キーワード OBGE が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.7
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。今回はのんびり。
温かいコメントありがとうございます。とても励みになってます!
この動画でmodを知ったとコメントを頂き本当うれしい限りです。やってて良かった!と思いました。 >>552 >>558 Thx!
食屍鬼と幽霊の方も編集に少し時間がかかってしまいますが、気長にやってこうと考えてます。
実はテストプレイを最終(?)ダンジョン入る前までしかやってないので、まだクリアしてなかったり。こええ。いろんな意味で。
[OBGE Motion Blur] モーションブラー、銀残し、カラーグレーディングでグラフィック向上。最新版1.6は、1.5をDL後上書きして下さい。
前←Part6:sm10106015 次→Part8:sm10485238 マイリスト:mylist/17835867
エンコテスト
Oblivion、OBGEのテストです。Godrayはそのまま。DepthOfFieldのShaderを少し調整。DoFAmount20,floatDepthPower500
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 八十六の巻「生贄」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm10368872 次sm10401445 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5(250%Damage)、 SM、AFC、RBPforMBP等。 本拠地潜入編。アルゴニアンのアソコが最大の敵でした。今回からOBGE使ってるんですが DepthOfFieldとナイトアイの相性が悪くて画面がピンぼけするのでナイトアイが使えない…。×Mancer○Mankar。これはひどい。Mankar(´・ω・`)ショボーン
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.8
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意]一人旅本気でこわい。
毎回コメントありがとうございます!前回の挿入曲はICOの「Castle in the Mist」もの悲しい曲ですよね。
前回紹介した付属のOBGEのシェーダーとAAが併用できた(ウチの環境ではできました)。PCスペックマイリスに載せときます。
>サトチャン? ゴメンなさい。ご指摘通りです。×[Satchan]→○[Stochan] 里ちゃんゴメンね。
>前回不適切と感じられる字幕があったかも知れません。申し訳ありません。頭の無いアイドルもいらっしゃるのに軽率な発言でした。
燻製になって頭冷やしてきます。
前←Part7:sm10331073 次→Part9:sm10615078 マイリスト:mylist/17835867
[OBLI]クヴァッチ解放戦-Forces PV[MAD]テラ超高画質版
sm10512625のテラ画質Ver.コメント長すぎたのでこっちで。
生半可な気持ちで見ると落ちる可能性があるので注意。
解像度960/540(16:9) 2500kbps(映像2406kbps、音声93.5kbps) エンコードに「つんでれんこ」さんを使用。可愛すぎだろ常考…。
◆画質 [OBGE Motion Blur]さんのOBGEシェーダーとブラーを使用し、AAx8、異方性フィルタリング16x(重い)
◆撮影 [Slow Motion OBSE]を使用してます。本当に便利なMODで重宝しております(_ _)
FOV切替機能を用いてかなり望遠ぎみ(FOV21とか)での撮影を多様してます。歪みなくズームでき、見慣れた風景が新鮮に見えるので面白いです。
またスローモード機能を用いて録画。戦闘シーンはムービーメーカーで倍速(2~4倍)してます。
[Corpse_Kvatch]クヴァッチに死体を増やす(ムチャ重い)。
【Oblivion】 テスト動画その2 【OBGEv2】
OBGEv2でMotionBlurのPostEffects.fxを適用してみたら
ふいんき(ryがいい感じになりましたその2。
2つも動画をあげることないと思いましたが
水の表現がとてもきれいだったものでつい・・・
おまけとしてOBGEを使ってない比較動画も入れときました
その1:sm12238376 その3:sm12297095
主な使用MOD
All Natural - SI
Enhanced Water v2.0 HDMI
Bomret's Texture Pack - Shivering Isles
などなど
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-4
PC版OblivionのMODを紹介動画です。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
「Mad Another Space」
http://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=122&start=0
A-3 → sm12339743 A-5 → sm12348527
投稿動画一覧 → mylist/21271681
質問のあったMOD:
天候や環境系:「Weather - All Natural」+「ScreenEffect」+「OBGE v2」
日本語化:「しとしん版 名詞日本語化ファイルセット」
ダメージ表示:「Scathe」
UI系:「wz_inventory_fixed plus DarkUI Version」
【オブリビオン】 りっちゃんは世界を救う?part12 【アイマス】
前回のOP風動画、いかがだったでしょうか。音楽に合わせるのが大変で、泣きそうになりながら作っていたのは内緒です。(本動画は紙芝居クリエーターというフリーのツールで作っています)ちなみに、メガネの登場はもう少し先になります。しばらくお待ちください。
前回→sm12443284 次回→sm12597641 マイリスト→mylist/20599139
追記:コメントありがとうございます。動画ツール参考にさせていただきます。
①太陽きれい→「BeamingSunglare」です。OBGEの「Godrays」の方が淡い光できれいなのですが、重くて断念しました。
②馬歩かわいいよ→スタミナの無いりっちゃんにとって、旅にかかせない仲間です。(春香じゃないけど、時々ころびます)
【Oblivion】見習い剣士のシロディール見聞録 Part5
えれのあちゃん、はじめてのはかあr……トレジャーハント。
raymuさん作成の『Run or Walk』というMODを導入しました。歩き状態か走り状態かをUIに表示するMODです。菱形のやつ。
ダンジョン内のみOBGEを使って暗くしています。常に暗くしたいのが本音ですが、さすがにいつものプレイ環境だと夜とか真っ暗なので……。
mylist→mylist/24495749 前→sm13965672 次→sm14057737
[OBLIVION]GATES TO AESGAARD サイレントヒル風MAD[PV]
グロテスクなシーンが含まれます。
OBGE、DOFのシェーダーが面白すぎて、適当にとってたカットが大量になってしまったので、
練習がてらにGTAPVらしきものを作りました。完全に自己満足な動画ですので、ご了承ください…。
疑似ながら、F値をマニュアルで弄る必要があるとか、一眼カメラを使う時の感覚とほぼ同じですね。
撮れる構図が増えるのは楽しいけど、その分大変。
SKYRIMはこれ以上画質がいいのかと胸熱。
撮影使用MOD: とあるさんの弄られた[Slow Motion_OBSE Alt ver1.1]、[OBGE Controller]
ポーズMOD: [actors_in_charge][ActorsInMadness][Umpa Disco Beta]
ω‘ *)つ Gates To Aesgaard EP2 Part.1:sm9751552 マイリスト:mylist/17835867
OBLIVION 「朝のリレー」
ポポポポ~ンのACもいいけど、ネスカフェのCMもいいよね!
前にOBGEの練習に撮った映像がまだ沢山あったので、切り貼りしてみました。誰かが元気になれれば、幸いです。
いつやっても、誰かがMODを作ってて、新しい光景が見えてくる。
本当にオブリビオンは愛されているんだな、と感じます。
こーゆー雰囲気のゲーム、10年前の日本には沢山あったと思うんだけどな。自分が知らないだけかな?
あんま経度とか緯度とか考えないで作っちゃったんで、突っこみどころ多いっす!
そもそもCyrodiilには時差がどれくらいあるの?
詩:谷川俊太郎/朝のリレー(オブリに合う様に改変してます。申し訳ございません。)
歌:谷川賢作/天使の涙
マイリスト:mylist/19353939
OBLIVION - 素手びりおん 第4話
あがっとくれよ、減るもんでもないしさぁ
この動画は素手縛り画質縛りです。
どうしても中途半端な感じになってしまうので、今回は短めです。
しかも戦闘すらしてねえ。
いろいろと間違ってる箇所があるかもしれないです。次回の動画で訂正させていただくかもしれません。
11/05/08追記:遅くなりましたが、『素手びりおん』のタグ付けてくださったかた、ありがとうございます。
導入するする詐欺。「DeadryReflex」ですが、導入するとなんか挙動がおかしくなるので、しばらくは見送ります。
あとだいぶ前に言われた「OBGE」ですが、うちのPCで入れたらまず動画どころじゃないのでこれも見送りです。すません。
前 sm14330273 次 sm14409570
mylist/25111187
【Oblivion】 Realistic Water 【OBGEv2】
RealisticWaterSettings.ini
Set DynamicWaterDefault.AffectedBySkyColour to 0
その他デフォ
OBGE.ini
bUseDepthBuffer=0(AAかからなくなるため)
iReflectionMapSize=0
OBGEの設定→朝→昼→雨→夕方の順です。
風の強弱によって水面が変わります。
【Oblivion】みっちょり その4ちょり【オブリビオン】
ティッシュをご用意ください。その3:sm14829994 その5:sm14932173 まとめ:mylist/25856648
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.116-3】
次回以降でイェシャニとキズラっていうアルゴニアンも探してみようと思います
全体的に画面が暗いので、OBGE3.1の設定を見直したほうが良いかな
前→sm15304589
次→sm15387754
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
コミュニティ
→co596853
【Oblivion】 Liquid Water 【OBGEv3】
録画は波がカクカクですが
プレイ中は問題ありません
ただ、GPU使用率が90%だったり
使用テクスチャメモリが2G超えてたりしますが・・・
Water.ini
set OBGEWater.inExtCoeff_R to 0.4000
set OBGEWater.inExtCoeff_G to 0.3800
set OBGEWater.inExtCoeff_B to 0.4800
色を少し変更
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD6950
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
Oblivion MOD紹介【Open Cities Reborn】
街とフィールドを同じエリアに置き、コンセプトアートに倣った街並みに変更するオブリビオンの景観MODです。旅人が城門を開けて旅をしたり雰囲気がよくなります。従来の街Cellも残されているのでパッチのないMODクエストでは私はMovetoqt(クエストターゲットまで移動する)で対処してます。OBGEのON/OFFが切り替わるのは中の人のうっかりです。マイリストmylist/24135352
Oblivion ちびっこ吸血鬼の冒険 第27話
OBGEが何故か切れてたみたいです
やっぱり洞窟は暗い方が雰囲気や怖さがでますね
第26話はこちらsm16001607
第28話⇒sm16028341
マイリストmylist/23085548
Oblivion ちびっこ吸血鬼の冒険 第29話
動画をとっているといろいろ抜けてるものに気づきますね
今回からHDR+AAとAF,を設定しました
それに伴いOBGEの設定と字幕を変更しました
今回後半部分でどうしても解決できない問題が起きたので中途半端できれています
第28話⇒sm16028341
第30話⇒sm16064670
マイリストmylist/23085548
この動画用のブログ開設しました。質問等あればこちらへお願いします
http://chibikkovamp.blog.fc2.com/
Oblivion 食いしん坊セリアンの旅日記 Part21
クヴァッチ解放戦(茶番成分多め)gdgdっぷりをお楽しみ下さい。
他動画さんのきれいな画面に憧れてOBGE入れてみたら、戦闘がスローというよりもうコマ送りだったので泣く泣く諦めました。
Godrays神々しすぎ・・・
【追記(12/8)】ディードロスを調理・・・だと?(; ・`д・´)…ゴクリ
調べてみたら、HTSClightPlusの機能みたいですね。早速入れてみようかな。
オリジナルトレカMOD企画 co1311630
↑前回のコメントで気になって、こちらの二次募集に参加させてもらいました。
前:sm16291620 次:sm16509202
マイリスト:mylist/24699407
【Oblivion】見習い剣士と第四紀 Part2
少し短いですが、編集に力尽きました。
使用しているMODですが、大型はOOO+WACです。その他大量に使用していますが、動画上関係あるのはMBP++等種族MODと装備MOD、それにOBGEくらいでしょうか。
希望があれば使用している装備MODを纏めます。
Mylist→mylist/30481229 Part1→sm16984330 Part3→マダ
Oblivion OBGEv3 導入記念
OBGE導入してみた
スペックが低いから動画がガクガクですがご勘弁を
GodraysとColor Effects使用
Color Effects設定値
Saturation 0.800000
Brightness 1.200000
Contrast 1.100000
GBrightness 0.700000
GContrast 1.200000
CPU:E8400@4Ghz
MEM:8G
VGA:HD5870
【oblivion】Horkewの女戦士が種族転換されたから【OBGE】
ただ下水道を通るだけ
【英語も分からない一般人が遊んでみたシリーズ】mylist/20452410
【オブリでガンダムシリーズ】mylist/19663311
【Oblivionマイリスト】mylist/21344989
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
【Oblivion】淫乱姫騎士(戦士兼奴隷商人)がダンジョン探索【OBGE】
お探しの動画は削除されました
この動画は管理者により削除されました。
そうそうッ、>405様の新作が某所に来てましたッ
素晴らしいッ
ありがとうございますッm(_ _)m
【英語も分からない一般人が遊んでみたシリーズ】mylist/20452410
【オブリでガンダムシリーズ】mylist/19663311
【Oblivionマイリスト】mylist/21344989
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
【Oblivion】雌猫が皇帝の隠し子を保護するだけ【OBGE】
あらすじ
バッドエンドは回避された
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
【Oblivion】Monster High【ダンステスト】
Oblivion初心者です。北米版引っ張り出しました。OBGEもini設定もさぼりました。
Motion : sm18209811
thanks : 参考にさせていただいたサイト様
追記:自分の環境では2.49bでnifを書き出す際に「Oblivion」で書き出すよりVersionを「4.0.0.2」に指定して書き出したほうがkfextractorでkfへ変換する際に上手く読み込まれます。それがダメな場合は2.43+Nifscripts1.5.7で書き出せば通りました。
【Oblivion】 Strange Máscaras(ストレンジ マスカラス)34話
【Oblivion】 Strange Máscaras(ストレンジ マスカラス)34話
使用ボイスソフト
VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん:http://www.ah-soft.com/voiceroid/taka/index.html
Cevio:http://cevio.jp/
sm20990201←前 次→sm21094888
mylist/25135687
6/9追記前回動画にてOBGEの設定を見たいというコメントがありましたのでこちらを参考にしてください。
http://msk-tes.tumblr.com/post/52535351389/obge
【Oblivion】 Strange Máscaras(ストレンジ マスカラス)35話
【Oblivion】 Strange Máscaras(ストレンジ マスカラス)35話
使用ボイスソフト
VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん:http://www.ah-soft.com/voiceroid/taka/index.html
Cevio:http://cevio.jp/
sm21054519←前 次→sm21156018
mylist/25135687
前回動画にてOBGEの設定を見たいというコメントがありましたのでこちらを参考にしてください。
http://msk-tes.tumblr.com/post/52535351389/obge
Oblivion エルスウェイル冒険記09 ~男はつらいよ!~
おかげ様でメッシュの問題は解決しました。次はテクスチャ変換かな。それにしてもOBGEバリバリの動画はきれいですね。そういううp主もENBを使って・・・・・・いません!フハハ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 音素材利用順 On-Jin音人、Senses Circuit、MusMus、H/MIX GALLERY、こんとどぅふぇ 一覧⇒mylist/33849320
TESⅣCUO冒険記 The Elder Council Part2
レヤウィンとブラヴィルの伯爵が反乱を起こそうとしてることを知ったジェームスはオカトーに知らせるために帝都へと向かう。
昨日全く関係ないデータにENBを導入しましたが綺麗でした。Oblivion ReloadedやOBGEとはまた違う良さがありますね。
前:sm26103615
投稿順前→同上
次:sm26211396
投稿順次→同上
マイリスト:mylist/41854692
TESⅣCUO冒険記パート1リンク:mylist/41854723
TVアニメ鬼滅の刃2期 OP曲「残花」歌ってみた【黒音さや/KURONE】(FANMADE)
オリジナル曲『残花』です。
鬼滅の刃の2期が待ちきれず・・・・。
TVアニメ「鬼滅の刃」 2期のオープニングイメージソングを作ってみました!
鬼達と闘いぬく炭治郎の心情と、鬼にされた『人』たちの両方の気持ち、
儚さと激しさを歌った曲です。
気に入っていただけたらマイリスト登録してくれると嬉しいです!!!!!
Vocal:黒音さや(くろね)/KURONE
https://twitter.com/kuronesaya
Music&Mix:幽
https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith
一部お借りした映像
https://youtu.be/NoZw5oBGE1c
-------------------------------------------------------------------------------------------
「残花」
作詞:黒音さや(くろね) / 作曲:幽
目が覚めたそこは、灰色の世界
曇った両手で掴み続ける願い
あの日の続きが 消えかけていって
ただ空の青さに傷つけられていた
誰かの胸に縋りたくて 消せない物語もあったけれど
君が傍にいてくれる
数えきれない痛みの中で 僕は僕であり続けた
無機質な世界に光は落ち 探し求めた約束
溺れる君の声をさぁ呼んで 深く深く息吸い込み
挑み続けるんだ この先も
あの時の願いを背負っていく
-------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※こちらはファンメイドによる作品ですので公式とは関係ありません。
※2期の放送についての詳細は分かりません。
※2期の本物映像は入っておりません。
※あくまでファンメイド作品としてお楽しみいただければと思います。
TVアニメ「鬼滅の刃」 HP
https://kimetsu.com/anime/risshihen/
#TVアニメ鬼滅の刃 #歌ってみた #残花
#煉獄杏寿郎 #アニメオープニング
