キーワード Note が含まれる動画 : 56560 件中 46561 - 46592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
能登麻美子・地球NOTE #83(2011.12.1) テーマ:ミュージカル
サムネを設定したはずが何故か反映されていない…。
mylist/26764550
kei 「恋愛勇者」 歌ってみた。
ども。keiです。
11度目の歌ってみた投稿。
Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。皆様に最大級の感謝を。
大好きな本家様→sm16742993
Mix:えにし・オブ・ジョイトイ様。→mylist/23649782
Enc:ホ様。→mylist/30343369
ついった自分の。→@kei0237
前作 →「パラメタ」/sm16760754 次作 →「戯言スピーカー」/sm17189835
マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
【StepMania】JOMANDAの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、JOMANDA。 激(0:00~):Lv.15(16?)。譜面の作成よりもソフランの調整に時間がかかるってどういうことなの…?中盤のソフラン、後半の16分連打をうまく捌けるかがポイントです。 鬼(2:36~):Lv.18。The・ゴリラ御用達譜面。えっ!?挑戦するのが怖い!?ばっかお前… 俺がついてるだろ(キリッ dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357258 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
McCoy Tyner - Passion Dance
McCoy Tyner, Jackie McLean, Woody Shaw, Cecil McBee, Jack DeJohnette "One Night with Blue Note"
【1人2役で】アカツキアライヴァル *ver 優輝*【歌ったよ】
―君の代役は、他の誰にも出来はしないから。
最高のライバルを…。 どうも、新作です。
Tune: アカツキアライヴァル
Originato: Last note.様 sm17064620
movie: Ke-sanβ様
Song&Encode: 優輝(mylist/27515084)
MIX:でぃすくまん様(パパ) co97534
やっと完成した…なんか感無量(ぇ
かっこいいこの曲調に一聴き惚れして即覚えますた。
1人2役ですので、声が一緒なのは仕方ないね!()
よければ最後まで聴いてくだされ。
新作 ⇒ フタリボシ【sm18278142】
前作 ⇒ さよならメモリーズ【sm17263443】
【Minecraft】CAPTAIN NEO【ダライアス】
どうも毎度ありぃ。 今回は3大シューティングゲームのひとつでもあるダライアスのBGMです。
言わずもがなMinecraft Note Bkick StudioとMCEditを使ってますので悪しからず。
※言い訳:スネアが所々発音されない・・・
/mylist/25987721
【UTAU+MMD】波音リツと櫻歌ミコで『カラフル×メロディ』
原曲はちーむMOER様so11251950。ustファイルはmasao様。モーションは~してもらいましたP様sm13565879。モデルはbabi様。ステージはsky blue様 なぎさ町5.0とパラッP様恋ヴォカステージ。空はアノマロかりんとう様packaged用共通の空。マイクはPON様。エフェクトはLensFlarePosition、FireParticleSystem_note、ActiveParticleLight、AutoLuminous。UTAU0.2.76・MikuMikuDance7.30・MMEv027・つんでれんこ2.71を使用。ありがとうございました。これが167作目。前作はsm17541627 和音マコで『Departures~あなたにおくるアイの歌~』。今までの投稿作品はかまやPでタグ検索。>babi様、宣伝ありがとうございます。>オケずれ修正Full.mp3版http://tmbox.net/pl/74279
PMS NNRT
リンクルキングダムの嫉妬の海より、NNRTです。
とにかく交互押しと左右振りな譜面となりました。
ノート数はギリギリ辛ゲージ回避しています。
EX42
NOTE1536
交互押し、左右振り、ソフラン、同時押し、乱打
色欲→sm16614767
mylist/26852301
セツナトリップを歌ってみた 【龍次】
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
GUMIが可愛すぎるということでよろしくお願いします
本家様はこちら ⇒ sm17720979
◆VOCAL&MIX:龍次
前作→少年少女カメレオンシンプトム/watch/sm17659292
マイリスト/mylist/22468157
自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
【歌ってみた】 セツナトリップ 【虹犬】
やっちゃったベイベー!
難しかったですが、Last Note.様の「セツナトリップ」を楽しく歌わせていただきました。
それと、名前を決めていなかったので決めました。
改めまして、虹犬(にじいぬ)と申します!
よろしくお願いします。
■本家様:sm17720979
■マイリスト:mylist/31870180
twitter→@nizinu_2525
【バンブラDX】STEP TO YOU【譜面付き】
2年ほど前に作ったもの(nm10259291)をリニューアルして作曲譜面付きで再うp。
あの時はLIFE SIZE NOTE発売前だったのでアレンジがだいぶ違いますね。
音色設定は動画の最後にて。動画解像度は960×720なのでコピーする時は拡大推奨です。
やっぱりDSの直撮りむずかしい…
バンブラ動画マイリストmylist/31064889
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃ】
歌ってみた第2弾です!
今回はLast Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!
むずかったorz リズム感も音程もログアウトしました・・・
精いっぱい頑張ったのでよければ聴いてやってください・・・
素敵な本家様 【sm17720979】
MIX&エンコード:新茶 【mylist/31634424】
前作 ドレミファロンド→sm17810910
みぃのコミュ 【co1562306】
【fallout3】Newやる夫のgeck講座④-NoteとTerminalその2【NewVegas】
前回の動画で作ったNoteとTerminalを日本語化します。日本語化するのはName(アイテム等Objectの名前)とNote(手紙やホロテープ等に書かれた文章)とTerminal(端末内の項目名等)の3つです
日本語化の説明で使用するのはFOJP2_v4.6ですがそれ以外の日本語化は分かりません
尚、動画中の英語文は適当なので予めご了承下さい
次→sm17976426 前→sm17853817 geck講座マイリストmylist/20079605
今回の説明で作ったNoteとTerminal→http://ux.getuploader.com/FO3/search?q=New%E3%82%84%E3%82%8B%E5%A4%AB%E3%81%AEgeck%E8%AC%9B%E5%BA%A7
訂正や補足説明等ありましたらコメント頂けると幸いです
【抹茶犬】セツナトリップ【歌ってみた】
九匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
第9回目の投稿は
Last Note. 様の セツナトリップ 歌わせて頂きました(≧∇≦)/
自分的には歌いやすかったのでいい感じになってると思いますので
お立ち寄りの方は視聴したってー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
コミュ co1579467
本家様: sm17720979
Great Jazz Trio - Someday My Prince Will Come
Hank Jones(p)
David Finck(b)
Jerome Jennings(dr)
「The Legend of JAZZ Live at Blue Note Tokyo」より
【らいむ】セツナトリップ【歌ってみた】
「ほらほら楽しいことしたもん勝ち!」
Last Note.さまのセツナトリップを歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm17720979
■Music&Words:Last Note.さま
■Guitar:中西さま、マウリーさま
■Bass:色白さま
■Illustration:のんさま
■Movie:こみねさま
★Mix&Encode:serさん→mylist/25938152
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:くじらの街→sm17733656
【海汰・海音コウ】セツナトリップ【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
2回目の錆架さんとのコラボです!コウちゃん可愛いよコウちゃん。
そろそろ海汰とコウのユニット名いりますかね?
海音コウについては未配布音源を使用しているそうです。
参考にさせていただいた原曲↓
Last Note.様:sm17720979
イラストを描いて頂きました:えどねこ様
海音コウ(chibi)パート担当・及び中の人↓
海光錆架(セイカ)様:【user/6226299】
Twitter:seika86
海汰(power)パート担当・及び中の人・動画↓
UったんP:【user/16123626】【mylist/31169119】
Twitter:uttanp_utau
エンコードミスした為、上げ直しました;
追記:海音コウ×海汰のユニット名が「スカイマリン」になりました、ありがとうございます!
セツナトリップ 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
(・ิω・ิ)本家様がうpなされた日から、歌おうと決めていました。
本家様 Last Note.さん(sm17720979)
mix:わたたさん(mylist/30829714)
encode:達也さん(mylist/25254430)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→PONPONPON(sm16944563)
【DDR】足神を目指す part1【DP】
この動画の趣旨はタイトル通り足神を目指してのプレイ記録になります
具体的には現在STR146、VOL148ですのでこの2つを160まで上げることが最終目標となります
しかし、特定の曲だけ粘着しても根本的な実力向上とは違う気がするので色々な譜面に挑戦しながらレーダー上げを行っていこうと考えています
バーの使用 → ×
オプション → 基本的にNOTEとHSのみ
今回の選曲
踊 POSSESSION→踊 NEPHILIM DELTA→激 Shiny World→激 冥
DDPポゼは回ってるけどフルコンしたことありませんw
あとネフィリムのラストのFAで事故ってるけど気にしたら負けだと思ってる(キリッ
part2⇒sm18260175
マイリス⇒mylist/32656779
【あのセリフが好きすぎて】 セツナトリップ @ しぉ*【歌ってみた】
絶対 命題 撤退はしない
(*・A・)<どうもです。今回はLast note.さんの「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
えぇ、そうです。あのセリフが言いたかったのです。←
聞いた瞬間から歌いたくてしょうがなかった1曲。
PVのGUMIちゃんにhshsしながら歌いましたww
時間はかかったけど、自分らしく出来たと思います。どうぞ聴いてやってください(_ _)
(*´A`)<前作「スキキライ」⇒sm18263089 マイリス⇒mylist/25905392
コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
こちらもよろしくお願いします!
どの楽曲も素敵です!大好きな大好きな本家様、ありがとうございました。⇒sm17720979
『セツナトリップ』を歌ってみた♪【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
まだまだ暑い日が続きますねー。
今回は、とってもかっこかわいい!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました♪
何度も噛みながらの録音、何回もやりなおしましたっ
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」の部分は、特に気合が入ってます!(*´ェ`*)
おなじみ、アオイ様にmixしていただきました!!
今回も、一段と大変だったことでしょうw
いつもありがとうございます♪
とっても素敵な本家様→sm17720979
mixなどをしてくださったアオイ様→co1188774
歌ったもの→mylist/17793369
コミュ→co268312
『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』
土日の夜にまったり歌っています♪
PMS 千本桜
黒うさ様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15630734
EX36~37
NOTE951
交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376256.lzh&key=senbon
mylist/26852301
[1368] MY GIRL SHIRL @ THE HALF NOTE CAFE VOL.1 - DONALD BYRD
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
デッドラインサーカス 【水琴×ふう×色-シキ-】3人で歌ってみた
チーム:Windy…by水琴!( ´_ゝ`)♪
Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm18570859)
水琴:シキちゃんこれ歌おう~♪
色-シキ-:ん?いいよ~w
水琴:GUMIちゃん誰やる?w
色-シキ-:ん~ふうでよくね?w
ふう:あ…あたし!?
良かったら皆様聞いて行ってください。
MIX担当&レン。 水琴→(co1694779)
( ´_ゝ`)担当&GUMI。ふう→(co1773826)
エンコ担当&がくぽ。色-シキ-→(co1547142)
【歌ってみた】セツナトリップ【古鎌レオン】
★古鎌レオン★です!v( ̄∇ ̄)v
久しぶりに新作アップさせていただきます!
今回はLast Note. 様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました!!
すっごい難しかったですが、一生懸命歌いました!(TwT。)
是非、感想を聞かせてもらえるとうれしいです!┌|-.-|┐ペコッ
[Specialthanks]
本家様:Last Note.様 sm17720979
[Twitter]
@leonfurukama
【ルートスフィア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はLast Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
ルートスフィア 歌ってみた。 【雛:suu】
こんばんは~!s(゜u゜)u
Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました(´∀`)
自分が行きたい道を決めることができる。自分がしたいことができる。これってとても恵まれたことですよね。
*本家様(sm19049030)
*mix/encode→かしのくん(mylist/26287812)
**vocal→雛:suu(mylist/20268861)(co1060609)
よろしくお願いします!
「恋愛勇者」歌ってみた★【耳鳴】
初めまして、こんにちは!耳鳴です★
一瞬でハマったLast Note.様の曲を歌わせていただきました♪
早口が言えない私に10往復ビンタで……
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16742993
mix:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「メランコリック」sm19091984
デットラインサーカス_歌ってみた
『冗談だろ?中には絶望だけさ』
※歌詞の一部です。
今回はLast Note.様の『デットラインサーカス』に挑戦させて頂きました。
サーカスって、テレビでしか見たことない光景ですが、この3人が出演するなら是非とも見に(ry。
--------------------------------
本家様:sm18570859
お借りした音源:http://piapro.jp/Last_Note
--------------------------------
前作→カミサマネジマキ:sm19228970
次作→伝承戦争:sm19589959
歌ったもの→mylist/31298868
