キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF9】 Melodies Of Lifeを弾いてみた
ピアノとストリングスの音で弾いてみました。綺麗な旋律をどう表現するかが、大変でした…。後半少し指からまってマス(笑)FF9はビビを見るたびに胸がキュンとなりました。また遊びたいです。〔by静音〕mylist/5543173
マビノギ ヘタレ動画 of fighting with Hell Hound
てきとーに突っ込んでください。
おかしいと思ったら画像サイズ640×480じゃん。
ヘタレ動画(プレイ篇)→mylist/28386720
その他→mylist/4146805
東方ヴォーカル Dancing Step
いえろ~ぜぶらの東方蓬千歌~Sound of Chord~からDancing Step マイリスト→mylist/4305924
【作業用BGM】山嵐メドレー
やっつけで作ってしまった 今は反省している ■2002年ぐらいの頃の音源でまとめてあります 音質は良くないはずです。 1,山嵐 2、踊狂、獣、炎(DANCE、BEAST&FIRE) 3、スペーススクリューボール 4、TOP OF THE GAME 5,ブラックホール 6、未体験ゾーン 7、WIDE VISION 8、犯人 9,Good dream 10、BOXER'S ROAD 11、未知のパーフェクション 12、NEXT ROUND~依然ゆるぎない視点 13、ホログラム 14、LOOP 15、We just jammin'
【疑似m@s】アイドルマスター 「The iM@sing of The Dead」
押入れの整理をしていて発掘してしまったのでティンときてやっちゃいました。久しぶりにやってみてあまりのへたれっぷりにマジ凹み・・・昔も下手だったのですけどね^^;曲はアイドルマスタープロモーションムービーより拝借しております。あまりにシュールすぎてもうなにがなんだか・・・一応ネタバレあり・・・になるのかな・・?古いゲームだしいいよね^^ ちなみにゾンビの呻き声ってSE?音声?
【テイルズ】Tales of Destiny コンボMAD
テイルズオブデスティニー・ディレクターズカット版コンボMAD完成しました。仕様:一人旅、なりきり、BC一部差し替え コンボ詳細はこちらに載せてあります→http://blogs.yahoo.co.jp/miyamaxwel その他の自作動画一覧→mylist/4688775
【ドアラ】 Memories of Kani 2005 → 2006 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
F.Liszt - Harmonies Poetiques et Religieuses No.3 ''Benediction of God in Solitude'' S.173-3
フランツ・リスト 作曲の『詩的で宗教的な調べ』より第3曲 「孤独の中の神の祝福」ですー
穏やかで暖かい曲ですよ
← 前 オーンスタイン sm2289194 | sm2314525 オーンスタイン 後 → mylist/12142190
演奏:Philip Thomson
【ドアラ】 Memories of Kani 2007.10.13. 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
Children Of Bodom 4/8Release Bloodrunk
4/8発売予定のBloodrunkですようつべより天災感想は控えます.....Needled7/24
Children Of Bodom 4/8Release Banned From Heaven
4/8発売予定のBanned From Heavenですようつべより天災感想は控えます.....Needled7/24
Ro カード
追加版作りました⇒sm2312708
Ro内のアイテム「カード」の絵柄です。Now Printingを入れて430種類。大体の生息地ごとに纏めてます。
未実装モンスタのカードや、まだ来てない「名もなき島」のモンスターカードも入れてます。
BOSS等レア及び未実装カード以外は、露天を巡ってSSで撮ったものです。
狩りに飽きた時のひまつぶしでした(´ω`)
みなさんはどれくらい自分で出しましたか?私はミストCを一番出しました(´・ω・`)うんざりです
BGMは公式サウンドトラック「The memory of RAGNAROK」よりアレンジバージョンそして「You & I」のFull Verです。
実はマヤーCは加工してます…念の為
p.s.調べたら11種抜けてました。あとマヤは(*゚∀゚)ティクビッ!
リスト=> mylist/2153667/1840119
【ピアノ】FFX ザナルカンドにて FF9 Melodies of Life【っぽい】
適当弾き(2/11)。暇だったのでそばにあったデジカメで何となく撮ってみました5。連続で撮ってたみたいなのでそのまま。
適当にまとめ→mylist/5089660
Col. Les Claypool's Fearless Flying Frog Brigade - Harold of the Rocks 2000-09-02
moe.down, SnowRidge Ski Area, Turin, NY September 2, 2000 ギターにTodd Huth、ドラムにJay Laneが参加。mylist/4976294
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Lullaby of Birdland”+mp3
いらっしゃいませー、BarCreamZoneへようこそっ。
あんまりスタンダードじゃないかもしれませんが、結構好きな曲、Lullaby of Birdlandです。
聴いての通り絶対女性用だな、ってゆーオケを使用。やたら高音になってしまいました。(笑
またなんちゃってスキャットでフェードしてます。ちょこっとネタ入り。“ご注文どおぞっ(´・ω・`)”
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
未知の曲に出会いたい人へ
気になった方は覗いてみて下さい。あまり知られていないであろう曲を色々なジャンルから集めました。全10曲です。先入観、偏見を取り除くために画像は無しにしてあります。どういった情景が曲に合うかを御自身の心の中でイメージして描いてみて下さい。これを機に気に入る曲に出会えたなら幸いであります。(1:D.F.O./Runner 2:coba/PARIS 3:PS2 武蔵伝2/Aeolic Guardian 4:Secret Garden/Moving 5:fedreghini-bianchi/another face 6:上妻宏光/Beams 7:PS2 大神/天神族のテーマ 8:PS ドラゴンシーズ/Battle on the plane of holy 9:Underworld/Two months off 10:PS2 アンリミテッド:サガ/天翔ける翼) ◆誤字修正しました。御指摘ありがとうございました。
ロミオ×ジュリエット another op - The theme of Fire Emblem -
ロミジュリ+ファイアーエムブレムのMADです。消えていたのでうpしました。このシンクロ率は異常。※うp主と製作者は全くの別人です。
【オリジナル曲】Beyond of Far(遙か彼方へ)
2003年発表「遙か彼方へ」です。最近流行っているらしいMAMPlayerを使ってアニメにしてみました。しかし、作ってみたけどミニマルテクノなだけに、あまりおもしろくないなぁ。(使用音源:MU100)DAWって何?おいしいの?(mylist/5946515|sm2306588→)
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part16
Jackson軍曹は、みんなの心の中で生き続けます
今回暗いミッションなのでニコニコに上げたら見づらそうだから輝度上げてみた
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2290639前回⇔続きsm2306226]
Mr.OZ-G.U.N~Gangstaz Unusefull Nack~
Original Zenius - THE DARK SIDE
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part17
Price大尉ブチギレ 流石英国紳士、惚れるぜ
いろんな武器使ってくれよぉってなコメありましたが、
今回は遠距離な敵が多かったのと、
グレランの弾数の問題でM4A1とM1014が鉄板すぎて色んな武器が使いにくかった
すみません
関係ないけど個人的にはM14がたまらなく使いたいんだが見当たらん
M21はあるんだけどね・・・
あと見直しててクリアニングって単語に吹いた
クリアリングの打ち損じです、突っ込まれそう
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2306080前回⇔続きsm2309894]
【個人的】ちょっとマイナーな良曲集 その2
その2です。バラード好きなんでやっぱりまたバラードばかりになってしまいました。相変わらず音質はそこまでよくないですが、よければ作業用にでも使ってください。曲一覧→①星なき聖夜は ~There's No Christmas without You~/Skoop On Somebody (6:51) ②指輪/navy & ivory (6:15) ③追伸/ネスミス (4:11) ④涙の数だけ/Full Of Harmony (4:54) ⑤君の心に帰りたい/DEEN (4:52) ⑥ウソツキ/Something ELse (4:23) ⑦In My Heart/RAG FAIR (3:45) ⑧Self Belief feat.EXILE & Rather Unique/DJ YUTAKA (4:19) ⑨love for two/Sowelu (4:32) ⑩as It's/mink (6:03) ⑪さようなら ありがとう/夏川りみ (4:50) 他に作ったやつ→mylist/4205263 マイナー良曲集1→sm2285070 その3→sm2324783 スキマスイッチTOP20作りました→sm2512609 コブクロTOP20(修正版)また消されてしまったので再々うp→sm2605920
Heaven Shall Burn - Voice Of The Voiceless (Live)
本場のWall Of Deathをお楽しみください。お急ぎの方は1:50くらいまで飛ばしてください。 うpしたもの→mylist/9949235
トランスフォーマー The Movie アニメ版 サントラ 作業用
トランスフォーマー The Movie、アニメ版のサントラです。おまけで、ラスト2曲にUnicron's ThemeとDeath of Optimus Primeのライブ版が入ってます。実写版はこちらsm2301085
KAITOに大譜歌歌ってもらった
初投稿です・・・KAITOを買ったはいいものの、難しいですね;選曲がもう何番煎じか分かりませんが大譜歌です。 ■マイリスできました→mylist/908023新作できました→sm2371741
Mega City Four - Severe Attack Of The Truth(Live)
はぁ…泣ける。もう2度と見ることはできないメガスのライブです。ようつべから ほかのうp→mylist/4432829
