キーワード OD66 が含まれる動画 : 768 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aクラス OD66 ジムカス/BD2号機 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:06/22(金)17:50~19:03
■1戦目:ジム・カスタム ジムライフル/ハンドグレネイド 機動4
2戦目:B.D.2号機 ビームライフル/バルカン 機動4
■この日もジオン過多と思い連邦のみで出撃。この日の戦績は8戦中、1勝7敗。 もうだめぽ。
■ジムカスもBD2号機も酷い動きです。
■前回sm18174628→┃今回┃→次sm18232953 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】OD66 ゲルググJ(SM) PN:GLORIA【強すぎる漢達】
グロリア氏の松Jです
メインB、サブA、装甲1
6/28(月) OD66 寒ザクデザク素ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 13:22~
●1戦目:寒ザク マシB/クラA 機動4
●2戦目:デザク マシA/Wクラ 機動4
●3戦目:素ザク マシA/クラ 装甲1
■火曜のTT(R)44では、鮭3落ちとか、ボタン間違えて射カテ出ししまうはで散々でした
あと、ワールドカップ始まった23時なった瞬間イキナリ2vs2引いてワラタ。みんなどんだけサッカー見てるんだよ(笑)
■前回sm11229910→┃今回┃→次sm11317482 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 OD66 高機動型ゲルググ / ザクII改
■12/12 19:38 大佐A2 ■眠気に負けじとオデッサで資源漁り。いつもの平凡な戦場です。
■1戦目:焦げ 以下略 ■2戦目:FZ マシA シュツ 機動3 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
※世界の新着動画で流れたせいか、コメが集中してたので非表示にしました。おそるべし。
【近全機】OD 66 ズゴック/F2 ゆっくり戦場の絆【乗ってみる】
ジオン大佐 (・┏┓・)
■今回の企画の意図は、私が好きな機体と実際に"乗れる機体"に隔たりがあると思い、
皆さんにそこら辺りの意見を聞こうかと思いました。
例えば、私はイフリートは好きですが、自分でイフリートが合ってると思えない、と言う事です。
■近距離全機種(ザクトレ除く、宇宙MSは日程次第)
120:アッガイ、素ザク、(オッゴ、ドラッツェ)
160:ザクF2、ズゴック ⇐イマココ、デザク、(ヅダ)
180:寒ザク
200:ザク改、グフカス、ドムトロ、ハイゴッグ、(高ザク)
240:イフリート、ゲルググM
280:焦げ、ガーベラ
■前回sm16022885→┃今回┃→次sm16077942 戦歴 mylist/9008840
Aクラス OD66 ケンプ/ゲルG ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:07/20(金)20:54
■1戦目:ケンプファー ジャイアントバズ後期型/頭部バルカン砲 機動4
2戦目:ゲルググ(G) ビームライフルA/クラッカー 機動4
■最近wwww仕事もプライベートもテラいそがしすwwwwwww
俺超リア充wwwwwwwwww今日も柴又の花火大会wwwwwwwww
全然絆出撃できねwwwwwwwwwwwwwwww
■今回、一番状態の悪いPODでなんとか画質を向上させようと頑張りましたが無理でした。
なのでフィルターを一切掛けず素上げします。糞画質もいいところです。
■前回sm18348057→┃今回┃→次/sm18449559 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス OD66通常/制圧戦 BD2号機/ゲラザク ゆっくり戦場の絆
連邦/ジオン 中佐 (・┏┓・) 撮影日:04/29(日)
■1戦目:BD2号機 マシA/バルカン 機動4
2戦目:ゲラザク バズA/クラッカ 装甲1
■一戦目:通常戦 二戦目:制圧戦 の変則ルールの日で、昇降格判定なしです
■ニコニコ動画zeroの変更に伴い、画面解像度を854×480→1024×576へ、ビットレートを604kbps→704kbpsへ変更します
■前回sm17669941→┃今回┃→次sm17706549 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】OD66 天将ゲーはじまたwwww【DAMEPO】
とある天将様を味方引きwwww
え?DAMEPOはいつものようにやらかしてるだけですwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
04/19(火) OD66 イフリート/ザク改 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐〔試験中〕→大尉 (・┏┓・)
【速報】4/25GC44にて大尉まで降格!【ネタバレ】
デザク4落ち→中佐→ケンプ3落ち→少佐→ケンプ3落ち→大尉
と言う訳で途中ではありますが今回で昇格試験シリーズを最後とします。
この後、日曜のルナツー8vs8にてザク改/高ザクで両方Cで不合格でした。
■前回sm14241455→┃今回┃→次sm14298165 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】OD66 イフリート・ナハト スリケンA サベS 機動2【(´愚`)】
「ドーモ、レンポウ兵=さん。イフリート・ナハトです。」
連邦「アイエエエ!!ニンジャ!?ナンデ?」
ご本人からナハト運用について一言。「1stは姿を曝して結構。2ndからは姿を隠して相手を引き込むことでナハトが活きる」だそうです。
今回も撮影・編集はうp主です。
6/28(月) OD66 タマヒュン動画(ω) ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 13:22~
●1戦目:マカク 焼夷弾 機動N ●2戦目:ザク改 シングル・ハングレ 機動3
タマヒュン動画(ω)とは、見ているだけで脳が身の危険を訴え、視聴者(男性)の意思に関わらず陰嚢が収縮してしまうような動画を指す。
「ヒュン」というのは、陰嚢が収縮する際の感覚を擬音化したものであり、「ω」は陰嚢の形状を文字で端的に表現したものである
~ニコニコ大百科より抜粋~
■前回sm11212328→┃今回┃→次sm11231428 戦歴 mylist/9008840
【近全機】OD 66 素ザク/アッガイ ゆっくり戦場の絆【乗ってみる】
ジオン大佐 (・┏┓・)
■以前、近距離に全機種搭乗する企画をやりましたが、再度、動画をうpして見たいと思います
皆さんの忌憚のなおいご意見、ご感想をお待ちしております。
ちなみに私が好きな近距離はデザク、寒ザク、ザク改、イフ、焦げです。
■近距離全機種(ザクトレ除く、宇宙MSは日程次第)
120:アッガイ、素ザク、⇐イマココ(オッゴ、ドラッツェ)
160:デザク、ザクF2、ズゴック、(ヅダ)
180:寒ザク
200:ザク改、グフカス、ドムトロ、ハイゴッグ、(高ザク)
240:イフリート、ゲルググM
280:焦げ、ガーベラ
■前回sm15995222→┃今回┃→次sm16038112 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】OD66_陸戦型ジム【とある将官の格闘機】
むかーし、EZ動画を上げた事あります。ニコ動には"とある将官の~"で上げてます。とりあえず・・・これみた奴らどんどんかかって来いっ!カス供がっ!(´゚Д゚`) って言えって拝島の輩に脅されましたw 2/13追記:もうカバがかとりくんのプレイを真似たって事でいいやwてかどういう狙いの立ち回りしてるかの解説いる?
Aクラス OD66 ライ駒/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:06/21(木)17:27
■1戦目:ジム・コマンドライトアーマー ビーム・ガンA/ハンド・グレネイドD 機動N
2戦目:ジム(指揮官機) スプレーガンB/サーベルB 機動4
■連邦Sクラスの皆さん、ODのザメルの対処法教えて下さい。
二日間、ODで連邦のみで出撃したのですが、ザメルがいるとほとんど勝てません。
この日は14戦6勝8敗(6連敗含み)ションボリ(´・┏┓・`)
■1戦目は私が即落ちして味方も全滅。最悪でした。本当にすみません。
この後、大将の方がリプ見ながら「じっくり焦らず・・・」と言う言葉を呟いてたのが印象的でした。
■前回sm18164000→┃今回┃→次sm18183909 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
11/28(日) OD66制圧戦 焦げ/旧ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・)
■前回のTDの動画で、私より前衛上手いのにmelltyさんに2戦連続タンク乗らしてすみませんでした。
そして動画内で怒鳴ってスミマセン。2戦連続タンク出してくれてありがとう。2戦目、タンク出そうか
迷いましたが、あそこでタンク乗ると「ぷぷっ タンクで降格回避ですか?」と言うコメントが付くのが
悔しいから乗りませんでした。
あとマザクの釣りタン戦法って全然やった事無かったのでガチ護衛してたのは内緒♥
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12922648→┃今回┃→次sm12978869 戦歴 mylist/9008840
Aクラス OD66 指揮ジム/素ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:07/20(金)21:35
■1戦目:ジム(指揮官機) スプレーガンA/サーベルA 機動4
2戦目:ジム スプレーガンA/バルカン 機動1
■『なのは 完売!』
■ちょっと絆から外れてたら、絆TVの野良収録と新機体「陸戦強襲型ガンタンク」「ヒルドルブ」追加ですか。
まだ「ザメル」も「フルアーマーB」も全然乗りこなせてないのに・・・。しかも両機体とも特殊武装ですか。
しばらくトレモですね。
■前回sm18449559→┃今回┃→次sm18526017 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【ダリオ】OD66 RX78-3【戦場の絆】
本当に久々に乗りました。
何か月ぶりの搭乗だったか記憶が定かではありません。
【ヒリック】戦場の絆 OD66【ヒリリート改】
前回とは別物のAクラのヒリリート改です。Sクラだと鮭かケンプでおkなんでいまのうちに乗っておかなきゃね☆彡(ゝω・) あとポッキーが多いのは仕様でs SNSメンバー募集中http://kizuna7erosinsi.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_login まいりすとmylist/14217169
Aクラス OD66 ガンダム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.1 (・┏┓・)
「うたわれるもの」の続編といい、FF7のリメイクといい PS4の購入意欲が沸いてきます。
PS4のアイドルマスターの発売日が確定したら決定打です。
◆前sm25990649→┃今回┃→次sm26565633
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【ダリオ】世界ふしぎ発見!OD66で起こる怪奇現象を追う【戦場の絆】
プロガン不動で囲まれてるわけでもないのにいきなり瀕死とか勘弁してほしいです・・・
万が一落ちたとしたら、それはそれでリカバーするために味方の枚数が合うまで我慢するとか、考えた方がいんじゃないでしょうか。
終盤の慎重さを開幕から見せてもらえるとありがたいですね。
Aクラス OD66 ライコマ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/10(木)
■”勝負は最後まで何が起こるか判らない” 敗戦の巻
■「自分ならこう動く」と予想するのは、ともすれば自分勝手な動きになる事があるって事なのかも
■いま流行のライコマですがハングレはCを選ぶ人が多いみたいですね。
射程が白表示で187mと驚くほど長く広範囲ですし、動画見てると皆さんうまく使ってるみたいです。
私はDを使う事が多いです。やっぱり威力が大きいは良いです。
Aは乱戦気にせづ投げれるから、私みたいな取り合えず投げとけ派には良いかも
■前回sm19809662→┃今回┃→sm19820619 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
中佐 OD66 ゲルググ(GK) ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐Lv.3 (・┏┓・)
■このたび、中佐 Lv.1 0pt(※降格限界、つまりこれ以上降格しない)まで落ちました
■忘れもしない大晦日2007/12/31に藤沢江ノ電ビルの下のゲーセン
今はもうない「スーパージョーカー藤沢(大隊名:藤沢総司令部SJ)」でプレイしたのが始まりです。
確か焦げはクジ引き支給されてた頃だったと思います。
◆前sm27219817→┃今回┃→次sm27381989
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
Aクラス OD66 ガンダム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/10(木)
■”勝負は最後まで何が起こるか判らない” 勝利の巻
やっぱりガンダムBRBコスト290なので流れをあまり気にせず、取り合えず回復した方が良いのかな?
確かに私みたいにガンダムで枚数不利に突っ込んで2落ちするよりは、そっちの方がまだマシの気がします。
■ア・バオア・クーの砲撃戦ですが、砲撃戦の初出撃ですが、全然戦い方が判らない。
→さっき戻りました。うーん・・・ABQでの砲撃戦はステージ的にちょっと微妙かも。
■前回sm19803974→┃今回┃→sm19809732 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
ゴッグOD66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!突貫大好きだけどなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【ヒリック】戦場の絆 OD66【BD1】
タンクの動画はやっぱり再生数伸びないね(笑)あんまり投稿者少ないBD1改めヒリーデスティニーならいけるか?時間の関係で今回は本編が長いよw SNSメンバー募集中http://kizuna7erosinsi.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_login まいりすとmylist/17540069
【ヒリック】戦場の絆 死ねばいいのに OD66【ゲルグググレート】
sm14382329の2戦目。これで死ねばいいのに動画は10個目になると思います。引退までに二桁逝ってしまいましたね・・・
Aクラス OD66 ゲルG ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 撮影日:4/10(水)
■そう言えば最近射撃カテの動画ってあまりみないなー と思ってうp。
私も射カテは最近一日の出撃で1、2回乗るか乗らないかって言う感じです。
アンチと言いつつ敵護衛とひたすらMS戦してるだけ。一発も敵タンクに当ててません。
■久しぶりに余計な編集したい病が発症してAviUtlで不慣れながら初めて編集しましたが、
自由度が高すぎて何をどうしたら判らない感じです。しかしこれはかなり奥行きがあるソフトですね。
■sm20610552→┃今回┃→sm20625998 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】 OD66 Sクラ ケンプ ショットB 頭バル 機動4【(´愚`)】
こんにちは、グレ和田ートです。 勝った物をあげてばっかりでもアレなんで今回は敗戦動画です。 1stで近距離が全機アンチに向かったので、中央の様子見から急遽単機護衛にシフトしました。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
