キーワード Note が含まれる動画 : 56560 件中 44929 - 44960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《#44アフタートーク》小泉萌香のもえの~と~moe's note~
小泉萌香のソロ番組「小泉萌香のもえの~と~moe's note~」が遂に始動!!!
小泉萌香が奏でる様々な一面がこの番組では、『もえの~と』に記されていきます♪
彼女の“音楽”と“日常”をテーマにしたここでしか見られない成長バラエティ番組!
小泉萌香が紡ぐ至極の”もえの~と”をとくとご堪能あれ!
この動画は第44回放送のアフタートークになります!
最後には抽選で1名様に当たるミニ四駆プレゼントのキーワードの発表もありますよ~
プレゼントの応募は↓こちら↓のブロマガよりお申し込みください!
https://ch.nicovideo.jp/moe-note/blomaga/ar2202860
Singularity 17
Singularityのプレイ動画です。
1日1個UP予定。難易度:Normal。明るさ最大。微グロ。
※このゲームには字幕がないようです
※字幕がないため、RadioやNoteは無視したりしてます。
どうしてもPart16のUPに失敗します。
いずれUPしようと思いますが、先につづけてUPしていこうと思います。これらを踏まえたうえでご視聴ください。
前:sm11407222
次:sm11408670
mylist/19842919
【初音ミク&鏡音リン】 Passive Note ~ 夏の恋心 ~ 【オリジナル】
自分の気持ちを伝えたいのに、怖くて伝えられなくもどかしい想いを歌うミクとリンをイメージしてつくりました。
夏の切ない思い出をテーマに作曲し、涼しげな感じに仕上げてみました。
1サビと2サビでメロを変えて最後に一緒に歌わせることで、独特な雰囲気を表現してみました。
作詞:なつピカさん http://piapro.jp/zirou729
絵 :はな尾さん http://piapro.jp/comiya
動画:とりっちょさん mylist/12224691
mylist/10315803
FEZ 今日のわんこ 63匹目inザークFB
ザークでテテテン。もう空気でいいよ もう(´;ω;`)ウゥゥ 動画の方ですが青い家の横を通らなかったのは、これの前のFBで氷皿にスカフォ&鈍足で封鎖されて死んだため今回は避けちゃいました。{コメント返信 イベント中は私も2回決めれましたよ。いきなり叫んですいません。できれば断らないで><。曲名Death Note Themeです。イベント中の動画と違うので誰もいませんよw、そのうちイベント中のをあげます。歩兵ひゃっほい増えてるせいかFEZ全体で詰めが甘くなってますよ。mylist/15584002
るいは智を呼ぶFD ―明日のむこうに視える風― OP「Friends」 Short.Ver
歌/作詞:tohko
作曲編曲:椎名俊介
Sound Produced by Angel Note
【車載動画】越後七浦シーサイドライン(R402)を走ってみた【新潟】
日本海側を走る道路です。爽快な道でした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
ミカコからの便り / ほしのこえSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【Project DIVA 2nd】ワンステップ・レイヤード【エディットPV】
こんばんは、SAN-GO!です。
6作目行きます!!
Last Note.様の、ワンステップ・レイヤード です。
この曲は、すごく好き曲なんで、気合い入れました!!
ヨロシクお願いします(^O^)/
SAN-GO!DIVA作品集→mylist/20938400
【MMD PV】Yellow【鏡音リン】
このビデオはYouTubeにもあります. それはより良い品質を持って.http://www.youtube.com/watch?v=hEspNbAmUxw ______________________________________________________________________________________________________________ これが私の最初のMMD PV お楽しみください!_________________________________________________________________________________________________________________ Yellow(リンVer.)のオリジナルビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=cyvjhVBCYgc __________________________________________________________________________________________________________________初音ミクYellow MMD PVのオリジナルビデオ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976887 _________________________________________________Credits in video. Also please note that my computer does suck when it comes to bitrate.
【DDR X2】Valkyrie Dimension SP Beginner & Basic【StepMania】
※公式譜面です。 Valkyrie Dimension 左:BEGINNER譜面← Lv.9← 等速、NOTE 右:BASIC譜面← Lv.13← 等速、NOTE 確か、BEGINNERとBASICをうpしたはずだが・・・(?)w どう見てもDIFFICULTとEXPERTです、はい。ハンドクラップはBASICのもの。
【DDR X2】Valkyrie DimensionのCHALLENGE譜面を餡蜜させてみた【ステマニ】
餡蜜したら簡単になると思った。そんな簡単な問題ではなかった。 そして、同時をバラけさせてみた。そんな問題でもなかった。 OPTION 左:NOTE 右:×2.0 NOTE
【jubeat knit APPEND】 concon [BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
LV : BSC 6 / NOTE : 452 / BPM : 190 / A.DV→sm14035599 【mylist/20459050】 譜面は sm13985716 を参考にしました。
【初音ミク】First note【オリジナル曲】
初投稿から1年ということで
ミクさんっぽい曲を作りました♪
オフボーカルもあります⇒http://piapro.jp/t/A6Uc
ライブ出演します!!
2012/2/18(土)「オールウェイズライブvol.4 in 大阪」
ツイッター:http://twitter.com/twittoruru
ブログ:http://amba.to/jpgx1x
【MMD】裏表ラバーズを妹紅さんに踊ってもらた。
テスト的な動画です。
ちなみに初投稿になります。
お借りしたモデル⇒sm9304723
お借りしたモーション&カメラモーション⇒sm15356537
MME⇒SSAO・NCHLShader・FireParticleSystem_note・そぼろP
ステージ⇒ハイキックPさんからお借りしました。
【jubeat copious】 コネクト [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 8 / Note : 570 / BPM : 175 ◆物量。忙しいがスコアは狙いやすい。16分は序盤の2回だけの模様。 ◆原曲です。消されないか怖い(◕‿‿◕) 【mylist/27223793】 【追記】修正版(というよりanalyser版)上げました→sm15684725
【StepMania】みんなのリズム天国 リミックス4の足譜面を作(ry【DDR】
1P HS×1.0 note 2P HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はゲーム「みんなのリズム天国」より、リミックス4。 鬼:Lv.12。SAさんが最近かまってくれないと嘆いていたので、久々に登場させました。同時踏みも多く、全体的にピョンピョンする感じになるかも。後半のスキップ地帯と3連符に気をつけて、目指せ!ハイレベル! その他の譜面:mylist/24946585
【MAD】魔王-white-note remix【DOD】
初投稿、初MAD挑戦!曲:ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナルサウンドトラックのゲーム内未収録曲「魔王-white-note remix」です。 2作目勢いで作ってみました→sm16321846
【jubeat copious】 MirrorDance [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 8 / Note : 531 / BPM : 135 ◆遅れましたがMirror Danceの譜面です。 ◆どうでもいい事だけど、これ90度回転させてもそのまま楽しめそう ◆追記:後半からじゃっかん判定が早くなるようです。 【mylist/27223793】
h231113 在特会滋賀県支部 in 大津 4/4
来年の韓国国会議員選挙の選挙人登録が開始されるこの日から在日韓国・朝鮮人は自国の選挙権を得ることができるようになります。彼らが韓国国会議員選挙の選挙人名簿に名を記すと住民登録を本国でしなければならなくなり、その時点で現行の難民扱いとしての特別永住資格を喪失することになります。在日韓国・朝鮮人よ、自ら選挙人名簿という名の「特権DEATH NOTE」に名を記せ!そして祖国から課せられた義務を果たせ!
【やがて曲になる予定の曲で】遊んでみた(テスト動画)
メインより背景のほうが高画質っていうw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【深見紫】中国語填詞で「セツナトリップ」を歌ってみた
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
初めて自分で中国語の歌詞を書きました。
なるべく本家歌詞の意味を残したいですが・・・完璧にできないでした。やっばり難しいですね。
翻訳みたいけど翻訳じゃないのがなんか新鮮です。
■素晴らしい本家様→sm17720979
■中国語歌詞・うた→深見紫
■前:うそつき (sm17763959)
■次:S・K・Y (sm17800855)
■他の曲→mylist/22577505
■時々生放送します→co1537958
※這いよれ!ニャル子さんの中国語verもあるよ!→ sm17811773
■ セツナトリップ 歌ってみた ver.なくた ■
あぁーーもぉーーーぎたぁーーーーー!
初めましての方もこんにちわ!なくたと申します!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
歌ってて一人で妙にテンションあがってたせいか
いつもより多分ハイテンション…w
いやぁっ楽しかった!
良かったら最後まで聴いてやってください!(*´∀`*)
何やら合唱動画なるもので使って頂いたみたいです!やっほい!→sm17950119
*special thank*
■素敵本家様:sm17720979
□MIX:SASAさん(mylist/19921530)
■歌:なくた(mylist/24918677)
『セツナトリップ』 を歌ってみた【はちる】
お世話になっております。はちると申します。
今回Last Note.さんのセツナトリップを歌わさせて頂きました。
そろそろおはようの時間だけど2度寝って美味しいよね(^ω^)ペロペロ
かっこいい原曲様→(sm17720979)
MIX→アリレムくん(mylist/10214096)(co81877)
encode→かしわさん(mylist/19030461)
歌ったやつとか→(mylist/13777446)コミュ→(co170563)Twitter→(@hachiru63)
セツナトリップ 歌ってみた【えだまめ。】
おはようございますこんにちはこんばんは えだまめ。です。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
最近の歌ってみたの中でいっちばん難しかったです!!!
今回MIXは自分とパパンでやってます!
MIX難しいね!!!!
あ゛ーっ!もーっ!ギター!!!!
エンコード け~しまん様 【mylist/28318754】
MIX えだまめずパパン えだまめ。
うた えだまめ。
音源と動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様【sm17720979】
まめが歌ったもの【mylist/18913458】
コミュ【co1029865】
前作 sm17941716 アイロニ
なにかありましたらこちらまで。
http://twitter.com/edamaaaame(twitter)
[Vocaloid3 Oliver] こちら、幸福安心委員会です [Utau Jakeaz]
For the Galaco Contest~Ust and Vsqx: KyaamiUtau: Ts02 Jakeaz Tsuru (Voiced by me)Vocaloid: PowerFX OliverOriginaly Sung: Hatsune MikuVoice Rendering: TSUtauseriesMixing: Kyaami (Thank you U_U)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~I would like to state that i was trying to draw a picture since 3am and it....no....just no....even if i had i cant color it and yea PAINT TOOL SAI expired so yea = =;;~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DEMO 2 for Jakeaz, His OTO needs some more work = =;; and hes just missing some C(ya)'s sounds so yea.... doing it now.I made Oliver a Japanese Dictionary so i don't have to be changing note after note after note xD I like how he sounds...CREDIT GOES WHERE CREDIT GOES AND I HAVE OWNED NOTHING BUT MY UTAU AND MY VERSION OF OLIVER!Dedicated to Cilla
デッドラインサーカスを歌ってみた【RA†KA】
最低な夜へようこそ!
らいか「誰かショーのご褒美にクレープ買ってくれないかな?」
ライカ「そんな物好きどこにいるんだよ」
RAIKA 「どーでもいいけどおれのERO本どこだ」
ピエロと一緒に燃やされました。
※他の視聴者様の不快になるようなコメントはお控えください。
本家様* Last.Note様(sm18570859)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
【 恋愛勇者 】 歌ってみた ver. くままろ
「それはある、少年の話だった・・・」byはるおん
恋しようぜ( *`ω´)!
と言うことで念願のROCK!!やーっと歌えました!
ROCKアツい!楽しかったです(*´∇`*)!
今回は、MIXをお願いしてみたいとずっと思っていた大好きなMizukiさんにMIXしていただけ・・・なんかもう・・・
いつ鍋になってもいいy
✽素敵な本家様 sm16742993
✽vocal:くままろ 【 mylist/24893668、コミュ/ co1476720】
✽Mix&Encode Mizuki様 (http://twitter.com/eclipse926)
前作→ありがとうを伝えたい sm18703848
はるおん、のびのびさん広告ありがとうございます(´;ω;`)!!
Riryka / 君だけの僕 【最高音質】
DRACU-RIOT! ED曲です。
EDのほうはないっぽかったので
エリナ可愛いよね、エリナ
布団で悶えてるとこはさいこーだったw
投稿したものまとめ mylist/33473699
生放送も始めようと思うのでよかったらどぞ→co1826872
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
【歌ってみた】オサナナブルー【あらたきき】
みなさまどうもです!
今回はLast Note.様の『オサナナブルー』を歌わせていただきました。
MIXはやはり難しいですね・・・もっと精進していきたいです。
本家様→sm20643394
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
【あずきもち】放課後ストライド【歌ってみた】
Last Note.様の放課後ストライド歌わせていただきました。
本家様 sm19480453
今回は初歌ってみたということでまだまだな部分も多いですが…
高音をわらびもち低音をゆきあずきの2人で楽しく歌ったのできいてください。
ちなみに、あずきもちというおいしそうなコラボ名になったのは意図的ではありません!意図的ではありません!!
Mix とりP様(mylist/23299696)
Encode るおん様(mylist/24964386)
Vocal わらびもち
ゆきあずき(mylist/36636942)
【ピーマン食べながら】 有頂天ビバーチェ 歌ってみた* 【涼蘭*】
こんにちわ涼蘭*です!
今回はLast Note.さんの有頂天ビバーチェを歌わせて頂きました!
幼女を見て有頂天になってたのはーどこのどいつだーい?
おれだよ!!!!!!!!
本家様⇒sm21224193
MIX⇒djseiru様⇒mylist/16360743
エンコード⇒akt様:mylist/32686440
specialthanks⇒ 柚子樹ちゃん:mylist/14934202涼蘭*マイリス⇒mylist/37012987 コミュ:co2027642
【twitter】
涼蘭*:@suzurann1027
djseiru様:@djseiru
akt様:@akt_Artz
柚子樹ちゃん:@yu3zu
