キーワード Nuke が含まれる動画 : 435 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 1
Head Shot Only!!
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
随分前にやったBOT撃ちをシアターから録画したのでズレが半端ないです(特にFive-sevenの連射等)
設定でHSオンリーにしてます。
次→sm20743692 PC版BO2シリーズmylist/34984529
追記:武器のカモはPC版限定DigitalDeluxeEditionについてくるCE Digitalというやつです。
他にもプレイヤーカードの背景とゾンビモードのマップにNukeが追加されています
【CoD:BO2】BlackOps2 007 DOM【PC】
BO2はTDMよりDOMのほうが楽しいなぁ
BONUSのCHAOS MOSHPITでNUKEできるからみんなやろう
メイン:Vector
サブ:Excusioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【PC:BO2】013-A NUKEドミネ 前半
最近AIMが酷いので早くAIMするように心がけました。でももっと早くできそうです。
ARのAIMよりもSRのAIMがオワコンだったということを忘れていた。
それとブラーめっちゃ強くしたんでぬるぬるだけど見づらいかもね( ˘⊖˘)
ちなみにシアターね
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SJ67T6Oxx-I&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 後半→sm19562203 次→sm19631154
嘘だけどCoD:BO2を実況
嘘だけどBO2の実況していきたいと思います。
相変わらずNUKEはカオスです (^-^;)
みなさんもコタツで寝たら危険ですよ (^-^;)
前の嘘⇒sm15871218
コミュニティです⇒co1357593
【CSO】GureGoL1_miniclip_nuke_Ace
Author QoLity様
Player GuregoL1
mylist/34306133
【PC版】COD:BO2 LSAT No,5 【HARDPOINT】
SMGカテゴリが万能すぎると言うようなコメントを頂いたので
この狭いマップをライトマシンガンでどこまでやれるのかを試してきました
※NUKEばかりですいません、でも楽しかったのでつい・・・
【前回】→sm19384957 【次】→sm19415226 【マイリスト】→mylist/34609405
GameMakerでGameMake - 6
◆GameMaker: StudioのStandardを買いました◆YoYoCompOct2012参加ゲーム◆http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=105164055◆無料のSteam版GameMaker: Studioをインストールしてゲームをサブスクライブすると遊べます◇前[sm13207683]◇次[]
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない 番外編(ナイファー)【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
どうも!神ナイファーと呼ばれた僕です!
NUKEの守護神と言えばこのうさびっちアイコンでしょう.
誰もが一回はうざいと思うナイフ裁きをご覧あれ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
番外編なのでリンクは貼りません.マイリストからどうぞ
「doya?」
【俺妹2期ED応募曲】Comet Nuke(仮歌:兎眠りおん)
星くずうぃっちメルル2期のメルルキャラソンっぽい曲を作って、そしてりおんちゃんにうたわせていただきました。
テーマはメルルとアルファの友情で、歌詞を書いてる時はふたりが一緒にトップを目指すことをイメージしてみました。
この曲は応募された2曲のうちの「表」曲です。
宜しくお願いします。
ホームページ→http://caress.ethereal-wind.net/
マイリス→mylist/14604455
[PC]情けなくもきたないマルチ004[mw2]
注意!この動画はOMA,DCを使ったNUKEタイムアタックの動画です!嫌いな人はアレルギー症状、息切れ、動悸、最悪の場合死に至る可能性があります!そのときはブラウザの戻るボタンを押して回避してください!
というわけで今回は前記のとおりタイムアタック企画です
ホント芋っちゃったりしちゃってますが笑って許してヒヤシンス(人)
今回の汚点:尺が長い、ヘタクソ、荒ぶるAC-130
メイン:AK-47(GP-25)
サブ:()
前回:sm18386739
次回:sm20056509
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CS:GO】de_dust2
極めて下手糞ですがMAP・武器等の確認にお使い下さい。
de_dust→sm18387187
de_inferno→sm18386235
de_train→sm18395306
de_aztec→sm18395353
de_nuke→sm18400390
【CoD:BO】うさびっち先輩のAKでTDM【PC】
NUKEでヘリガン出してきた.
ていうか最近すぐヘリガン出る.
コンフィグ変えたからなんか変わってるかもしれないよ!
【CSO】SchwarzeKatz vs Relative Part1
MAP:Nuke
Part2 sm18012190
メンツ&役割:milan(指揮官) ラブちゃん(ナメ武器担当) Hetimakun(暴言厨) 川崎区民F(暴言厨) ろむさん(BF3やりたい)
作戦もクソも何もないのでgdgdでわいわいやってるだけで適当です(´・_・`)いつもです(´・_・`)
no nuke people and government social problem in this world/MJ-12
We need answer 4 peace
【ゆっくり実況】二歩目。まったり進む、金武器への道【CoD:BO】
この動画は、ゆっくり実況となります。
苦手な方は、もどるボタンをクリックすることを推奨いたします。
タイトルのようにまったり行きます。
亀更新で申し訳ないですww
さてさて、今回はチームデスマッチ、武器はSTONER63です。
NUKEは好きなステージなのでとても楽しかったですwww
追記:再生時間が不吉ですねwww
前回の動画でややこしいなと思ったところがあるので補足させていただきます。
ゆっくり霊夢の実況時、ゆっくり魔理沙の実況時、プレイヤーはどちらも同じです。
茶番のために実況を変えているだけですので、ご了承くださいませ。
sm17858152←前 次→動画は撮ってあるので、ゆっくり実況を制作中
MYLIST作りました→mylist/16479181
原発都民投票〜ボランティア募集編〜
「原発都民投票」実現の為の署名"30万筆"を集めるためにボランティアが不足しています。東京都内の有権者しか、署名の権利はありません。しかしながら、この画期的な企ては東京都民のみならず、神奈川・埼玉・千葉等の方々の多くのボランティアによって支えられています。ご協力よろしくお願い致します。☆都民投票ブログhttp://tomintohyo.blog.fc2.com/☆都民投票ホームページhttp://kokumintohyo.com/branch/archives/category/東京☆都民投票ツイッター@tomintohyo_nuke☆国民投票facebookhttp://www.facebook.com/kokumintohyo
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「Nuke AK74u」
Barebones FFA No Concussion サーバーで遊んできました。
やはり「Kill Streaks」「Perk」がないのでとても落ち着きますw。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
〔マイクラ〕採掘家兼建築家の生活 Part9〔ゆっくりゃ実況〕
地図片手に探索回
TT作りはもう2パートぐらい先になるかな
OreRedistribution(鉱石分布変更MOD)が対応してないので、新しく地形を生成するのは少し躊躇いましたが、探鉱シーンなんて大体カットしてるのでやっちゃいました。
探索中にムチを使ってますが、効果は次回説明します。
しかし動画の編集技術が・・・
前回、村を爆破しましたが、流石にTMIコーポレーションから借りて行った事を反映するのはどうかと思ったので、あれはなかったことになりました。ちなみに、爆破に使ったのはTNTじゃなくてSDK’sModのNUKEだったりします。
Part8[sm15755355]←マイリス[mylist/26130068]→Part10[sm15945191]
【合計16発127kill】STARCRAFT2、Nuke編集動画【デテクターは重要!!】
まじめに説明プレイしていた反動か最近ねたプレイしてます。それでテランでNukeしていたら、ケッコーな数を撃ったので、成功例をピックアップして編集しました(ブロンズだとそこそこ当たるんです)。kill数はワーカー以外けっこーテキトーカウントで、2ガス、2MT、1OC、1PFを含みます。おそらく8発目の28killが1発のkill数では最高です。まじめな話をすると、デテクターは大事っていうのと、ワーカー逃がすの遅れるとggです。こういうところが狙われるのね、という参考にもどうぞ。あ、あとリアルNukeは反対の立場ということでよろしくです。ちなみにねたプレイなだけにNukeは成功、ゲームは失敗なことが多いです。【注意】本来こういうゲームではないです。念のため。
すけるとんの投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/3329945/video
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part37
こんばんは!kurotowaです。
今回はNukeでDOMやってきました。
風邪をひいたので(なおりかけなんですが)声が若干暗めです| ̄ω ̄A;
前回の動画でボウガン縛りのFFAとリク頂いたのですが・・・無理ゲーすぎますw
試しにやりましたが、ボロボロにやられてヘコみました( ノД`)シクシク…
ちょっと動画は無理かもしれません。リクして頂いたのにごめんなさいm(_ _;)m
あとついにカンストしました^^
動画初投稿の頃に比べれば少しは上達した・・・かな。
こんな動画ですがカンストしても頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
前→sm15337389 次→sm15475821 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
オペレーションフラッシュポイント 核弾頭スカッド
Operation FlashPoint:CWCのMOD、Y2K3よりSCUDを紹介します。なおこのスカッドは弾頭がHEとnukeの2種類ありますがHEはしょぼすぎるので(命中精度とか爆発とか)nukeオンリーです。
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 20(BBFFA AK74u)
いつものBBFFAです。
またまた、Nuke Townなんですが、かなり早い時間で終わった試合です。
Nuke TownのBBFFAで最速どのぐらいで終れるんでしょうか?
前回→sm15255009・次回→sm15291058・mylist/25960819
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part4
前回又は、休憩中に戦場(ryのご視聴いただき、ありがとうございます。
今回、戦場はNUKE TOWNですが、なんの意図も思惑も存在しません。ゲームですので、現実とは引き離してご覧ください。
あと、ACVが延期よりダークソウルが一週間延期の方がショックです。
ジャヨクホウテンジン!
ちなみに最近マミさんを見ると、ドキドキします。風邪ですかね。
前回:sm15240348 次回:sm15265636
マイリス:mylist/26564333
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 18(DEM L96)
今回は海外のnuke town DEM に行ってきました。
そこのサーバーのルールはスナイパーライフルとトマホークとスモークとバリスティックナイフのshootのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!
かなりカオスな展開だったけど、めっちや楽しっかった~!
そんな勢いで、自分のサーバーも同じ様な感じの設定に変えてしまいましたw。
前回→sm15235602・次回→sm15255009・mylist/25960819
【COD:BO】TDMタイムアタック-1【PS3】
フレンドの愉快な仲間達と一緒に遊んでたら凄く早く試合が終わったので上げました。
map Summit 3:03
nuke以外では現状最速の試合時間。これより早く終わるか近いタイムが出たら順次上げます。
敵が弱いとかは言わないお約束。察してください。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CSOクラン戦】 FaiLuReS VS Vs1ー7 様 de_nuke part1
どうもうばーですw
また僕です^^
今回は相手のクランの方が動画を撮ってほしいということだったので
UPさせていただきました。
前の動画でバニホができてないやら
参考にならないやらいわれたけれども!!
応援してくれている方がいるので
僕負けないよwwwww
今回の動画もエープリールフールに撮った動画なので
結構面白いシーンがあると思います!w楽しみに見てね^^
深夜のテンションで説明文かいてしまった...
今回も俺の声はいってません
nuketownチーデスプレイ動画
前回、ドミネで糞キャンプでガンシップ呼んでみましたがルール無視の役立たずプレイでしたので、今回はまっとうにプレイしてみました。今回はゆっくりボイスもいれてみました。前回の糞キャンプドミネ動画 sm13982832
【CSOクラン戦】 FaiLuReS VS PurpleCats 様 de_nuke part1
どうもーうばーですー!!
ブログのほうで動画をあげてほしいというコメントみて動画撮ってみました
そして今回はPurpleCatsさんとのnukeでの1戦です。
今回もup主の声いれるのめんどくてはいってません
内のクランは『楽しく!強く!』をモットーにがんばっています!!
TRの時少々ぐだぐだでしたが...
暇な人は最後までみていってね!!
ブログ真面目に更新しています!!
よかったらみにきてね。
http://ubaubauba.blog130.fc2.com/
リンクとかも募集しています。
まだまだnoobな自分ですがこれからも動画とかあげていきたいと思うので
よろしくおねがいします
Black Ops GunGame on Nuke Town
初めてGungameに挑戦してみました
クロスボウ難しいですね....
何か名前unknown soldoierから戻せなくなったorz
次 sm13583998
TOXIC HOLOCAUST - Nuke the Cross 【1Mbps】
既出ですが、ちゃんと見たら結構おもろかったので高画質で。
その他うpした洋楽→mylist/22970410
StarCraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その16
こんばんわkumaTTです。
今回はテランミラーです。再びスカル隊が発進したようです。
mylist/sm21951090
