キーワード OC500 が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【復刻明治維新】Xオルタチャレンジ
本編は#1:28から
Q,なんで刑部姫にも令呪を切ったんですか
A,日常的に姫路城をキメていた悪影響か宝具2でもないのに
「よっしゃ!これで魔性菩薩と合わせてOC500%や!!!」
と素で勘違いしていたからです。姫の宝具重ねたいです(血涙)
Xオルタ:凸黒聖杯Lv100
レオニダス王:遮那王流離譚
刑部姫:魔性菩薩
他:凸特攻礼装×3枚積み
【FGO】駐車場6ターン周回【凸カレ・オダチェン使用】
駐車場6ターン周回のパーティー例です
ラプンツェルの推定DR(即死補正)が50なので、魔性菩薩と概念改良を使ってOC500にして即死で倒すようにしています
また、4ターン目は七人御佐姫1体を素殴りで処理しているのでカード運次第では倒せない場合もありそうです
サモさんの宝具が2以上だったり1スキルがレベル10だと、無凸のカレスコでもいけるかもしれません
その場合だと孔明のスキル3の効果が4ターン目には切れるので、4ターン目に素殴りで倒しきれるか更に怪しくなりそうですが・・・
(追記)
ラプンツェルのDRが50と完全に確定したわけではないですが、DR50だとエジプト魔術レベル10&OC500なら確実に即死が入ります
(そもそもニトクリスの宝具は素の即死確率自体はそこまで高くないのでしっかり補助入れないと普通に外れます)
20回程度しか試行してませんが、今のところ問題なく即死は入っています
ベティ魔性菩薩チャレンジ
宝具強化きたのでOC500でどんくらい?を試してみたlv70 フォウ+160のATK7787宝具lv4、沈着冷静lv5、術ネロマーリンスキルマ、全体強化レベルマぐらいフォウでATK+1000になったら測り直したい。
【FGO】ベディヴィエール OC500% 宝具火力チャレンジ(Lv100 黒の聖杯)【Fate/Grand Order】
結果だけ知りたい→#10:25 軍略のスキレベはご勘弁ください
※バフ掛ける際に全体強化は貼らないのかと出ましたが、完全に盲点でした()
4回目のバフの際は、サポートのどっちかが落ちて一度控えたサポートを再度出してその分のバフも貼るという
形を取り、当然1ターン以上居座る事になるので全体強化(1T)分は最後以外は貼る必要がないと判断してました
しかしながら全体強化を4回貼ってそのままぶっぱした方が(実際やらんと何とも言えませんが)恐らく火力は上がっているかと思います 申し訳ございませんでしたm(_ _)m
次検証する際は、Wマーリン、孔明(か槍頼光)の環境が整ったらやり直したいと思います
手順
①アタッカーと孔明,マーリン×2,盾役2体で編成する(自分はマーリン無いので水着頼光で代用)
②アタッカーに幻術以外の全バフをブッパ
③アタッカーと盾役をオダチェンで交代
④オダチェンのCT(最短13)が終わるまで耐久し続ける(防バフ、無敵以外のバフは基本使用しない)
⑤CTが終了したら相手のチャージ攻撃などに合わせて盾役のタゲ集中を貼って撃墜されてもらう(この際防バフが入っていると落としきれない事もあるので注意)
⑥アタッカーが再度場に戻るので、バフを再び貼る
⑦2体目のタゲ役とアタッカーを交代
⑧再び耐久し、CTが終わり次第タゲ役を脱落させる
⑨アタッカーにバフを貼る
⑩残り1体いるサポーターと交代する
⑪CTが終わるまで耐久した後、孔明を一度おろしてアタッカーを出す(出来るだけサポーターのHPを消耗させておく)
⑫サポーター2体のバフを貼っておく
⑬最低2ターン以内にどっちかのサポーターに落ちてもらう(運が絡む)
⑭孔明が再度出てくるので、残りの火力バフを全て使用する
⑮3人共宝具を切り、アタッカーのカードは必ず最後に置く
以上
低レアで特攻も持ってない火力としては上出来だと思います
スキルマ聖杯金フォウ全ツッパ版はいつかやりません
【FGO】 天魔御伽草子 鬼ヶ島 丑御前討伐戦 鬼級 【金時騎宝具OC500%】
天魔御伽草子 鬼ヶ島 丑御前討伐戦 鬼級
クイック豆使用
金時ライダーの宝具がLv5になったのでフルバフでがんばってみた。フレ孔明に感謝
久しぶりに動画エンコ。完全にやり方を忘れた…
投稿マイリスト→mylist/56398263
Fate GO 鬼哭討伐戦 鬼ごろし級 アンメア560万ダメージ
宝具560万+クイック51万=611万
日付変更を待ってOC500%をやりたい所存(´・ω・`)
[追記]
・アンメア フォウ0枚 宝具LV5 スキルLV5 礼装特攻+600%
・孔明 宝具・軍師LV10*2
・師匠、アタランテQuickUP LV10
・マスター礼装バフ LV9
OC500%試したけど、乱数の壁に阻まれてダメージ変わらなかった(´・ω・`)
【Fate/UTAU】ベ・ノ・ム【医神】
痛 い 痛 い の と ん で け (医神EX)(蛇遣いB)(宝具OC500%)
※ただし愚患者は「めっ!」される
▼深い意味はない。ええ、本当ですとも。
▼UTAUを使用した人力動画です。機械ノイズ等ご了承ください
▼クレジットは例の如く動画内及びツリーにて(敬称略)
▼前の船医くん→【sm36091547】
▼作ったの(ジャンル雑多)→【mylist/47878633】
追記:広告ありがとうございます!!!!※このアポロンは「めっ!」されました※
【この作品の無断転載等禁止】【I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.】
アーチャー・インフェルノ 延焼やけどダメージ4.9万
魔性菩薩(宝具チャージを2段階分上げる) 礼装を全員装備
●インフェルノ NP300% OC500%
●ガウェイン NP200% OC500%
●インフェルノ NP100% OC500%
ダメージ49,000(5T)、OCの為に宝具Lv2以上と宝具Lv5が必要、NP貯めるのが大変
●インフェルノ NP100% OC300%
●インフェルノ NP100% OC400%
●ガウェイン NP100% OC500%
ダメージ38,500(5T)、3人とも宝具Lv1でOK、NPを貯めるのもこの位なら現実的
※動画ネタバレ注意
