キーワード Note が含まれる動画 : 56636 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】ねこNote【オリジナル】
可愛い猫ラヴ曲に動画をつけさせていただきました。
作詞・作曲:きーさん http://www.nicovideo.jp/mylist/18633739
動画 MEIzzz http://www.nicovideo.jp/mylist/34387771
◇撮影協力
・Gotyaさん http://www.nicovideo.jp/mylist/28890843
・さともさん http://www.nicovideo.jp/mylist/30364709
【猫好きさん】ねことゆかいなどれいたち【談話コラボ】
http://piapro.jp/collabo/?id=19939
◇お借りした猫イラスト
・にゃいちもん
http://blog.livedoor.jp/nyaichimon/
・TOWNこのまち
http://konomachi.colle-ction.com/
【pu:rip(ぷりっぷ)】無気力クーデター【 歌ってみた】
乗り遅れた…!
最近起き上がるときに無意識に…よいしょ!って言ってるらしいです…もうそんな年かっ!!!
本家様・sm20377698
最近投コメに時間かかります…アドバイスください…
歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
【 第3回七葉1052式作品展】七葉キャンディーズ【春一番】撮影しました
【 第3回七葉1052式作品展】七葉キャンディーズ【春一番】撮影しました、です。
Zebraさん広告有難うございます。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v739x64
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6
そぼろさん:TrueCamera Ver.2.0
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
Gourikiさん:初音ミク@七葉1052式(仮)G型(2Pカラー)
ruiruiさん:初音ミク なのはっぽいど NanohaPoi-L Act1 Ver.1.0.0
箔鳥居さん:初音ミク-1052C-Re ノーマル V1.7_N10R
PONさん:ランカマイク
■BackGround
アノマロかりんとうさん:3DPVステージセット
カブッPさん:4種のステージ
■Motion&Wave
ishiさん:sm17411911
以上。
憧れは北海道ツーリングだからして その1
働くとこから始めるライダー。
いつバイク買えるかな
バイクの事色々教えてください
次[sm20380813]
前の
[mylist/33462414]
[mylist/35028341]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Twitter[@kutushitanai]
【リコーダーで吹いてみた。】放課後ストライド【志茉斗】
こんばんは、獅子舞です。
※今回は一発録りではありません。
+1キーです。原キーという名前の指クラッシャー…
素敵な原曲→Last note.様【sm19480453】
エンコード→ふろん様【mylist/29617724】【user/6455976】
吹いてる人/雑MIX→志茉斗【mylist/34478874】
前回→ハッピーシンセサイザ【sm19567674】次回→ロストワンの号哭【sm20547735】
【ニコカラ】ノイジーラバーソウル【キー -2】
今回は Last Note.さんの ノイジーラバーソウル をニコカラにさせて頂きました。
我の口よ思いのままに動きたもれ
本 家 様 【sm15144636】
on vocal【sm20026964】
off vocal【sm20027051】
+3キー【sm20027592】 -3キー【sm20027187】
+2キー【sm20027461】 -2キー【sm20027230】
+1キー【sm20027416】 -1キー【sm20027334】
オケは Last Note.さん のピアプロからお借りさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【抹茶犬】放課後ストライド【歌ってみた】
第20回目の投稿は
Last Note. 様の 放課後ストライド うたってみました!
今年で卒業の方も今年から新しいことに挑戦する方もそうじゃない人も頑張っていきましょうね!!
テンション MAX! いっけー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
コミュ: co1579467
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325
本家様: sm19480453
【jubeat saucer】 Mirage (EXT) フラワー+ハンドクラップ
Lv:10 BPM:170 Note:770
ずれてたらごめんなさい
若干ずれちゃったんでとりあえずタイミングなどがわかればいい人向け
ハンクラ譜面作成時に譜面を見るときお世話になってる方です(uma115さん)
↓http://blog.livedoor.jp/hkpuma115-jin411/archives/18175102.html
「放課後ストライド」を歌ってみた【咲紅】
咲紅です!今年はこの曲から歌い手活動スタートさせていただきます♪12度目の投稿となる今回は、Last Note.様のとってもポップな青春ソング「放課後ストライド」をテンションMAX!で歌わせていただきました\(^o^)/
【素敵な本家様】sm19480453
【MIX&エンコード:るーびっくさん】mylist/28209050
【咲紅が今までに歌ってみたもの】mylist/28537816
【前作:優刻の街】sm19559560
【コミュ】co1861956
【ブログ】http://ameblo.jp/yume0-1
【twitter:morpho39】
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃな*】
2作目です。みぃな*と申します。
「あー聞こえないっ!」
夢の中大好き!Last Note.様の『セツナトリップ』歌わせていただきました。
素敵なご本家様*【sm17720979】*
MIX:シャンクヤード様*【mylist/34416742】*
(今回もお願いしました☆MIX様他にも募集しております♪)
今回はハモリが加わって更に頑張りました。
この曲歌ってほしいとかあったら是非(*´∀`*)
前作*【sm19592226】*
次作*【sm20404651】*
よければこっちもよろしくね♪*【mylist/35019771】*
友達とカラオケに行った気分で聴いて頂ければ幸いです><
『放課後ストライド』放課後の勢いで歌ってみたver.エド幕府
おもちゃの銃ってなんかイイネ・・・・////(変な意味で)
メインVocal:エド幕府
Encode・マスタリング:みゅさん
今回はくぁわいい女の子を・・・あっ、放課後のなんかを物語?にしてくださったLast Note.様の
『放課後ストライド』を歌わせていただきました!
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm19480453
■エド幕府マイリスト⇒mylist/31844384
■みゅうさん様⇒mylist/25930631
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
アカツキアライヴァルを歌ってみました【Cig×§ライフ§】
ラ「どうも!マイクスタンドないから姉の漫画を台にしてる§ライフ§です!」
C「どうもです〜今回冬コミで初めて薄い本なるものを買ったCigです〜↑」
ライフちゃんからコラボを誘ってもらって薄い本買ったとき位嬉しかったです(何 にしてもこの曲カッコいいね!
※本家には申し訳ないのですが、キーを-2に変えて歌わせて頂きました。
本家 sm17064620 Music&Words / Last Note. さん
MIX YASUさん (http://hanninnokakurega.web.fc2.com/)
ENC もふ。さん (mylist/31131685)
§ライフ§:(mylist/30995230)巡音ルカパート
Cig: 初音ミクパート
m(_ _)m
DE DE MOUSE - dancing horce on my note @ WWW
DE DE MOUSE - dancing horce on my note @ WWW
在日韓国・朝鮮人の事件1
クソファッキン在日共のクソファッキン犯罪をハマーン様がクソファッキン読んでくれます。
会津破蔵事件 浅草米兵暴行事件 生田警察署襲撃事件の3本です。
キャラ素材は、きつねさんの所から使わせていただきました。有難うございます。
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
次→sm19654213 マイリスト→mylist/35117288
【合わせてみた Ⅲ】放課後ストライド【un:c×ヲタみん×あやぽんず*】
※ただ合わせただけです。
Last Note.様の『放課後ストライド』を俺得用に作ったのですが
あまりにも気に入ったのであげてみました。
本家様:sm19480453
歌い手様:un:c sm19491814、ヲタみん sm19497102、あやぽんず* sm19497613(順不同・敬称略)
≪拙いマイリスト≫ mylist/32529699
「放課後ストライド」歌ってみた。【由月】
放課後スクールライフにバキュン☆的な。
mixこの辺が限界でしたがw 歌えてとっても楽しかったです!
■ 原曲様:sm19480453 (Last Note.様)
◆歌ってみた人→mylist/12266478、mylist/25401200(合唱とか) Twitter:@kimotukin
◆前 【3周年記念】「-ERROR」⇒ sm18522577 ◆最新 12/17「夢地図」⇒ sm22469621
「放課後ストライド」を歌ってみた。by.ウルF
テンションMAXで歌ったよ!
こんにちは、ウルFです(・∀・)ノ
今回はLast Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました!
一生懸命歌いましたので、聴いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様⇒【sm19480453】
素敵なMIX:つきあかり様⇒【mylist/11248295】
素敵なEncode:自遊様⇒【mylist/30390189】
Vocal:ウルF⇒【mylist/33285940】
◆Twitter:@wolF_nico0810
前作:サリシノハラ⇒【sm19453419】
次作:猿マネ椅子盗りゲーム⇒【sm20206161】
【歌ってみた】 放課後ストライド 【たかし】
たかしです!Last Note.様の 放課後ストライド 歌わせていただきました!+5Keyのほうです。
メチャメチャノリノリなので歌ってて楽しかったですw
今後の話の広がりとかがすごい楽しみですねー
本家様:sm19480453
マイリスト:mylist/20802870
コミュ:co1670327
Twitter:dash_it_all
また、C83の2日目に、ケ-12bにて東方アレンジサークルのヴォーカル参加させていただいてます!
クロスフェードはこちら!→sm19639408
ご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします~!
【吹奏楽】SAO ED「Overfly」TVsize【編曲】
今回は
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編のED
春奈るなさんの Overfly
を吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Eb.Cl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl S.sx A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2&3
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,Bongo,S.Cym,Cowbell)です。
1回聴いた瞬間にハマりました!いい曲ですね。
暇つぶし程度に聴いていって下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
今回からMusescoreのPlugin
「Crescendo or Diminuendo Note Velocities」を使い始めました。
とても便利なので是非試してみてはどうでしょうか。
↓フル完成しました!↓
|゚Д゚)っFull:sm19539956
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:A.sax8小節
『ルートスフィア』 歌ってみた 【とらうぃず】
はじめまして
歌ってみた初投稿になります!
Last Note.さんの『ルートスフィア』を歌ってみました
キーは本家様配信の+5です
本日12月1日から何が始まるかわかる方は、生暖かい目で見守ってやってください(ボソッ
大事な一歩にしよう
素敵な原曲様→(sm19049030)
vocal:とらうぃず→(mylist/34844243)
mixが、やってやってないようなものですが、これから勉強したいと思います(笑)
HONDA CBR1000SF EXHAUST NOTE
ヘッドホン推奨 これで俺も排気音シリーズタグの仲間入りと言うわけだぁ☆ 吸気音もあるよ mylist/32240118
【リズム感が怪しい】セツナトリップ 歌ってみた【うんたん(歌い手)】
リズムゲームがすっごく苦手です。
リズム天国やってみたけど、小学生の男子に負けました。
「イージーもでけへんとかー!お前ガキンチョやなー(爆笑)」とか言われました。
・・・・・・寝たらトリップできるよね?
□素敵な本家様:Last Note.様「セツナトリップ」 → sm17720979
■格好いいMIXは山豪太さんにお願いしました! →mylist/23866690 user/13924235
□うんたん → mylist/31321696 @untan0131
■前作 → sm18959545
デットラインサーカス_歌ってみた
『冗談だろ?中には絶望だけさ』
※歌詞の一部です。
今回はLast Note.様の『デットラインサーカス』に挑戦させて頂きました。
サーカスって、テレビでしか見たことない光景ですが、この3人が出演するなら是非とも見に(ry。
--------------------------------
本家様:sm18570859
お借りした音源:http://piapro.jp/Last_Note
--------------------------------
前作→カミサマネジマキ:sm19228970
次作→伝承戦争:sm19589959
歌ったもの→mylist/31298868
「恋愛勇者」歌ってみた★【耳鳴】
初めまして、こんにちは!耳鳴です★
一瞬でハマったLast Note.様の曲を歌わせていただきました♪
早口が言えない私に10往復ビンタで……
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16742993
mix:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「メランコリック」sm19091984
ルートスフィア 歌ってみた。 【雛:suu】
こんばんは~!s(゜u゜)u
Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました(´∀`)
自分が行きたい道を決めることができる。自分がしたいことができる。これってとても恵まれたことですよね。
*本家様(sm19049030)
*mix/encode→かしのくん(mylist/26287812)
**vocal→雛:suu(mylist/20268861)(co1060609)
よろしくお願いします!
【ルートスフィア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はLast Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
【歌ってみた】セツナトリップ【古鎌レオン】
★古鎌レオン★です!v( ̄∇ ̄)v
久しぶりに新作アップさせていただきます!
今回はLast Note. 様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました!!
すっごい難しかったですが、一生懸命歌いました!(TwT。)
是非、感想を聞かせてもらえるとうれしいです!┌|-.-|┐ペコッ
[Specialthanks]
本家様:Last Note.様 sm17720979
[Twitter]
@leonfurukama
デッドラインサーカス 【水琴×ふう×色-シキ-】3人で歌ってみた
チーム:Windy…by水琴!( ´_ゝ`)♪
Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm18570859)
水琴:シキちゃんこれ歌おう~♪
色-シキ-:ん?いいよ~w
水琴:GUMIちゃん誰やる?w
色-シキ-:ん~ふうでよくね?w
ふう:あ…あたし!?
良かったら皆様聞いて行ってください。
MIX担当&レン。 水琴→(co1694779)
( ´_ゝ`)担当&GUMI。ふう→(co1773826)
エンコ担当&がくぽ。色-シキ-→(co1547142)
[1368] MY GIRL SHIRL @ THE HALF NOTE CAFE VOL.1 - DONALD BYRD
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
PMS 千本桜
黒うさ様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15630734
EX36~37
NOTE951
交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376256.lzh&key=senbon
mylist/26852301
『セツナトリップ』を歌ってみた♪【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
まだまだ暑い日が続きますねー。
今回は、とってもかっこかわいい!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました♪
何度も噛みながらの録音、何回もやりなおしましたっ
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」の部分は、特に気合が入ってます!(*´ェ`*)
おなじみ、アオイ様にmixしていただきました!!
今回も、一段と大変だったことでしょうw
いつもありがとうございます♪
とっても素敵な本家様→sm17720979
mixなどをしてくださったアオイ様→co1188774
歌ったもの→mylist/17793369
コミュ→co268312
『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』
土日の夜にまったり歌っています♪
