キーワード Note が含まれる動画 : 56560 件中 47265 - 47296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】セツナトリップ合わせてみた【鏡音レン】
おはこんばんちぁ、雪†兎でっすヽ(・ω・)ノハァン
今回の動画はLast Note.様のセツナトリップとaimyu様のレンカバーverを合わせてみました><
素敵な本家様:sm17720979 素敵なカバー元様:sm18287613
お借りした素敵なイラスト~ピアプロより:せな様 http://piapro.jp/t/DFq2
兎マイリス⇒mylist/19369865
久しぶりにこういう合わせてみたしたからなんだろう・・・落ち着くwww←
※音源抜き出しが上手くいってないので所々オケの音量が大きい所があります、すみません><
【歌ってみた】恋愛勇者【せいわ】
私の将来の夢は恋愛勇者になることです(。-`ω´-)ぅぃ
または恋愛勇者の方…
いつでもせいわは待ってますので迎えに来てください!
素敵な本家様:sm16742993
Music&Words:Last Note. (mylist/22274906)
Guitar:中西 (mylist/14052593)
Bass:色白 (mylist/5979821)
Illustration:スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie:cao. (http://www.petitbrain.com/)
★MIX→こはる様(mylist/28276011)
★Encode→そるとあ様(mylist/25701331)
★Vocal→せいわ(mylist/28132599)
第100回(2012.07.31)
mylist/25587788
記念すべき第100回の放送分です。
超A&Gの仕様が変更となったため、試行錯誤の状態が続いております。
画質・音質やそもそも録画の失敗等、ご迷惑をかけてしまう場面が出てくる可能性がございますが、よろしくお願いいたします。
[Vocaloid3 Oliver] こちら、幸福安心委員会です [Utau Jakeaz]
For the Galaco Contest~Ust and Vsqx: KyaamiUtau: Ts02 Jakeaz Tsuru (Voiced by me)Vocaloid: PowerFX OliverOriginaly Sung: Hatsune MikuVoice Rendering: TSUtauseriesMixing: Kyaami (Thank you U_U)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~I would like to state that i was trying to draw a picture since 3am and it....no....just no....even if i had i cant color it and yea PAINT TOOL SAI expired so yea = =;;~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DEMO 2 for Jakeaz, His OTO needs some more work = =;; and hes just missing some C(ya)'s sounds so yea.... doing it now.I made Oliver a Japanese Dictionary so i don't have to be changing note after note after note xD I like how he sounds...CREDIT GOES WHERE CREDIT GOES AND I HAVE OWNED NOTHING BUT MY UTAU AND MY VERSION OF OLIVER!Dedicated to Cilla
【マッシュアップ】アンハッピー恋愛勇者【GUMI】
いくらなんでもアンハッピーすぎる? 恋愛勇者×アンハッピーリフレイン mylist/32338449
節電しに北海道いってくるわ その1「いってくるわ」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
ちょっとオタ属性の僕がほぼ無計画で北海道へ行く1日目です。
素材が少ないのでやっつけ感ありますけどよろしければ見てください。
1日目は兵庫県加西市から舞鶴のフェリーに乗る所までです。
一覧[mylist/33462414] 機材準備編[sm18300937]
次[sm18583352]
行けば何かがあるでしょ!!シリーズ[mylist/34322346]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【合わせてみた】デッドラインサーカス
ネズミと申しますM(-_-)m今回はデッドラインサーカスを合わせてみました。素敵な本家様=>sm18570859 ヲタみんx96猫xぽこた様=>sm18821083 みどりいぬ。×un:c×プリクマー様=>sm18997093 使わせていただきました。
PMS サイバーサンダーサイダー
EZFG様のボカロ曲です。
改めて見てみるとどの音を叩いているのか分かりにくい譜面だな…。
サビどうしてこうなった、と昔の自分に問いたい。
原曲はコチラ→sm15440067
EX39~40
NOTE1158
交互押し、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/374882.lzh&key=cyber
mylist/26852301
【Last Note.】セツナトリップ×ルートスフィア【マッシュアップ】
急いで作ったのでクオリティは低めですが聞いていただければ。
■Last Note.様 mylist/22274906
■主 (mylist/30586596,co1718706 Twitter @mamagoto2000)
よろしければこちらもsm19482196 【Last Note.】 放課後ストライド×恋愛勇者 【マッシュアップ】
【バンブラDX】 ルートスフィア GUMI Last Note.
初ボカロ
歌詞有り投稿不可曲も初めてかな?(前作、COOLISH WALKは例外として除く)
概要:VOCALOIDオリジナル曲"ルートスフィア"
内容:2番 間奏カット
投稿:投稿不可
マイリスト:mylist/22832484
【元気まつり】 セツナトリップ 【歌ってみた】
今回で6作目の投稿になります
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました
この曲はテンポもノリも大好きでテンション上がりまくりでした!
息続かね!!www
本家様:sm17720979
Twitter→@genkimaturi
前回→しわ【sm18842493】
セツナトリップ / 歌ってみた【黄菊】
最近お腹が空き放題です、黄菊(きぎく)です。
Last Note.様のセツナトリップを頑張って歌わせていただきました。
本家様【sm17720979】
歌・エンコ【黄菊】(mylist/25442166)
MIX師【Jinya 様】(mylist/17953592)
(2000円ちょいでウォークマンと5体のフィギュアをゲーセンでGETしてきました)
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
飛行機の操縦講座 一時間目【.1Starting】
セスナ社のC-152を使った操縦解説動画です。本動画の解説はかなーり適当で安全に飛ぶにはまったく足りません。決して真似しないで下さい。一応ライセンサーですが素人です、ヘタクソです。雰囲気だけでもわっしょいわっしょいなカンジに楽しんで頂ければと思います。バーローのように緊急時にはなんとか頑張りましょう。マイリス mylist/34497575(素敵なBGMはコチラ!音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/)次→sm19306657
【GUMI feat. グミ夫】 crimine 【オリジナル★】
■U-KI(ゆーき)と申します。今回はGUMIさんに叫んでもらったらエラくイカついおっさんみたいな声になっちまったので勝手にキャラ作っちまいましたw
まぁ 覆水盆に帰らず ってことでw
■サムネはちかおさん様(http://piapro.jp/t/08xu)よりお借りしました。
■ツイッター https://twitter.com/U_KI___Q_bass
■マイリス mylist/32253878
オケご用意しましたのでもし使用される方が居ましたらご自由にお使いください
http://p.tl/NOTE
【れくれあ】ルートスフィア【歌ってみた】
―大事な一歩にしよう―
どうも、れくれあです。
今回はLast Note.さんの「ルートスフィア」を+5キー(男性用キー)で歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm19049030
歌・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
>歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
【歌ってみた】 デッドラインサーカス 【歌々×るると×N@k】
るると「箱を開けたら可愛いバニーちゃんσ(*´×`*)が登場? 」
歌々「冗談だろ?」
N@k「中には絶望だけさ」
「( っ☍﹏⁰c)」
■本家様(Last Note.さん):sm18570859
■レン:歌々(mylist/28053405)
■グミ:るると(mylist/20886996)
■がくぽ:N@k(mylist/24979977)
【たぴ姉×まつきち×きょん】デッドラインサーカス【歌ってみた】
たぴ姉「歌いたいの( ω )」
まつきち「この歌めっちゃカッコイじゃないっすかwww」
たぴまつ「「きょんちゃんMIXよろしく」」
きょん「(;゚∀゚)あ、はい・・・」
本家様
Last Note.さんの「デッドラインサーカス」(sm18570859)
歌
GUMI:たぴ姉(co1157558,mylist/25718603)
鏡音レン:まつきち(co1544878)
神威がくぽ:きょん(co465931,mylist/18098347)
PMS 腐れ外道とチョコレゐト
ピノキオP様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm13275244
サニーパークが稼働しましたが、レベル設定はしばらく旧作基準でいきたいと思います。
EX40~41(旧作)
NOTE1290
交互押し、左右振り、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2714965&key=chocolate
mylist/26852301
【COCO(恋來)】放課後ストライドを歌っちゃった(*⊃ω⊂)
恋來です(((pq´ω`*)))
コミュニティを設立して一年が経ちましたぁヾ(๑^▽^๑)ノ
記念に、大好きな Last Note.様の「放課後ストライド」を
歌わせていただきました(*⊃ω⊂)
Let'S Go! Let'S Go!! Let'S Go!!! ♡( ◦´꒳`◦)q~♪♡
素敵なご本家様【sm19480453】
Vocal・MIX・Encode COCO(恋來)【co1447025】(mylist/34804272)
【StepMania】 突撃!狂気のいもうとさま!
オ~、ホッホッホ た わ し よ ー
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C700
・Note Skin:Ataittarasaikyoune_n
[AMV] APOCALYPTIC MELODY [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: MentalTsui, Kurowona
studio:
premiered: 2013-01-01
music: Katatonia - The Longest Year
vision:
Bleach, Naruto Shippuden, Fullmetal Alchemist: Brotherhood, Death Note Kara no Kyoukai, Ergo Proxy, High School of the Dead, Bakemonogataari Saint Seiya: Lost Canvas, Ao No Exorcist, Ga-Rei:Zero, Casshern Sins Genius Party Beyond: Dimension Bomb, Sword of the Stranger, Aoi Bungaku, Black Rock Shooter
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3458;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
僕が原キーで辛く楽しく全力で 放課後ストライド 歌ってみたver.NёA
「テンションMAX行っっけぇぇぇぇぇ!!!」
今回はLast Note.さんの放課後ストライドを
僕が声を振り絞りながら原キーで歌ってみました。
いや、高いよ・・・高すぎるよ・・・
それに英語、読めません、発音デキマセンwww
歌ってる途中に涙出てきました゚(゚´Д`゚)゚
そんなこんなで可愛いなんてないっす←
楽しく暴走して歌いましたので
宜しくお願いします(`・ω・´)←
vocal:NёA 【co1510137】
mix:CLA.LIA様【mylist/19817324】
encode:そおら様 【mylist/30107489】
素敵な本家様 【sm19480453】
動画も本家様からお借りしました。
次:【sm19914963】 前:【sm19692653】
【音響コンビに】ノイ路ーラバーソウル【UTAってもらった】
震「刀食うなよ!」
二「お前は下になんか着ろ…」
震「こんなことなら孤児院になんて届けなきゃよかった!もう!」
二「なんだかんだでやさしんじ…」(ぼそっ
震「今なんか言った?」
二「あ?」
初めまして縊鬼(いつき)と申します。低音が聞きたかったので自分で作ってみました。UTAU難しいいいいい
PVは…なんかこう…あれだ、ハンターが昔助けた子供だったら的な。初投稿ぐらい気合いいれろや!というお告げがあったので調声終わってから描いてみましたが、ヘロヘロだったのでヘロヘロです。です。むへ
次はもっと…!
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、お手柔らかに!
あれ?黒いはずがなぜ最後白…まあいい原曲:Last Note.様(sm15144636)
【由良(・ω・)ノ×オジさん】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
歌ってみた3周年記念!みなさんありがとうございます(*´∀`*)!!
てなわけで今回は相棒であり、MIX師さんでもあるオジさんと歌いましたー♪
皆さん楽しんで聴いて頂ければ幸いです(。・ω・。)☆
また一年がんばります\(^o^)/よろしくお願いいたしまするん(´ω`*)
本家⇒Last Note.様【sm17064620】
巡音ルカ⇒由良(・ω・)ノ【mylist/11078539】【co588965】
初音ミク⇒オジさん【mylist/27399044】ツイッター【hiroozi3】
オジさんとのコラボ前作⇒【由良(・ω・)ノ×オジさん】番凩【女二人で歌ってみた】⇒sm18307743
個人前作⇒【テンションあげて】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】⇒sm19302275
【凜子誕生日企画】 ハローラフター 【5人で歌ってみた】
" りんちゃん誕生日おめでとう "
素敵な一年になりますように
本家様:sm19695136
企画者:らいちゅん
Mix:みくろ
動画編集:はぎ・シキ
Vocal
ミク:みくろ【mylist/35313868】
リン:あも【mylist/36090972】
ルカ:ふくらてす【mylist/32943625】
GUMI:はぎ
Lily:はぎ+らいちゅん
IA:らいちゅん【mylist/35756550】
Special Thanks
saya*・ぐみち・サイガ・けーにー・緑介・文月・ぎあ・シキ
眠くなる声の人がデッドラインサーカス歌ってみた。 【ギグ】
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスをボッチで歌ってみた
もうそろそろコラボしてみたいよね・・・
今回は左右に振ってる部分あるんでイアホンorヘッドセット推奨でw
※音量もあまり大きくないので大きめ推奨
原曲様→sm18570859
Vo.&Mix ギグmylist/35934504
【ミクでカバー】無気力クーデター
Last Note.様の無気力クーデターをカバーさせていただきました。
これ以上いじると余計酷くなりそうだったのでとりあえずこの辺で・・・。
多分そのうち調教やり直すような気がします。
本家様【sm20377698】
まいりす【mylist/36134250】
デッドラインサーカスを歌ってみました 【azul×サハラ砂漠×Cig】
サハラ砂漠「感想なにか面白いことしたいよねー」
azul「私センスないから間奏で一人念仏でも唱えとくね」
サハラ砂漠「念仏期待してるね。(ガチ
Cig「念仏ガチで期待してる」
5分後azulから念仏だけが入った音源が送られてくる
サハラ砂漠・Cig
「_人人人人人人人人人人人_
>この人ガチでやってきたよ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」
本家 sm18570859 Music&Words Last Note.さん
ENC もふ。さん mylist/31131685
GUMI:最後のイラスト azul mylist/31930486:co1954949 @azulzulzul
レン:サハラ砂漠 mylist/34466168:co1842879 @38_reon
がくぽ:Cig mylist/19594538
【DDR 2013】 ラキラキ - SP激 [Single Expert]
[SP激]足13 | BPM : 165 | Notes : 422/
◆x2.0, NOTE
◆個人的良譜面。捻りの練習にも良さそう。
[DP譜面] Di.→sm23063011 || Ex.→sm20749711
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、そしてry - DP激 [Double Expert]
[DP激]足16 || BPM : 190 || Notes : 677/6
◆x2.0, NOTE
◆だぶるよう→sm20744591 / しんぐるげき→sm20894010
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【関西人3人で】デッドラインサーカス【歌ってみた】
~ 何もかも忘れて 君も一緒に あそぼうよ? ~
Last Note.さんのデッドラインサーカスを関西人3人で歌わせて頂きました。
3人とも関西弁は普段しゃべるのですが、この曲に関西弁入ってないことに気付いたのは
歌ってからだったよね。
Last Note.さんによる素敵な本家様→ sm18570859
【VOCAL】
GUMI:ありす。(user/21219823)
レン:四谷 翔(user/4587595)
がくぽ:カレル(user/22012406)
【MIX】ぶと(user/18247448)
【Encode】桜音シュン(user/24533677)
【Special Thanks】聞いてくださった皆様
