キーワード Not が含まれる動画 : 61441 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MHP2G]ポッケ村里帰り記録PART2
二回目の投稿となるジャパです。
この動画はMHP2Gをダラダラプレイする雑談動画です。
not神プレイとなっています。
ご意見・ご感想はこちらにお願いします。[email protected]
今回はゲーム音が小さいみたいです。
前回 => sm15139005
次回 => sm15253527
マイリス => mylist/26464939
参加プレイヤー:JP、Mana
【moon実況】再び夜空を見上げてみる【パート5】
※NOT初見プレイ!※
引き続き、moonをプレイしていきます。
引越しのため環境が変わり、動画の更新が遅れてしまい申し分けなく思ってます。
今後は出来るだけ取り貯めして行こうと思いますw
今回は、ちょっと短めです。
最近は実況や解説と言うより、雑談系トークが多いですね・・・。
雑談系実況プレイとでも名を改めようかな・・・。
前回⇒sm15422401 【mylist/26727628】 次回⇒sm15580691
[Demo Song] Fix - Speedy Torane -Voyage to the Future- NOBLE Mood
First, it is called "NOBLE" because I wanted something related to "good", that would be short, and not the word "good" itself. So it is called NOBLE. There.Another VB for Speedy. A smoother, softer and clearer voice. Still not done.UST was made by Nukude. I love his USTs.
Not Too Late (Live version)
オリジナルのライブバージョンです。2011年3月27日のもので、ギター、歌とも不安定な感じは否めませんが、音が意外といいのでアップしました。(^^;もっと新しいライブバージョンもありますが、それはYouTubeでご覧くださいw
Wamdue Kids - Interlude & Spirits will not be broken / House, Deep House
Wamdue Kids – Deep Dreams EP
http://www.discogs.com/Wamdue-Kids-Deep-Dreams-EP/master/4843
ほかの音楽投稿一覧: mylist/30813593
アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。第8話
ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。
お母ちゃん!俺、このゲームやってて良かったよ!
◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!
◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!
◆収録時にPCが重かったせいか動画が1部カクカクしたり音声を強引に修正してます。
前話→sm19950814 次話→sm20044699 まとめ→mylist/35393838
【プレイ動画】TheLastOfUs 海外版 PART28【グロ注意】
海外版ラストオブアスのプレイ動画です。
※注意 グロテスク・ホラー表現が日本版より多目に含まれています。
かつ、英語音声・英語字幕プレイ。
以上をご了承の上、ご視聴ください。
難易度:サバイバル
他難易度との違い
変更⇒聞き耳不可、格闘などのボタン表示なし、拾えるアイテムが光らない
調整⇒ドロップ&配置アイテム少、敵が敏感、敵の攻撃力上昇
一回燃えた。
not初見プレイ。ただし、初サバイバル。
マイリスト:mylist/38986796
前:sm22082675 次:sm22082909
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.27
今度こそプレイボーイを殺しにいきます。
もう一人のおつかいは、倉庫から金を盗みます。パッキーが足手まといになりましたw
★The Holland Play
★Waste Not Want Knots
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★友人リルさんとの二人での実況プレイ動画です。
★基本的にため撮りです。
★チートバンバン使います。(ライフ回復/武器セット/手配度クリア/車とか)
part.1 sm22180542
part.26-1 sm22536155
part.26-2 sm22536299 ← マイリストmylist/39210459 次→sm22558401
パワプロ2012決定版 マイライフを実況 part6
彼女来ねーーーーww
前 sm22878501
次 (not found)
【オリジナル】A Looping Nightbird ※Notボカロ
速い曲が作ってみたかった
タイトルは思いついたのをつけてるだけです、深い意味はありません。
いらっしゃるか分かりませんが、BGMとして使いたい方はご自由にどうぞ。
前:sm24065555 次:sm24116870
作った物:mylist/45080908
※最後のブツ音はどうしても消えませんでした。いったい何が原因なのか……
【ゆっくり実況】青玉は饅頭より出ててゆっくりより早し(5)【ソニアド】
おはようございます、フティーブです(って言うこの欄いらなくね?)
今回内容が薄いのはムービーとステージのせい。
霊夢登場→#0:30
(4)→sm24160923
(6)→sm24998084
(1)→sm23546480
ソニアド→mylist/44128565
今までのパート1リスト→mylist/40566629
何かあったら
[email protected]
または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【大学生にもなってあった怖い話】ホラ話を聞く part.9【NOTビビリ実況】
もうこれタイトル「大学生が起こした怖い話」にしたほうがいいんじゃ…
サウンドノベル形式のため、私の朗読がメインです。
※漢字読めなかったり噛みまくったり滑舌悪かったりするのは仕様です。
次:sm26704904
前:sm26655737大怖⇒【mylist/50600107】他動画パート1リンク⇒【mylist/37127264】
ツイッター:https://twitter.com/sillf_sillf
コミュ作りました!:co2157858
【実況】 遠国送歌 Requiem part1アルね?
今回は、真珠ちゃんがかわいい(重要)このゲームの実況です!
ゲームシステムが良くあるツクール系とは違うので、新鮮な気持ちです
・・・というか口まわらなすぎぃ!!
ゲームノページ http://6045.moryou.com/enkoku_2014/
前 無し 次 sm27203670 遠国マイリス mylist/53209540
part1リンク mylist/53209589
ツイッターができたとか https://twitter.com/not_name_player
Stacy Lattisaw - Nail It To The Wall (1986)
I'm Not the Same Girl 1986
ミスリルメッキのティナが逝く part3
動画について
①ブリフは映します。映さない方がけっこういらっしゃったので一応注記。
②not スーパープレイ yes 味方ゲー
③プレイヤーに対する根拠の無い批判中傷ダメゼッタイ。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
僕らのリトルスターウォーズ三戦目
最近忙しいけど少しずつ進めていってます。
頑張ってるんだよ一応…
二戦目→sm28529776
四戦目→sm28865775
一戦目→sm28454547
DeadSpace→mylist/55252965
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
Can not be loved 【結月ゆかりオリジナル曲】(カラオケバージョン)
Can not be loved のカラオケです。元曲→ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29835847?cp_in=wt_srch
「歌ってみた(アコースティックver)」 桜ノ雨/初音ミク『チョコレート』
※アコースティックver&合唱風となっています。
本家さまからアレンジが加わっております。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
おはこんばんちはー。チョコレートです。
今回は、桜ノ雨を歌わせていただきました。
みなさんの新しい門出を心より応援しています。
素敵な本家さま→sm2406770
←前HEAVEN(sm29362458)→次not blue(sm32847906)
ゆっくり実況者の生声対戦~今も昔も変わりなく~
この動画を撮ったのがおよそ一年前
IWも買ってないしリハビリがてら古いの引っ張り出そうかな…
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
一緒にやろうぜ→「Mr-Hennano」
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
「暑い。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
There is no fan. It is not put out
扇風機は無い。出して無い。
エアコン。勿体無い。リモコン無い。
窓を開けて。風を待つ。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
ソニアド2から学ぶスピード狂のいろはpart5
今回からヒーローサイド。
ダークサイドのほうが全体的に好き
前回→sm30887786
初回→sm30490131
ソニックアドベンチャー2→mylist/58104503
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
Limbo Violin Demo song of Heavier7Strings
A demo song of Heavier7Strings made by our beta tester and composer TAKAHASHl YlTlR0U from Sendai. He tried Heavier7Strings in a very different way, not metal but fun. He used Heavier7Strings infinite sustain function to make violin-like sounds.
【ポケモンSM】超速!!激突⁉とびひざげり!!part36【シングルレート】
無限にポケモンしていたい。
リアルに使える時間すべてを構築考えたり育成したり対戦したりしていたい。あとポケリフレ。
それと誕おめありがとです><
追伸:私情で明日の投稿はお休みです
今回の構築:テテフェロ軸ブーストリレー
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm31906077 次: sm31919406
マイリスト:mylist/59445273
twitter:@BeAT_not_beet
【実況】バイオ7グロVer. Not A Hero #3【SHOUI】
S〇Wみたいな演出
※注意※
・生声ありのクソボイスです
・漢字苦手のカミカミ実況です
・暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
・R18指定なので18歳未満の方は視聴をお控えください(自己責任でお願いします)
・ネタバレコメントはお控えください
体験版 ➝ mylist/59386819
製品版 ➝ mylist/59160630
Part1 ➝sm32422282
前 ➝ sm32429125
マイリスト ➝ mylist/60561650
次 ➝ sm32435785
その他part1実況動画 ➝ mylist/59160601
その他短編実況動画 ➝ mylist/58800827
最新情報はTwitterにて「@SHOUI55」
[COD:BO4]IQ2のズットモアラサー達の戦争PART7[CAB]
ども! CABでっす!
ぼ4の実況していきます!
※録画が安定せずたまに途切れてしまっています
コミュニティのほうで配信も頻度高くやっていますのでそちらもよろしくお願いします!
せむ→xem_not_me 画面主 砂の調子が悪い
はくまい→a2008d10 ブラピになりたい
アレ→nightmere2480 ( ´_ゝ`) 仕事クソ
マッチャマ→matchama 迷彩チャレンジ終わっちゃって虚無
ぶちょお→Guinevere09 今日は調子が良い
りんしょう→rinaze23 だんだんうまくなってきた
前→sm34212428 次→sm34310619
CODマイリス→mylist/63603734
コミュ→co1101297
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#020 NS:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL⑤
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。今回もまたニンテンドースイッチ版「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」をあいつとプレイ。終盤です。
今なら私はラムネコーラに勝てます。本当です。
※今回、録画ミスってゲーム音声が入っていません。動画内では簡易的なBGM差し替えを行っています。ご了承下さい。
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
#001→sm33313339
#019→sm34929718 #020.5→sm35117238
#021→sm35154278
マイリスト→mylist/62247091
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#023 NS:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL⑧
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。今回もまたニンテンドースイッチ版「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」をあいつとプレイ。
前回よりかはおきらくな感じで乱闘しています。ひとまずスマブラはここまでです。まあそろそろ違うメンツ呼びたいところ。
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
#001→sm33313339
#022→sm35273346
#024→sm35404808
マイリスト→mylist/62247091
【オルタナ 教会音楽】Redemouful【パイプオルガン 聖歌 ポストロック】
The whole creation is distorted. What is not distorted will be distorted.
あらゆるものはひずんでいる。ひずんでいないものはひずんでいく。
[Streaming Services / ストリーミング]
■Apple Music / iTunes : https://music.apple.com/us/album/redemouful-single/1566059441?uo=4&app=music&at=1001lry3&ct=dashboard
■Spotify : https://open.spotify.com/album/0KsKKgRJisizzj4871mvVL
■Amazon Music : https://music.amazon.co.jp/albums/B0948D1Z4X?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&trackAsin=B0947NBXRY
■YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nfDoRSs9RrQQafu8t19w7QlYQCIznOVCM&feature=share
[SNS]
■Instagram : https://www.instagram.com/name_sns_acct/
■Twitter : https://twitter.com/Name_SNS_Acct
■Weibo : https://weibo.com/p/1005057556901624/home
[Support / ご支援]
■PayPal (in various currencies) : https://paypal.me/NamePaypalAcct
■Amazon(US):https://www.amazon.com/hz/wishlist/ls/FI8YYNH1F059?ref_=wl_share
■Amazon(日本):https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3166YPP4IDJT9?ref_=wl_share
■PayPay(日本):PayPay IDはname_idです。下記公式サイトをご参考に、「パスコードなしで」お送りください。https://paypay.ne.jp/guide/send/
12月21日クリスタルマインドプレゼンツ 何が起こっているのか、彼らは私たちに教えていない!これはすべてのライトワーカーにとって重要です
What Is Happening And They Are Not Telling Us! This is IMPORTANT to an ALL Light Workers
https://www.youtube.com/watch?v=zSC99adPiiM&t=1s
【腐向け】MMD45秒で君色に【xiyao】
あけおめ!曦→←瑤のつもりで作ったから見てね~いぇい!
※転載禁止 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload.
たくさんの方からいろいろお借りして作りました。ありがとうございました!!
お正月に食べるはなびら餅をお借りしてそえてみました~
ただ私は父方が食べる習慣がなかったので、縁起物だからいただいたら食べる、という程度です。
ゴボウは甘くない方がいいやろ・・・
今年の阪/急/梅/田/店/の正月生け花ショーウインドー、めっちゃ曦瑤なのあるから梅田通る人見て~!
よくよく考えたら暗闇で飛んでるのってちょうちょとちゃうくて蛾やない?
ちょうちょのエフェクト、画面の右下から出てきて左上に飛んでいってほしかったんやけど、どうやって設定したらいいのか調べてもわからなかった…。
