キーワード OCT が含まれる動画 : 2004 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フラン様支援動画
music:桧山昭利 (original:ZUN)、web:紅い悪魔に血の薔薇をmovie:RED、web:RED-SIGHT http://www.oct.zaq.ne.jp/redsight/ムービー中のテキストがよめねぇ(´・ω・`)誰か読んでくれ(屑
すた☆すく(らき☆すたでトランスフォーマーやってみた)
初投稿作です。トラ☆すたでのサウンドウェーブやらラムジェットやらの全員集合絵を描いたものです。キャライメージはあの集合絵に対応して考えています画像その他は当HPにおいてます↓ttp://www.oct.zaq.ne.jp/camille-jam*その2⇒sm998647*その3⇒sm1035038*その4⇒sm1061986*その5⇒sm1090236*まとめ⇒sm1136402「マイリスト」mylist/231947/2377221*元祖「トラ☆すた」⇒sm894310
サンテレビ クロージング(先代)の音楽だけを差し替えてみた
サンテレビの先代ED(2004.12-2014.9)の音楽だけを、コトリンゴの「こんにちは またあした」に差し替えてみました。事情を知らない人が見たら本物に見える… ところまではいきませんが、妙にはまってます。もともと使われていたあ・うんの「あおい空に」もいいので、差し替えなしの本物もどうぞ → sm3884656 文字通りの拙作一覧→ mylist/528776/2620472※16-Oct.-2014 タイトルと本文を変更しました。
Lowrider Bikini Contest
Lowrider Super Show Las Vegas NV Oct 8th 2006 拾い物
初音ミクに「フルスロットル」を歌わせてみた
萬Z(量産型)さんが歌う「フルスロットル」を無理して初音ミクに歌わせてみました。原曲は http://www.realand.jp/taro/ で試聴できます。キーは原曲より1音上げていますが、確かにこれでも低いです。かと言って原曲のままだと低過ぎだし1oct上げると高過ぎになります。反対にオケのピッチを上げるとオケが軽くなるので、やはりミクにこの曲を歌わせるのは無理があったかなぁ、と思っています。
AC/DC Rocker Live At University Of Essex 10/Oct/1978
Bon Scottがまだ健在なAC/DCです。今では演らなくなった昔の主要レパートリー、Rockerです。アツすぎます!AC/DCマイリスト:mylist/12645675 ボン・スコット Angus Young アンガス・ヤング acdc
Spring Concert, Oct 2007
Performed by the United Youth Orchestra, Hamilton New Zealand.
Stevie Ray Vaughan - May I Have A Talk With You?
SRV Austin City Limits, Oct. 10, 1989
Stevie Ray Vaughan - Mary Had A Little Lamb
SRV, Austin City Limits, Oct. 10, 1989 関連動画[sm1878849]
Stevie Ray Vaughan - Crossfire
[SRV] Night Music, Los Angeles, CA - Oct 12 1989 前回より画質をアップさせて再うpしました。
IMITATIONを弾いてみた
どうもっ、復活オワタシリーズです。リクを頂いていたimitationを弾いてみました。コピーしている方からのリクだったので、ギターの音は上げ目にしています。参考になれば幸いです。ソロはフレット数がたらなかったので無理やりピッチシフターで1oct上げて弾いていますw他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
Stevie Ray Vaughan - Tightrope
SRV, Austin City Limits, Oct. 10, 1989
Stevie Ray Vaughan - Superstition
SRV, Austin City Limits, Oct. 10, 1989
【鏡音リン / オリジナル曲】 龍神恋歌(FULL版)
(2008-08-24) ■ド演歌です。結構、大真面目です。 ■リンちゃんはじゃじゃ馬と言われてますけど、なかなかいい声してらっしゃいます。■イラストは全てピアプロよりお借りしました。ありがとうございました。 ■イラストの詳細・最新版MP3・オケ等はこちら⇒[http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/ryujinkoiuta_detail.html] ■初音ミクVer. sm2105226 鏡音レンVer. sm4680158 ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、外伝SEの遺作P様、お越しくださった方、ありがとうございます。
【初音ミク / オリジナル曲】 龍神恋歌(FULL版)
(2008-08-26) ■リンちゃん用に作った曲をミクたんにも歌っていただきました。 ■ミクたん。なんて美しい声してらっしゃるんでしょう! ■歌詞: http://piapro.jp/a/content/?id=44p18ssvpaf3yus9 ■イラストは全てピアプロよりお借りしました。tyunさん kururugiさん ありがとうございました。 ■イラストの詳細・MP3・オケ等はこちら http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/ryujinkoiuta_miku_detail.html ■鏡音リンVer. sm2071548 鏡音レンVer. sm4680158 もよろしくです。 ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。 mylist/4370836 ■うれしい・面白い・辛口のコメントなどなど、ありがとうございます。
【YMO】 BBC - Hammersmith Odeon 16 Oct 80
「1980年10月16日、2回目のworld tourのHammersmith Odeonで行われたliveのBBC Radioでon airされた録音です。Brian MatthewsがYMOの紹介の紹介の時に、サポートキーボードを矢野顕子ではなく鮎川誠と間違えて言ってたりします。FMで放送されたライブなので、Hammersmith Odeonで収録時にかなり録音バランスを完成させているのではないかと想像づるほど良いバランスだと思います。”ライブ感”に関して言えは、CD盤よりこちらの録音のほうが良いのじゃないでしょうか?」※ネットで拾った音源です。説明文もそこから引っ張ってきました。
宇宙軍艦にっぽり 11~13話+サタンちゃん
第11話 : TECH SATURN AUG.1997 第12話 : TECH SATURN SEP.1997 第13話 : TECH SATURN OCT.1997 32偶像サタンちゃん : TECH SATURN OCT.1997 ここまでで雑誌休刊しました。 前→sm2153155 (あと、私がうp主でないですが、テックウィン「暴虐大帝えのしま」の『えのしま対にっぽり』)→sm1988863 ポリゴン伯爵→sm2349225 サタンちゃん→sm2581369 いたち草→sm3240918 てっさOP集→sm2356250 [mylist/4720662]
(てっさ) ポリゴン伯爵 13~17
これで最後だ。TECH SATURN JUN.1997 // JUL.1997 // AUG.1997 // SEP.1997 // OCT.1997 これにて休刊。便宜上、休載の15・17も数に入れました。ポリ伯×マジドロⅢ体験版?そんなもの流れたさ…。 前→sm2352500 宇宙軍艦にっぽり→sm2152786 サタンちゃん→sm2581369 いたち草→sm3240918 てっさOP集→sm2356250 mylist/4720662
BOOWY BEAT120%①
1982 OCT.9 新宿LOFT(前半) BOOWY初期6人でのLASTLIVEです。
後半はこちらsm2428491
1224プロモ⇒sm966008
B・BLUEプロモ⇒sm8291705
サイコパスツアーOP⇒sm8291518
サーカスver⇒sm5808665、sm5808392
GIGS武道館(ライブハウス武道館の時)
Dreamin⇒sm8291881
imagedown⇒sm8303865
LOFT⇒sm2425652、sm2426929
BOOWY BEAT120%②
1982 OCT.9 新宿LOFT(後半) BOOWY初期6人でのLASTLIVEです。
前半はこちらsm2427679。
1224プロモ⇒sm966008
B・BLUEプロモ⇒sm8291705
サイコパスツアーOP⇒sm8291518
サーカスver⇒sm5808665、sm5808392
GIGS武道館(ライブハウス武道館の時)
Dreamin⇒sm8291881
imagedown⇒sm8303865
LOFT⇒sm2425652、sm2426929
DE LA SOUL - Ring ring ring -
DE LA SOUL "Ring ring ring" LIVE Paris 7 oct 2007
Francesca Chillemi
(ゴシップ)ミス・イタリア2004のフランチェスカ・キリーミさんは、18歳の時にタイトルを手にしました。フランチェスカ・キリーミさんは、シチリア島のバルチェッローナ・ポッツォ・ディ・ゴット(Barcellona Pozzo di Gotto) に1985年7月25日に生まれました。身長171センチの女性です。拾い物です。Striscia La Notizia, 25 Oct.
LUNA SEAの RA-SE-N(ONDバージョン)を弾いてみた
どうもっ、復活オワタシリーズですっ。今回はONDでのRA-SE-Nを弾いてみました。今までのパターンとの一番の違いはやはり、ソロ部分の1oct上げる部分ですよねっ!他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
KING CRIMSON - video archives 1972-74
http://www.dailymotion.com/video/x4drnf_king-crimson-video-archives-197274_music から転載 Oct. 17, 1972 Bremen Beat Club T.V. Jun. 25, 1973 New York, New York Central Park Mar. 22, 1974 Paris ORTF T.V
Monica Zetterlund with Bill Evans Trio - Waltz for Debby
ちょっと戸惑ってるけれど、すっと歌に入っていくモニカってさすがだなぁ。気だるい感じの歌い方も好き。 ■Monica Zetterlund(vo) , Bill Evans(p) , Eddie Gomez(b) , Alex Riel(ds) Recorded in Copenhagen Oct. 1966 Monica Zetterlund with Bill Evans Trio "Waltz for Debby" ■ビルエヴァンス関連動画→sm3372489
【初音ミク】 娘娘飯店テーマソング 【オリジナル曲】
(2008-07-13)■タイトルでwktkした方ごめんなさひ(><※某アニメおよびCFは一切関係ありません。■イラストはすべてピアプロからお借りしました。詳細はこちら[http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/nyanteso_illust.html]ありがとうございました。■若干のニヨニヨな絵が含まれますが曲は全然エチーくないですよ?w■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、お越しくださった方、ありがとうございます。
組曲「愛媛FC」(組曲「ニコニコ動画」替え歌)
組曲の愛媛FC Ver.です。
それだけです。
今更ながらzoome版→http://zoome.jp/EHIME-FC/diary/1/
音ずれも直してます。
宣伝されていたので
ベガルタ仙台版・・・sm5016229
仙台版いいなぁ・・・コメントたくさんついてて・・・。
新作→愛媛FC物語.efc→sm4876142
他の作者さんがやってくれました!愛媛FC流星群 Oct→sm5090757
【11/3】浦和戦・・・orz 延長の末の0-1ですか・・・よく頑張った!
萌ちゃんなんか!大嫌いだ! (元々好きじゃないけど)
他の投稿動画mylist/7036531
【鏡音リン】 恋終駅 【オリジナル曲】
(2008-07-18) ■演歌です ■詳細はこちら⇒ [http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/koisyueki_detail.html] ■イラスト: みのはるさん⇒[http://piapro.jp/content/7gviwn91q4mcfk13]ありがとうございました ■みのはるさんの作品集⇒[mylist/4962306] ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください⇒[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、お越しくださった方、ありがとうございます。いつもコメント・タグありがとうございます。 ■オーバドライブ大きすぎたorz
初音ミクです 「丘の上で」 聴いてください【オリジナル曲】
(2008-09-17)■ イラストはすべてピアプロよりお借りしました。月條現矢さん グラベルさん はぼぞさん torotasさん <D>さん BoneCatさん 春アキさん 若水さつきさん P_Lokiさん カザグルマさん crown12さん 半村さん rumecoさん まゆきさん ぴぃなっつさん yaotoさん 玖瑠さん かしょさん ありがとうございました。■ イラスト詳細とかMP3とかオケとかはこちら[http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/okanouede_detail.html]■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■いつも聴いて下さる方、コメントくださる方、お越しくださった方、ありがとうございます。
【ジェイソン】God knows...【演奏してみた】
2008年に入って初めての投稿です。今回はテスト撮影的なノリで撮らせていただきました。2007年の動画も含めたマイリストはコチラ>mylist/2653465 ・きっかけ>sm1297506の方の演奏にとても衝撃を覚え,自分もこのスタイルでこれから動画を貼っていって,皆様に評価していただきたいからと思ったからです。 というわけで,第1弾はこの方と同じ曲を演奏させていただきました。 ・エフェクトについて>部活の後輩のマルチエフェクターで,ファズとピッチシフター(+1oct)をかけています。ピッチシフターのせいか,ピッキングのタイミングより音が遅れて聞こえるのでなかなか苦労しています。 ・余談>次は初音ミクの曲をどれか演奏しようと思っています。
You Were There - Eric Clapton
You Were There (Live)Pilgrim European Tour/Earls Court Arena, London, England/1998 Oct 15.ライブではこの1度でしか演奏していないと思われます。Pilgrimに収録された曲で、ラストのギターソロは感動モノです。
