キーワード ODL が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニジンスキーを踊れないからかいた
次は結局これになりそうです
予告 on ICE sm29909580
sm19674164←これの本編
経緯 リンクに行ったときちょっと踊ってみようぜ!ってなった→無理だったのでかきました
プルシェンコが私の人生に現れてくれてよかった
メイキング的なのとなんか連続なやつhttp://www.youtube.com/watch?v=eT6SyN7odL4
mylist/33895081
AVA ODL DeToNatorVSBlack Inc
AVA ODL大会 DeToNator VS Black Inc
[ハッサン祭り]アヴァドゥビタッチヘーンシーン!![AVAネタ動画]
どうも例のクランのハッサン祭りです。
え?ODL一位おめでとう?ありがとうございます。
今回は編集担当者を困らせながらの割と力作、
仮面ライダーウィザードより、第一話の変身シーンをAVAで再現してみた。
ニコ生遊びにきてね↓
co1165339
女のクラメンってどうやったら増えるんだろうね。
クラメンのラークと二人で模索なう。
パクパクケツデカ課長GB
アルファチャンネルAvi→https://drive.google.com/file/d/0B1x2dCQNJF8HMnRhMTlSY2tGZXM/view?usp=sharing&resourcekey=0-uiklCXr8lopBC436_odl-g
AVA ODLマスターリーグ ブロックF Warim vs 桜 吹 雪
Clan:Warim
Player:ぬ..
前:sm16994305 次:sm19020931
AVA ODLマスターリーグ ブロックF Warim vs Fluegel
Clan:Warim
Player:ぬ..
前:sm19021001 次:
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その190[RobinsonXCRIgnis・XCRKraken])
MAPはHBです。
カスタムは、イカ(メカニズム改善)です。キャラはAnastasiaを装着
画面と音の設定を少し変えてみました。変な感じがしたらごめんなさい
前回、速く投稿するといってたのにこの体たらく・・・重ねて申し訳ない
Q.T-REXいくら位であてましたか?
A.8千位だったと思います。
Q.大会とかでてますか?
A.ODLは直前にクラン加入したのででれませんでした。他は出てみたいです
MAGPULPDR・M16VN入荷しました。
次回以降予定:M4A1BE・DSR1黒蛇・BlueSkull→ Mk18mod0・G36Crocodile・DTASRS → MAGPULPDR・K2虎・K2Panthera です。未使用武器が溜まってきてるので3丁ずつ使っていこうと思います。
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVA ODLマスターリーグ ブロックF Warim vs Seeker
Clan:Warim
Player:ぬ..
前:sm19020837 次:sm19021001
鉄弦アンソロジー (メインテーマ)ピアノ / 魔法使いの嫁
アニメ、魔法使いの嫁から『鉄弦アンソロジー』(作曲:松本淳一氏)を弾きました。
この曲はメインテーマのアレンジとなっています。
作中で聴くたびにしっとり、落ち着いた気持ちになります。
アニメでは、チセとルツの掛け合いや、銀の君のこまやかな表情の動き、心理描写が非常に好きです。
楽譜は同人音楽の森で販売されている方から購入しました。
(余談)
もう少し柔らかめの音にした方が良かった気がします。今更感。
Twitter:https://twitter.com/colleteast
YouTube版:https://youtu.be/odL59dReA3Y
投稿動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58479757
AVA ODLマスターリーグ ブロックF Warim vs かどがすき
Clan:Warim
Player:ぬ..
前:sm19020931 次:sm19021072
【AVA】黒くて大きいナニかCW3
こんにちわ!結構痛いです!今日もA.V.Aでリア友・身内で構成されたクラン「黒くて大きいナニか」でのクラン戦の様子を皆さんにお見せしたいと思います^-^今日はODL、ビギナーリーグ出場に向けて練習をしてみました!あと、前の動画とかで「ガチ勢のつもりかよ」とかいろいろ言われてましたけど、僕たちただのリア友クランなんで・・・^^;ガチでもなんでもないんですけどねぇ
【ポケモンユナイト】ずん子のゆるっとユナイト【VOICEROID実況】part3
ユナイト実況、part3です!
今回は先輩実況者お二方を交えてのランクマ動画です!
新シーズンが始まりましたね
目指せマスターです。
動画内でオススメしていたお二方
おべべさん→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38440613
るべすさん→https://youtu.be/odl2lYKfZos
もちもの:もうこうダンベル、おたすけバリア、ゴールサポーター
※この動画は前シーズンのものです
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その184[UMP45MOD0・SakoRk95・AK47Glaucos])
MAPは、INDです。
カスタムは、
UMP(レーザーmk2・ドット・ロングレンジバレル・メカニズム改善・ソフトG・R.Cストック)
Sako(バーストバレル・ウェイトG・R.Cストック)
です。
まだだ・・・まだ終わらんよ
忙しくてまとまった休日が欲しい今日この頃です。RSTやODLが終わってクラン内が大分落ち着いてきたので、動画投稿いたしました。
M14DMR・KBPPP2000Galaxy・Kar98kRaijin入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:(HK416Ponyo・K2WildHowling→M14EBR・DMR→AK107bis・HK Mjollnir)
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
堀江由衣の天使のたまご 第1030回(2022.6.24)
文化放送毎週金曜日 25:00~25:30
北陸放送毎週日曜日 24:00~24:30
ラジオ福島毎週日曜日 23:00~23:30
【パーソナリティ紹介】
パーソナリティ:堀江由衣(本名:堀江由子)
生年月日:1976年9月20日(17歳)
★youtubeアーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=e-ECU6ODl34
★堀江由衣HP:https://horie-yui.com/
★堀江由衣Twitter:https://twitter.com/kuronekounion
★黒ネコ同盟HP:https://www.kuroneko-union.com/
★ミス・モノクロームHP:http://king-cr.jp/artist/miss_monochrome/
★ミス・モノクロームTwitter:https://twitter.com/miss_monochro
★番組へのお便りは [email protected]
ハガキ〒105-8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」~それぞれの係り~
【コーナー】
[ふつおた]
[理由無き挑戦]
[灰かぶり猫の仮面歌謡会]
[名言王に私はなる!]
[てんたま占い部]
[堀江由衣を決める偶然Q&A]
[ミスモノクロームの白黒つけておしまい]
[てんたま探偵部]
[文学少女の写真集]
[ほっちゃんに相談だ]
2002年10月6日~絶賛放送中。
公式 http://radiko.jp/
前回→第1029回:sm40639113
次回→第1031回:sm40707905
VS Bitter
AVAODL2014 Season1 マスターリーグFブロック
2試合目 VS Bitter
クラン But Refuse
メンバー
イルフ(うp主。声は入ってません)
あんすた!
OhmyPASTA
めたもん
EndLunce
(追記)
解像度800*600
クラーケンは連射カスタムを使用しています。
大会動画はこの試合と、VS ODL即席クラン の2試合しか撮ってません。
そちらは(co2065246)コミュ限でのupとなっております。(ちなみに勝った方が優勝でした)
元々、この動画もコミュ限の予定だったのですが。(・ω・`)
Fブロック優勝した記念にこのままにしておきます。
ODLに出るために昔建てたクランを引っ張り出しただけなので、今後このクランでの活動予定はありません。
優勝できて嬉しかったです!
ピアノを弾く天ちゃん(きれいなアクア様)
うちのかわいい天ちゃんが…。
https://www.youtube.com/watch?v=12odl-3sj2Y&feature=emb_logo
AVA in DualSight mosinnagant
あれは・・・モシンナガン!?
体感ですが、モシンの一撃死率が全盛期の頃に戻ったような。。。
clan CheerfulはODLマスターリーグに出場します!
是非応援してください!
name degawalove s/d 1,385 w/l 4011/3375 clan Cheerful
マイリスト mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
Twitter @degawalove ←最近ラップ作ってます
クランブログ http://avacheerful.blog.fc2.com/ ←クラメン募集中!
[環境音のみ] 京都裏道散歩 #11 ストリートビューに無い道
今回はキャラ無しセリフ無し。喋る事が無かったので…
【裏道シリーズ】
・9~10 series/328644
・1~8 https://www.youtube.com/playlist?list=PL_1EBTJzxB49x7zAsOCL7DWtRUpTyZjuV
【歩いた道】
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1ZpYbmImtRowoDAtBxTcZlawQXHHI3UU&usp=sharing
【フォント】
https://moji-waku.com/makinas/
http://www.fontna.com/blog/736/
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【写真】
https://www.google.co.jp/earth/
【声】VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=OdL9nNjy5mI
AVA ODL2の思い出
OppOはODLseason2ビギナーリーグDブロックに出場しました。
初めての大会でしたが、緊張感を持って楽しくチャレンジすることが出来ました。
Dブロック10チーム中、5勝4敗5位(不戦勝2)で勝ち越すことが出来ました。
BGMもエフェクトも無い、ただのキルシーン寄せ集めです。
各リーグのAブロックが一番強く、B、Cと弱くなります。
クラン戦績によって同じような実力のクランが同ブロックに入るように調整されています。
実際我々は勝つときも負けるときもフルラウンドまでもつれ込むことが多かったです。
初心者狩りのような事は起こりませんのでご安心ください。
偽装階級やSD上げ下げが許容されるゲームであることをお忘れなく。
Starke最後の勇姿 AVAODL2014マスターリーグ 4vs5
4vs5でがんばりました。これにて終了です。なんか音消えた。
高画質版ですおとあります。http://www.youtube.com/watch?v=sXt-vpxe2cU
AVA in HammerBlow FALcannon
こんにちは。degawaloveです。
今回は久しぶりのARを持っての撮影になりました。
普段はSRのためかなり汚いAIMですがご容赦ください。
カスタムは、ライフリング強化バレル、人体工学グリップです。
clan CheerfulはODLマスターリーグに出場します!
是非応援してください!
name degawalove s/d 1,385 w/l 4011/3375 clan Cheerful
マイリスト mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
Twitter @degawalove ←最近ラップ作ってます
クランブログ http://avacheerful.blog.fc2.com/ ←相互リンク募集中!
[AVA]ちんぱんごりらまん Short Movie
どうも、ちんぱんごりらまんです。
フラグムービーとは言えないのでショートムービーということでお願いします。
動画編集が面白くて作ってます。よかったら見てください。
1作目:[AVA]ちんぱんごりらまん フラグムービー ⇒ sm24016533
2作目:今回
これからも動画編集技術向上のために作ってみようかと思います。
動画への誹謗中傷お待ちしております。
ニコ生コミュ:co2431438 コミュ参加お待ちしてます!
Twitter:@tinpangoriraman フォローお待ちしてます!
<追記>
マスターリーグ? ⇒ ODLはマスターリーグです。書き忘れました。
全部のコメント見てます!指摘・アドバイスありがとうございます!
AVA MG4普及委員会 in BS 7
MG4普及委員会の者ですが、MST、ODLとMG4可の大会が続いてホクホクです。
早くRSTでも使えるようにして頂きたいです。
MG4関連動画 mylist/34320294
