キーワード Note. が含まれる動画 : 40383 件中 34305 - 34336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ラストエフェクト」を歌ってみたっ!【ナヅ】
こんばんは。ナヅと申します。
Last Note.さんの「ラストエフェクト」(sm14175555)を歌わせて頂きました!ありがとうございます!!
初めて聴かせて頂いたときに、すごくかっこよくて!!!テンションが上がりました!!!
ギターもベースもピアノもヴァイオリンもミクちゃんも、動画も素敵でした!!かっこいい!!!
今回は初のジェバンニ?(ジェバンニとはいえn)させていただきました
MIXは、友人とセルフとの融合ですww
エンコードは友人 ありがとうございます!
そして聴いてくださった皆様、有難う御座います!! マイリストmylist/12005266
ラストエフェクト歌いました:【泥飴@】
( ・p・)どうも、元、菌です
今回歌わせていただいたのは
Last Note.様のラストエフェクト(sm14175555)です
一度聴いてめちゃかっこいいっ!!と思って歌ってみました
そして、メンバーが豪華すぎました
高音は…本当にごめんなさい←
絵師様:lisa様
MIX師様:こいのぼり様
動画編集:干蜜柑様(mylist/19315582)
高音頑張って歌ってる人(mylist/24018261)
【追記】誠に勝手ながら、改名させていただきました。
菌で覚えていただいた方々は本当に申し訳ございません。
これからも菌(改名後、泥飴@)をよろしくお願いします。
twitter:http://twitter.com/drdr_0250kg
【やがて曲になる予定の曲で】遊んでみた(テスト動画)
メインより背景のほうが高画質っていうw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
kei 「恋愛勇者」 歌ってみた。
ども。keiです。
11度目の歌ってみた投稿。
Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。皆様に最大級の感謝を。
大好きな本家様→sm16742993
Mix:えにし・オブ・ジョイトイ様。→mylist/23649782
Enc:ホ様。→mylist/30343369
ついった自分の。→@kei0237
前作 →「パラメタ」/sm16760754 次作 →「戯言スピーカー」/sm17189835
マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
【1人2役で】アカツキアライヴァル *ver 優輝*【歌ったよ】
―君の代役は、他の誰にも出来はしないから。
最高のライバルを…。 どうも、新作です。
Tune: アカツキアライヴァル
Originato: Last note.様 sm17064620
movie: Ke-sanβ様
Song&Encode: 優輝(mylist/27515084)
MIX:でぃすくまん様(パパ) co97534
やっと完成した…なんか感無量(ぇ
かっこいいこの曲調に一聴き惚れして即覚えますた。
1人2役ですので、声が一緒なのは仕方ないね!()
よければ最後まで聴いてくだされ。
新作 ⇒ フタリボシ【sm18278142】
前作 ⇒ さよならメモリーズ【sm17263443】
セツナトリップを歌ってみた 【龍次】
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
GUMIが可愛すぎるということでよろしくお願いします
本家様はこちら ⇒ sm17720979
◆VOCAL&MIX:龍次
前作→少年少女カメレオンシンプトム/watch/sm17659292
マイリスト/mylist/22468157
自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
【歌ってみた】 セツナトリップ 【虹犬】
やっちゃったベイベー!
難しかったですが、Last Note.様の「セツナトリップ」を楽しく歌わせていただきました。
それと、名前を決めていなかったので決めました。
改めまして、虹犬(にじいぬ)と申します!
よろしくお願いします。
■本家様:sm17720979
■マイリスト:mylist/31870180
twitter→@nizinu_2525
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃ】
歌ってみた第2弾です!
今回はLast Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!
むずかったorz リズム感も音程もログアウトしました・・・
精いっぱい頑張ったのでよければ聴いてやってください・・・
素敵な本家様 【sm17720979】
MIX&エンコード:新茶 【mylist/31634424】
前作 ドレミファロンド→sm17810910
みぃのコミュ 【co1562306】
【抹茶犬】セツナトリップ【歌ってみた】
九匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
第9回目の投稿は
Last Note. 様の セツナトリップ 歌わせて頂きました(≧∇≦)/
自分的には歌いやすかったのでいい感じになってると思いますので
お立ち寄りの方は視聴したってー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
コミュ co1579467
本家様: sm17720979
【らいむ】セツナトリップ【歌ってみた】
「ほらほら楽しいことしたもん勝ち!」
Last Note.さまのセツナトリップを歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm17720979
■Music&Words:Last Note.さま
■Guitar:中西さま、マウリーさま
■Bass:色白さま
■Illustration:のんさま
■Movie:こみねさま
★Mix&Encode:serさん→mylist/25938152
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:くじらの街→sm17733656
【海汰・海音コウ】セツナトリップ【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
2回目の錆架さんとのコラボです!コウちゃん可愛いよコウちゃん。
そろそろ海汰とコウのユニット名いりますかね?
海音コウについては未配布音源を使用しているそうです。
参考にさせていただいた原曲↓
Last Note.様:sm17720979
イラストを描いて頂きました:えどねこ様
海音コウ(chibi)パート担当・及び中の人↓
海光錆架(セイカ)様:【user/6226299】
Twitter:seika86
海汰(power)パート担当・及び中の人・動画↓
UったんP:【user/16123626】【mylist/31169119】
Twitter:uttanp_utau
エンコードミスした為、上げ直しました;
追記:海音コウ×海汰のユニット名が「スカイマリン」になりました、ありがとうございます!
セツナトリップ 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
(・ิω・ิ)本家様がうpなされた日から、歌おうと決めていました。
本家様 Last Note.さん(sm17720979)
mix:わたたさん(mylist/30829714)
encode:達也さん(mylist/25254430)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→PONPONPON(sm16944563)
【あのセリフが好きすぎて】 セツナトリップ @ しぉ*【歌ってみた】
絶対 命題 撤退はしない
(*・A・)<どうもです。今回はLast note.さんの「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
えぇ、そうです。あのセリフが言いたかったのです。←
聞いた瞬間から歌いたくてしょうがなかった1曲。
PVのGUMIちゃんにhshsしながら歌いましたww
時間はかかったけど、自分らしく出来たと思います。どうぞ聴いてやってください(_ _)
(*´A`)<前作「スキキライ」⇒sm18263089 マイリス⇒mylist/25905392
コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
こちらもよろしくお願いします!
どの楽曲も素敵です!大好きな大好きな本家様、ありがとうございました。⇒sm17720979
『セツナトリップ』を歌ってみた♪【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
まだまだ暑い日が続きますねー。
今回は、とってもかっこかわいい!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました♪
何度も噛みながらの録音、何回もやりなおしましたっ
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」の部分は、特に気合が入ってます!(*´ェ`*)
おなじみ、アオイ様にmixしていただきました!!
今回も、一段と大変だったことでしょうw
いつもありがとうございます♪
とっても素敵な本家様→sm17720979
mixなどをしてくださったアオイ様→co1188774
歌ったもの→mylist/17793369
コミュ→co268312
『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』
土日の夜にまったり歌っています♪
デッドラインサーカス 【水琴×ふう×色-シキ-】3人で歌ってみた
チーム:Windy…by水琴!( ´_ゝ`)♪
Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm18570859)
水琴:シキちゃんこれ歌おう~♪
色-シキ-:ん?いいよ~w
水琴:GUMIちゃん誰やる?w
色-シキ-:ん~ふうでよくね?w
ふう:あ…あたし!?
良かったら皆様聞いて行ってください。
MIX担当&レン。 水琴→(co1694779)
( ´_ゝ`)担当&GUMI。ふう→(co1773826)
エンコ担当&がくぽ。色-シキ-→(co1547142)
【歌ってみた】セツナトリップ【古鎌レオン】
★古鎌レオン★です!v( ̄∇ ̄)v
久しぶりに新作アップさせていただきます!
今回はLast Note. 様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました!!
すっごい難しかったですが、一生懸命歌いました!(TwT。)
是非、感想を聞かせてもらえるとうれしいです!┌|-.-|┐ペコッ
[Specialthanks]
本家様:Last Note.様 sm17720979
[Twitter]
@leonfurukama
【ルートスフィア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はLast Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
ルートスフィア 歌ってみた。 【雛:suu】
こんばんは~!s(゜u゜)u
Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました(´∀`)
自分が行きたい道を決めることができる。自分がしたいことができる。これってとても恵まれたことですよね。
*本家様(sm19049030)
*mix/encode→かしのくん(mylist/26287812)
**vocal→雛:suu(mylist/20268861)(co1060609)
よろしくお願いします!
「恋愛勇者」歌ってみた★【耳鳴】
初めまして、こんにちは!耳鳴です★
一瞬でハマったLast Note.様の曲を歌わせていただきました♪
早口が言えない私に10往復ビンタで……
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16742993
mix:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「メランコリック」sm19091984
デットラインサーカス_歌ってみた
『冗談だろ?中には絶望だけさ』
※歌詞の一部です。
今回はLast Note.様の『デットラインサーカス』に挑戦させて頂きました。
サーカスって、テレビでしか見たことない光景ですが、この3人が出演するなら是非とも見に(ry。
--------------------------------
本家様:sm18570859
お借りした音源:http://piapro.jp/Last_Note
--------------------------------
前作→カミサマネジマキ:sm19228970
次作→伝承戦争:sm19589959
歌ったもの→mylist/31298868
【リズム感が怪しい】セツナトリップ 歌ってみた【うんたん(歌い手)】
リズムゲームがすっごく苦手です。
リズム天国やってみたけど、小学生の男子に負けました。
「イージーもでけへんとかー!お前ガキンチョやなー(爆笑)」とか言われました。
・・・・・・寝たらトリップできるよね?
□素敵な本家様:Last Note.様「セツナトリップ」 → sm17720979
■格好いいMIXは山豪太さんにお願いしました! →mylist/23866690 user/13924235
□うんたん → mylist/31321696 @untan0131
■前作 → sm18959545
『ルートスフィア』 歌ってみた 【とらうぃず】
はじめまして
歌ってみた初投稿になります!
Last Note.さんの『ルートスフィア』を歌ってみました
キーは本家様配信の+5です
本日12月1日から何が始まるかわかる方は、生暖かい目で見守ってやってください(ボソッ
大事な一歩にしよう
素敵な原曲様→(sm19049030)
vocal:とらうぃず→(mylist/34844243)
mixが、やってやってないようなものですが、これから勉強したいと思います(笑)
【歌ってみた】 放課後ストライド 【たかし】
たかしです!Last Note.様の 放課後ストライド 歌わせていただきました!+5Keyのほうです。
メチャメチャノリノリなので歌ってて楽しかったですw
今後の話の広がりとかがすごい楽しみですねー
本家様:sm19480453
マイリスト:mylist/20802870
コミュ:co1670327
Twitter:dash_it_all
また、C83の2日目に、ケ-12bにて東方アレンジサークルのヴォーカル参加させていただいてます!
クロスフェードはこちら!→sm19639408
ご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします~!
「放課後ストライド」を歌ってみた。by.ウルF
テンションMAXで歌ったよ!
こんにちは、ウルFです(・∀・)ノ
今回はLast Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました!
一生懸命歌いましたので、聴いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様⇒【sm19480453】
素敵なMIX:つきあかり様⇒【mylist/11248295】
素敵なEncode:自遊様⇒【mylist/30390189】
Vocal:ウルF⇒【mylist/33285940】
◆Twitter:@wolF_nico0810
前作:サリシノハラ⇒【sm19453419】
次作:猿マネ椅子盗りゲーム⇒【sm20206161】
「放課後ストライド」歌ってみた。【由月】
放課後スクールライフにバキュン☆的な。
mixこの辺が限界でしたがw 歌えてとっても楽しかったです!
■ 原曲様:sm19480453 (Last Note.様)
◆歌ってみた人→mylist/12266478、mylist/25401200(合唱とか) Twitter:@kimotukin
◆前 【3周年記念】「-ERROR」⇒ sm18522577 ◆最新 12/17「夢地図」⇒ sm22469621
【合わせてみた Ⅲ】放課後ストライド【un:c×ヲタみん×あやぽんず*】
※ただ合わせただけです。
Last Note.様の『放課後ストライド』を俺得用に作ったのですが
あまりにも気に入ったのであげてみました。
本家様:sm19480453
歌い手様:un:c sm19491814、ヲタみん sm19497102、あやぽんず* sm19497613(順不同・敬称略)
≪拙いマイリスト≫ mylist/32529699
在日韓国・朝鮮人の事件1
クソファッキン在日共のクソファッキン犯罪をハマーン様がクソファッキン読んでくれます。
会津破蔵事件 浅草米兵暴行事件 生田警察署襲撃事件の3本です。
キャラ素材は、きつねさんの所から使わせていただきました。有難うございます。
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
次→sm19654213 マイリスト→mylist/35117288
アカツキアライヴァルを歌ってみました【Cig×§ライフ§】
ラ「どうも!マイクスタンドないから姉の漫画を台にしてる§ライフ§です!」
C「どうもです〜今回冬コミで初めて薄い本なるものを買ったCigです〜↑」
ライフちゃんからコラボを誘ってもらって薄い本買ったとき位嬉しかったです(何 にしてもこの曲カッコいいね!
※本家には申し訳ないのですが、キーを-2に変えて歌わせて頂きました。
本家 sm17064620 Music&Words / Last Note. さん
MIX YASUさん (http://hanninnokakurega.web.fc2.com/)
ENC もふ。さん (mylist/31131685)
§ライフ§:(mylist/30995230)巡音ルカパート
Cig: 初音ミクパート
m(_ _)m
『放課後ストライド』放課後の勢いで歌ってみたver.エド幕府
おもちゃの銃ってなんかイイネ・・・・////(変な意味で)
メインVocal:エド幕府
Encode・マスタリング:みゅさん
今回はくぁわいい女の子を・・・あっ、放課後のなんかを物語?にしてくださったLast Note.様の
『放課後ストライド』を歌わせていただきました!
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm19480453
■エド幕府マイリスト⇒mylist/31844384
■みゅうさん様⇒mylist/25930631
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃな*】
2作目です。みぃな*と申します。
「あー聞こえないっ!」
夢の中大好き!Last Note.様の『セツナトリップ』歌わせていただきました。
素敵なご本家様*【sm17720979】*
MIX:シャンクヤード様*【mylist/34416742】*
(今回もお願いしました☆MIX様他にも募集しております♪)
今回はハモリが加わって更に頑張りました。
この曲歌ってほしいとかあったら是非(*´∀`*)
前作*【sm19592226】*
次作*【sm20404651】*
よければこっちもよろしくね♪*【mylist/35019771】*
友達とカラオケに行った気分で聴いて頂ければ幸いです><
「放課後ストライド」を歌ってみた【咲紅】
咲紅です!今年はこの曲から歌い手活動スタートさせていただきます♪12度目の投稿となる今回は、Last Note.様のとってもポップな青春ソング「放課後ストライド」をテンションMAX!で歌わせていただきました\(^o^)/
【素敵な本家様】sm19480453
【MIX&エンコード:るーびっくさん】mylist/28209050
【咲紅が今までに歌ってみたもの】mylist/28537816
【前作:優刻の街】sm19559560
【コミュ】co1861956
【ブログ】http://ameblo.jp/yume0-1
【twitter:morpho39】
【抹茶犬】放課後ストライド【歌ってみた】
第20回目の投稿は
Last Note. 様の 放課後ストライド うたってみました!
今年で卒業の方も今年から新しいことに挑戦する方もそうじゃない人も頑張っていきましょうね!!
テンション MAX! いっけー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
コミュ: co1579467
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325
本家様: sm19480453
