キーワード Nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3937 - 3962 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
【最強の物理エンジン】 MAFIA II 戦闘シーン 4.BALLS AND BEANS
たった数万円でこの至高の物理エンジンを楽しむことができます!さぁ、今すぐそのPS3(XBOX)を窓から投げ捨ててソフマップへGO!! nvidia physx最高設定による物理エンジンをお楽しみください。 ブログ:http://ameblo.jp/jperidot/ 前:sm13635850 次:sm13642336 マイリスト:mylist/23896833
Supersonic Sledをプレイ
GTX570が特価で3万切ってたので思い切って購入。試しにNVIDIAのデモゲームで遊んでみますた。
PCのスペックは貧乏人の厨房に叩かれるので晒しません。
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
FF14ベンチマークLOWにて! GTX480が余りに煩いので水冷にしてみた!Vol.2
水冷常用設定でFF14ベンチマークLOWの動画を撮影!
常用設定詳細
CPUクロック4.6Ghz BCLK165*28
VGAクロック880Mhz/2200/1760
メモリCL 8-8-8-24 2T
前回のHIGHで測定に引き続きCPU依存のLOWでも検証してみた!
尚、リネームなど一切しておりません。
その他、この水冷PCの詳細写真動画やFF14HIGHでの動画は私のマイ動画より
ご覧ください。
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
[エミュ Dolphin 5046M]マリオカートwii テスト動画
マリオカートwiiテスト動画です。動画撮るとやっぱり遅くなりますが、快適に遊べます。クアッドコアに対応してないのが残念です・・・運転が下手なのは気にしないでくださいw動作環境OS:Windows7 home premium 32bitCPU:intel core i7 875K (OC 3.34GHz)RAM:4GBVGA:NVIDIA GeForce GTX 480
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
グラナドエスパダ アララット様のいじめっ子疑惑 ビキ
グラナドエスパダのゲームプレイ動画です。
どっから見てもアララット様はジャイアンです、ありがとうございました( ´△`) さしずめビキはスネ夫?
パソコンいまいちでラグいし、カメラぐりぐり廻したので酔いやすい方はご注意を。ちなみにヒルジャイアント様はもっとイタイです。
何回もトライしてやっとうpできました;
特に趣旨はありません。ご視聴ありがとうございます。装備は開拓80装備、ステロイドとバフ使用中。
PCスペックはPentiumD 3.46GHz、SLI(Nvidia GE Force7800x2)、メモリ4GB、Windows7
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 4/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 5/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 6/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 7/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 9/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 10/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 1/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
次>sm10100950
