キーワード Not が含まれる動画 : 61483 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sleep Party People - I’m not human at all
Sleep Party People
【ひたすら戸崎】戸崎圭太、2012中央2勝目(コンノート)
戸崎圭太騎手、2012年中2勝目のレースです。
2012/01/22(日) 中山12R サラ系4歳上1000万下 ダート1800M
1着 16番・コンノート(3番人気 単勝600円)
画像処理が悪いのはご容赦ください。
1勝目 sm17587139
3勝目 not ready
【ひたすら戸崎】【2011勝利】マイリストmylist/27423269
【ひたすら戸崎】【2010勝利】マイリストmylist/20455393
最高のモテ女に俺はなる!!【ときメモGS】part.027
ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。
今回はサムネ候補が多くて困ったわ(^-^)
◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!
◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!
前→sm19573330 次→sm19620491 まとめ→mylist/34011874
アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。第19話
ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。
そして物語は急展開を迎える。
◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!
◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!
◆音ズレが所々あります。修正しましたがお聞き苦しかったら申し訳ありません!!
前話→sm20357539 最終話→sm20468469 まとめ→mylist/35393838
【MHP3実況】狩られてたまるか戦線operation4 ボルボロス
ごぶさたしておりました、白熊です。
今回も今回とてキークエです。色々とがんばったので楽しんでいただければ幸いです。
参加メンバー:白熊 NASHU Gardy Weiss
前作:sm20610783 次作:sm21087835
マイリス:mylist/36582242
動画最後部分での使用楽曲リストですが、使われていないものを間違えて入れてしまいました。混乱を生むようなミスをしてしまい、申し訳ありません。
ブログを作成致しました。よければご覧ください→http://kararetetamaruka.blog.fc2.com/
Notスーパ&神プレイ、Yes gdgd&下手プレイです
質問・感想等あればこちらまで→kararete-tamaruka☆hotmail.co.jp ☆→@
【ゆっくり実況】ぶらりNOT途中下車の旅.part1
電電公社と電車って関係ないんですね
sm21833743←前作 次→sm22040645
まとめ→mylist/38904207 part1集→mylist/34452298
【MHP3実況】狩られてたまるか戦線opration11 バック!バック!バック!
あけましておめでとうございました。白熊です。
言い訳としては、gdりすぎて編集する気が時空の彼方へ消え去っていたのです。
総撮影時間約30分を二分の一にカットしてお送りいたします。
前作:sm22572532
mylist/36582242
※Not神orスーパープレイ。Yes! gdgd&下手プレイです。
質問・感想等あればこちらまで→kararete-tamaruka☆hotmail.co.jp ☆→@
ブログ http://kararetetamaruka.blog.fc2.com/
イクさん&ゆかりさまvs改造kfm【MUGEN】
kfmの改造「kfm ron」
そんなに変えてないでーす
スペルカードのありがたみを知ることができます。
NOT編集!!
マイリスト→mylist/42352700
ロケラン縛りのGTA4 #017
Final Interview / Waste Not Want Knots:味方が多いとかなり燃える
初回:sm23111065 前回:sm23206850 次回:sm23235265
一覧:mylist/42343706 他の:mylist/42344292
[SDVX II 音源] 侵蝕コード:666 -今日ちょっと指(略- [ADV]
侵蝕コード:666 -今日ちょっと指(略- / かぼちゃ「黒幕はあやつぐ」と供述しており
effected by / THE THIRD MAN said "I'm not MAD CHILD".
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
俺の屍を越えてゆけ Forget-Me-Not 一〇二一年三月
今月のお仕事:出場・選考試合
/
藤袴の技が上がりません(つД`) 「呂蒙ちゃん」って呼んじゃうぞ。学問に目覚めなかった場合、って意味で。
→(次)sm2425572
→(最初)sm2198400:(プレイ本編)sm2198849
→リスト:mylist/4811609
[スプラトゥーン]身内塗るよりタコ塗らない?[パワーアップ縛り実況]Part5
タコゾネスの素顔は可愛いはず
この動画はスプラトゥーンのヒーローモードを
パワーアップなしでやっていく縛り実況プレイです。
注意!
・NOT!魅せプレイ
・クイックボムとチェイスボムの開放はいまだ検討中です
Part1→sm26593426 sm26707088←前 次→sm26798269
イカマイリス:mylist/56040935
他の実況とか:mylist/47508128
ツイッター→https://twitter.com/1sunyari
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCltsEC8KVt3TOhJFm-2jXJA
【実況】モンハンエンカウント【#007.5】【ラムネコーラ罰ゲーム回】
やあ(っ・౪・)っ、どもども、Raidenです。お待たせしました。
ついにラムネコーラの罰ゲームです。果たして、その内容とは…?
あと、前回「動画の編集がくどい」って言われちゃったので、今回はさっぱりしとこう、と思ったらかなり殺風景になっちゃいました。お前ら許さん(突然の責任転嫁)。そんな訳で6割ぐらいはラジオ気分で視聴してくださいね。
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7 お便り→@MHE_404NF
はじめての方はこちらから→sm24102964 #006→sm26410226 #007→sm26558758 #008→sm27018217
過去動画→mylist/39593662 MHEマイリスト→mylist/42910801
個人的に面白かった出来事「うみんちゅ」
コラボで飲みながら生放送をしていた時のものです。
個人的に面白かったので、うpして残す形にしました。
音量にバラけがありますが、ご勘弁を!
題名沖縄の男にすればよかったわぁorz
主:氷結のRアールЯ
コラボ者
zaxfon:co2319696
ボンレスハム:co1986246
絵:リスナーさんに描いていただきました
SE:効果音ラボさん:http://soundeffect-lab.info/
すべての出来事はここから始まった!
S-NOT*酒に呑まれる男たちの集い*:co2883032
前「紹介と酒と詩吟」:sm26819731 次「ドライバー」:sm27218481
(青色が)赤ずきんの狼(実況)part2
はじめまして!!チームColorfulのクロムと申します!
今回も「赤ずきんの狼」というゲームを実況させていただきました!
いつもよりgdgdです。プラス声が小さいです。
◎notサクサクプレイ・女性実況・噛み噛み注意
◎part1→sm28437979◎part3→sm29080241
◎4人実況『殺戮の天使』→sm27678049
◎マイリスト→mylist/50482273
◎part1マイリスト→mylist/56279035
◎twitter→@Crom_colorful
ミラ編を楽しみにTOX実況プレイpart60(ジュード編60)
テイルズオブエクシリアをジュード編(not初見)、ミラ編(初見)共にプレイします。ジュード編は実況動画で数年前1度だけ見たことありますが、真面目に見ていたわけではないので、内容ほぼ忘れています。質問、意見等ございましたら、コメントまたはメールお願い致します。
メール:[email protected]
twitter:reinxxrain
※ 現在part74まで収録済
※ 難易度ハード
part60について
ジルニトラ探索編!広いが、仕掛けが少なく探索しやすかったw
そして、雑魚敵が戦いやすく、戦いまくってたらかなりレベルあがりました。
前(part59):sm29061476 次(part61):sm29072049
TOXマイリスト ジュード編:mylist/55493449 ミラ編:mylist/56428859
実況プレイpart1集:mylist/50023218
大会から学ぶポケモンのいろは第2戦
前回負けたので今回は本気で逝かせてもらいますぜ!!
…何というかごめんなさいっていうパーティです。
ウェステルさん→mylist/57934075 グレフルさん→co2958439
さもえるさん→co1550376 だいそうさん→mylist/57394135
バンナさん→mylist/57774959 ぷーんさん→mylist/54578010
ベスさん→mylist/55116905 ゆめのこさん→co2883079
リュックさん→user/30865639
前→sm30771471
次→sm31058010
初→sm30178294
ポケモン→mylist/57701558
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便り等は
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【キミキス実況】恋愛のすゝめpart78 二見さん√ not実験
二見さん、一緒にお昼を食べよう!
ただし柊、テメーはダメだ
part1:sm30297426 前:sm31111066 次(二見さん√最終回):sm31125054 マイリスト:mylist/57858131
実況part1リンク!:mylist/57428171
コミュニティ:co3485343
ゆっくり実況者の生声対戦~アフリカ兵頑張る~
ラストスタンドはホントにワンチャン
だけど微妙っちゃ微妙。
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
一緒にやろうぜ→「Mr-Hennano」
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【バイオハザード6】鷹達の逃走劇part10【ジェイク編】
ゾンビゲー好きの二人がやるバイオ6ジェイク編chapter5
難易度:ノーマル
H:ヤックル 今回居ない
A:ヤンダ Not a hero が楽しみ過ぎる奴
W:ふぁんとむ 今回居ない
K:RyoRyo 今回居ない
S:アイル ハッ!?ジェイク棒がある!!!
R:鈴鳴 今回居ない
バイオハザード6ジェイク編マイリス→mylist/59501040
part1→sm31599772
前回→sm31918948 次回→sm32003154
Twitter始めました→https://twitter.com/hawksr6g
♯15 ビビりをニヤニヤしながら見たい人向けバイオハザード7
現verとは多少違うかもしれません。ご注意ください。
動画は定期的に投稿いたします。全40パート、長いですがよろしくお願いいたします。
本日、DLC「Not A Hero」と「End of Zoe」が配信開始ですね。
動画を撮影するかはまだ未定ですが、楽しみにしていてください。
Part14:sm32366608
Part16:sm32455416
バイオ7まとめ→ mylist/59973158
パート1まとめ:mylist/44730659
YouTube: https://youtu.be/M33c5imvekc
ついったぁ: https://twitter.com/Kyon_kisara_
まったり実況 バイオハザード7 not a hero part1
久しぶりのバイオ!
怖いです( ;∀;)
次回sm32529039 マイリストmylist/60823171
待ちに待ったバイオハザード7DLC NOT A HERO #5
今回の一言「NOT A HERO完! END OF ZOEに続く!」
ホラーゲームとなっておりますので視聴する際はお気を付けください
うp主は既にyoutubeにてバイオハザード7本編をアップロードしておりますので
良ければ下のURLからご覧ください。
「sm32557287」←#4 #6→「sm32577379」
バイオハザード7本編のマイリスト
「https://www.youtube.com/playlist?list=PL49RTgH-QLju7Cn9z_KP1NUV4rOMT0zCm」
バイオハザード7DLCのマイリスト
「mylist/sm32557287」
★最新投稿情報や私のつぶやきはこちら《@eina_raven》
【https://twitter.com/eina_raven】
「歌ってみた」not blue/鏡音レン『チョコレート』
おはこんばんちはー。チョコレートです。
今回は食器棚の人さんのnot blue.を歌わせていただきました。
この曲のおかげで、失恋から立ち直ることができました。
素敵な本家さま→sm7173687
使用オケは知り合いのピアニストの方に作成をお願いしました。
←前桜ノ雨(sm30676847)→次君色に染まる(sm33103001)
【2人実況】カービィ戦記 第7戦 エアライド
どうも、餡蜜です。
今回は鞄君と一緒に伝説の神ゲー『カービィのエアライド』をしました。
割と普段通りというかいつも一緒にゲームしてる時のテンションで実況しました。
よろしくお願いします。
餡蜜(user/42137850) 「もうね、なんもいえねぇ…」
鞄(user/50231882) 「いいカメラアングルだ」
sm33041979 ←前 《mylist/61287961》 次→ sm33125760
Part1集《mylist/45303752》
餡蜜
Twitter《https://twitter.com/anmitu0627》
コミュニティ《co2471552》
鞄
Twitter《https://twitter.com/not_name_player》
コミュニティ《co3271939》
『ライフ イズ ストレンジ』海外ファン独自作成の「It's not the end」
海外ファンのSbel02さんがUnreal Engineで制作した、独自の『ライフ イズ ストレンジ(Life is Strange)』プレイ映像。
https://www.patreon.com/Sbel/
後半トンデモ展開ですが、技術はすごいです。羨ましい。
The Ink Spots - That's When You're Heartaches Begin
While the song did not see any fame until Presley's recordings in the 50s, the song was actually written in 1937 by Fred Fisher, William Raskin and Billy Hill. It was recorded and released the same year by Shep Fields Rippling Rhythm, and again by the Ink Spots in 1941. On July 18, 1953, a young Elvis Presley entered Sun Records in Memphis, where he paid $3.98 for enough studio time to record a double-sided acetate single. On the A-side, he recorded "My Happiness", later made famous by Connie Francis in 1958, while he recorded "That's When Your Heartaches Begin" for the B-side.
【叩いてみた】coldrain「We're not alone」を完コピ目指して叩いてみた!【RAINBOW 二舎六房の七人】(Drum cover)
今回はTVアニメ「RAINBOW 二舎六房の七人」のOP曲にも使われていた、coldrainの「We're not alone」を叩いてみました。
coldrainの曲はどの曲もかっこいいですが、最近自分自身がテンポ早い曲ばかり動画にあげてる気がしてたので、好きな曲の中からミドルテンポのこの曲を選んでみました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです!
The Crew 2 フリードライブTAバトル 大遅刻祭
???「そろそろフリードライブTAの遅刻組動画を撮るべきだな!」
奈々瀬「お、やる気ある人居るねえ、投稿済だけどいいねしとこ」
???「いいねした人たちへ 反応したってことはやるんだよね?」
奈々瀬「^q^;;;??????」
#0:00 Glacier Downhill in CHEVROLET CAMARO ZL1 Feeling Classy Edition(Rift Edition)
#3:17 Yosemite Up and Down in FERRARI 512TR Feeling Classy Edition(not special edition)
上記の通り謎の圧をかけられたので初投稿です。
フリードライブTAバトルは8/31で終了しております。主催のじゃすみん様お疲れ様でした。
企画終了後ということでトラフィックに当たろうが四輪脱輪しようが関係無しの一発撮りです。
そしてどうでもいい話ですがリバリー作成90分、試走時間10分、編集10分、エンコード8分でした。
BSOD防止、Windowsの整備で障害回避
これはフリーウェア「Windows10レスキューキットBASIC」の紹介動画です。
ここではBSOD(ブルースクリーンエラー)、OSの自動更新による障害予防方法を説明します。
https://dnki.co.jp/w2/2020/01/17/windows10rescuebasic/
OSは次のOSの整備機能を提供しています。
この機能の重要性、使う意味を説明します。
■システムディスクの整備
chkdsk C: /f
■OSの整備
sfc /scannow
■OSイメージの整備
DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth
関連情報として下記を案内します。各社、各氏が対応情報を発信しています。
基本、OSの標準の機能による整備方法を案内しています。
■Windows update後に起動しない、再起動ループする時の対処方法
https://freesoft.tvbok.com/tips/windows_update/windows81.html
■アップデート後にWindows 10が起動できない問題の八つの対処法
https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/windows-10-not-booting.html
■Windows10 復旧「コマンドプロンプトでシステムファイル、イメージを修復」
https://www.pasoble.jp/windows/10/088123.htmlpartitionwizard.jp/partitionmag
ic/windows-10-not-booting.html
1.関連ハッシュタグ
#BSOD
#ブルースクリーンエラー
#chkdsk
#sfc
#dism
#OSを自動更新したら起動しなくなった
2.使用している音源
[甘茶の音楽工房]
https://amachamusic.chagasi.com/
テクノフォビア
お地蔵様のいる小道
【鬼滅の刃】水彩で描いてみた【解説付き】
どうもこんにちは咲良といいます。
今回は水彩で、鬼滅の刃のイラストを描きました。
めちゃくちゃ時間かかった…でも良い出来だと思う!!
BGMでもう泣ける…
解説付きとなっております。
あくまで独学、また模写ではなく本家様をリスペクトしたうえで自分の絵柄で描いています。
誹謗中傷はおやめください(´⊙ω⊙`) 楽しんでみてってね!
高画質版はこちら→【https://youtu.be/O5rLDqa5l0Q】
描いてみたリスト→【mylist/59336506】
Twitter▶︎▶︎【kirinchaan25】
イラスト、動画の転載禁止です。 Please do not reprint this work without permission.
