キーワード Note. が含まれる動画 : 40437 件中 40385 - 40416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MiiのQRコード集!7
音楽素材提供:Music-Note.jpURL:http://www.music-note.jp/vocal/index.html↑ BGMの著作の明記です。
霊夢たちのMHP狩り日和1日目(テストプレイ)
初めての動画です。注 画質が悪く、更新ペースも遅いと思います。期待しないで。YouTubeにものせます(同じ顔写真が目印)著作権(使う予定のも)HURT RECORD リンク:「http://www.hurtrecord.com/about/terms.html」魔王魂 リンク:「http://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html」ユウラボ8bitサウンド工房 リンク「http://www.skipmore.com/sound/」フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 「管理者」秋山裕和リンク 「http://www.hmix.net/」フリーBGM DOVA-SYNDROME リンク「http://dova-s.jp/」Music-Note.jp リンク「http://www.music-note.jp/」d-elf.com リンク「http://www.d-elf.com/」音の社 リンク:「http://www.otonomori.info/」
フォーラム鯖の資源再生成(資源80)【Minecraft】
フォーラムサーバーの資源再生成の様子を早送りでお送りします。
いまいち撮影に慣れておらず恐らく大半の方が画面酔いすると思います。
予めご了承ください。
BGM素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【結月ゆかり】放課後ストライド【カバー】 short.ver
Last Note.さんの「放課後ストライド」をVOCALOID 結月ゆかりに歌わせてみました!
英語の部分とかどう歌わせればいいのか難しい…。
(07/15)FULLバージョンできました!→sm21359164
〒レミリ「有頂天ビバーチェ」歌ってみた
すごく違和感・・・よろしければ、アドバイス等よろしくおねがいします!!◆本家様≪sm21224193≫◆Last Note. (mylist/22274906)◆小説化やCDに収録決定です!おめでとうございます!!
放課後ストライド-歌ってみた(it)
Last Note.さんの放課後ストライド【sm19480453】を歌わせていただきました!音源・動画ともにお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
「耳にいらずんば」その③
映画 耳をすませば の私的続編。
耳をすませば を観て死にたくなった人へ
お噺「耳にいらずんば」予告編→sm21278871
お噺「耳にいらずんば」その①sm21278993
お噺「耳にいらずんば」その②sm21281729
お噺「耳にいらずんば」その③sm21285348
■本名竜也HPhttps://note.mu/honnatatsuya/n/nc6bc8e920b75
「耳にいらずんば」その②
映画 耳をすませば の私的続編。
耳をすませば を観て死にたくなった人へ
お噺「耳にいらずんば」予告編→sm21278871
お噺「耳にいらずんば」その①sm21278993
お噺「耳にいらずんば」その②sm21281729
お噺「耳にいらずんば」その③sm21285348
■本名竜也HPhttps://note.mu/honnatatsuya/n/nc6bc8e920b75
「耳にいらずんば」予告編
映画 耳をすませば の私的続編。
耳をすませば を観て死にたくなった人へ
お噺「耳にいらずんば」予告編→sm21278871
お噺「耳にいらずんば」その①sm21278993
お噺「耳にいらずんば」その②sm21281729
お噺「耳にいらずんば」その③sm21285348
■本名竜也HP
https://note.mu/honnatatsuya/n/nc6bc8e920b75
カフェカブ京都2013 ハイロッソグラカブツーリング
カフェカブに行ってきました。そのときの走行シーンです。カフェカブのタグを使っていますが、会場の様子はありません(;・∀・)すいません 音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
【セツナトリップ】歌ってみた Ver.愛海ゆう
視聴ありがとうございます!ショボマイク第二段ですスミマセンm(_ _)m前回タイトルミスでUPしなおしました^^;■原曲:Last Note.様【sm1772979】まだまだ練習不足での投稿ですm(_ _)m自己満足ですがどんなコメントでももらえると本当に嬉しいです
【重音テト】放課後ストライド【楽曲カバー】
ナオトPです。
今回は、Last Note.さんの「放課後ストライド」をカバーしました。
テト「うたってみたかったんだお~ξ(^∇^*)ξ青春っていいねぇ( ・∀・) 」
ルカ「テトさんって何部だったの?」
テト「キメラ部だお ξ(^∇^*)ξ」
ルカ「……キメラ部…。」
テト「 ルカさんは何部だったの?ξ(^∇^*)ξ」
ルカ「国際ボランティア·パル部…」
素敵な原曲様:sm19480453
<お願い>
★見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画でナオトPの名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
重音テトに関してはこちら:http://kasaneteto.jp/
【takara!?】温度差MAXで「アカツキアライヴァル」 歌ってみた【ワトソン】
温度差MAX!!
今回は2人でLast_Note.様のアカツキアライヴァルを歌わせていただきました!!
素敵過ぎる本家様→【sm17064620】
ワトソンマイリス→【mylist/36755799】
takara!?マイリス→【mylist/25536433】
MIX師【ワトソン】さん
無謀な原曲キーで「オサナナブルー」を歌わせていただきました
はじめまして、ゆあえと申します。
Last Note.様「オサナナブルー」を原曲キーで歌わせていただきました。
が2作めにしてはやくも無謀にもほどがありました。
素敵な某ティンさんのようにはいきませんすみません><
いろいろ届いてないですが想いよあの空に届け…!
本家様:sm20643394
デッドラインサーカス3人で歌ってみた【おかぽん×おかぽん×おかぽん】
(本家:Last Note.様 sm18570859)
どうも。今回はデッドラインサーカスを3人で歌ってみました。
鏡音レン→おかぽん(co1742497)頑張って歌いました!よろしくお願いします!
GUMI→おかぽん(co1742497)GUMIちゃんみたいに可愛く歌えてるかな><
神威がくぽ→おかぽん(co1742497)クールに決めてみたかったんですww
さぁ!みんな!デタラメな夜を歌え!
正直すまんかった。
(ふざけた夢をふざけた夜って歌っちゃってるのは素で間違えました。)
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
オサナナブルー 歌ってみた【roguma】
「やっと、叶った」Last Note.さんのオサナナブルーを歌わせていただきました。初投稿です。お聴き苦しい点が多々ありますが最後まで聴いていただけると光栄です。本家様:sm20643394歌&MIX:roguma
ウィンドガーデン PianoVer.
スーパーマリオギャラクシーよりウィンドガーデンPianoVer. ギャラクシー2を最後までプレイした人はトラウマBGMだと思います。 実際うp主は50体近く死んだとか何とか サイト→http://www.ninsheetm.us/ 楽譜→http://www.ninsheetm.us/sheets/SuperMario/SuperMarioGalaxy/GustyGardenGalaxy.pdf Olimar12345様より また、初見の方はここを見た方がよいかと(私が書いたのではあr(ry http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n69179 リクエスト募集中です! (・ω・ ´)
Super Mario Galaxy2 PianoVer.
初投稿です。マリオギャラクシー2よりTheme of SMG2のPianoVer.(Two Pianos)ラストを飾るだけあって宇宙の壮大さを感じさせます。Olimar12345様よりサイト→http://www.ninsheetm.us/楽譜→http://www.ninsheetm.us/sheets/SuperMario/SuperMarioGalaxy2/TrailerThemeTwoPianos.pdfはじめましての方はこちらを (私が書いたのではありません)→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n69179リクエスト募集中です!
【エンタカ】 恋愛勇者【歌ってみた】
初投稿です
録音してるときに大家さんから静かにしやがれって注意受けました
強制退去とかになったら嫌なんで自重します
さて次はなに録音しましょうかね♪
Last Note. (mylist/22274906)*かっこよすぎる原曲様(sm16742993)
エンタカ (mylist/36450203)
*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)
次:人生リセットボタン(sm20465304)
【うたスキ動画】寝起きにカラオケでセツナトリップ歌ってみた【なり】
*Last Note. さんの「セツナトリップ」をJOYSOUNDで歌わせていただきました
*花粉症でぐずぐずなのにカラオケボックスで一泊して朝7時寝起きの謎ハイテンションで歌ってます
*動画とか言っても何も映ってません、映っても残念なだけです
*念のため音量注意、カラオケだと音でかいほうが単純に好きなので
*mylist/15713623
【歌ってみた】ルートスフィア【すかいぶるう】
歌ってみた3曲目です。今回は大好きな「ルートスフィア」です!何度歌詞に励まされたことかwお聞き苦しいところ・・・というかお聞き苦しいところだらけなのですがorz聴いていただけると嬉しいです!コメントなどくれると泣いて喜びます!ツイッターもやっておりますのでよかったらフォローしてくださいm(_ _)mツイッター→skyblue_0313Music&Words・・・Last Note.様大好きなLast Note.様のマイリスト→mylist/22274906
【ゆっくり実況】都道府県対戦 part1 ~九州占領計画~
どうもキルです。
今回が初めてのゆっくり実況なので
編集の下手さなどが完全に動画に出てますが
気にせず見てください
すずぬーと
http://suznooto.com/
都道府県対戦
http://suznooto.com/flash/TDW.html
音源をお借りしたサイト
Music-Note.jp様
http://www.music-note.jp/index.html
HURT RECORD様
http://www.hurtrecord.com/
なし←前|次→/sm20185998
このシリーズのマイリスト[mylist/35995703]
【UTAUカバー】恋愛勇者【基音ユナ】
オリジナル:GUMI (sm16742993)
作曲:Last Note. (mylist/22274906)
UST:Kyaamiさん
イラスト:Aerinyxx
インディゴ音ペンの恋愛勇者のカバー(sm17085162)からインスパイアされましたww
MP3: http://www.mediafire.com/?vkafa5rvokl41o4
【beatgather自作譜面】セツナトリップ【プレイ動画付】
初投稿です。ひつじ雲と申します。iphoneアプリ「beat gather」の自作譜面を配信していきます。初となる本作は、「セツナトリップ/Last Note.(sm17720979)」です。単発、トリル、連続同時矢印、ロング複合など、さまざまなテクニックを要求される上級者向けの総合力譜面に仕上げました。遊んでいただけると幸いです。アドバイス等もお待ちしています。
ノイジーラバーソウル 歌ってみた【REvo】
\バイバ~イ/
あけましておめでとうございますwwwいつもあなたのそばに///REvoです。
今回はLast note.さんの「ノイジーラバーソウル」を歌わせて頂きました!
年明け&REvoとして一発目の作品です。よろしくお願いします!!
動画もお借りした素敵な本家様:sm15144636
マイリス新しくしました→mylist/35518790
古いの→mylist/32098129
【なゆタソ】セツナトリップ【歌ってみました】
結局、限界を決めているのは自分自身なんだよなぁ・・・。
明けましてオメデトウございます\(^o^)/
なゆです(゜∀。)
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました(*´∀`*)
相変わらずの下手くそ&クソ音質MIXですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
素敵な本家様sm17720979
今まで歌った物→なゆタソのmylist/35014937
デッドラインサーカス 【ぼっちの刹那が歌う】
初投稿です。現実逃避をしていたらいつの間にか動画ができていました。せっかくなのであげてみます。曲はLast Note.さんの「デッドラインサーカス」(sm18570859)です。動画も本家様からお借りしました。音質がクソなのはヘッドフォン先輩に通常業務ではない録音をさせてしまったからです。お許しを。音が小さいのと割れているのはそのせいだと思います。でも音いじるの楽しかったです。声(主にがくぽパート)がずれていたり合唱部分でレンではなくGUMIを出してしまったところがあったりとミスも多かったので今度また現実逃避をしたくなったら再録してみたいなと思ったり…。具体的なアドバイスがありましたらコメントしてもらえるとうれしいです。それでは暇つぶしにでもどうぞお聴きください。
【ギター】放課後ストライド 弾いてみた【ソルビ*Thor】
お久しぶりです。ソルビ*Thorです。
今回はLast_Note.さんの放課後ストライドを弾かせていただきました
素晴らしい原曲→sm19480453
恥ずかしいマイリス→mylist/30647952
とぃってr→https://twitter.com/Sorubitoru
あ、あと、ギターをG&Lに変えましたー
セツナトリップ 歌ってみた 【ヒビル】
Music__Last Note.さん
Vocal__ヒビキxピル
ヒビキ__( user/30229480 )
ピル__( user/25700362 )
【ぁーた】 ルートスフィアを歌ってみた!
ぁーたです!
8回目の投稿です!
今回はLast Note.様のルートスフィアを歌わしてもらいました。
ぜひ最後まで聴いて、感想などコメしてください♪
ツイッター→→→@aaa_taa
『セツナトリップ』 歌ってみた 【りーめろ】
こんにちは、りーめろです(*^^*)Last Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。アドバイスなど頂けるとうれしいです^^本家様(sm17720979)ありがとうございます。
[フリーゲーム] イロウドノタネ プロモーションムービー
2013年秋配布予定PCゲーム
「イロウドノタネ」の第一弾PVです。
タイトル :イロウドノタネ
ジャンル :サイコミステリーノベル
価格 :フリーゲーム(無料)
開発 :推考倶楽部
ホームページ:http://www6.cty-net.ne.jp/~petanko/
ニココミュニティページ:http://com.nicovideo.jp/community/co1719191
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
背景素材提供:きまぐれアフター
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
