キーワード Nowhere が含まれる動画 : 1711 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『nowhere』ヤンマーニ歌ってみた【まど☆ギワ係長】
歌い手、まど☆ギワ係長です。
目標はVIP店長です。今回はアカペラで責めてみました。
mylist/62175975
Martha and the Vandellas Dance Party
Martha and the Vandellas Dance Party 180g Speakers Corner Records
【Live】 FictionJunction & YUUKA - Nowhere 【HD】
フル画面で見てね(・∀・)ノ
HD 1920 × 1080
「Road to Nowhere」「Kill Bill」等の教会
個人的な興味の中心は Talking Heads のPVのほうにあるのですが、「キル・ビル」に使われたおかげで場所が特定されたほか、どんなマイナーな映画に使われていても情報が手に入りやすくなりました。砂漠の中にぽつねんとあるので、映画ではうらびれたイメージで扱われているのが多い中、ヘッズのPVでは現代の一般的な公民館のように撮られているのが面白いです。
Google map では「19857-19999 E Avenue G, Lancaster, CA 93535 アメリカ合衆国」、イースト・アベニューGと198th St E との交差点の右上側にあります。
https://goo.gl/maps/Z0eFr
[Re]incarnation - nowhere (LIVE)
2011年5月7日(土)@目黒ライブステーション
アニめぐろ 2011 Vol.9
[Re]incarnation
nowhere (FictionJunction YUUKA)
http://ameblo.jp/re--incarnation/
マイリスト mylist/4598732
Bee Gees - Nowhere Man
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (soundtrack) 1978
【MADLAX】nowhere歌ってみました【やんまーに(・∀・)やーいやっ】
こんにちは、こけと申します┏○
イヴちょんから歌ってみて欲しいと嬉しいラブコールがあったので覚えて歌ってみました><。
アップテンポでこのキーだと歌いやすくてしょうがないです(*゚∀゚)=3
お暇な方は聞いていただけたら嬉しいです・・・がほぼイヴちょんに向けた動画なので本当にお暇な方だけでいいですハイ・・・
使用させていただいた動画様→sm22396
やんまーに(・∀・)やーいーやっ
【nowhere】日常のヤンマーニ【MAD】
ヤンマーニで日常のMAD(時定高校編)
一番可愛いのは「みさと」だと思うどう考えても
●「日常」という字をたくさん書いた人→http://dora.chu.jp/
●作った人→mylist/20878263 そのほかのmylist/20253366
☆次(1クール目が終わったときくらいかもしれない)
MOTORSTORM3 ~Bridge to Nowhere 2laps~
~Bridge to Nowhere 2laps~
Nowhere Girlの替え歌で、北海道の国鉄9廃線を生声で歌ってみた
久しぶりのうpです。どんどん続く「東方替え歌祭り」、その第四弾、通算第三十九弾目は「Nowhere Girl」De北海道の国鉄9廃線・未成線。 前回に続く北海道廃線・未成線シリーズ第二弾です。もう、大学が忙しくて忙しくて、おちおち動画を作る時間もありませんでしたorz今回の背景画は、俺愛用のカメラで撮ったベストショットたちです。あ、因みに、興浜南線と興浜北線の扱いですが、未成区間を含めて「興浜線」で括ってます。総走行距離は658.4km、全150駅(被り分含む。)今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
うる星やつら × 相対性理論 MAD
曲は相対性理論と大谷能生で「Summer Of Nowhere」画質は微妙ですが雰囲気はうる星やつらにあってますよね。画質・音ズレ修正版をUPしてみました。→sm14600133
月姫 BGM集 初回版 【サントラ】
月姫原作のBGMです。今更過ぎるくらい今更ですがw 既出だったらすみません。
※画像にはネタバレがあります※
1.感情 2.灯火 3.日向 4.幻舞 5.訣別 6.妖夏 7.望郷 8.月下 9.月下 (half moon ver.) 10.nowhere
サウンドトラック Soundtrack 原曲版
【MAD】うる星やつら × 相対性理論 ver.1.4
曲は相対性理論と大谷能生で「Summer Of Nowhere」画質・音ズレなど修正してみました。
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart41【Disco_Rocks】
01.Thompson Twins - Hold Me Now/(1983)02.Howard Jones - What Is Love/(1983)03.Prince - Kiss/(1986)04.Michael Jackson - Bad/(1987)05.James Brown - Living In America/(1985)06.Daryl Hall & John Oates - Out Of Touch/(1984)07.Prince & The Revolution - Take Me With U/(1984)08.Van Halen - Jump/(1984)09.David Bowie - Blue Jean/(1984)10.The Power Station - Get It On/(1985)11.Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover/(1984)12.Yes - Owner Of A Lonely Heart/(1983)13.Chaka Khan - I Feel For You/(1984)14.Yellow Magic Orchestra - Rydeen/(1980)15.Annie - DJ In My Life/(1985)16.Fire Inc - Nowhere Fast/(1984)17.Men Without Hats - Living In China/(1983)18.The Buggles - Video Killed The Radio Star/(1979)19.The Fools - Psycho Chicken/(1980)20.Kiss - I Was Made For Lovin' You/(1979)
【MUGEN】 The world library ~Erehwon nowhere~ scene4-C 【ストーリー】
『戦場祭』●お待たせしました●そういえば咲夜さんの飛行の説明が抜けていましたね、申し訳ないです。基本的に東方系のキャラは空を飛べると思ってください。ただ距離や高度には制限がありますが…。●今回かなりノリで作ったとこが多いですw ツイッター→http://twitter.com/ajisalt scene4-B→sm14075161 scene4-D→sm15144324(すいませぬ…、長らくリンクを忘れておりました…) この動画のマイリスト→mylist/18589888 現在進行中の『鬼妹日記』のマイリスト→mylist/10058529
【ヤンマーニ】4周年記念にnowhere歌ってみた。【℃iel】
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP第4弾です。
古参なら必ず聞いたことのある(ハズ)、組曲にも入っているヤンマーニことnowhereを歌いました。
9分間ループを聞いていたころが懐かしい・・・。
Vo&Mix:℃iel→→mylist/1007171
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
次の動画→明日の朝UP
【1週間連続UP第5弾】4周年記念にBad Apple!!歌ってみた。【℃iel】
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP第5弾です。
Bad Apple!!を歌いました。
PVはsm8628149からお借りしました。
影絵PVに合わせてショートVerです。ケロケロMixにしてみました。
1回本格的にケロケロボイスにしてみたかったので満足(´ω`)-3
Vo&Mix:℃iel→→mylist/1007171
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
第4弾「nowhere」sm14700416
次の動画→明日の朝UP
The Beatles の Nowhere man を歌ってみた。
自宅録音です。多少音程ズレてるところはメンゴ♪こちらもよかったらよろしく♪the Beatles "Because" sm12951069"Drive my car" sm17508949
song: 「ロスマリン」 with 初音ミク
この蒼に染まれ
重倉です。二作目です。歌詞をカステラさんからお借りしました。歌詞→http://piapro.jp/t/4ASi
words: カステラ(2430a) mylist/13321952 twitter→@fjswim
music: 重倉真冬(My Sweet Is Bitter) mylist/19374270 twitter→@mafuyuwinter
From Studio Nowhere
【1週間連続UP第6弾】4周年記念に月のワルツ歌ってみた。【℃iel】
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP第5弾です。
以前から大好きでずっと歌おうと思いつつなかなか歌う機会がありませんでしたが、
4周年記念ということでやっと歌えました。月のワルツです。
Mixはえあろんにお願いしました。毎度お世話になっちょります(´ω`)ありがとう!
Vo:℃iel→→mylist/1007171
Mix:えあろげる→mylist/15028534
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
第4弾「nowhere」sm14700416
第5弾「Bad Apple!!」sm14707696
次の動画→明日の朝UP
【1週間連続UP第7弾】4周年記念に孤高に舞え、紅白の蝶歌ってみた。
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP最終日です。
以前からお世話になっているサークル「MISTY RAIN」様の曲の中でも大好きな、
孤高に舞え、紅白の蝶を歌わせて頂きました。
お忙しい中インスト提供してくださったながもんさんに多謝><
夏も一緒になにかしらやらかすと思いますのでどうぞよろしくです!
また素敵かっこいい霊夢はこちらからお借りしました。→im1111615
それでは1週間お付き合いどうもありがとうございました(´ω`)
Mix&Vo:℃iel→mylist/1007171
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
第4弾「nowhere」sm14700416
第5弾「Bad Apple!!」sm14707696
第6弾「月のワルツ」 sm14720198
Radiohead - 18 There There
Radiohead - 18 There There
Radiohead PV集:mylist/25784765
UK Songs!コミュニティ:co503681
Magnetic Man - Getting Nowhere ft. John Legend
MagneticManVEVO | 2011年01月18日 (YouTubeより)
Music video by Magnetic Man ft John Legend performing Getting Nowhere.
【魔法少女まどか☆マギカ】マミさん大好き nowhere(ヤンマーニ)
うpーニしますた。この曲を何度も聴いてもマミさんの声にしか聞こえない。 ※アス比4:3です。 まどか⇒sm14818167 ほむほむ⇒sm14826395 ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【オリジナル曲】Satan Dance Nowhere【(笑)】
☆またしても愚行!
★不定期すぎワロチ。もっとがんばる
☆まいりすと mylist/23549989
song: 「Daydreamer」 with 初音ミク
あなたと、塗りつぶした日々を。
重倉です。三作目です。相方の絵を拝借しました。初の内部コラボいやっほう。
イラストはこちら→http://piapro.jp/t/MdsF
Produced by My Sweet Is Bitter mylist/19437383
music, words: 重倉真冬 mylist/19374270
illustrations: coe mylist/21515296
From Studio Nowhere mp3・歌詞・オケ→http://piapro.jp/t/-mCr
柊かがみがヤンマーニでお馴染みの『Nowhere』を歌ってくれた
という感じにしてみました
キー変更です、はい。
明日は柊姉妹の誕生日!!
なので前祝いってことですかね
なんとなく似てる感じがしたのでうpしました
他のピッチ変更●●似動画mylist/27872775
メタルギアソリッド3をゆっくりが実況してみた。縛りもついたよpart7
おすおす
第7回目です。
編集ソフトを進めてくれた方ありがとうございました。
新たな問題・・・画像の背景透明化がわからない・・・
縛り内容
人を殺すの禁止のみ
この動画には機械音声が含まれております。
はっきりいってぐだぐだが含まれています。
追記:ワニキャップ・・・だと?なにそれ?探しにいくついでにやりなおします。もうしばしお待ちください(´・ω・`)追記2:編集データ全部飛んだ!オワタ!録画データは残ってたから編集しなおせばなんとかなるかな・・・
前→sm14844485次→sm15383128
番外編→sm14857955
マイリスト→mylist/25337532
ゆっくり実況part1リンク→mylist/27799885
A DayDreamy for Dreams of One's Childhood
Lemon Jelly - Elements / Kouji Takimoto - PiPo + オオスカシバ / A-bee - Monophonic City + Taira Komori (SE集) / the best of ryoondo -tea "玉撰" - kingyo (soda pop mix) / Sabi - Uki Reflection + Yoshio Machida - Lotus Part Two / Nowhere Rain - Sketch For Autumn / Nowhere Rain - Aomidori + Yuichiro Fujimoto - Afterrain / No.9 - Spring Sprout / Masakatsu Takagi - Aqua → new flat / Kaoru Inoue - Rising Moon / Iris Garrelfs - Encounter 1 / Samurai Champloo - mystline / Tomita Yan - だいじょーぶ
時間に余裕がある方は、コレ↓sm15021923 >>> sm11883365 >>> sm10568425 の順に聴いて下さい。
【作業用BGM】ピコピコっぽい??心地よい曲 Part2【ハドーケン!】
前回に引き続き、好きな曲をまとめてみました。アーティストが若干被っているのはうp主の趣味が偏っているからです。それではお楽しみください。良かったらPart1もどぞ⇒sm15015312他シリーズも合わせてどぞ⇒mylist/26241571①Starry Sky/capsule ②Alligator Sky/Owl City Feat.Shawn Chrystopher③Talking In Your Sleep/Space Cowboy ④Hi-Fi/DOPING PANDA ⑤ワールズエンド・スーパーノヴァ/くるり ⑥Magic Colors/Nakatsuka Takeshi⑦MILANO/cubismo grafico ⑧Don't Let The Man Get You Down/Fatboy Slim⑨Two Months Off/Underworld ⑩LET'S ESCAPE TOGETHER/BEAT CRUSADERS⑪Driving Nowhere/Hadouken!
song: 「カノン」 with 開発コードmiki・初音ミク
遠く遠くどこまでも。
重倉です。四作目です。歌詞を吹憐さんにお借りしました。カノーン(σ・∀・)σ♪
words: 吹憐 twitter→@suilen02
music: 重倉真冬(My Sweet Is Bitter) mylist/19374270 twitter→@mafuyuwinter
lead vocals: miki
backing vocals: 初音ミク
From Studio Nowhere 重倉前作→sm14942680 吹憐前作→sm14485399
