キーワード Note. が含まれる動画 : 40383 件中 34753 - 34784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 デッドラインサーカス 【歌々×るると×N@k】
るると「箱を開けたら可愛いバニーちゃんσ(*´×`*)が登場? 」
歌々「冗談だろ?」
N@k「中には絶望だけさ」
「( っ☍﹏⁰c)」
■本家様(Last Note.さん):sm18570859
■レン:歌々(mylist/28053405)
■グミ:るると(mylist/20886996)
■がくぽ:N@k(mylist/24979977)
【たぴ姉×まつきち×きょん】デッドラインサーカス【歌ってみた】
たぴ姉「歌いたいの( ω )」
まつきち「この歌めっちゃカッコイじゃないっすかwww」
たぴまつ「「きょんちゃんMIXよろしく」」
きょん「(;゚∀゚)あ、はい・・・」
本家様
Last Note.さんの「デッドラインサーカス」(sm18570859)
歌
GUMI:たぴ姉(co1157558,mylist/25718603)
鏡音レン:まつきち(co1544878)
神威がくぽ:きょん(co465931,mylist/18098347)
【COCO(恋來)】放課後ストライドを歌っちゃった(*⊃ω⊂)
恋來です(((pq´ω`*)))
コミュニティを設立して一年が経ちましたぁヾ(๑^▽^๑)ノ
記念に、大好きな Last Note.様の「放課後ストライド」を
歌わせていただきました(*⊃ω⊂)
Let'S Go! Let'S Go!! Let'S Go!!! ♡( ◦´꒳`◦)q~♪♡
素敵なご本家様【sm19480453】
Vocal・MIX・Encode COCO(恋來)【co1447025】(mylist/34804272)
僕が原キーで辛く楽しく全力で 放課後ストライド 歌ってみたver.NёA
「テンションMAX行っっけぇぇぇぇぇ!!!」
今回はLast Note.さんの放課後ストライドを
僕が声を振り絞りながら原キーで歌ってみました。
いや、高いよ・・・高すぎるよ・・・
それに英語、読めません、発音デキマセンwww
歌ってる途中に涙出てきました゚(゚´Д`゚)゚
そんなこんなで可愛いなんてないっす←
楽しく暴走して歌いましたので
宜しくお願いします(`・ω・´)←
vocal:NёA 【co1510137】
mix:CLA.LIA様【mylist/19817324】
encode:そおら様 【mylist/30107489】
素敵な本家様 【sm19480453】
動画も本家様からお借りしました。
次:【sm19914963】 前:【sm19692653】
【音響コンビに】ノイ路ーラバーソウル【UTAってもらった】
震「刀食うなよ!」
二「お前は下になんか着ろ…」
震「こんなことなら孤児院になんて届けなきゃよかった!もう!」
二「なんだかんだでやさしんじ…」(ぼそっ
震「今なんか言った?」
二「あ?」
初めまして縊鬼(いつき)と申します。低音が聞きたかったので自分で作ってみました。UTAU難しいいいいい
PVは…なんかこう…あれだ、ハンターが昔助けた子供だったら的な。初投稿ぐらい気合いいれろや!というお告げがあったので調声終わってから描いてみましたが、ヘロヘロだったのでヘロヘロです。です。むへ
次はもっと…!
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、お手柔らかに!
あれ?黒いはずがなぜ最後白…まあいい原曲:Last Note.様(sm15144636)
【由良(・ω・)ノ×オジさん】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
歌ってみた3周年記念!みなさんありがとうございます(*´∀`*)!!
てなわけで今回は相棒であり、MIX師さんでもあるオジさんと歌いましたー♪
皆さん楽しんで聴いて頂ければ幸いです(。・ω・。)☆
また一年がんばります\(^o^)/よろしくお願いいたしまするん(´ω`*)
本家⇒Last Note.様【sm17064620】
巡音ルカ⇒由良(・ω・)ノ【mylist/11078539】【co588965】
初音ミク⇒オジさん【mylist/27399044】ツイッター【hiroozi3】
オジさんとのコラボ前作⇒【由良(・ω・)ノ×オジさん】番凩【女二人で歌ってみた】⇒sm18307743
個人前作⇒【テンションあげて】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】⇒sm19302275
【凜子誕生日企画】 ハローラフター 【5人で歌ってみた】
" りんちゃん誕生日おめでとう "
素敵な一年になりますように
本家様:sm19695136
企画者:らいちゅん
Mix:みくろ
動画編集:はぎ・シキ
Vocal
ミク:みくろ【mylist/35313868】
リン:あも【mylist/36090972】
ルカ:ふくらてす【mylist/32943625】
GUMI:はぎ
Lily:はぎ+らいちゅん
IA:らいちゅん【mylist/35756550】
Special Thanks
saya*・ぐみち・サイガ・けーにー・緑介・文月・ぎあ・シキ
眠くなる声の人がデッドラインサーカス歌ってみた。 【ギグ】
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスをボッチで歌ってみた
もうそろそろコラボしてみたいよね・・・
今回は左右に振ってる部分あるんでイアホンorヘッドセット推奨でw
※音量もあまり大きくないので大きめ推奨
原曲様→sm18570859
Vo.&Mix ギグmylist/35934504
【ミクでカバー】無気力クーデター
Last Note.様の無気力クーデターをカバーさせていただきました。
これ以上いじると余計酷くなりそうだったのでとりあえずこの辺で・・・。
多分そのうち調教やり直すような気がします。
本家様【sm20377698】
まいりす【mylist/36134250】
デッドラインサーカスを歌ってみました 【azul×サハラ砂漠×Cig】
サハラ砂漠「感想なにか面白いことしたいよねー」
azul「私センスないから間奏で一人念仏でも唱えとくね」
サハラ砂漠「念仏期待してるね。(ガチ
Cig「念仏ガチで期待してる」
5分後azulから念仏だけが入った音源が送られてくる
サハラ砂漠・Cig
「_人人人人人人人人人人人_
>この人ガチでやってきたよ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」
本家 sm18570859 Music&Words Last Note.さん
ENC もふ。さん mylist/31131685
GUMI:最後のイラスト azul mylist/31930486:co1954949 @azulzulzul
レン:サハラ砂漠 mylist/34466168:co1842879 @38_reon
がくぽ:Cig mylist/19594538
【関西人3人で】デッドラインサーカス【歌ってみた】
~ 何もかも忘れて 君も一緒に あそぼうよ? ~
Last Note.さんのデッドラインサーカスを関西人3人で歌わせて頂きました。
3人とも関西弁は普段しゃべるのですが、この曲に関西弁入ってないことに気付いたのは
歌ってからだったよね。
Last Note.さんによる素敵な本家様→ sm18570859
【VOCAL】
GUMI:ありす。(user/21219823)
レン:四谷 翔(user/4587595)
がくぽ:カレル(user/22012406)
【MIX】ぶと(user/18247448)
【Encode】桜音シュン(user/24533677)
【Special Thanks】聞いてくださった皆様
【あやぽん】オサナナブルー【歌ってみた】
「君だから...」
4作目はLast Note.様のオサナナブルーを歌わさせていただきました(✿ ◜◒◝ )
幼なじみほしいいいいい(இ௦இ)
♥素敵な本家様⇒【sm20643394】
♥素敵なMIX⇒イカれたken坊様【co1734115】【mylist/29524171】
♥素敵なエンコード⇒ツバサ様【mylist/16213096】
♥vocal⇒あやぽん【mylist/35195313】
♥twitter⇒【@Ayapon_love25】
⇦前作【sm20839986】⇨次作【?】
【ゆーせき・しほりてぃ】恋愛勇者 弾いてみた【ベース・ギター】
ゆーせき「約4か月ぶりの投稿です。皆さん忘れてたとか言わないでください」
しほりてぃ「始めてのゆーせきさんとのコラボですね♪楽しく弾かせてもらいました!ありがとうです!!」
Last Note.さんの原曲⇒sm16742993
ゆーせき(左 ベース)
【twitter】yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
しほりてぃ(右、ギター)
【twitter】shihori0707
【マイリス】mylist/33981971
【コミュニティ】co1855836
youtube版こちら⇒もうちょっと
EFZネット対戦 Tony(七瀬)VS神崎雄太(あゆ)
二発目に判定無いって聞いてたんだけど(半ギレ)
1戦目のBGMはさつき が てんこもりさんのレンオリジナル曲「夏休みYummy」
⇒sm15340372
2戦目のBGMはLast Note.さんのボカロオリジナル曲「アカツキアライヴァル」
⇒sm17064620
です。
【太鼓さん次郎】有頂天ビバーチェ【創作してみた】
16作目。Last Note.様の有頂天ビバーチェです。
またしても1時間半クオリティですが見ていただければ嬉しい限りです。
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
あとリクエストも受付中です。っていうかしてくだ(ry
☆×9 959コンボ
sm21123194(JOMANDA)←前 次→sm21337249(一触即発☆禅ガール)
mylist/34750473
配布するものは配点を修正する予定です
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/11/.zip
追記2:BPMがずれていました。終盤で遅ズレすると思います。DLする(した)方はお手数ですがBPMを133.02に合わせてください。申し訳ございません。
放課後ストライド 合唱 歌ってみた
こんにちは!
今回はLast Note.様の放課後ストライドを合唱させていただきました!!
メンバーの入れ替わり等で、新しいメンバーでの合唱となっています!
素敵な本家様(sm19480453)
Vocal 歩夢(mylist/26703791)||(co1036017)
よるー
ぽぽる
Яev(れんれん)
かほ
MIX よるー(mylist/31877572)
動画・enc 歩夢
Special Voice みぃ
*セリフが苦手な方はブラウザバックをお願いします。*セリフはあくまで私たちの解釈で考えてあります。*放課後ストライドをあげるにあたって、96猫様、vip店長さま、コゲ犬様の(sm19669849)を参考にさせていただきました!
コミュニティマイリスト(mylist/37908313)
【初音ミク】オサナナブルー【カバー】
ミク誕生日おめでとう!
Last Note.様のオサナナブルーをカバーさせていただきました
歌 初音ミク
本家様→sm20643394 お借りしたust→sm21439724
来年 カムパネルラ sm24359543
去年 セツナトリップ sm18758123
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【ホラー×アイマス】第二話「窓の向こう」
高校の時自分は図書委員でしたが担当の好きな先生が転勤してしまったと同時に自分も姿を消しました。
第一話の動画では視聴者様のご指摘で勉強させて頂く事が多々ありました。今後も時々ホラm@sを投稿させて頂くと思いますので楽しんで頂ければ幸いです。
第一話「黒い画面」sm22177998次→sm22329744
【耳をすませば】雪歩と行く聖蹟桜ヶ丘【聖地巡礼】sm20865523
マイリスト mylist/20763954
SE、BGMは「On-Jin ~音人~」さま「Music-Note.jp」からお借りしています
Yoshiha Style/あ~るの~とC85『Yoshiha Style 1 ~きみのうた~』デモ
あの伝説の『暗黒日曜日』から数年……
以前より巷で「刺客ボーカル」として噂されていたあ~るの~と芳葉が、
この度、遂に【Yoshiha Style】として正式にアルバムを発表!
12月30日(2日目)
東地区シ-44abにて頒布予定です。
同時頒布、『東方悠心響 ~Trade for Heartiness~』→sm22456515
『第8回東方M-1ぐらんぷり』→sm22418085
※ご指摘ありがとうございます、コピッたココだけ「O」が無かったので
おそらく誤植かとw
(*'-')ノ◆mylist/21297359
あ~るの~とHP→ http://www.r-note.jp/
我楽多イノセンス歌ってみた【ichii】
聴いた瞬間、
絶対歌おうって思ったヽ(*´з`*)ノ
同日うp⇒【愛音】インモラルアクトレス:sm23191005
ご本家様:Last Note.様【sm22937799】
うた* ichii
マイリス* mylist/19140908
Twitter* xx1chiixx
コミュ*co328621
■MIX:lowbellさん【mylist/26514278】
■Enc:よしにぃさん【mylist/22978046】
ソロ新作* 浮気者エンドロール【sm23153760】
コラボ新作* 背徳硝子ウォール 【sm22963678】
あ~るの~と例大祭11『東方風麗響 ~Trace of Permanence~』デモ
そんなことより蓮メリちゅっちゅしようぜ!
ってことで、あ~るの~との東方アレンジ第7弾
『東方風麗響 ~Trace of Permanence~』のクロスフェードデモです。。
05月11日 博麗神社例大祭11
東地区あ-40abにて頒布予定です。
(*'-')ノ◆mylist/21297359
あ~るの~とHP→ http://www.r-note.jp/
【吹奏楽】VOCALOID IN BRASS
吹奏楽アレンジ、今回はボーカロイドに挑戦しました。
NSB2013収録、三浦秀秋さん編曲の「ボカロ ヒット・メドレー」には強い衝撃を受けました。
ボカロは全く未知の領域でしたが、友人の力を借り選曲しました。
移調、和声・旋律の変更など積極的に取り入れました。
-主な使用楽曲-
・セツナトリップ(Last Note.)sm17720979
・ハッピーシンセサイザ(EasyPop)sm12825985
・ヨンジュウナナ(みきとP)sm22626781
・にゃっぽん!(L*aura)sm2635834
演奏してみたい!と思ってもらえるような曲になっていたら嬉しいです。
その他の作品です→mylist42739500
【V3娘6人で】ハローラフター【カバー】
ミク→kokone イア→メルリ
リン→蒼姫ラピス グミ→CUL
ルカ→結月ゆかり リリィ→MIZKI
Last Note.様のハローラフターをカバーさせていただきました
人数が多いとmixはぐっと難しいです でも可愛い(*´∀`)
本家様→sm19695136 お借りしたust→sm19728999
男の子Ver.→sm23435809
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【男性ボカロ6人で】ハローラフター【カバー】
いつぞやのカバーでsm21892930ハローラフターも作って欲しいと言った人
怒らないから出てきなさい 貴方の見立ては正しかったb
ミク→KAITOV3 イア→KYO
リン→YUU グミ→勇馬(VY2V3)
ルカ→氷山キヨテル リリィ→WIL
Last Note.様のハローラフターをカバーさせていただきました
男の子の方が自分的にしっくり ちょっとしたアイドルっぽい感じ?
本家様→sm19695136 お借りしたust→sm19728999
女の子Ver.→sm23435704
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【K-Shoot MANIA】ハッピーチューン【創作譜面】
創作譜面初投稿です。
Last Note.さんの大好きな1曲を創りました。某既存曲と似た譜面が創れそうだ……! と思ったのが始まりです。
難易度は一応14にしましたが、15に片足突っ込んでそうな気もします。
初めての創作譜面ですので微妙な部分など多々あると思いますが、見て楽しんでいただけたら幸いです。
mylist → mylist/37349158
[SDVX音源] セツナトリップ [NOFX]
セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[どこツー]その9 そうだ長野行こう ビーナスライン [MC41]
またビーナスラインへ行ってきた
うp主:あきゃ@navigate→構想に対して編集力がまるで追い付いていない
近々Blogにてコメ返しさせていただきます
■前[sm24110726]次[sm24260307]
■CBR250R積載紹介[sm24057757]
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
【バイク車載】軽井沢にキャンプツーリングに行こう 後編【ゼルビス】
[11/1追記]画質に難ありなので、多少なりとも調整してみた版 sm24814788
教訓のためこの動画は残しておきます。
軽井沢キャンプツーリングの後編です。
出だしからすいません。。ちゃんとキャンプはできました。できたはず。
あれ、してきたっけ? 基本のんびり、まったりな感じです。
そして、ゆかりさんEX進化は次の動画からなりそう?
撮影機材や編集ソフト等は、動画本編の最後にまとめています。
前回:sm24709082 次回: sm24909414 マイリスト:mylist/45859204
【素材拝借元】
ゆかりさんイラスト im3821270
DOVA-SYNDROME
音楽素材MusMus
効果音ラボ
甘茶の音楽工房
oo39ドットコム
Music-Note.jp
purple planet royalty free music
ʚɞ[キャラメルヘヴン]歌ってみたよ~ver~ふぁる
お久しぶりです!ふぁるです!
今回が初投稿です!?これから宜しくお願いします!
今回はLast note.さんのキャラメルヘヴンを歌わせてもらいました
どうしても夢の中を泳ぐようなが言えませんでした。
本家様:sm24725887
□Music&words:Last Note. (mylist/22274906)
□Guitar:中西 (mylist/14052593)
□Bass:色白 (mylist/5979821)
□Illustration:竜宮ツカサ (@manbou_ane)
□Movie:Not-116 (mylist/24089942)
□Logo Design:cao.
singer□ふぁる-https://twitter.com/faluuu_77
MIX□新井様-[mylist/20779196]
enc□まーのん様-mylist/32481834-https://twitter.com/Marnonkun
【Jamさん】どんなときもずっとを歌ってみた【1人で】
ラブライブにはまりたて新米ほやほやの私が
2期ED「どんなときもずっと」を歌わせていただきました!
皆になった気持ちでずっと俺のターンしています。
ちなみに私はのんたん推しです!のんたんワシワシhshs
よかったらフォローしてね!
➡twitter:@Jam_pzg
ライブ情報などはこちら!
➡https://note.mu/jam
オリジナルテクノロックバンドDessert Logic LAB (DLL)にて
2/28(土)開催のDreamCastTVvol.26に出演いたします!
ラブライブ曲も聞ける…かも?
チケット絶賛発売中!
➡http://bit.ly/1d8ZzgT
【初見】まったりバイオHD!part9【実況プレイ】
墓地怖い。
冒頭のネタに困ったので皆様のコメントを流用させていただきました。いつもコメント等タグもありがとうございます。
バイオはさらっとやっていくつもりだったので、さらっとやっていけたらいいなと思います(願望)
※うp主は、女性です。※ため撮りです。
リチャードさんについてですが、ちゃんとリチャード回をうpします。お楽しみに!
そして前回、フォレストさんの名前を間違てたいへんごめんなさい…。
おかりしました:Music-Note.jp [URL:http://www.music-note.jp/]
□part1≫sm25245767 □前≫sm25344577 □マイリスト≫mylist/47541343 □次≫sm25391993
■他まとめ≫mylist/47482945 ■Twitter≫http://twitter.com/satone08t
【Minecraft】見えない彼女と共同生活 24話【実況+弦巻マキ】
どうもこんにちわ。
どぉですぅ?はやいでしょぉ?どうですぅー!?
休みの日に全力でやってみましたよ。
展開が早いですが皆様ついてこられてますでしょうか?
今回は神様がちょっとかっこいいです。
最初からかっこいいけどね!
ぜひ、1話視聴からお願いいたします。
sm25458312 ← 1話
sm26949016 ← 23話 24話 → sm27221559
mylist/48141877
使用したBGM 魔王魂様
H/MIX GALLERY様
Music-Note.jp様
使用したスキン ケメジホ日記。様
普段はこっちでなんかしてます。→co1636247
