプレデッキ
究極デッキ二回目です。正直、黒歴史の上塗りの気がしなくも無い……
次回は以下の4つから2つを晒してみようかと思っています。
①最終兵器デッキ ②大虎封印デッキ
③決起号令デッキ ④うp主八卦の考察動画(not大戦動画)
なぜ、このうち2つかと申しますと、大体50Cくらいで決着してしまった試合ばかりだからですw
伏兵の居ないデッキはすごく楽です……
考察動画は、このデッキのコンセプトについて解説できればと思っています。
まぁ、需要があればの話ですがw
一匹目:sm11574738 前:sm12267044 次:sm12361501 マイリスト:mylist/20318739
Not Tetrisとグゥアさん【リベンジ1回目】
次こそは…。
ハプニングをカットするという脳みそは持ち合わせていませんでした。
今回のゲームのDL元:
http://sites.google.com/site/nottetris/
今までの犯行:
スカイプマイク使用等の最低音質な「歌ってみた」 ⇒ mylist/20093748
朗読してみた ⇒ mylist/20093768
前回のテトリス ⇒ sm12077887
けいおん!! U&I [ Cover by Alice ]
Hello everyone :)My Name is Alice and I´m from Germany ;DThis is my first video here on Nico Nico Douga!It´s the Insert Song "U&I" form the 20th Ep. of K-ON!!I hope you like it.Because of not being able to write Kanji, I tried the Goggle Translator .... I hope it translated correctly what I wanted to say:こんにちは私はアリスです。私はドイツからだと曲の様々をカバーしています。私の最初のアップロード曲"U&Iの"けいおん!私はあなたがそれを願っています。聴いてくれてどうもありがとう。Have a nice day~Arisu x3
【MHP2G】ポチタマ狩猟日記no.28 ~息抜きに雪山避暑~
うp主ポチです。今回は上位クエです。タマが『ドスギアノスの頭がほしい~』の一言で雪山まで行ったわけですが・・・ Notスーパープレイグダグダ狩り動画、ポチタマ狩猟日記を始めて行きます。 前のページ:sm12382094 次のページ:sm12880372 マイリスト→mylist/12395616
