キーワード OF が含まれる動画 : 521996 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2「侍道2 -WAY OF THE SAMURAI 2-」 OPムービー&プレイデモ&スタッフロール
PlayStation2ソフト「侍道2 -WAY OF THE SAMURAI 2-」のOPムービー&プレイデモ&通常スタッフロール。
発売日2003年10月9日(木) 決闘版は2004年11月3日(水)
「侍」の続編。侍の生き方、生きる道を表現することを目指したゲーム。
時は前作から20年遡り幕末。出島天原を舞台に物語は始まる。
おまけスタッフロール(CMメイキング・名シーン集1・名シーン集3)→sm2279748
雑多なリスト→mylist/4891480
【作業用】少女-ロリヰタ-23区-vol.2【BGM】
少女-ロリヰタ-23区メドレーpart2part1が画質悪くてorzでしたが今回もorz100%そこは目を瞑っていただけたら幸い。1--faith- 2-Carnival of JULIA 3-流星とメトロポリス 4-王國裁判 5-玲在-REAL-モニタァ内部の電脳~デジタル・メイド~隷娘 6-ジェノセンス 7-黎明-reimei- 8-Red Room 9-未完成サファイア音質悪くてすいません。ヘッドフォン推奨!!
ピアノ重奏曲「東方鍵盤狂」
作り始めてから2ヶ月くらいたってしまいましたが、ようやく完成です。
※正直こんなに沢山の人に聞いてもらえるとは思ってなかったのでうれしいと同時にちょっと焦ってます(^^;
※MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35023.zip keyは一曲目の題名を漢字二文字で。
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※コラボ作「東方雪夜物語」→sm6675928
「永遠亭の天体観測会」→sm4704388
※BGMに使ってもらってます。ありがとうございます。→sm3035613
※まさかの口笛演奏!ここまで再現するとは・・・・→sm3733635
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
心拍数高めで作業したい人向け曲集【作業用BGM】
前半sm2271635よりテンションの上がる曲を多めに。01.(00:00~)車窓の調べ/KOTOKO 02.(04:23~)Chase of Highway/FFⅦ Advent Children 03.(08:57~)真っ赤な誓い/福山芳樹 04.(12:51~)Truth/T-SQUARE(with TEST&海賊王) 05.(18:16~)シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお 06.(21:42~)おいしいツーハン生活/TWO-HAN PRINCESS 07.(25:59~)Next Episode/Neon Genesis Evangelion マイリスト→mylist/4696230 【追記】前半がなぜか削除をくらったので、こちらだけということで。短いですが、よろしかったら聞いてください。
PS2「侍道2 -WAY OF THE SAMURAI 2-」 おまけスタッフロール
PlayStation2ソフト「侍道2 -WAY OF THE SAMURAI 2-」のおまけスタッフロール3本立て。
CMメイキング→名シーン集1→名シーン集2
OPムービー&プレイデモ&通常スタッフロール→sm2279016
ツバサ クロニクル - a song of storm and fire
オーストラリアで設立された世界初のゲーム・アニメ音楽を専門とする交響楽団「Eminence」による演奏。※上下反転を修正しましたsm3376893 mylist/3852128
【初音ミク&鏡音リン】深紅の月 Moon of The Crimson【オリジナル曲】
未完成のまま放置していた曲を一部使用しボーカロイドの力で完成させた物です。
【自作品】 mylist/3220050
大合奏!バンドブラザーズで「涙のふるさと」
初めまして!1年前くらいに作ったBump of Chickenの「涙のふるさと」を今更ながらうpします。途中から耳コピするのが面倒になってきたので、歌詞とかと合ってません…!ムービーは失敗したので静止画で失礼します…■マイリスト少ししかないですが→mylist/4981106
【R-TYPE FINAL】 R's MUSEUM - 全機体紹介
ネタバレ注意。
FINALで登場する全てのR戦闘機を網羅しました。機体説明も読めるように作成したつもりです。
動画の部分は波動砲を中心に特徴的だと思われる攻撃を入れました。
BGMは歴代R-TYPEより、シリーズ順に繋げました。Ⅰ⇒Ⅱ⇒Leo⇒SUPER⇒Ⅲ⇒⊿⇒FINAL
自作のR-TYPE動画⇒mylist/4566008
【余談】
・OFシリーズはイメファイのファンが喜ぶ武器がどれか分からなかったのでレーザー全種を入れました。
・R-TYPE FINAL2 2021年4月29日発売予定
https://rtypefinal2.com/ja/
【MoE】本隊戦@E鯖2008/2/9
2008/2/9 Master of Epic warageE鯖本隊尼橋戦 b47(交戦開始直前丘ゾーン総数) E40↓(丘?) その2三叉戦(sm2281422)※一番下が投稿者コメントですたぶん。
[XBOX360] Call of Duty4 エピローグ Mile High Club ベテラン
6時間以上チャレンジしてようやくクリアできたので記念にうp。何の変哲もない動画ですみません。
sm1535730をかなり参考にさせていただきました。
ショットガンやP90を拾っても使いこなす腕がないのでMP5でがんばってます。
ここまでの苦労→sm2313081 脚を撃つとこうなる→sm2358290
※おまけはイージーです
[疑似m@s]アイドルマスター GO MY MoE!!
Master of Epic The Animation Age + GO MY WAY!! [アイドルマスター]
勢いだけで第3弾。今回はアニメ版MoE。
あのアニメはゲーム内のカオスっぷりの再現は高かったと思う。
最後のあの読ませ方は脅威と書いて「ひゅどらきゃのん」と読ませるぐらい無理あったかも。
でもゲーム内のうさぎはキモくないよsm616608
今までの奴 mylist/4797205
【MoE】本隊戦@E鯖2008/2/9その2
2008/2/9 Master of Epic warage本隊三叉戦B40~50 E??(交戦前尼橋集合時点丘ゾーン総数) その1→(sm2280772)の後、谷キャベツで一瞬でやられた後の交戦。※一番下が投稿者コメントですたぶん。
それなりに忙しい人のための「MEN OF DESTINY」
楽しんでコメントを下さる方や歌詞職人様のお陰で、とうとう「それなりに~」シリーズも第11弾となります。本当感謝しています。今回は機動戦士ガンダム0083後期OPより「MEN OF DESTINY」です。83前期OPできました→sm4948838 それなりに忙しい人向けマイリスト→mylist/1135091/3703451
theatre of war Promo Movie
IL2などの硬派シミュレータで知られる1C Companyの製作したこれまた超硬派WW2RTSのプロモーションムービーです実際のゲームでは装甲の貫通判定から歩兵のボルトアクションまで再現されています*間違っても戦車の忍び寄るコマンドはありません
作業用BGM 映画音楽 軍事、大河系等
Das Boot、Battle of the Bulge、提督の決断、大河ドラマ、総理と呼ばないで、ハインリヒ王万歳、ベンハー、GLADIATOR カオスな選曲ですが軍事物大河物中心に気分高揚系でまとめてみました
35歳のうp主が夢中になったOVA【少年科学倶楽部】1/6
この作品は茶稲産のDVDに含まれた作品で、もともとは前・後編に分かれて発売されました。今回それをエンコしようとしたのですが、後編が見つからなかったので後日発売されたBOXをエンコしております。ただ本当は前・後編だったのがBOXでは一つの作品になっておりますのでちょっとした手違い等あるかもしれませんが、とりあえずうpします。次(sm2283334)、今までのうp作品(mylist/4106232)
Medal of Honor: Allied Assault - Hell in the Pacific MOD祭り2008 - 開催宣伝ムービー
Medal of Honor: Airborneの日本語化MODを開発した他、膨大な情報量を誇るMOHシリーズのまとめサイト「メダル オブ オナー インフォメーション @ MOHまとめWIKI」がサイト開設3周年を記念して3月にMOHAAでイベントを行うぞ!そのイベントは「Hell in the Pacific MOD祭り」。あの太平洋戦争MOD、Hell in the Pacificを使うんだ。何?そんなMOD知らない?まあとりあえず詳細は http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/283.html ここを見てくれ。今回はその宣伝ムービーを持ってきた。画質が悪いのは勘弁してくれ。そっちのページに画質がマシのYoutube版がある。こりゃあMOHAAをやってる人は参加するしかないだろう!参加希望者待ってるぜ!他の動画はこちら->mylist/4470691
80年代洋楽ベスト30 【30位-21位】
2/2放送のスマステの特別企画「80年代洋楽ベスト30」が面白かったのでPVフルバージョンを作ってみた。ようつべから適当に拾ってきたのを繋いだだけなので画質音質は期待しないように。まずは30位から21位までーカウントダウンm9(・∀・) 【30位Janet Jackson/Rhythm Nation 29位Limahl/Never Ending Story 28位U.S.A For Africa/We Are The World 27位YES/Owner of a Lonely Heart 26位Prince/Purple Rain 25位Huey Lewis & The News/Power Of Love 24位Kenny Loggins/Danger Zone 23位Nena/ロックバルーンは99 22位Billy Joel/Uptown Girl 21位The Police/見つめていたい】20位~11位sm2308534 10位~5位sm2317684 4位~1位sm2326886
喜怒哀楽で選ぶthe pillowsメドレー『喜』【作業用BGM】
独断と偏見で選びました。一応、残り3つもうpするつもりです。第2弾『怒』もうpしました。>sm2336653 ●セットリスト 1.XAVIER/2.バビロン 天使の詩/3.Beehive/4.プレジャー・ソング/5.Ladybird girl/6.空中レジスター/7.HEART IS THERE/8.Tiny boat/9.Mighty lovers/10.My Beautiful Sun(Irene)/11.MARCH OF THE GOD/12.僕らのハレー彗星/13.スケアクロウ/14.BOAT HOUSE/15.PATRICIA/16.Funny Bunny/17.日々のうた/18.I know you/19.プロポーズ/20.Kim deal/21.Beautiful morning with you/22.Gazelle city
MONSTER ANIME 「TYPING」 TECHNO REMIX
MONSTER = Japanese ANIME (by Naoki Urasawa)NCR「TYPING」 Techno REMIX.with tracks of Laika n I.N.V.
Medal of Honer Pacific Assultを枢軸でプレイ
イメージビデオ。前回アップしていたもが巻き添えで全部消されたので再アップ。BGMは「分列行進曲」。ver1.2パッチの導入で今ある海外サーバーにもアクセスできます。来たれ、帝国陸軍の末裔たちよ。自作マイリスト /mylist/4966398
マイケルジャクソン 超パフォーマンス 1/2
95年のマイコーのパフォーマンス、既にあがっておりますが高画質でうpしてみました。後半部はsm2284140
The Crazy World Of Arthur Brown - FIRE
youtubeからの拾い物。サイケ全盛期のUKにおいてもキワモノだったようです。後半の動作とカッコが江頭神。
【MAD】BLACK LAGOON ×LEON【グレーテル編】
3作目です。前回に引き続き、使用曲はShape Of My Heart:Stingです。前回のものを少し変えるだけの予定だったんですが、結局ほとんど変更することになりました。双子が撃たれるシーンはそれぞれ時系列が異なりますが、あえてこのような編集にしました。ヘンゼル編はこちらsm2257492 製作物置き場mylist/4714200
2pac (feat. Mr. Capone-E, Silent, Mr. Criminal) - Beware of My Crew
ハードディスクを整理してたら出てきた この曲について何か知っている人がいたら情報ください
追記:2pac のラップは "Str8 Ballin'" を早送りしたものだと判明。情報Thx
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【FF5】決戦. エクスデス戦の良アレンジを都合よく聴いてみた
FF5決戦(エクスデス戦)のアレンジの中で特にいいなaと思うところを拾って聴いてみた。【出典】AK-HIR/決戦 -Shout of Xdeath-,moAbi/Final Fantasy バトルメドレー,S.S.H./FF~ラストバトル祭り. 3/19に発売される"The Black Mages Ⅲ" にも"Neo EXDEATH"が収録されるそうなので早く聴きたいデス。,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523, ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)。失礼しました。
Theatre of War 「プロポロフカ大戦車戦」
再アップ。BGMはドヴォルザークで作ってみました。日本語版は株式会社ドライブからもうすぐ発売のはず。/mylist/4966398
【KAITO】Chillyditty Of Februaryをちょっと絵をつけてみた【PV風?】
少しでもChillyditty Of Februaryを知ってもらおうと頑張った結果がこんなことになった。すすすすいません!(紐無しバンジー土下座 【本家様はこちら→sm2009307】【念願の曲フル→sm2291596】【実はこれの人→sm1882398】
MIT OpenCourseWare
字幕間違えまくり申し訳なし。訂正求むすぃーこんふぁれんすとかわかんね。MIT OpenCourseWare Rotational Kinetic Energy 1 Angular Acceleration in Circular Motion 00:00 2 Kinetic Energy of Rotation - Moments of Inertia 02:58 3 Parallel Axis and Perpendicular Axis Theorems09:07 4 Energy Management with Flywheels 13:44 5 Flywheels at MIT's Magnet Lab 23:50 6 Rotational KE in Planets and Stars 25:56 7 Slides of MIT's Flywheel and the Crab Nebula 34:14 http://ocw.mit.edu/OcwWeb/Physics/8-01Physics-IFall1999/VideoLectures/detail/Video-Segment-Index-for-L-19.htm
イースIIopをギターで弾いてみた 練習編
イース2のOP神曲大好き!のため、まずは練習がてら弾いてみました。演奏中にシールドが抜けかけたりばたばたしてますorz指がついてこなくて、特に最初の方は弾けてないところが大半でグダグダしてますが、これから鍛錬して行きたいと思います。
