キーワード Notes が含まれる動画 : 13542 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat saucer】 Mother Ship [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:8 Notes:518 BPM:152
シャイニーでフェスタな音ゲやるので今後しばらく更新滞る模様
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
●9 Imperishable Night 2006
ユーロレイヴ for D/Imperishable Night 2006/篠螺悠那 feat. 鯛の小骨 obj:Yosk!
NOTES:1725
TOTAL:415
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=110512
ニエスケレベルだそうです。最大瞬間密度は30ノート/秒
【創作譜面】フルール【花マーカー】
コレ知っている人いるのかな
誰得感満載ながら個人的には伸びてもいいと思う曲
東宝シネマの上映前にて、
東宝シネマCM→当曲CM
の流れで腹筋を破壊された方はご一報下さい。ついでにコナオリリクも(ry
Level:7…いや8か? 最小縦連1200ms Notes:629
bpm:75
製作物mylist/33704311 前作(カンゼンショウリー)sm19147341 次作(cloud転生編)sm19197299
【jubeat saucer】 アストライアの双皿 [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:776 BPM:173
sm19157509の修正版
早く解禁したいけどグルメイツの好みが読めん!
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【jubeat saucer】 RIGHT NOW [EXT](シャッター+ハンドクラップ)※修正版
Lv:9 Notes:630 BPM:184
sm19157420の修正版
#1:27付近を修正。ちょっと特殊な運指が必要かもですね
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【M3 2012秋クロスフェードデモ】Sortie -STG 1st stage arranges-
ケイブ製STGの各1面BGMを抜粋してアレンジしました。M3-2012秋で頒布します。
<収録楽曲>
01.INTERCEPTION - 喧騒の街 Stage1 (ケツイ~絆地獄たち~)
02.旅立ちのふたり (虫姫さまふたり)
03.西暦2008年 東京 (怒首領蜂 大復活)
04.燃えるハロウィンタウン (デススマイルズ)
05.ラン (怒首領蜂 最大往生)
サークル名:Try Notes
スペース:第二展示場 2階 え12a
頒布価格:100円
同時頒布の結月ゆかりオリジナルミニアルバム(sm19167944)も宜しくお願いします!
自サイト→http://music.geocities.jp/trynotes/
他の投稿曲→mylist/33413480
【創作譜面】Nyanyanyanyanyanyanya!【花+ハンドクラップ】
注:Vermilionに平均密度で負けました。
8分→二つ押し 16分→単押し がベースとなっています。
cloud(こいつもVermilionに密度負け)の時のように譜面が勝手にゲシュタルト崩壊します。
Level:10 最小縦連1056ms Notes:999
製作物mylist/33704311 前作(背徳と絶望の本体)sm19104501 次作(\ワタシノカチダー/)sm19147341
【創作譜面】STAR SHIP☆HERO【花+ハンドクラップ】
デン デン デン デ デン
リクエストより作成。先駆者様sm14926265がいらっしゃったので二番煎じにございます。
一応、先駆者様の物は作成後拝見させていただきました。差別化できて…るのかなぁ
くり返しの多用によりLv9としてはかなり甘い譜面になりましたが、楽しく押せるように心がけました。
12/03追記 (シルドリの譜面動画を見て)じゃあこれやっぱり8なのか…
Level:9弱 最小縦連1105ms Notes:747
製作物mylist/33704311 前作(便所の神に楯突く愚か者めが!)sm19040004 次作(お願いだから某リミの鬱憤は込まないで下さい)sm19064863
【DDR X3】 Revolutionary Addict - SP激 [SINGLE Expert]
[SP激] 足13 / BPM : 174 / Notes : 465/26 ◆再うp。やっぱりこっちのスキンですな ◆1Pはx2.0, 2P側はC435(x2.5相当)です。 ◆SP鬼→sm19281398 / DP激→sm19049900 【mylist/27224366】 ※譜面はzenius-i-vanisher.comからいだきました。
Revolutionary Addict
[SP激]足13 / BPM : 174 / Notes : ◆スキン変えてみたけどカクカクが気になるので、うpしなおしました→sm19044553 (こちらも一応残しておきます) 【mylist/27224366】
【ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り】 Rush!! [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:813 BPM:210
良曲良譜面!でもこの手の曲調は空気化しやすいイメージが…
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
Lv05 宇宙のMI'Sキッチン [HARD]
notes:1714
total:368
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=141763
Lv05~Lv06 mylist/32116582
【REFLEC BEAT】ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ【創作譜面】
リフレクで文字譜面を作ろうという試み。しかしオブジェの出現地点がランダムなのを忘れてた。
3TOPの配置を「はじけ」のH、「たたけ」のT、「うたえ」のU、「おどれ」のOに見立てようとしたが
垂直に落ちてこないと文字に見立てた配置に見えるのかすら微妙なのが難点。
Artist:DNM盛り上げ隊, Level:10, BPM:157, Notes:602 FollowRef:Ver.0.18.1
自作のまとめmylist/34993772
【jubeat saucer】アストライアの双皿(EXT)【譜面確認+サンドアート】
・Artis ZODIACSYNDICATE
・LEVEL 10(EXT)
・BPM 173
・Notes 988
投稿一覧→mylist/33750163
[jubeat analyser]Shining My Boy[創作譜面]
■Music:Shining My Boy BPM:133 Notes:731 Lv:8 1秒ルール◎ ■この曲のためにTECHNIKA TUNE買ったと言っても過言ではないw←てか楽しすぎ。背面ONOFFで二度楽しいです。
マイリスト→mylist/28400210
【jubeat_analyser】endscape【非本家譜面】
◇plusだかどこかで復活フラグが立っている(らしい)endscapeです。しがない譜面製作者の分際で恐縮なのですが、自分は拡散すべきであると感じることが2つございます。
1.譜面に比較的恵まれなかった初期の楽曲には新たに赤譜面を追加してみるのもアリじゃないかということ
2.最近流行りの文字押しラッシュな譜面は少々風当りが強くなってきているということ
ということでこの動画の文字押しを存分にdisって頂けるとありがたいです><
◇Lv:9 ◇Notes:685 ◇前作→sm18242098
Lv06 SING THE LIGHT [HARD]
notes:2489
total:525
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=139559
Lv05~Lv06 mylist/32116582
【jubeat analyser】 Spiral Wind 【創作譜面】【3段階】
GFDMXG2より。クロスの悪夢再び…を目指してみました。
緑黄赤の3種類があり、動画は緑から流れます。
BASIC LEVEL:3 Notes:197 最小縦連間隔:1364ms
ADVANCED LEVEL:7 Notes:488 最小縦連間隔:1090ms
EXTREME LEVEL:9 Notes:747 最小縦連間隔:1000ms
その他の創作譜面→mylist/33579003
赤はレベル10でいいかと思ったけどクロスが9であるのに則って9としました
太鼓さん次郎 MENDES 【創作譜面】
beatmaniaIIDX15 TROOPERS MENDES
2013/8/9 ★9→★8
NOTES 592
BPM 168
[jubeat 創作譜面] ミライボウル
ARTIST:ももいろクローバー NOTES:573 Lv.7 BPM:110-150
奇しくもコナミコンボ。コナオリじゃないけど。
最小縦連間隔がちょうど1000msであまりにもギリギリなので修正しようと思ったんですが、めんどくさかったんで色々あってそのまんまにしてあります。
あかりん…
【BMS】DRAGONLADY ☆10【自作差分】
既出ネタのn番煎じかもしれませんが、比較的自分が好きな皿寄り譜面を作ってみました。
7Key ANOTHER のような雰囲気を目指しました。
Difficulty : ☆10
Notes : 800(210)
Total : 256
差分ファイル:http://159753.pw/bms/
mylist/38083564 音小さいな・・・
【jubeat創作譜面】The Smile of You / 猫叉Master feat. Jessy
The Smile of You / 猫叉Master feat. Jessy (beatmania IIDX 14 GOLD)
Lv8(EXT) Notes 599
初級者でも楽しめる難易度がコンセプト
なのでLv8にしては簡単かも。
サビ部分は譜面ネタが多いです。ただし出張必須な部分を抑えています。
作成譜面一覧 /mylist/33462198
Robotics;notes(ロボティクスノーツ),No.14
決勝戦決着。そしてミサ姉登場。怪しさハンパない。 前回⇒sm18638895 次回⇒sm18698814 マイリスト⇒mylist/32717488
【jubeat copious】 歌の翼 [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / BPM : 140 / Notes : 736 ◆配信直後の遅ズレが解消された?気がする。 【mylist/34604368】 ※譜面はjubeat_memoから頂きました(結局memo頼りになって申し訳ないです)。
SM足譜面 HAERETICUS - 激17 - RB LL/IIDX LC
--BPM:52-208(-312)---NOTES: EXP553--
重々しい曲調とは対照的に財布は軽くなる。
mylist/33162988 その他譜面とか
【jubeat創作譜面】AGEHA / Ryu☆
AGEHA / Ryu☆ (beatmania IIDX 11 RED)
Lv9(EXT) Notes 790
楽しくEXCができるよ。がコンセプト。
このbpmで16分がないこともあり逆詐称ぎみです。メインフレーズはアゲハチョウを意識しています。
動画のテストも込みで投稿しています。
作成譜面一覧 /mylist/33462198
【jubeat analyser】黒髪乱れし修羅となりて【創作譜面】
BPM:150
Notes:728
Level:9
最小縦連間隔≧1000msは守っております
何番煎じかはわかりませんが
【jubeat copious】 歌の翼 [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】 Lv 7 / BPM : 140 / Notes : 476 ◆やっと解禁終わったし、まったり上げてくよ 【mylist/34604368】
[jubeat 創作譜面] ボクにインビテーション
ARTIST:JP NOTES:570 Lv.8 シロクマくんがイケメンすぎてブルーレイ買ったよw 混フレ多め。 でも最後は何の音に合わせてんだかよくわかりませんぼくには何もわかりません!! ※何か知らんがプツプツとノイズが入ってしまいました。視聴する分には差し支えは無いと思います。 ひとつ前の(ネタ)譜面:sm17820716
Lv21 eth剣 [INFELNO]
notes:2867
total:600
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=136058
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【jubeat analyser】 友情ぽっぷ 【創作譜面】
こんばんは。某太鼓さんっぽいゲームの本家より『友情ぽっぷ』の指譜面になります。逆詐称の繰り返し譜面だと高をくくっていると思わぬ局所発狂に足を掬われるので注意。大量のスライド地帯があるのでピアノ押し練習には最適かもしれません 【最小縦連】1120ms 【EXT】Level 9 【Notes】967 今までに作った譜面⇒mylist/24174490
【キー音無しBMS】 シグナルグラフ
恋と選挙とチョコレートより
☆10 / NOTES 1104 / TOTAL 350(?) 忘れました。
譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/145278&key=aither
sm18432925 とセットでいれてます。
いい加減糞譜面量産工場なんだがどうしよう。皆どういう事を考えながら譜面作ってるのか知りたいです。
mylist/28242077
