キーワード Now! が含まれる動画 : 2005 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[jubeat analyser]Playing With Fire[創作譜面]
■Music:Playing With Fire BPM:160 Notes:786 Lv:10 1秒ルール(1031ms)
■REFLEC BEAT coletteより。何番煎じだよお前っていう……\Let's Do It Now!!/ kors kさんのアルバム超楽しみです!あれと、あれと、あれと、これは確定でしょう。
※譜面のUPLOADは申し訳ないですが、できませんorz
マイリスト→mylist/28400210
【3DSアイカツ】めざせ!プリンセスユニット!パート2 【2ndステージ】
何事にもチャレンジ
3DSアイカツ第二弾「2のmy princess」まだまだ続きます。
新第四弾早くね?アリエス揃ってないんだけど!
1stステージ【パート1→sm22358679】
sm22807875←前次→sm23328179【mylist/39288432】
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part1
どうも、たらこむです。CSEMPが手に入ったので練習動画を上げてみました。
THE SAFARIの最後わけわからん(ノД`)・゜・。
1曲目 不沈艦CANDY(☆6)
2曲目 You'll say "Now!"(☆6)
3曲目 THE SAFARI(☆7)
4曲目 garden(☆7)
mylist/42884246 次→sm23280121
【3DSアイカツ】めざせ!プリンセスユニット!パート5【2ndステージ】
ユリカ様の眷属やめます。
3DSアイカツ第二弾「2のmy princess」まだまだ続きます。
アイカツ8、あかりちゃん使えるの楽しみです
1stステージ【パート1→sm22358679】
sm23605183←前次→sm23660673【mylist/39288432】
【jubeat plus】Ultra Hardcore(EXT) EXC
Let's Do It Now!! / kors k packから。
mylist/34517725
【jubeat plus】On My Wings(EXT) EXC
Let's Do It Now!! / kors k packから。mylist/34517725
【jubeat plus】Shibuya Jungle(EXT) EXC
Let's Do It Now!! / kors k packから。
mylist/34517725
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part10
EMPの☆10は難しいものが多かったので、最近はACで易つけて☆9・10をやってました。
今回は7段に挑戦します!(「・ω・)「がおー
7段
1曲目 You'll say "Now!"(☆10)
2曲目 冥(☆10)
3曲目 Kung-fu Empire(☆10)
4曲目 THE SAFARI(☆10)
mylist/42884246 前→sm23848124 次→sm24290743
140822-4 金曜 (26:17) http://bit.ly/1niSEAQ 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1niSEAQ [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年8月22日 金曜 伊藤洋一さん
Don't stop me now! #Ajhc #Haskell #Heap #CortexM4 #STM32
You can get the source code from https://github.com/ajhc/demo-cortex-m3.
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part71
\(^o^)/ \( )/ \(^o^)/
~選曲リスト~
1:#0:21 You'll say "Now!"(DPA,☆11,正)
2:#2:36 びたちょこ(DPA,☆11,正)
F:#5:27 WE LOVE SHONAN(DPA,☆11,正)
E:#7:49 ミラージュ・レジデンス(DPA,☆12.1,正)
次→sm25463074
前→sm25440011
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part7
へいっ!進まなさすぎてこのパートだけ木綿onlyでプレイします!
たぬきとお嬢を待ってた方すみません、、!!
※今回から少し動画音量上げましたっ前回から見ていただいてる方は
ご注意願います!
げーむも実況も超初心者
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart7です!
超不定期更新ご了承くださいっ
低画質すみません!これから精進します!
part6<sm25785373>←part7<now!>→part8<sm25887771>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part8
ゾンビと遭遇することを「ゾンビる」といいます、、!(適当
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart8です!
毎週、金曜日更新目指してがんばろうとおもいます!
低画質すみません!これから精進します!
part7<sm25832495>←part8<now!>→part9<sm25942960>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
ラボムンク NOW!!!(2010 ver_) ☆6
ラボムンク
NOW!!!(2010 ver_)
日替わりフリープレイの☆6です。
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part9
たぬき「お嬢はいつなんどきでもドアをゆっくり開ける、、( ゚д゚)!」
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart9です!だんだん編集雑になっていってるのは気づかないでね✩
週1更新目指してがんばろうとおもいます!
低画質すみません!これから精進します!
part8<sm25887771>←part9<now!>→part10<sm25995611>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
ラボムンク NOW!!!(2010 ver_) ☆7
ラボムンク
NOW!!!(2010 ver_)
水曜限定素材イベント☆7です。
「HARD」の「Master」を取っても「プチ・エンジェル」しかもらえない悲しみ
mylist/49417371
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part140
改めて見ると、だいぶ☆11のHardが埋まってきた!
~選曲リスト~
1:#0:27 You'll say "Now!"(DPA,☆11.8,正)
2:#2:23 Bluemoon(DPA,☆11.0,正)
F:#5:01 Harmony and Lovely(DPA,☆11.0,正)
E:#7:42 Naver Fade Away(DPA,☆11.6,正)
次→sm26004833
前→sm25985574
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part10
~part10のハイライト~
お嬢がめちゃめちゃすごい銃さばきをかます!!!!!
まぐれってことは気づかないで✩
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart10です!やっとふたけだですね、、!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part9<sm25942960>←part10<now!>→part11<sm26046583>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part11
久しぶりに再会したふたり。
周りの視線に目もくれず熱い眼差しを交わし合う。
でも二人の間には壁があって---、、
※動画内容に沿ってはいますが過剰な表現により情報操作を行っております。
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart11です!ため撮りがなくなってきて焦っております!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part10<sm25995611>←part11<now!>→part12<sm26098152>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part12
何回も死んでめちゃくちゃがんばってやったのに自分でカットしちゃう虚しさったらないよね!
今回は10分という短い時間で感で届けです
特に面白いことは起こっておりません、、毎回ですけどね、、
セブンの抹茶ガトーショコラはどこに行けば買えるのでせうか、、
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart12です!
毎週金曜日更新予定です!
低画質すみません!これから精進します!
part11<sm26046583>←part12<now!>→part13<sm26154532>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part13
どうも、編集が日に日に雑になっていってる木綿ですふふふ、、
今回もいつもより短めです
さらに来週更新できませんすみません、、
再来週からまたしっかり更新していきます!!
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart13です!
低画質すみません!これから精進します!
part12<sm26098152>←part13<now!>→part14<sm26263333>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
ゆっくり実況 ゆっくりモグラ 回収回 漸ノ篇
どすこいシャロシュだよ Check it out now! 今回は回収回なので一応番外編扱いになっております。ちなみに前後編でお送りします!前編はイベントが長くてネタが挟めなかったので、後編でやりたい放題しないと気が済みません。 第10回…sm26106345 後編…sm26216966 第11回…sm26329912 これまでのモグラ…mylist/49460169
ラボムンク NOW!!!(2010 ver_) ☆8
ラボムンク
NOW!!!(2010 ver_)
有栖川ぴゅ~る☆ランド前半・ポイントチャレンジの☆8です。
mylist/49565583
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part14
おひさしぶりです先週投稿サボった木綿です!
たぬきとお嬢とゲーム合宿してたくさん撮ったんではりきってどうぞ(`・ω・´)
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart14です!
低画質すみません!これから精進します!
part13<sm26154532>←part14<now!>→part15<sm26312446>
サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part15
~ジョセフがやられてるシーン~
木綿「捕食されとるwwwwwwww」
お嬢「もぐもぐされよーーーーwwwwwwwww」
ね、根は優しいんですよ!?!!?!?
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart15です!銃撃つの上手くなってきた気がします!!
低画質すみません!これから精進します!
part14<sm26263333>←part15<now!>→part16<sm26366098>サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part16
どうもどうもっだんだんとと暑くなってまいりましたね、木綿です
最近の悩みはたぬきとお嬢がマイクへの意識が低すぎてぼそぼそ喋っちゃってることです
編集しながらマイク!!!って叫びたくなりますね、、!
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart16です!!!スナイパーライフル使いこなすよ!
低画質すみません!これから精進します!
part15<sm26312446>←part16<now!>→part17<sm26418692>サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
【博多弁で実況】サイコブレイク 海外版【THE EVIL WITHIN】part17
梅雨入りましたね、今日もびしょ濡れで帰ってきましたよ、、
傘もつの苦手なので折りたたみ持っててもささなかったりするからもう大変ですよっ!!
どうしてくれるんだ!!!!!!!!!!!
ゲームも実況も超初心者3人組
木綿 たぬき お嬢 でサイコブレイク海外版、THE EVIL WITHINをgdgdやっていくシリーズPart17です!!!今回は木綿がわりと頑張ったよ!!!
低画質すみません!これから精進します!
part16<sm26366098>←part17<now!>→part18<sm26473240>サイコブレイクマイリスト<mylist/48468036>
海外版なのでとてもグロテスクな表現が多いです苦手な方はご注意ください!
