キーワード Note が含まれる動画 : 56463 件中 49409 - 49440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
前半公開♡今が旬!ふっくら美味しく簡単に!カレイを煮付けて免疫力アップ
動画で学べるこひめクッキング♡過去レシピ&続きはこちら → https://note.mu/cohimeyuka
太鼓さん次郎 ハートエイド おに8+
BPM:133 ノーツ:490 Level:8+ ガールフレンドNOTEより。24分いりだったら9になるんですね!
10/1・10/2は池袋のため創作譜面お休みです。
次回の投稿予定はいつですか?クリスマスの日までには・・・。
轟け!恋のビーンボール!! [SP激16 Reverse]
1P x2.5 | 2P x2.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】A to Z(SP踊)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。
個人的にはBEサマの8000000のDSPよりもこっちの方が難しいと思いますが皆さんはどうですか?
(×1.5, NOTE)
[StepMania] Chinese Restaurant / Memme [創作譜面]
Chinese Restaurant / Memme @ Andamiro / PIU Prime
初プレイのPIUで気に入った曲をDDR風のステップに。
音源はSoundCloudより: https://soundcloud.com/parkmemme
他動画: mylist/50366576
1P:Expert x2.5 note, 2P:Hard x2.5 note
わざわざ2時間ドライブしてまでプレイした甲斐があった…。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3497300
問題があった場合、確認次第削除します。
stepmania
The Island SongでNoteとRainbowの色分け比較
RainbowよりNoteを使えって言われるのは、こういう色分けがされる場合もあるからですね。
同色で3連続とか初見だとびっくりする。
PMS Thor's Hammer
ビーストとの連動で、ついにポップンにも度胸兄弟が来たらしいので、
便乗してコチラの度胸兄弟もあげておきます。
コチラも一見、度胸坂が凄まじいけど、
縦連打の方もS乱慣れしていないと厳しいかもしれないです。
EX43(新49)
NOTE1525
階段、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→https://kie.nu/2BKI(DLパス:hammer)
mylist/26852301
StepMania創作譜面 SP激「Happy Strawberry (short ver.)」
NOTE:350
AIR:7
HOLD:56
BPM:169
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足12程度を想定しています。
自作3Dモデル動作実験(MMD)
いつも手描き動画しか作ってない私ですが、今回初めて3Dモデリングというものを試して遊んでみました。
やってみてわかりましたがこんなに大変だとは…。まだあちこち破綻しているうえ表情モーフもなく、物理演算も荒ぶってますがとりあえず動くようになったのでもう飽きた動画にしてみました。
なおセーラー服の襟と袖と裾の処理ができず妥協。一体どんなボーン構造にすればいいんだろう…
使用曲:有頂天ビバーチェ Last Note.様
モーション:社会の窓P様
使用ソフト:Metasequoia 3 free・MikuMikuDance・PMXEditor
過去作→mylist/32938925
StepMania創作譜面 SP激「黄昏のスタアライト (short ver.)」
NOTE:401
AIR:30
HOLD:30
BPM:152
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足14程度を想定しています。
【私信】
諸事情でニコニコ動画でのアニメ視聴をやめました。(除 地上波・BS配信のないタイトル)
ですので、公式配信のコメント等に関するネタに反応できなくなるかもしれません。
譜面動画の投稿はシコシコと続ける予定です。
また目に触れる機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【DDR】Samurai Shogun vs. Master Ninja【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x1.5、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
cccaster2.1iの【導入】の仕方
註)この動画は"導入"までの説明しかありません
具体的な使用方法はこの動画では説明されていませんのでご注意ください
アンチウイルスソフトによって例外設定の方法は変わると思いますので、そこは各自調べて頂きますようお願いいたします
また、原因は不明ですが、環境によってはcasterを使えない場合があるようです
どうぞご留意ください
こちらも参考にどうぞ
cccasterの使い方:sm23661086
ポート開放の説明+casterの補足等:sm24564766
cccaster3.0の使い方:sm26977617
BGMはLight Note様より『ハジマリ』をお借りしました
http://liku.s33.xrea.com/index.htm
【MAD】アイドルマスター シンデレラガールズ【only my note】
アニメ化がもうすぐそば、ということでデレマスの支援MADをば。デレマス曲は既に公式PVで幾つも素晴らしいものがあるので、敢えて元祖アイマスかつデレマスの雰囲気に合うような曲はこれかなぁと作って見ました。 他作品→mylist/22360384
【StepMania創作足譜面】Daydream café
SP-CHALLENGE譜面になります。Lv.15弱から中をイメージしました。譜面も近いうちに配布したいと思ってます。
[OPTION]
HS:×2.5 , NOTE
401(NOTES)
PMS エスケープ・フロム・ディストピア
今回もSDVXに収録されているcosMo@暴走P様の曲です。
くだらない私の命でもこんな譜面が作れました。
原曲はコチラ→sm19200600
EX40(新46)
NOTE1166
片手処理、交互押し、左右振り、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3153495&key=dystopia
mylist/26852301
【DDR 2013】 WILD SIDE : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足13 || BPM : 165 || Notes : 430
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Ex.,Ch.→sm22200358
【mylist/36317325】
【DDR 2013】 WILD SIDE [SINGLE CHALLENGE, EXPERT]
[SP鬼] 足13 || BPM : 165 || Notes : 420/39
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP激] 足11 || BPM : 165 || Notes : 339/21
[Option] x2.0, NOTE
[DP譜面] Ch.→sm22200385
【mylist/36317325】
【DDR 2013】 printemps : DP激 [DOUBLE EXPERT]
[DP激] 足14 || BPM : 168 || Notes : 410/8
[Option] x2.0, NOTE, Clap
【mylist/36317325】
ちびてすと
報告用です。タグは付けないでください。
ふと思いついて、二頭身なローさんを作ってみましたw
お借りしたもの
モーション:鈴木燐様
曲:Last Note.様
【APヘタリアMMD】悪友で放課後ストライド
悪友大好きーーー!!!今回はプーがいじられてます(笑)楽しかったです!^^■マイリスト→mylist/25206899 【お借りしたもの】音源:Last Note.様、モーション:鈴木燐様、ゴロゴロウ様、susuki様、譚腿P様モデル:うにDX様/ファミぶんP様/hana様、ステージ&アクセサリ:うにDX様、額田倫太郎様、mme:そぼろP様、ビームマンP様、おたもん様
【jubeat創作譜面】It's my Miracle
REFLEC BEATからIt's my Miracleです。
LEVEL:9 note:747
音が小さいですが許してあげてください。
【jubeat saucer】 snow prism (EXT) フラワー+ハンドクラップ
Lv:9 BPM:196 Note:636
このジャケット好きです
若干ずれちゃったんでとりあえずタイミングなどがわかればいい人向け
ハンクラ譜面作成時に譜面を見るときお世話になってる方です(uma115さん)↓
http://blog.livedoor.jp/hkpuma115-jin411/archives/18175102.html
Last Note.さんの【放課後ストライド】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
テンションMAX!いっけー!!って事で
Last Note.さんの【放課後ストライド】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
テンポ速すぎて指が追いつきません…BPM225は無理げ
本家様:sm19480453
セツナトリップ吹いてみた:sm17949510
他に吹いた曲→mylist/10045214
PMS paranoia
つなまる様のボカロ曲です。
DDRの曲ではありません。
まさにトランスって感じの譜面となりました。
相変わらず白バス譜面が好きです。
(っ´ω`c)
原曲はコチラ→sm17239967
EX36~37
NOTE860
片手処理、交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687339&key=paranoia
mylist/26852301
[StepMania] [SP鬼17] 空想メソロギヰ (TV ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:500
HOLD STEPS:42
sm17535096(SP激), mylist/28983869
再生オプション変更、再録画です。
【DDR X3】 EDP-Rescue Me [13] なDDRプレイ動画。
主に判定がたすけて。
■ 曲:Rescue Me/NAOKI feat. Fracus ■ 難易度:DOUBLE/EXPERT/足13
■ オプション:×2 & HIDDEN & DARK & NOTE & DARKEST (譜面動画は×2のみ)
■ 撮影場所:某R1
■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
【jubeat XG】量子の海のリントヴルム
この曲譜面作るのが難しい。アルストロメリアより時間がかかってしまった。それでこんな譜面って・・・(実はこの譜面に>>22を模した押しがあったり・・・)
Lv:? note:1041
まぁそんなことは良いとして、音ゲーやってる奴なら量子の海のリンドヴルムって
曲名聞いた時点でTOMOSUKE単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
黒猫がニョアだってすぐわかったわ
mylist/32802206
[ESP] TOXIC(FT company Edit) - HELEN (DDR) / おっさんDDR#40(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
赤-黄-黄-赤な組み合わせの部分のリズムの取り方を
イマイチ理解していなかったのですが
この曲とsm17944168の2曲でFC取るのに練習して
やっと把握できた気がします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
TOXIC(FT company Edit) - HELEN
Option : HEAVY / HSx1.5 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC / RhythmicaLyrics /txt2ass /VirtualDubMod
