キーワード Note が含まれる動画 : 56463 件中 49985 - 50016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマン7】VSターボマン【7体目GT97体目】
こんな疲れるステージ過去になかった。
しいて言うなら3の8ボス倒した後のステージ?
嫌いなロックマンステージトップ3入るかも。
【マイリス、お気に入り登録よろしくね】
https://www.nicovideo.jp/user/775353
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
空も飛べるはず(飛ばなきゃ死亡)【バイオハザード6初見ビビりプレイ】#12
エージェントは飛行機も運転できないといけないんですね。
レオンて完璧超人ですね。
バイオハザードシリーズは1から5までプレイ済みですが、結構記憶が飛んでいるところもありますので皆様間違いなどありましたらご指摘ください。
リメイク作品もそのうちプレイしたいです。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【監禁生活】「過去の世界に行ってきました」ドラクエ11【ゲーム実況】Part9
次回Part10 もうちょっと待ってね!
前回Part8 sm39213941
僕思うんですけど、イシの村で出会った過去の自分は相当ないたずら好きだった。そして現在の自分(私)は真面目で勤勉、発送豊かで知恵豊富な青年です。いたずらのいの字もございません。イシの村で過去の自分と出会う前に「いたずらデビル」を倒してますよね。あっ、気づいちゃいました?笑 ふふっ独り言です(笑)
☆マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/71427993
はじめまして。
くえすとだよ!二人でやってるよ!
これからあなたの日々を彩る存在。あなたにおける人生の生け花(LIFE FLOWER)のような存在となり
様々なエンターテインメント(ENTERTAINMENT)をお届けします。
それでは、以後お見知りおきを…。
Twitter:https://twitter.com/9estChan?s=09
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyf2b7hVCGJGl26FtbcESXw
くえすとちゃんねる
監禁ドラクエXI
〜ルール〜
勇者になるまで外出禁止
外部との連絡禁止
冒険で獲得したポイントで生活
連絡がとれるのは監禁主とのみ
詳しいルールは下記のリンクでご紹介!
https://note.com/quest1995
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA K
静かに謎解き静かに中ボス【バイオハザード6初見ビビりプレイ】#7
全然しゃべらないし見せ場ないし
そして死ななかった!(ここ大事)
バイオハザードシリーズは1から5までプレイ済みですが、結構記憶が飛んでいるところもありますので皆様間違いなどありましたらご指摘ください。
また編集ソフトをあれこれ試しておりますので見づらい箇所があるかと思いますが、どんまい。
リメイク作品もそのうちプレイしたいです。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
『HA~HAの風のことのは』#大変な中にも楽しさを 2021/08/07
眠れない夜に聴くラジオ
みなさまにとって、いつもこの瞬間が素敵な時間でありますように、幸せでありますように。 〜 HA〜HA 〜
シンガーソングライター・HA〜 HA(ハーハ)による、日々の出来事を自身の歌とお届けする日記のような配信。
HA~HA/Facebook
https://www.facebook.com/haha.sotto/?epa=SEARCH_BOX
HA~HA/instagram
https://www.instagram.com/ha_ha.sottoomou88/?hl=ja
CDアルバム/『sotto』https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B012XZUJR8/spaceshower-22/
CDアルバム/『sotto』(全曲ダイジェスト)
https://www.youtube.com/watch?v=qLT20KTIHZc&fbclid=IwAR087AvlbSPticS8rdFf5rCcyLWycxHercNBRyVm6fyzSHDt8eepSPk9AMs
HA〜HA 初エッセイ『感じる。生きる』
https://note.mu/anohino_keshiki/m/m571b3431e0e7/hashtag/3332
40:24 【監禁生活】ド失礼銀行マンとマジ喧嘩ドラクエ11【ゲーム実況】Part4
次回Part5 sm39098520
前回Part3 sm39085561
玉座の間の前で食う海苔弁が一番うまいよなぁ
☆マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/71427993
はじめまして。
くえすとだよ!二人でやってるよ!
これからあなたの日々を彩る存在。あなたにおける人生の生け花(LIFE FLOWER)のような存在となり
様々なエンターテインメント(ENTERTAINMENT)をお届けします。
それでは、以後お見知りおきを…。
Twitter:https://twitter.com/9estChan?s=09
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyf2b7hVCGJGl26FtbcESXw
くえすとちゃんねる
監禁ドラクエXI
〜ルール〜
勇者になるまで外出禁止
外部との連絡禁止
冒険で獲得したポイントで生活
連絡がとれるのは監禁主とのみ
詳しいルールは下記のリンクでご紹介!
https://note.com/quest1995
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
【ロックマン6】普通にサクサクプレイ VSブリザードマン【2体目GT76体目】
ロックマンシリーズきっての雑魚ボスだと思う。
トードマンには勝てないけど。
いやあいつは殿堂入りか(笑)
初見で突破しやすい動きだね。
ロックマン実況をしています。
ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【ロックマン5】バスター縛りプレイ VS ダークマン4号【12体目GT70体目】
ブルースステージその4
ダークマン4号が集大成のはずなのに一番雑魚いてのがなんていうか。
いいとこどりして逆に持ち味を殺してしまった感じか?
持ち味を生かせ(笑)て怒られちゃうね。
ロックマン実況をしています。
ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【ロックマン5】バスター縛りプレイ VSジャイロマン【3体目GT61体目】
小さいころこの一発死ステージが嫌いで最後に倒していたな。
嫌いなことは後に回すタイプ
ロックマン実況をしています。
ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
Full Talk Radio 53.「お待ちかね!企画発表!!」
毎週木曜日 朝7時アップ!
「人生少しでも楽しい方がいいよね!」ということで、
みなさんと一緒に一つでも楽しみを増やせたら幸いです。
(左が雨宮で右がao_i)
温めに温めてほっかほかの企画発表です!
まだ第一回目には及ばないですが、しっかりやっていきますので
是非ご期待ください!!
■Twitter
https://twitter.com/aoi88804215
■雨宮さんのゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxt7EdDLdVXA5HOdajs1C1w?view_as=subscriber
■雨宮さんのnote
https://note.com/ammy0024/n/nfe5320db2fe4
■BGM:MusMus
http://musmus.main.jp/
■イラスト:しろみや
コメントやお便り、ご意見もどんどんお待ちしております↓
[email protected]
ラジオネームを添えてお送りください。
【ロックマン4】VSドリルマン【8体目GT50体目】
8ボス最後はドリルマン
ステージが結構難所がおおいイメージ
ボスはダイブミサイルが大分当てずらいよね(笑)
ロックマン実況をしていますが、ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【ロックマン3】VSボスラッシュ16体目GT40体目】
恒例のボスラッシュです。
シャドウマンはやめに倒したかったのにまさかの1/6ひくとは…
ほかにもゲーム実況やっております。
マイリス登録よろしくね♪
ロックマン実況をしていますが、ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【ロックマン3】VSスネークマン【7体目GT31体目】
ヴィジュアルが好き。
もしかしたらバスター縛りで倒すならニードルマンよりこいつの方が楽だったかも説
ほかにもゲーム実況やっております。
マイリス登録よろしくね♪
ロックマン実況をしていますが、ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
【ロックマン3】VSマグネットマン【3体目GT27体目】
リアルでマグネット体質になったら生活不便よね。
それとも実は電磁石で必要によって磁力出せるのかな?
ほかにもゲーム実況やっております。
マイリス登録よろしくね♪
ロックマン実況をしていますが、ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
⑭【進撃の勇者】城塞都市ウォール・マリア、探検してみた!!【ドラゴンクエスト】
次回⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38550867
前回⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38371436
初回⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38241840
----今回のゲームはこちら!
ドラゴンクエスト
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000020007
ドラゴンクエストⅡ
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000020010
ドラゴンクエストⅢ
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000077711
---- こんにちは!
ご視聴ありがとうございます! よければフォローといいね♡よろしくお願いします!
---- SNSとかもチェック!
《映画レビューブログ》
note https://note.com/takara_r_/
filmarks https://filmarks.com/users/disney_1901
🐤Twitter
Main https://twitter.com/Takara_K_/
Review https://twitter.com/Takara_R_/
News https://twitter.com/Takara_N_/
TikTok https://www.tiktok.com/@takaraworld
📷Instagram https://www.instagram.com/takara_k_/
【ロックマン】VSコピーロボット【8体目】
いまだに正攻法を見いだせない。
バスターをリズミカルに連射作戦で倒してますが、ファイアが弱点らしい…
ほかにもゲーム実況やっております。
マイリス登録よろしくね♪
ロックマン実況を行っております。
実況内でもアナウンスしていますが、ロックマン11の実況を行いたいのですが
、ロックマン8,9,10あたりをプレイしておらず、いきなり11を行うのは気が引けるので
1から順にやっていきます。
1パート1ステージで行う予定なので極端に動画が短くなる場合もあありますがよければご視聴ください。
可能な限り2日に1本アップロードしていきます。
【関連動画】
モンハンワールドアイスボーン実況
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/195872
初めての実況動画です。
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
youtube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
#ロックマン #ゲーム実況 #ロックマンシリーズ
【あれ?雰囲気変わった?】モンスターハンターワールド:アイスボーン 【5匹目】
ベリオロス君てさ、久しぶりに会ったらなんか雰囲気変わったね。
大人になったっていうか、ううん、なんでもないよ!
(昔はこんなにうざくなかった気がする)
モンハンワールドアイスボーンの実況です。
特に縛りプレイとかもなくまったりストーリーを追っていきたいと思います。
ゴールは未定(笑)
初実況ていうのもありたどたどしいところがありますが寛大な精神で許してください。
武器は大剣を使っておりますがいずれは違う武器も使いたいですね。
モンハンはMHP2、2Gあたりからプレイしております。
下手ではないと思いますがうまくもない…
実況と言いながらほとんどおしゃべりしているだけかも?
モンハンライズの発表、発売記念も込めて。
いずれライズも実況したいですね!
更新頻度は週1くらいを目指していきたい。
【関連動画】
ロックマン実況
シリーズ1から11まで実況プレイ予定です!
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/204566
Twitter→https://twitter.com/tomorrow_window
note→https://note.com/rainbowtour
YouTube→https://t.co/fkGLUHQUPb?amp=1
#モンハン #モンハンワールド #MHWI #ゲーム実況
【PsychoBreak2】なんかイメチェンした続編#23【初見】
なかなかスマートに決まらない。
■動画リンク■
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
【PsychoBreak2】なんかイメチェンした続編#22【初見】
だつよん覚醒回です。
■動画リンク■
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
【PsychoBreak2】なんかイメチェンした続編#12【初見】
いがいと早く最高得点とれて満足でした。
■動画リンク■
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
【PsychoBreak】ホラー結構得意な感じです#最終回【実況】
サイコブレイクになれてしまっていましたが、結構グロいですよねコノゲーム……。
今更か……。
■動画リンク■
【シリーズ】
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
電子ドラム配信 #74
月曜から金曜まで、1日1曲 「DTXで叩いてみた」動画を生配信します。土日祝はお休みします。
https://note.com/yubiyubidoradora
今日演奏したのは「平成 & 昭和 アイドル メドレー」でした。
【PsychoBreak】ホラー結構得意な感じです#21【実況】
かっこいいルヴィク君が見れるのは場所はここです。
■動画リンク■
【シリーズ】
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
【PsychoBreak】ホラー結構得意な感じです#20【実況】
いやぁ、全然操作がうまくなっていないですね……汗
■動画リンク■
【シリーズ】
【Part1リンク】mylist/69209716
■他リンク■
【twitter】https://twitter.com/datuyonn
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA
【 note 】https://note.com/datuyonn
電子ドラム配信 DTX LIVE # 64
月曜から金曜まで、1日1曲 「DTXで叩いてみた」動画を生配信します。土日祝はお休みします。
https://note.com/yubiyubidoradora
今日演奏した曲 「朝ドラ主題歌 Medley Part 2」でした
