キーワード Nowhere が含まれる動画 : 1713 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【上手く】nowhere【なりたい】 腐愛
今回からタイトルの【】内を変えることにした。相変わらずの風邪状態。独り暮らしでの風邪は意外ときついものがある・・・orzそれ故マジで一発録り。でも後悔はしていない。※マイリスト→mylist/3757575
【監督の暴走】絶狂犬がフルブレーキでヤンマーニ「nowhere」を歌った
ヤンマーニで悪党っぽく紹介されていた、絶狂犬の飼い主です。今公開されている絶叫ヤンマーニをやる前に「とりあえず曲のイメージを大切にしようぜ」ということで、試しに録ってみたやつです。ということで、普段の絶狂犬が好きな方やそれを期待している方は聴かない方がいいかもしれません・・・。ちゃんとした絶狂犬の方はこちら:sm1217371、監督シリーズのリストはこちら:mylist/4124564、絶狂犬の監督関与リストはこちら:mylist/6242746
【MADLAX跡地】
フレンド鯖IRC:#ガザッソニカ・コースラン王国空港ロビー
フィルタは『aa~mm』隠しフィルタあり
カラオケで色々歌ってみた。
どうも、初投稿の黒妖石です。高校受験勉強が面倒なので、現実逃避に友達とカラオケにに行って歌ってきました。ICレコーダーで録音したので音質はそれなり良いと思います。歌っているのは全て私一人です。友達のも入れたかったのですが許可が下りませんでした。※歌唱力がありません。友達にはなるべく黙っててもらってます。JOYSOUNDです。0:11~『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』 4:00~『EMOTION』 8:08~『創聖のアクエリオン』 12:53~『Nowhere』 16:53~『God knows...』 21:28~『エアーマンが倒せない』 すいません、『魔理沙』は調子に乗りすぎました・・・。 良く聞くとキモかったので声変えて歌ってみた。※同一人物です→sm2142966 またupしました→sm2805519
アイドルマスター 雪歩 nowhere
超フライングだが気にしない。24日も25日も仕事な俺に隙はなかった。
シンクロとかちょームズイ
初心者の俺のせいいっぱい
だ、、誰がワタ春香さんって証拠だよ
mylist/4106962
853×480(ソース) ⇒ 720×480(クリップ) ⇒ 切り貼り ⇒ 640×480(クリップ) ⇒ 512×384(リサイズ)
指摘どうもです。どうやら最初の処理の時点で間違っていたみたいだ。
他の方のnowhereはsm349687 sm388041 sm2010163
ちひゃーいいねちひゃー
【スケボー】Jt Aultz
リアルのライダーです。VOXのBlack And Blueから。
初うpです。要望あればほかのもうpします。
ほかの→mylist/4052241
♪Anti-Nowhere League - For You
[高音質]SPEEDアニメトランスBEST2 全曲メドレー[高画質]
07/12/19発売『EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2』の全曲メドレーです。1.Genesis Of Aquarion(アクエリオン)2.クリティウスの牙(遊戯王)3.雪、無音、窓辺にて。(ハルヒ)4.奈落の花(ひぐらし)5.nowhere(MADLAX)6.First Kiss(ゼロの使い魔)7.ヘミソフィア(ラーゼフォン)8.Wind Climbing~風にあそばれて~(魔法陣グルグル)9.らき☆すたBGM(らき☆すた)10.人として軸がぶれている(絶望先生)11.恋のミクル伝説(ハルヒ)12.黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!)13.友情物語(いぬかみ)14.勇侠青春謳(コードギアス)15.嵐の中で輝いて(ガンダム)16.Tank!(カウボーイビバップ)17.Give A Reason(スレイヤーズ)18.agape(円盤皇女ワるきゅーレ)19.Silly-Go-Round(.hack//Roots)20.Komm,susser Tod~甘き死よ、来たれ(エヴァンゲリオン) 3(マイリス)mylist/4821821
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 25.地底侵攻作戦P1
ここは敵の数がすごいことになってますが最下層中央に半数ぐらい溜まっているので速攻で爆破です。
本部!底を確保してるのに2回も言わないでください!
意外とアイテムが底に無かったので登ろうと頑張ったら隊員に突っ込まれた。・゜・(/Д`)・゜・。
BGMはMADLAXよりヤンマーニ…もとい「nowhere」です。
次回→sm1809604 /マイリスト→mylist/346149/2849973
【割と高音質】MADLAXメドレー【全4曲[17:17]】
動画36Kbps + 音声256Kbps = 計292Kbps[mencoder_vp6set Windowsムービーメーカー iTunes] 【0タイトル/00:00】【1曲目OP/00:09】瞳の欠片 【2曲目ED/04:14】inside your heart 【3曲目挿入/08:32】nowhere 【4曲目挿入/12:16】I'm here 歌詞:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/madlax/index.html 職人さん待ってます。音割れがある場合あり。回し者ではありませんが、気に入ったらCDを その他のUPはmylist/5602066へ 検索用:ヤンマーニ、MADLAX、マドラックス、メドレー、作業用BGM、
エスコン6の出撃シーンを無敵BGMで
sm1686628の別バージョン。 組曲でおなじみのアレ。 っていうか本編まだ7話までしか見てないのに消された……orz その他作品mylist/617783/3250438
【7&8】「nowhere」を普通にと裏声とで歌ってみた【三時のオメマユ】
裏声から表の順で公開。ヤンマーニヤンマーニ・・・
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主参加の合唱&コラボリスト>mylist/6865992
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
MADLAX『nowhere』(ヤンマーニ)を歌ってみました・・・
☆やんまーにやんまーに・・・一度思い出すと仕事中もずっとアタマの中くるくるくるくる。
☆音源→ sm554806 動画→ sm1318639 よりおかりしました、ありがとでした。
☆再生・コメントありがとうございます! 優しいヤンマーニってタグがうれしいです♪
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
合唱 ヤンマーニ MADLAX 「nowhere」
MADLAX「nowhere」を合唱。ヤンマーニヤンマーニ。
■使用動画一覧mylist/3630305 感謝。
あめこsm1291065、絶狂犬sm1217371、三音sm1579320、藤きのこsm1370585
女子中学生&藤きのこ(コラボ)sm1348208、僧侶sm1334414、ヤマイsm1467355、銀あんsm1604028
Aki sm1385477、口笛sm887389、みなみsm1423960。映像はsm760251をお借りしました。(敬称略)
■作製動画マイリストmylist/3250526
nowhereを歌ってみたヤンマーニ
人生に一度はニコニコで歌ってみたをやってみたかった、今では反省している。 ありがとう。 mylist/4128506
nowhere(ヤンマーニ)歌ってみた Ver 銀あん
ヤンマーニが歌いたかったので歌ってみました・・・。マイリストmylist/2847281/3518769
歌ってみたシリーズ 本家はどっち?
本人に似た声で歌う皆さんをどっちが本人かあなたは見分けられますか?前回簡単だったという声が多かったためレベルを↑↑?画質については気にするな!音を聞け!他の動画→mylist/963132/1583145 +リンク先…ウサテイsm918677,Rainbow sm1473554,うさみみsm465172,Reck sm1464275,いいじゃないか sm915490,select? sm773891,夜神 sm1322964,nowhere sm1291065,素敵だね sm1356412,ロックマン sm1374829,巫女みこ sm603997,yield sm1082466,Beyond sm1526001。 +++ 1→sm1501046 2→sm1539572 4→sm1911997 5→sm2077121 6→sm2322352 7→sm2909408 8→sm4631486 番外編→sm1732875 デュエット→sm2347966,作業用BGM→sm3745463.+++
東方文花帖 凡人プレイヤー Level5
対美鈴戦での私の適当回避っぷりに感動した。
パチェは覚えゲーだったなー。
パチェ戦では頭の中がぱちゅぱちゅ言っててぱちゅってました。
なので選曲にぱちゅぱちゅは欠かせない。ぱちゅぱちゅ!
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level6】>sm1554019
【BGM】:中国娘々館>sm1194137、Nowhere Girl(いえろ~ぜぶら)、drizzzzzzly raaaaaain!!(COOL&CREATE)
まともに歌わせる気がない企画 Apocalyptica編
チェロ4重奏のApocalypticaよりFrom Out of Nowhereを6パートで歌わせました。いつも通り耳コピです。後半には原曲と合わせたのが入ってます。曲に合わせて作る予定ではなかったので、原曲とのズレとか修正する気ないですもはや適当です。最初のノイズは聴かなかったことにしてくださいw まともな作品はこちらmylist/547758/3148425
私的良曲神曲詰め合わせ
自分の独断と偏見で選びましたwww悩みに悩んで選び抜いたかなり良い曲ばかりを選んだつもりです!まぁ私的なので細かいこと(特に画像と曲の並びと選曲)はあまり気にしないwww1「ButterーFly」、2「ガーネット」、3「nowhere」、4「粉雪」、5「みっくみくにしてあげる!」、6「Inner Universe]、7「アンインストール」、8「you」、9「Player」、10「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」、11「true-my-heart」、12「真っ赤な誓い」、13「創聖のアクエリオン」、14「鳥の詩」。追記:なんか知らぬ間に再生数2000突破!いやはやありがたい。画像は六枚用意してあるから最後まで見るように!!再追記:画像大増量で新しいのを上げたのでそちらも是非ご視聴の程!→sm4455591
アニソンオタが作った作業用BGM【Λver.】
今回はニコニコで有名な曲を集めてみました。画像は、まぁダルかったんで例の如くP3です。4曲目が音割れしてるみたいです・・・orz 1.エージェント夜を往く 2.真っ赤な誓い 3.nowhere 4.森のキノコにご用心5.魔理沙は大変なものを盗んでいきました6.おっくせんまんっ!(Hardcore Mix) 7.ふたりのもじぴったん(fine c'e la mix)8.つるぺったん 9.魂響 10.天武の舞、暁の門 11.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~ 12.Isolation 13.ねぇ、...しようよ! 14.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 15.さくらんぼVIP16.サクライロノキセツ 17.beautiful flower 18.パズル 19.逆さまの蝶 20.夢想歌21.月蝕グランギニョル 22.勇侠青春謳 23.緋色の空 24.SECRET AMBITION 25.First Kiss【Δver.sm1505207】【Θver.sm1507699】【彩音ver.sm1526002】【mylist/1645571/3514007】
初音ミクにムリ言って英語曲歌ってもらった[Road to nowhere/Talking Heads]
初音ミクのおかげで数年ぶりのDTM、オケはCASIO音源でがんばってます。ミクは日本語しか入力できないけど(h¥a)とか(h¥e)を駆使するとそれっぽく聞こえるみたい。たったかたったか・・・ 死ぬのはやめて続きを作ろうかしら。Once in a lifetimeも考えときます。作るの激しく遅いですが。orz リスト:mylist/4605486
(MAD) MADLAX[ヤンマーニ]
どうもdaybreak_deathと申します。以前に自作MADを作成していたのでUPしました。MADLAXで曲はヤンマーニことnowhereです。その他のUP物→mylist/1406448/3333035その他自作MAD→mylist/1406448/3750878
みなみ姉さんが「nowhere」を歌ってみた
やんまーにやんまーに。前回はネタ(エロ)に走りすぎたので、普通にヤンマーニを歌ってみた。まあなんだ、普通ってことだ。
リストmylist/1016170/2452553
【11/29追記】合唱に使っていただきありがたき幸せ!!!こんなマイナーどころ使うなんて神ですか!→sm1610408
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【25:地底侵攻作戦P1】
ウインド1「当たらなければどうということはない!!」
C24両手持ち。だって千鳥例の豆鉄砲しかないから・・・
BGMは言わずと知れたMADLAXの『nowhere』。ヤンマーニって言ったほうが分かる人いるかも
マイリスト→mylist/66941/2773287
エリンギの山芋和えが「nowhere」を歌ってみた
こんちわ、脅威の突発食品ユニットの"エリンギの山芋和え"です。とりあえずその場のノリでMADLAXの挿入歌「nowhere」(通称:ヤンマーニ)を歌ってみました【歌詞のマイメモリつくってくれた人居ました】watch/1195031243 【納豆が苦手?】正直姉さんソロは神です⇒sm1370585【合唱で採用されました】姉さんカッコ良すぎです。⇒sm1610408 【合唱MIX記念・再編集版mp3を公開します】再うpしたよ。流れたら公開終了な。⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37660.zip.html (pass:eriyama)
4時間2人でニコニコカラオケ(4/7) アクエリとか歌ってみた
No.21(00:00)創聖のアクエリオン @夕陽 No.22(05:05)奈落の花 @しゃお No.23(10:30)Lost my music @夕陽 No.24(15:06)nowhere @しゃお No.25(19:10)First kiss @夕陽 No.26(23:50)メグメル @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
【僧侶の】nolama【ヤンマーニ】
◆出落ちです;;まだ出てなかったので作りました。前回よりも画質はよくなっているかと思います。
◆なんかちゃっかり合唱に参加してしまったようです。sm1610408 合唱Verのうp主様、そして合唱の方から来てくださった方々、ありがとうございます。
◆制作リスト mylist/5923486
金曜ライオットアクト その11
◆インガルス MG-60(MG60)の特徴は以下である。
①対物威力はEARの5倍だが、対人威力は0.8倍程度
②ノーロックで射撃する場合、撃てば撃つほど集弾性が悪くなる
③なぜか射撃レベル星無しと星1つ以降では、星無しの方が集弾性が良い
かなり挙動が変わっている銃である。EARに比べ見劣りするとは言え、初弾の精度は優れておりHSが得意な中・長距離狙撃銃として有効。また、どの犯罪組織からも入手が可能な点に注目したい。
その10>sm1285146、その12>sm1285814
金曜日の暗殺リスト>mylist/137457/2947182
ニコニコロッ組クスチュアッー!
元音源sm1159546様がカッコイイミクスチャー、アレンジをしていたので、惚れ込んで歌ってみました。動画タイトルは音源作者様のブログ(?)から。 映像もお借りいたしました。 曲構成は アンインストール→おっくせんまん→人として軸が→ロイツマ→陰陽師→God Knows→エアーマン→陰陽師→ハレ晴れ→真っ赤な誓い→nowhere→テニスの王子様→ひぐらし→鳥の詩→奈落の花→ミクル伝説 で多分合ってます。 替え歌とかモノマネとかは無いんだ。クオリティ低くてゴメンよ。 他のうp動画も宜しければ→mylist/413493/2632744
Counter Strikeを無敵BGMかけながらプレイしてみた
サーバ:JBS2 BGM:nowhere (MADLAX 挿入歌)
10/24追記:スキンがCSCZの物に見えますが
購入したゲームがConditionZeroだとCSプレイ時もこのスキンになります。 無敵BGMとは何か【sm464397】
