キーワード Note が含まれる動画 : 56463 件中 49121 - 49152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ 歌ってみた【KEI$A】
KEI$A(けいさ)と申します。
セツナトリップ一番だけですが歌ってみました。
ケロケロ入っているので苦手な方バックです。
近いうちにフルバージョンあげたいです。
mylist/41040206
よろしくお願いします。
StepMania創作譜面 SP激「LOVE LOVE Phantasy (TV ver.)」
NOTE:294
AIR:47
HOLD:41
BPM:140
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足11程度を想定しています。
投稿譜面リスト→mylist/28983869
BD-BOX出してくれよな~頼むよ~
StepMania創作譜面 SP激「ファッとして桃源郷 (PV ver.)」
NOTE:494
AIR:45
HOLD:72
BPM:80~160
(1P)×1.5, NOTE (2P)×3.0, SOLO
足15程度を想定しています。
縦の構えから左に回って8時の方角!(無理矢理)
ニコスクリプトを使い、投稿したてーきゅう関連譜面でループするようにしました。
(追記)譜面をULしました。http://www1.axfc.net/u/3451559/stepmania
【DDR】Sand Blow【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x2.25、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【minecraft】 only my railgun
とある科学の超電磁砲オープニングテーマ
「only my railgun」です。
すごく疾走感のある曲ですよね。
ショートバージョンです
セーブデータ→http://ux.getuploader.com/rksw_uploader/download/9/onlymyrailgun.zip
パスワード→railgun
chibiさん宣伝ありがとうございます
【StepMania創作足譜面】 幸せについて私が知っている5つの方法
久しぶりの創作足譜面です。
幸腹グラフィティOPになります。
譜面傾向は捻りです。鬼譜面の捻りはSABER WING激やNew Decade踊などを参考にしました。
【OPTION】
1P:CHALLENGE[Lv.14](×2.5 , NOTE)
2P:EXPERT[Lv.11](×2.25 , NOTE)
譜面DL:http://www1.axfc.net/u/3398805
PASS:KG
【追記】
BPM揺れてるなーと思いもう一度調べたら165ピッタリではなく、165.15でした。すいません(汗)
お手数ですがDLしてくださった方々は.smファイルの#BPMSの行にある0.000000=165.000000の右側の部分を165.150000に書き換えてください。
【DDR】Electronic or Treat!(SP踊)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。Lv11 383/26
BPM推移:190-142.5-190(※表記では143となっていますが実質142.5です)
BPM190地帯では3連符を、142.5地帯では8分を踏んでいきます。低速の入りが分かりにくいので注意。
↑↓のFAを踏み終えた後から低速に入ります。ちなみに楽譜面も同じです。
低速明けは←→のFAを踏んだ直後です。ここは習譜面と違って分かりやすいです。
この手のソフランは過去にないので急に8分が出てきて戸惑うかもしれませんが道中出てくるBPM190の6分と同じような感覚で処理しましょう(BPM190の6分=BPM142.5の8分になるため)。3連符なので必然的にスキップの形になるため3連符に慣れないと辛いかも…。
(HS×1.75, NOTE)
【DDR】ドリームキャッチャー(SP踊)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。
真の難所は中盤の縦連よりその先のFA地帯かもしれない。
(HS×1.5, NOTE)
そう言えばポップンのTOXIC VIBRATIONのEASY譜面でとんでもない不具合がありましたが、
DDRに例えると888のビギナー選んだらBPM222の16分を踏まされる鬼譜面が流れてくるのに近いのだろうか。
mylist/46302502←DDR2014
mylist/47852459←初心者向け
mylist/47852469←旧作
謎のコメント桐村萌絵
ニコニコ動画にたびたび見られるなぞのコメント桐村萌絵。今回はニコニコ7不思議とも呼ばれるそのコメントについて動画を作ってみた。桐村萌恵、萌村桐絵 村絵桐萌という亜種も存在する。いったい誰がなんのためにこのようなコメントをしているのか?非常に不気味である。何か知ってる情報があれば教えてください。
ドキッとするランキング mylist/46351814
投稿動画 user/43841536
使用音楽音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【DDR 2014】 Tribe [DOUBLE CHALLENGE] 譜面確認+クラップ
[DP鬼] 足14 || BPM : 139 || Notes : 408
[Option] x2.5, NOTE, Clap
◆鬼のEXTRA ATTACK第2弾追加譜面。
【mylist/44580245】
【DDR 2014】 IMANOGUILTS [DOUBLE CHALLENGE] 譜面確認+クラップ
[DP鬼] 足15 || BPM : 184 || Notes : 599
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm23758406 || Ch.→sm24253646
[DP譜面] Di.→sm23783306 || Ex.→sm23735327 || Ch.→これ
【mylist/44580245】
※譜面は http://youtu.be/ARpWIEjQ54k を参考にしました。
StepMania創作譜面 SP激「とらぶるめーかー (short ver.)」
NOTE:337
AIR:43
HOLD:45
BPM:186
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足11程度を想定しています。
【DDR 2014】 IMANOGUILTS [DOUBLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[DP踊] 足11 || BPM : 184 || Notes : 411/3?
[Option] x1.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm23758406 || Ch.→sm24253646
[DP譜面] Di.→sm23783306 || Ex.→sm23735327
【mylist/44580245】
【DDR 2014】 IMANOGUILTS [SINGLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[SP踊] 足11 || BPM : 184 || Notes : 412
[Option] 1P : x1.0, NOTE | 2P : x2.0, YA_Solo, Clap
◆DPは撮り損ねたのでまた後日上げます
◆譜面ソース→http://youtu.be/_2ATep8P8ZM
[SP譜面] Di.→sm23758406 || Ch.→sm24253646
[DP譜面] Di.→sm23783306 || Ex.→sm23735327
【mylist/44580245】
Love Love Love Chu,Love Love Love Chu Chu【猫村いろはオリジナル】
はじめて全編にボーカロイド 猫村いろはを使って曲を作ってみたのですが、せっかくなのでPVもそういうのこしらえてみたくてiclone3ex 体験版を使ってみました。よかったら見てください☆他はドラム以外 弾いています。完全版はここらへんから聞くことができます。フリーダウンロードできますーー!よかったらぜひ!!http://okmusic.jp/#!/works/42982https://note.mu/00yuuki1209
【DDR EDP】 Let's Get Away
譜面確認用(x2.5,NOTE):足13 mylist/37557266
StepMania創作譜面 SP激「Fan Fanfare!!! (TV ver.)」
NOTE:267
AIR:51
HOLD:45
(1P)×1.0, NOTE / (2P)×2.0, SOLO
話が進むにつれてOPやEDの作画がたまに変更されているのが気になります。
【jubeat_analyser】TRIGGER★HAPPY【創作譜面】
27作目、何を今更って感じですねごめんなさい
見えやすさを重視しました、押せるかどうかは別としてですけど
BPM:185 Note:832 Lv.9
その他自作譜面→mylist/35549079
Touchbeat-j用の譜面配布しています、URLはマイリストにあります
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† : DP鬼 [Double Challenge]
[DP鬼] 足9 || BPM : 190 || Notes : 228(+SA 72)
[Option] x1.0, NOTE
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 380
[Option] x1.5, NOTE
◆足10の範疇を大幅に超えたフリーズ地獄。
FAは意外と切れないので、適当にジャンプでごまかすのもあり?
[SP譜面] Di.→sm21707847 || Ex.→sm21699882
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21700441
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 sola - SP激 [Single Expert]
[SP激] 足12 || BPM : 135 || Notes : 413/16
[Option] x2.5, NOTE
[DP譜面] Ex.→sm21738201
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 379
[Option] x1.5, NOTE
◆最近の足10は難しいですね
【追記】DP踊できました。
[SP譜面] Di.→sm21707847 || Ex.→sm21699882
[DP譜面] Di.→sm21745393 || Ex.→sm21700441
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※BGAは sm21696814 を使わせていただきました。
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† - SP激 [Single Expert]
[SP激] 足15 || BPM : 190 || Notes : 573
[Option] x2.0, NOTE
◆PrimもなかなかドSだった
[SP譜面] Di.→sm21707847 || Ex.→sm21699882
[DP譜面] Di.→sm21745393 || Ex.→sm21700441
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※譜面は sm21696872 を参考にしました。また、BGAは sm21696814 を使わせていただきました。
【DDR 2013】 フー・フローツ - DP激 [Double Expert]
[DP激] 足12 || BPM : 180 || Notes : 429
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Ex.→sm21600718
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 フー・フローツ - SP激 [Single Expert]
[SP激] 足12 || BPM : 180 || Notes : 428
[Option]x2.0, NOTE
◆チラ裏ですがSAの再現に苦戦中です。いまSA譜面が追加されたら、旧版(コンボ無し)で上げる可能性が高い。
[DP譜面] Ex.→sm21600748
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【Minecraft】Note Blockで進撃の巨人 OP【演奏してみた】
こんにちは(・ω・)
進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」を演奏してみました。
アップテンポの曲なのですが、遅延の関係上、遅めです(´・ω・`)
3連符の部分を16分に変えております。
楽譜はこちらを参考にさせていただきました
→pixiより Pe.chi様
使用ソフト
Minecraft Note Block Studio
MCEditor
var. 1.5.1
mylist/36708000 前sm20578339 次sm20601614
[Jubeat Analyser]MENDES EXT/LV.10[創作譜面]
MENDES EXT/LV10
Humanoid
EXT LV10
BPM:168
#Note数:895
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
麺です。
Super Mario Galaxy2 PianoVer.
初投稿です。マリオギャラクシー2よりTheme of SMG2のPianoVer.(Two Pianos)ラストを飾るだけあって宇宙の壮大さを感じさせます。Olimar12345様よりサイト→http://www.ninsheetm.us/楽譜→http://www.ninsheetm.us/sheets/SuperMario/SuperMarioGalaxy2/TrailerThemeTwoPianos.pdfはじめましての方はこちらを (私が書いたのではありません)→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n69179リクエスト募集中です!
自主制作アニメ「Rencontre -ランコントル-」
■卒業制作で制作した雰囲気アニメーションです。windowsムービーメーカーで大方やってます、こちらに動画を上げるように友人がちょいちょいいじってもらいました感謝‥!動画制作初めてな上カックカクですが少しでも楽しんでいただけると幸いです。■動画自体はパネルの様なものに穴をあけてうつしてました、そちらの制作過程などのせてますのでよろしかったら【http://addicted.o-oi.net/Date/20130211/】■フリー音源お借りしました、ありがとうございます。音楽素材提供:魔王魂 様効果音素材:ちょい音 様 http://www.heavenlyblue.info/se_free/ポケットサウンド 様 http://pocket-se.info/Music-Note.jp 様 URL:http://www.music-note.jp/ ■twitter【yorukage0】
