キーワード OBC が含まれる動画 : 1693 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【閲覧注意】恥ずかしいので見ないでください。ゲーム実況者なのにPC操作が下手すぎる
ゲーム実況者がみんなゲームやPC操作が上手いと思ったら大間違い
こんなにも手先が覚束なくても、のうのうと生きていられる優しい世界
苦手なPC操作や失敗エピソードをコメントに書き込んで、みんなで慰めあいましょう
=== 公開収録 ===
【閲覧注意】このPC、何かがおかしい!? 隠された『監禁事件』のエゲツない真相【Log.in】
https://youtube.com/live/9h4_OBC5Dec
めっちゃすきやねん 5大都市ツアー 告知CM
大阪出身声優3人がハチャメチャな感じに頑張るラジオ番組『めっちゃすきやねん』
『めっちゃすきやねん』5大都市ツアー開催!!
出演:大空直美・中島唯・松田颯水
東京公演 会場:パセラリゾーツグランデ渋谷
7月17日(日)12時開場 12時30分開演 14時終演予定
名古屋公演 会場:ライブハウス 栄ムジカ
7月23日(土)17時開場 17時30分開演 19時終演予定
大阪公演 会場:クレオ大阪東
7月31日(日)17時30分開場 18時開演 19時30分終演予定
残り2都市は神戸・京都予定!
詳しいチケット詳細はこちらまで→http://vstation.net
または『めっちゃすきやねん 5大都市ツアー』で検索!!
お便りはこちら→ [email protected]
めっちゃすきやねん 5大都市ツアー 告知CM 松田颯水ver.
大阪出身声優3人がハチャメチャな感じに頑張るラジオ番組『めっちゃすきやねん』
『めっちゃすきやねん』5大都市ツアー開催!!
出演:大空直美・中島唯・松田颯水
東京公演 会場:パセラリゾーツグランデ渋谷
7月17日(日)12時開場 12時30分開演 14時終演予定
名古屋公演 会場:ライブハウス 栄ムジカ
7月23日(土)17時開場 17時30分開演 19時終演予定
大阪公演 会場:クレオ大阪東
7月31日(日)17時30分開場 18時開演 19時30分終演予定
残り2都市は神戸・京都予定!
詳しいチケット詳細はこちらまで→http://vstation.net
または『めっちゃすきやねん 5大都市ツアー』で検索!!
お便りはこちら→ [email protected]
めっちゃすきやねん 5大都市ツアー 告知CM 中島唯ver.
大阪出身声優3人がハチャメチャな感じに頑張るラジオ番組『めっちゃすきやねん』
『めっちゃすきやねん』5大都市ツアー開催!!
出演:大空直美・中島唯・松田颯水
東京公演 会場:パセラリゾーツグランデ渋谷
7月17日(日)12時開場 12時30分開演 14時終演予定
名古屋公演 会場:ライブハウス 栄ムジカ
7月23日(土)17時開場 17時30分開演 19時終演予定
大阪公演 会場:クレオ大阪東
7月31日(日)17時30分開場 18時開演 19時30分終演予定
残り2都市は神戸・京都予定!
詳しいチケット詳細はこちらまで→http://vstation.net
または『めっちゃすきやねん 5大都市ツアー』で検索!!
お便りはこちら→ [email protected]
めっちゃすきやねん 5大都市ツアー 告知CM 大空直美ver.
大阪出身声優3人がハチャメチャな感じに頑張るラジオ番組『めっちゃすきやねん』
『めっちゃすきやねん』5大都市ツアー開催!!
出演:大空直美・中島唯・松田颯水
東京公演 会場:パセラリゾーツグランデ渋谷
7月17日(日)12時開場 12時30分開演 14時終演予定
名古屋公演 会場:ライブハウス 栄ムジカ
7月23日(土)17時開場 17時30分開演 19時終演予定
大阪公演 会場:クレオ大阪東
7月31日(日)17時30分開場 18時開演 19時30分終演予定
残り2都市は神戸・京都予定!
詳しいチケット詳細はこちらまで→http://vstation.net
または『めっちゃすきやねん 5大都市ツアー』で検索!!
お便りはこちら→ [email protected]
【閲覧注意!!】鼻こより耐久(立ち上がれ!僕らのヴァンガードより)
ラジオ大阪、響ラジオステーションで配信中のカードファイト!! ヴァンガードのラジオ番組
「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」より、「真剣ファイト!!勝利への道」コーナー部分を抜粋し、編集してみました。(5/7放送分)
これは、こよりで鼻をこちょこちょしてるゲーム内の音声になります。
大事な事なので2度言います。
これは、こよりで鼻をこちょこちょしてるゲーム内の音声です。
ただし、閲覧は自己責任でお願いします。
「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」
パーソナリティ:代永翼、佐藤拓也
http://obc1314.com/vangard/
http://hibiki-radio.jp/description/van
嬉しすぎてよだれがでちゃった神楽すず
【ドリクラ】心拍数測りながら豪遊ドリクラ#06
https://www.youtube.com/watch?v=XJgNzPD2Obc
すずやと行くドリームクラブ
mylist/67586022
【MMDタイバニ】Moves_Like_Jagger【モデル配布】
ところで、これでOBCのモデルコンプじゃないですか!!5人ならべなくては!!!と勢いのみ。コンプ好きなんだよね。
もろもろ付け加えてセットアップ終わらせて、ケインとメアリモデル配布始めました!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8709875
モーション:ちゃおめん様。マオ様。ステージ:リニアブルーステージ。アクセサリ:カブッP// winglayer様。エフェクト:winglayer様・そぼろ様。
モデル:えすか式アニエス・ジュベール//えすか式オーランド//kumakuma式マリオ//mono式虎徹//aokana式バーナビー
おかりしました!ありがとうございます!ツリーいれましたぁぁぁ
広告いただきました!ありがとうございます!!
ねね・にゃんぱらり様。すのゆき様。sum様。もじゃ美様。アーカンジェル様。ねね・にゃんぱらり様。シュテルン市民様。MMDタイバニ昭和ギャルズ様。
【お経】ポリ念仏ごずいでんでん(宗論より)【歌舞伎カバー】
歌舞伎の「連獅子」の合狂言「宗論」のネタから着想を得たものです。
「宗論」は違う宗派の二人のお坊さんがこっちの宗派の方がすごいんだ、とお経バトルするお話です。
二人の宗派の念仏をポリリズム風に唱えて音源作ってみました。
(こちらのアルバムに収録したものです。)
「ヴァイオリン演歌 Not for japanese kids only」
https://link-map.jp/links/nd_y4obc
ラジオ大阪OBC放送開始
radikoでとったものを、
https://www.youtube.com/watch?v=cWsZX4gqX5A
の動画部分につけたものです。
あずみん誕生日おめでとう
アイマスステーション http://obc1314.com/imas-s/「来たる2/12放送のアイステ!!!では、浅倉杏美様のお誕生日をお祝いしようと思います。という事で「杏美様に叱ってもらいたい人」大募集です。」という企画があったので、急遽1日で誕生日おめでとうMADを作りました。あずみん様、叱ってください。お願いします。(2/7 14:00締切でした。)
【PV】エーリカ・ハルトマン【パンツ】
後悔はしていない。【ストパン特選マイリスト⇒mylist/8496698】【エーリカ好きの方へ ⇒sm4684146 ⇒sm4498595】【ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 放送開始! ⇒http://obc1314.com/strike/】←番組は2010年1月7日24時から毎週木曜日に放送される30分番組で、放送局はラジオ大阪。金曜日にはインターネットラジオステーション「響」での配信も行われるので、全国で聴取することができます。
ソレスタルステーション00 35回 文化放送は中止です・・・
OBCで録音した人うpお願いします! パーソナリティは入野と宮野 【02】ソレスタルステーション00 mylist/5999670
OBCソングPVっぽいもの
初投稿です。ものっそい低クオリティーです。携帯画像の為、見辛くてスイマセン(汗)ニセ番組紹介番組風です(笑)
OBCソングPV
ラジオ大阪チャンネルのVステデジタルコンテスト用に作りました!
途中光央さんにお見苦しい点がございますがいつものことです。我慢しましょう。
お茶の間と寝室とおだいどこの背景と車以外は全て、ロゴも含め手描きで制作しました。画質すみません^^;
ラジオ大阪テーマ曲 第2弾
Vステのアニキこと岩田光央さん。ある時はきらきらキャラ。ある時は消しゴム。幅広く活躍する岩田さん。そんな岩田さんのぼーツアーとラジオ大阪のテーマ曲を架け橋しました。一部分ぼんやりしている写真もございますがご了承ください。岩田さん、自分は自分の道を進みますよ。(写真は岩田さんから許可をいただいています。)
【OBCソング】ラジオ大阪OBCソングアニメーションPV*作ってみた【PV】
ラジオ大阪(OBC)のデジタルコンテスト応募作品です。
アニメーション作品を作ったのが久しぶりなので
かなり残念クオリティorz
画像の解像度間違えて作ってしまったため、画質悪いですorz
【初動画】OBCソングPVです{・・|柱
柱|・・)初めまして。Vステデジタルコンテスト用に作りました。初めて動画というものを作ったので、至らぬ点が多いと思いますがよろしくです。柱|・・)あの、手書き、低画質でスイマセン。
【初投稿】OBCソングPV(?)作ってみた
初めまして!ラジオ大阪チャンネルのVステデジタルコンテスト用に作ってみました。
初めて動画を作ったので色々と拙いですが、宜しければ見てやって下さいませ。
果たしてこれはOBCPVなのでしょうか・・・?(笑)
[三回目]OBCソングをつくってみた[前回のリメイク版]
壁|・・)どうも、三回目投稿です。壁|--)相変わらずの低クオリティ、スイマセン。壁|・・)今回、手抜き・・・ではなくリメイク版です。壁|・・)楽しんでいただけたら光栄です。
OBCソングPV
四苦八苦しながら初めて動画を作りました。色々トラブルが起こって中途半端な仕上がりですが、初めてにしては頑張ったよ…っと生温かい目で見てもらえれば、と思いますorz画質が悪くて申し訳ないです。
【OBCソング】ラジオ大阪OBCソングPV*作ってみた【PV】
ラジオ大阪チャンネルでデジタルコンテストの応募作品です。
いろんな友達に
「ラジオ大阪」のイメージするものを、スケブに書いていただきました・・・!!
とても残念なWindowsムービーメーカークオリティorz
OBCソングPVつくってみた
はじめまして!きゃなといいます(^o^)生まれて初めてPVというものをつくってみたのでつたないPVとは思いますがどうぞ暖かい目でみてやってください(笑)このPVの中の写真はイグニリスナーのみなさんに協力してもらいましたー!みなさんどうもありがとうございました!このPVのテーマは「イグニっぽいPVをリスナーのみんなでつくろう!」です^^
【PV】OBCソング【作ってみた】
初投稿です!アルカリ性といいます。
ずーっと忘れていたOBCソングのPVを作ってみましたww
制作日数2日の低クオリティ動画ですがよろしくおねがいします…!!
~制作協力~
人形のデザイン:塾の先生
動画の作り方を教えてくれた:お姉ちゃん
~BGM~
てってってー(nm3687901)
OBCソング(1270226375)←チャンネル動画
~出演者~
ロッピン人形
某軽音部アニメのドラムの人←うp主代理
※途中、字幕が見にくい所があります。ご了承ください。
【10/28追記】10月24日に大阪で行われた、おしゃべりイグニッションにて紹介されました!
岩田さん本当にごめんなさいw次はちゃんと作ります!
