キーワード Note が含まれる動画 : 56463 件中 48961 - 48992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat knit APPEND】 STELLAR WIND [BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
【BSC】 Lv 6 / Note : 415 / BPM : 160 ◆ラストがきつい。 ◆A.DV→sm14040250 / E.XT(色分け)→sm14094938 【mylist/27223793】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。 ※ハンクラ音ころころ変えてすみません。今後も、基本はこちらのスラップ音(ペシ)を使っていきます。
Chick Corea Remembering Bud Powell Band - Glass Enclosure / Tempus Fugit
December 2001
Blue Note
New York City, NY
Chick Corea (Piano)
Joshua Redman (Tenor Sax)
Terence Blanchard (Trumpet)
Christian McBride (Bass)
Roy Haynes (Drums)
チック・コリア、ジョシュア・レッドマン、テレンス・ブランチャード、クリスチャン・マクブライド、ロイ・ヘインズによるセッション
能登麻美子・地球NOTE #89(2012.2.23) テーマ:スリランカ
超!A&G+ 隔週更新 木曜23:30~24:30(リピート 金曜11:30~12:30)
週末のお休み前の一時に楽しむ癒しのラジオです。
テーマは公式ブログで発表されてから追記します。
次回の更新は3月8日です。
仕事が遅いですが、継続的に上げられるようにしますのでよろしくお願いします。
過去放送分→mylist/26764550
【みけゐお】恋愛勇者 歌ってみました【れゆ】
みけ「わたしのおっぱいおっきいぞ!!!(イラスト的な意味で)」
れゆ「みけちゃん・・・( ´・◡・`♥)ふ」
約2年ぶりのコラボです( ˙³˙ )!
とっても難しい曲でしたが全力でがんばりました!!
2年前より成長できてたらうれしいなぁ?❀.
▼本家さま:Last Note.さん(sm16742993)
▽Illust:そらはねさん
▽MIX:粒紫音さん(mylist/22649238)
▽VO:みけゐお(mylist/31611362)
れゆ(mylist/18859444)(co249398)
▽twitter:みけ @mk_327
れゆ @reyu_01
2010年04月01日投稿の「magnet」はこちら!(sm10240249)
セツナトリップ : 歌っていた Side Girl 〔沙伊〕
夢の中の少女は輝いていました。
今回は、2パターン同時うpです。
こちらはSideGirlでございます。
Side Boyはこちら:sm17888473
原曲様:sm17720979
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Guitar / 中西様 (mylist/14052593),マウリー様 (mylist/12193130)
Bass / 色白様 (mylist/5979821)
Illustration / のん様 (mylist/25269473)
Movie / こみね様 (mylist/15972579)
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
おエンコ:那桜さん mylist/24596725
mylist/23736800
宣伝ありがとうございます:ティンクさん
セツナトリップ : 歌っていた Side Boy 〔沙伊〕
覚悟決めて負けず生きるから
2パターン同時うp
こちらはSide Boyです!
Side Girlはこちら:sm17888229
原曲様:sm17720979
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Guitar / 中西様 (mylist/14052593),マウリー様 (mylist/12193130)
Bass / 色白様 (mylist/5979821)
Illustration / のん様 (mylist/25269473)
Movie / こみね様 (mylist/15972579)
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
おエンコ:那桜さん mylist/24596725
mylist/23736800
コッソリ追記:実は、この声が平時の自分に一番近いです。
『セツナトリップ』 を歌ってみた【はちる】
お世話になっております。はちると申します。
今回Last Note.さんのセツナトリップを歌わさせて頂きました。
そろそろおはようの時間だけど2度寝って美味しいよね(^ω^)ペロペロ
かっこいい原曲様→(sm17720979)
MIX→アリレムくん(mylist/10214096)(co81877)
encode→かしわさん(mylist/19030461)
歌ったやつとか→(mylist/13777446)コミュ→(co170563)Twitter→(@hachiru63)
【七日】ノイジーラバーソウル【歌ってしまった】
滑舌待って
どうも、今回はLast_Note.様の「ノイジーラバーソウル」(sm15144636)を歌わせていただきました。
絵師の7日さんが素敵なイラストを、無者さんが動画編集をしてくださいました…!
ナンダコレカッコヨスギル…!!
かっこいい元動画様→sm15144636
主にはもったいないくらいの素敵な魔法かけてくださった方々
動画編集・エンコード/無者さん→mylist/28446605
イラスト/7日さん→mylist/25614099
歌った人/七日→mylist/24070087
※7日さんと、七日は別人です
※無者さんも、別人です
三(7日´∀`)(無ω者)(´ω`七日)三
(7日´∀`)(なωの)(´ω`七日)
【歌ってみた】 セツナトリップ 【しもなぷ】
探しにいくんだセツナトリップ*
しもなぷです個人動画は初めての投稿となります!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
✿本家様〔sm17720979]
✿MIX・Encode:ミクロン様[mylist/26335315]
✿Vocal:しもなぷ[mylist/31487528]
[AMV] AMV Pop Culture (As Performed By Alchemists)
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Ileia
studio: Corndog Vidvids
premiered: 2012-07-03
music: Madeon -Pop Culture
vision: FA
0:12-"Odorikuruu" by aokakesu
0:20-"Dewelopers" by Fall_Child42
0:28-"FOOTBALL!!" by suberunker
0:35-"Shameless Rock Video" by AbsoluteDestiny
0:43-"Senpai Says" by Douggie
0:58-"Right Now Someone Is Reading This Title" by dokidoki
1:14-"When I'm Bored" by ancasgirl95
1:22-"Plunder Propaganda" by dokidoki
1:35-"Naruto's Technique Beat" by Decoy
1:37-"Waka Laka for Osaka" by Scintilla
1:45-"Euphoria" by Koopiskeva
2:00-"Pencilhead" by qwaqa
2:15-"Excel Pop Up Video" by kurt
2:33-Haruhi Opening
2:38-Cowboy Bebop Opening
2:47-Death Note Opening
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=188198
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
セツナトリップ 歌ってみた【いっちー】
「あー、聞こえなぁーい!」
え、課題?(´・ω・`)
ナニソレオイシイノ?(*´∀`*)
今回はLast Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!
...高かった、早かった、滑舌が( ^ω^)
頑張って歌いました!
★素敵な本家様 【sm17720979】
★MIX、エンコ:バカ猫様
*マイリス 【mylist/26958321】
*Twitter 【@bakaneko94】
★歌:いっちー
*マイリス 【mylist/31184597】
*Twitter 【@IttI_xETERNITY】
デッドラインサーカスを歌ってみた【RA†KA】
最低な夜へようこそ!
らいか「誰かショーのご褒美にクレープ買ってくれないかな?」
ライカ「そんな物好きどこにいるんだよ」
RAIKA 「どーでもいいけどおれのERO本どこだ」
ピエロと一緒に燃やされました。
※他の視聴者様の不快になるようなコメントはお控えください。
本家様* Last.Note様(sm18570859)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
【しぇん子×あかる×waku】デッドラインサーカス【歌ってみた】
こんにちは!
今回はしぇん子、あかる、wakuの三人でLast Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせて頂きました。
本家:sm18570859
GUMI/Mix/Encode:しぇん子(mylist/30708137)
レン:あかる(mylist/30481071)
がくぽ:waku(mylist/29864103)
ルートスフィア 歌ってみた【あゆめ】
こんにちは、こんばんは!
今回は、Last Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました。
前を向いて一歩踏み出そう!
爽やかで前向きな気持ちになれる曲ですね(*´ω`*)
◇本家様:【sm19049030】
◇Vocal:あゆめ 【mylist/27829355】
◇Mix&Encode:alto様 【mylist/32095919】
【結月ゆかり】ラストエフェクト【カバー】
ハッピーハロウィン 皆さん甘いもの食べてますか?
Last Note.様のラストエフェクトをカバーさせていただきました
歌 結月ゆかり
本家様→sm14175555 お借りしたust→nmasao1様
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
あ~るの~とC83『東方蓬千響 ~Trap of Labyrinth~』デモ
太子さまぁぁぁぁぁ!
ってことで、あ~るの~との東方アレンジ第3弾
『東方蓬千響 ~Trap of Labyrinth~』のクロスフェードデモです。。
12月30日(2日目)東地区Aブロック-69abにて頒布予定です。
同時頒布、『第7回東方M-1ぐらんぷり』→sm19466089
(*'-')ノ◆mylist/21297359
あ~るの~とHP→http://www.r-note.jp/
帰ってきた・VOCALOIDでパワプロ応援歌
2012決定版で作成モード復活したけど操作性が正直アレ。なんとかならなかったのか(
VOCALOIDは有名どころしか知らないから申し訳ない気分である(
1,千本桜 初音みく/黒うさP
2,ネトゲ廃人シュプレヒコール 初音ミク/さつきがてんこもり
3,闇のダンスサイト 鏡音リン/ブーメランパンツP
4,まぐろたべたい 巡音ルカ/さいたまにすと
5,パンダヒーロー GUMI/ハチ
6,恋愛勇者 GUMI/Last Note.
7,オマケ1
8,オマケ2 (次回に向けてリクエスト等あるかたはオマケ2のタイミングでどうぞ)
過去のパワプロ応援歌 mylist/15660779
DELUHIのTwo Hurtをモルヒネ科学戦争が演奏してみた
"hollow" です。以前「モルヒネ科学戦争」というセッションバンドで、DELUHIのカヴァーをした際のライブ映像です
Vo.Dieshi(KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL) Gt.Yoshiki(Rodier) Gt.漠(a crowd of rebellion) Ba.史也(ex Rodier)Dr.大輝(Art.s.Note )
2/26 Club Riverst
s[K]ape:goat→sm20846439 mylist/33568030
【DDR 2013】 Elemental Creation - DP激 [Double Expert]
[DP激]足17 | BPM : 106-424 | Notes : 751/22
◆x1.0, NOTE
◆もしかしてこれDP真理のノート超えてるのこわい
[SP譜面] Ba.→sm21886580 || Di.→sm20656579 || Ex.→sm20653604 || Ch.→sm20709273(※他投稿者様)
[DP譜面] Ba.→sm20739522 || Di.→sm20741158 || Ex.→sm20879056 || Ch.→sm20761654
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 STULTI - SP激 [Single Expert]
[SP激]足15 | BPM : 90-182 | Notes : 525/17
◆x2.0, NOTE
◆ちょっと背景で遊んでみたけど、見にくいのでこれっきりにします。
◆だぶる→sm20880198
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 Air Heroes - SP激 [Single Expert]
[SP激]足15 || BPM : 175 || Notes : 475
◆1P : x2.0, NOTE || 2P : x3.0, NOTE
◆楽しそうなスイッチ譜面
[SP譜面] Ba.,Di.→sm21108474 || Ex.→これ
[DP譜面] Ex.→sm21118096
【mylist/36317325】 ※譜面・音源はhttp://youtu.be/xET2RI3wbYYから使わせていただきました。
【東方】自作RPG東方亜連時part8中編
久しぶりってレベルじゃないのに、動画を見ていただきまして
ありがとうございます。今回は新キャララッシュです。
前:sm21246465 劣化アレンジリスト:mylist/8449455
HP:www.liberal-note.net/
【オリジナル】コピックメイキング2-2
お久しぶりです。柚水流亜です。
前回もたくさんの方に動画を見ていただいて本当にありがとうございました!今回は前回の続きで、主に小物や服などの着色工程をうpしています。
毎回BGMはなるべくイラストのイメージに合うものを、と思っているのですが、私自身はアップテンポなものをよく聴いてるので早くも挫折しそうです…(´・ω・`)
前作⇒【オリジナル】コピックメイキング2-1 sm21237846
次作⇒【オリジナル】コピックメイキング2-3 sm21570392
Twitter⇒@yuminarua
HP⇒http://yuzuten.jougennotuki.com/
▼BGMに楽曲をお借りしました!助かりました!
【Music-Note.jp 様】http://www.music-note.jp/
【魔王魂 様】http://maoudamashii.jokersounds.com/
【甘茶の音楽工房 様】http://amachamusic.chagasi.com/
【APヘタリアMMD】悪友で放課後ストライド
悪友大好きーーー!!!今回はプーがいじられてます(笑)楽しかったです!^^■マイリスト→mylist/25206899 【お借りしたもの】音源:Last Note.様、モーション:鈴木燐様、ゴロゴロウ様、susuki様、譚腿P様モデル:うにDX様/ファミぶんP様/hana様、ステージ&アクセサリ:うにDX様、額田倫太郎様、mme:そぼろP様、ビームマンP様、おたもん様
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い を叩いてみた by.わったん
曲名が長すぎるw
16分のツーバス早すぎて全然綺麗に踏めないし、
クオリティー低すぎましたごめんなさい( ´_ゝ`)
前作『有頂天ビバーチェ(Last Note.)』→sm21245258
次作『オツキミリサイタル(じん(自然の敵P))』→sm21562510
Mylist→mylist/25582049
Community→co1140793
Twitter→@Watanyaaan01
