キーワード Note. が含まれる動画 : 40483 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デッドラインサーカス】歌わせていただきました。架瑞×王太*×唯兎
御本家Last Note.様【sm18570859】mylist/22274906
唯兎「可愛いバニーちゃんが良かったなぁ」
王太*「唯兎兄さん自分が兎みたいな名前のくせに」
架瑞「唯兎兄さんピエロでいいよ灰になっちまえよ」
唯兎「……(; ・`д・´)」
GUMI:架瑞→mylist/20442864
レン:王太*→mylist/30708099
がくぽ:唯兎→mylist/23781052
【歌ってみた】セツナトリップ【エディ】
どもども、エディです。
歌ってみた第二弾、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
今回、イラストは山田せらに、mixは引き続きしゆびに頼みました。同じ高校生トリオです。
二人共ありがとう!
聞いてくださる皆様もありがとうございます!
ご意見、感想いただけたら嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm17720979
歌:エディ→Twitter :voEdy1
イラスト:山田せら
mix:しゆび→Twitter :siiTP
前作(sm18700550)
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
【初投稿】デッドラインサーカス【歌わせて頂いた】
タバシですねりです
Tabaneriです!(◦`꒳´◦)人(º﹃º)
初めまして(º﹃º)
Last Note.氏のデッドラインサーカスを歌わせて頂きました。
素敵でカッコいい本家様(sm18570859)。。。。
リズムと音程は家出しました。
お聞き苦しい点多いと思います…
ワンコーラスだけでも生ぬるく聞いてもらえると嬉しいっす!!
追記;ご指摘、感想等ありがとうございます!
ほぼ地声でハッピーエンドグレーテル;sm18866848
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
ニートが目覚めた「セツナトリップ」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
セツナトリップはニートに突き刺さる歌だと思いました。
この歌で就活する意欲に目覚めました。Last Note.さま、ありがとうございます。
★ご本家:Last Note.さま【sm17720979】
オケと動画お借りしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/t/n0JT
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです【sm18690958】
back:少年のままでいてほしいけど「ひとつうえのおとこ」歌ってみたUNCOです。【sm18534914】
セツナトリップ 歌ってみた【MaTh】
どうも、MaThです
久しぶりの投稿となります。
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm17720979)
Music&Words / Last Note.さん (mylist/22274906)
Guitar / 中西さん (mylist/14052593),マウリーさん (mylist/12193130)
Bass / 色白さん (mylist/5979821)
Illustration / のんさん (mylist/25269473)
Movie / こみねさん (mylist/15972579)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
【ピック】アカツキアライヴァル 歌ってみた【ARATA】
ARATA「ピックさんのライバルはなに??」
ピック「んぅー」
ARATA「おばけ?G?おばけ?おばけ!!」
ピック「おばけww幽霊大好きなんだw見えるからw」
ARATA「!?|ω・`)チラッ」
ピック「ん、どうした?あー声ねw入ってるよ!」
ということで私にとっては初投稿、2人にとっては初コラボになります!
Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
本家様:sm17064620
ミックス/エンコード:ハートレス様 @_heartless_x
初音ミク:ARATA【mylist/24510248,co1473937】@arata2525
巡音ルカ:ピック【mylist/32813126,co1243380】@PICK_INSENCE
■ARATAさんの前作 334人の敵【sm18278011】
節電しに北海道いってくるわ 機材編
撮影機材編です。
写真撮るのが旅のメインなので機材はしっかりがっつり持って行きます。
それ以前に北海道のどこに行くとか、必要な道具の用意とか全くしてませんが=w=;
ある程度は決めて、ぶらりぶらりと好きな所時間かけて行こうと思ってます。
7/21〜出発するので間に合えば行くまでに準備編2も作りたいと思います。
本編[sm18563662]番外編[sm19096871]
行けば何かがあるでしょ!!シリーズ[mylist/34322346]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【しもなぷ&かなで】
「“キミと歩んだあの日々を”」
かなでちゃんと初コラボしました・・・!
MIXうますぎで鳥肌がブツブツツツツツです!←
今回はLast Note.さんのアカツキアライヴァルを歌わせてもらいました!
✿本家様〔sm17064620]
✿MIX:ふぃらん様[mylist/20767641]
✿Encode:かぇるん様[mylist/32258266]
✿Vocal:ミク*しもなぷ[mylist/31487528]
ルカ*かなで[mylist/30640808]
アニメOPっぽく【恋愛勇者】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はまいど!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
5日寝込んで次の恋
Yeah!
カッコいい本家様:sm16742993
次回→コラボレーションで【モザイクロール】sm18679688
前回→ぼっちで【ニャル子さんOP】sm18006933
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
セツナトリップ 歌ってみました【shushun】
18作目になります。shushunと申します。
今回は、Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
今回もカッコイイGUMIちゃんが、眩しい!
音程等苦しいところはありますが、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
オケ・動画をお借りしましたLast Note.様の原曲⇒【sm17720979】
shushunマイリス⇒【mylist/18621799】
【UTAU VCVカバー】 恋愛勇者 【楓歌コト】
Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : sm16742993 ■ust : kyaami (YouTube) ■Mix : Minikorne ■絵 : edit of http://www.zerochan.net/988412 (not mine!) ■楓歌コト doesn't belong to me.
「セツナトリップ」原キーで歌ってしまいました。。。【ユキソラ】
ごめんなさい!!!
出来心だったんです。。。次からはキー選びます。。。
だってかっこよかったんだもの・・・。
耳壊したらごめんなさい
MIXがわからない・・・
マスタリングを初めてしていただきました!!本当に感謝です!!
コメとかいただけると喜びます、踊ります
本家Last Note.様→【sm17720979】
マスタリング:KKP☆様
歌ったりMIXした人:ユキソラ【mylist/29885853】
twitter:https://twitter.com/8sora_yuki8
★恋愛勇者を歌ってみたたた【むぎごはん】
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!
難しくて難しくて大変でしたが、楽しく歌いました(´ω`)
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いしま~す。
ツ・ム・)ギただ歌いたかったのだよ!
素敵な本家様:sm16742993
歌・MIX・エンコ:壱葉つむぎ【mylist/29454433・co585172】
【GUMI】セツナトリップ 弾いてみた
今回はLast Note.さんのセツナトリップを弾いてみました!
新しいギター買ったので使ってみました。
2パート弾いていて原曲と逆にPAN振ってます。
アレンジはなしでコピーがんばりました!
いろいろできていないところもありますが、よかったら最後までみてください!
すばらしい原曲様→sm17720979
まいりすと!→mylist/25264925
『セツナトリップ』歌ってみた【いつか♪】
9作目です☆
いつか♪です。
激しめに行かせて頂きました!
よろしくお願いします!
御本家 : Last Note. 様→sm17720979
まいりすと→mylist/27014519
♦blog→http://itsukanyan.jugem.jp/
♦twitter→http://twitter.com/itsukanyan
一緒にうpした前作、是非!→『インタビュア~piano ver.~』sm17889938
セツナトリップ歌ってみました【かぜなか】
"覚悟決めて負けず生きるから!!"
お久しぶりです。かぜなかです。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを+5キーで歌わせていただきました!言葉遊びがとても気持ち良い曲ですね!
そろそろ自分のmixでは限界を感じてきました。チラッ()
ちょっとセツナい本家様⇒sm17720979
twitter⇒http://twitter.com/Kazenonakahe
気軽にフォローお願いします><
歌.MIX かぜなか⇒mylist/22855500(co1507223)
sm17047915←前【エンヴィキャットウォーク】 次【ヘッドフォンアクター】→sm18131296
【初投稿】セツナトリップ 【ほいっぷ】
こんにちは!初投稿です!Last Note.さんの「セツナトリップ」歌わせて頂きました! Twitter: https://twitter.com/whip_25
「セツナトリップ」を歌ってみた。vo.RaN*
今回はLast Note.さんのセツナトリップを、
本家様の方で配布されている+5キーで歌わせて頂きました!!
リズム音痴なので若干声がずれてるかもしれません;
本家様:【sm17720979】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ゆーくん【user/14757281】
フラッシュバックアンビエンス【sm17644975】←前☆次→shake it!【sm17781578】
「セツナトリップ」歌ってみた【anisu】
こんばんは!!
もの凄い歌いたい衝動に駆られたので、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
★素敵すぎる本家様⇒【sm17720979】
★動画は本家様のをお借りしました!
★MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
★歌⇒anisu【mylist/20736401】
☆twitter⇒【anisu2525】
☆コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒最近上げたばかりの新作なので是非!(アニ*◕∀◕)っ「イカサマ⇔カジノ」【sm17713143】
【リアル姉妹が】アカツキアライヴァル 由実×奈奈ver.【歌ってみた】
奈奈「コラボやっと完成した!何年ぶりのコラボだろ?(*´ω`*)とにかく由実ちゃんちゅっちゅぺろぺろやで❤」
由実「久しぶりのコラボ…だね。お疲れさん^ω^#」
*素敵な本家様:Last Note.様(/sm17064620)
*ルカパート・MIX・エンコ:由実(/mylist/21935695)(/co1430607)
*ミクパート:奈奈(/mylist/21982933)(/co1459045)
【歌ってみた】 恋愛勇者 【カイるー】
はじめまして!
カイるーです!
今回、初投稿ということでLast Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
サビの音量が小さかったり、音程が迷子になっているとこがあると思います><
アドバイスとかいただけると嬉しいです!
素敵な本家様→【sm16742993】
生放送してます!→【co1494985】
【タルジオ】恋愛勇者を歌ってみた【クロロ】
タルジオ「どーも!タルジオでーーっす!今回はコラボに挑戦してみましたー!!コラボ相手はこの人!!」
クロロ「皆さーん!!恋してますかー?クロロでーっす!」
タルジオ「今回のコラボ曲はロック系!!」
クロロ「ボカロの曲でロック系といえばGUMI!!」
タルジオ「GUMIの曲でロック系と言えばやはりこの曲!!」
クロロ「それでは聴いてください」
二人「「恋愛勇者!!Here We Go!!」」
今回はLast Note.さんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm16742993
vocal、MIX:タルジオ
コミュニティ→co470794
今まで歌ったもの→mylist/22480139
twitter→http://twitter.com/tarujio
vocal:クロロ
今まで歌ったもの→mylist/31521201
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【ソバイム×kitte】
ソバイム
「今回もとても楽しいコラボでした!歌詞がすごく切ないですね。
きったんの癒し系ミクは必聴!!」
kitte
「楽しいコラボだったけど難しかった…orz
そばたんは永遠のライバルなんだから先に行っちゃだめだかんねー!」
Last Note.様による素晴らしき原曲様 sm17064620
ルカ@ソバイム mylist/29326170
ミク/MIX/エンコ@kitte mylist/28428883
【京音ロン】恋愛勇者【UTAUカバー】
はじめまして。名無し(仮名)です。
今回、Last Note.様の「恋愛勇者」をカバーさせていただきました。
はじめてUTAUなるものを使ってみたので色々至らない所はありますが、
よろしくお願いします。
素晴らしい本家様↓
Last Note.様:sm16742993
ustをお借りしました↓
「やぁ」様:sm16768850
これからちまちま投稿していきますよろしくお願いします!
【け~すけ&るか】恋愛勇者【描いて歌ってみた】
る「け~すけ、これ歌いたい」
け「俺こんな高音でらんで!?」
る「てか、これ超ポジティブな歌よね」
け「・・・え。俺の話・・・」
る「てか、関西人なら面白いことやりなさいよ」
け「(´;ω;`)キイテ」
Last Note.様の曲(sm16742993)を歌わせていただきました。
この曲は本家動画も一部使わせていただきました。
うた*
け~すけ(mylist/22849458)
るか@瑠華(user/19980702)
みっくす*
nobnois様(user/5208064)(mylist/30237529)
MIXありがとうございました。
どうが と えんこーど*
るか@瑠華
ちょっと重いかもしれませんが画質劣化させたくなくてこのラインにしていますヽ(´Д`;)ノ
【歌ってみた】1日徹夜で恋愛勇者【ザンネンモンキー】.mp4
どうも初めまして!! ザンネンモンキーと申します!! 初投稿でございます!
今回はLast Note.さんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
思わず惚れてしまう原曲様(sm16742993)
しかし…やっぱり1日で歌詞を覚えようとするのはちょっと無茶でした…
特に最後の方はとってもひどいです…
動画の編集も自分で頑張りました…
ちなみに僕の名前の由来は「顔がザンネン(本当)」だからです。
この動画の声が本当によかったと思う人は「ザンネン」と。
この動画の声が本当に最悪だと思う人は「最高」と書いてください。
1人でも多くの「ザンネン」が書かれるように頑張ります!!
千本桜 個人的に好きな歌い手さん合わせてみた 【メドレー】sm16875042
【けん】 恋愛勇者 歌ってみた 【キー+4】
初投稿です。
このキーが一番シックリきました☆
かっこいい曲ですね~♪
恋愛勇者になりたいです(
本家Last Note.様→sm16742993
お借りしたニコカラ様→sm16788520 こえ部→http://koebu.com/user/39fcabd2r
「恋愛勇者」歌ってみた / ひゃい
今回Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
よかったら聴いていただけると嬉しいです。
本家様 / sm16742993
PVもお借りしました。
Encode / け〜しまん(mylist/28318754)
歌 / ひゃい(mylist/25394771) twitter:http://twitter.com/hyai_0323
【オリジナル動画付き】ノイジーラバーソウルver~mi∀~【歌ってみた】
甘くて熱くて濁って流れたキミのそれを
あぁ―――――飲ませて?
■はじめましての方、mia-ミア-と申します。
久しぶりの方、ご無沙汰しておりますmiaです。
■今回Last Note.様の「ノイジーラバーソウル」歌わせて頂きました:sm15144636
■エンコード&動画:天木様→mylist/26578677
■mix:メム様→mylist/21583218
■イラスト:汐様
■歌:mia→mylist/29395269
メール:mi_a_vo☆yahoo.co.jp(☆=あっとまーく)
今回も沢山の方に感謝。
………mia-ミア-
RC用サーボ モーターで A/F(空燃比)メーター@暫定、を作ってみた。
ECU(Engine Control Unit) が エンジン制御(空燃比)に使っている純正O2センサー信号を、1chipマイコン(PIC12F675)で A/D & PWM変換して、RC(ラジコン)用サーボ モーターをメーター代わりに振らせてみました。 (ただのアナログ電圧計と同じです。)タコメーター左上の A/F計もどきは、左/右に振れると、燃料/空気が多め。ECUがガソリン噴射をどう制御したいのか分かります。 >【みんカラ】 ビート : A/F(空燃比)メーター、の実験@RC用サーボ モーター > http://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/457100/1693598/note.aspx
