キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祭りの後】札幌雪祭り2008その後【後の祭り】
・今年の雪祭り会場の画像集です。祭りの後の様子をご覧ください。 ・西11丁目~12丁目~1丁目の順に写真を撮っています。 ・でさー、つい先日うちのPCが止まってCドライブ全滅したんだけど、どーすりゃいーのよ?コレ。 ・BGMは STELS 806(Queen of Wand)のオリジナル同人アルバム「王女さまの秘密」より【背徳ノススメ (魂の弁護人編)】を使用。 初夜(ドラえもん)・sm2247049。 第2夜(タモリ)・sm2257968。 第3夜(大雪像)・sm2268577。 最終夜(イルミネーション)sm2300099
Tales MAD ~運命の慟哭~
Tales of DとD2のMADです。この曲と合わないかなぁ~と思いつつも完成しちゃったのでうpします。曲は、片霧烈火さんの「魂の慟哭」です。
岡村靖幸 - OUT OF BLUE
検索してみたらなかったのでうぷ。岡村ちゃんのデビュー曲PV。初めてTVで流れたPVを見て心をわしづかみされ、速攻でシングルレコードを買いに走ったのはいい思い出です。(しかも発売日前だったので不発に終わり、発売日の朝開店と同時に買いました)
melody...3D PV ver1.50 with English lyrics
I tried to translate the lyrics of "melody...3D PV ver1.50" into English, so that it can be actually sung in English. 神動画「melody...3D PV ver1.50」(sm1783839、原曲はsm1381337)、まだ英訳版が出ていないようなので、力不足を覚悟しつつ訳してみました。訳に余計な言葉がかなり追加されているのは、音節数を合わせて実際に歌えるようにしようというムチャな試みのせいです。 うp主の動画リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ 追記:ミクが歌ってくれました(sm2389266)ありがとうございます。役に立つかもしれないと思ってブログにsrt字幕ファイルあげました。
Day of Defeat Source で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
便乗した。Day of Defeat :Source関連動画⇒mylist/5055424
(MAD)魔法少女隊アルス / StartOfTheDay[Prologue+Hero of the starry night]/フル
アーティスト:StartOfTheDay 曲名:Prologue + Hero of the starry night フルで作ってみました。でも少し端折ってるので実は似非フルです。あとあの…、やっぱりマイナー(?)なのはダメなんでしょうかねぇ? ◆途中経過報告と言う名のショートVer⇒sm2157589 ◆自作MADリスト=mylist/4108141 [08.11.06.追記]選曲集、作ってみました。よろしければ どうぞ。⇒sm5159445
[ドラマ]真・女神転生デビルサマナー 第11話 「暴走」 RUN OUT OF CONTROL
1997年に放送された実写ドラマ。10話[sm2330929]-12話[sm2370694]
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第4回
DoD:Sの実況解説動画です。プレイに専念気味で解説少な目。第3回→sm2256318 第5回→未 シリーズ→mylist/4734583
【サントラ】首都高バトル01【じゃないの?】
サントラだと思って買ったのに、中身は・・・
仕方ないので、その中からまだ良いと思われるものをピックアップ
タイトルは中に書いたけどなんとなく読みづらいので一応
1:Master of dolls 2:Double Attack 3:Runner 4:Basket case
ヘッドフォンで爆音で聞いてくれ
その他マイリスト mylist/4847480
IOSYS CD 東方河想狗蒼池 【Power of dream】
2007年12月31日発売のIOSYS CD 東方河想狗蒼池(とうほうかそくそうち)のPV第1弾
Track.04【Power of dream】のFlash
【原曲】東方永夜抄:恋色マスタースパーク
アレンジ:AMR ボーカル:ゆか 作詞:ひくら
※魔理沙がメインとなっています。激しく既出ですが、こちらは待避用で
河想狗蒼池★第2弾PV:【にとり】sm2331893 ★第3弾PV:【けーね】sm2331971
『初音ミク』-あめにじ-【オリジナル】
初音オリジナル初投稿です。絵はピアプロの絵師さんであるフジタ様に描いて頂いたものです。他作者制作参加動画「Bohemian Rhapsody」→sm1583581【初音ミク】「Ievan Polkka」でネギネギ言わせてみた→sm1514165【初音ミク】各国のドラゴンボール【文太】→sm1535943 ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=swn9i8onud6n2oc6 イラストも描いてみました→http://piapro.jp/a/content/?id=flujaupnp7xn4ow3 絵師フジタ様→http://piapro.jp/a/content/?id=z9cqkxtzlpzq77of追記◆VOCALOID♪ 5,000再生未満【縛り】で良曲集に加えて頂きました!素敵な曲ばかりで恐れ多いですw→sm2323189 ◆手書き風かわいいPV作って頂きました!→sm2956041◆虹写真が素敵な支援PVまで!→nm3107961みなさまほんとにありがとうございます!!
ゲームのOP集 その10
プレイしたゲームのOP集その10です。
「グローランサーⅣ」→「鋼の錬金術師 ―翔べない天使―」→「少女義経伝」→「Remember11 -the age of infinity-」→「D→A:BLACK」→「D→A:WHITE」
おまけ Remember11 OP&ED→sm2332965
その11→sm2337092
ゲームOP集→mylist/4815348 アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
ゲーム Remember11 OP&ED
「Remember11 -the age of infinity-」のOPとEDです。 ゲームのOP集あげてるおまけで。
ゲームOPはこっち→sm2332722
アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ゲームOP集→mylist/4815348 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
【チップ】GGXXコンボムービー【BUMP OF CHICKEN】
神の動画ダニー神はすばしっこいから嫌いダニー><音質悪いですが気にしないでほしいダニー!
【東方アレンジ・歌詞付き】月の系譜 ~ Sorrow of the Moon
歌詞を付けて再エンコしました。
SOUND HOLICさんの『SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~』に収録されている「千年幻想郷 ~ History of the Moon」のアレンジ曲「月の系譜 ~ Sorrow of the Moon」です。
作曲:ZUN、アレンジ:Tarau、歌:Shihori
他の歌詞付き東方アレンジ動画リスト⇒mylist/5060232
GOODBYE SATELLITE - Spirit of Waste
若手バンドの中でも今注目のメロディックバンドです mylist/4363916
Winter Mix Vol.5 デモムービー
とらのあなが毎年発売しているオリジナルサウンドCDシリーズ第5弾。
曲提供(括弧内はボーカル): fripSide(nao)/love solfege'(観月あんみ)/axsword(三澤秋)/idea(茶太)/
闇;灯(遊女)/みとせのりこ/Asriel(KOKOMI)/Team.ねこかん[猫](nyanyannya)/MintJam(TERRA)/
清風明月(葉月ゆら)/@ryouki & 音の住人(留桜良姫)/Barbarian On The Groove feat.カヒーナ(カヒーナ)/
THE ROOM OF SHOW IKEDA&Groovebox☆ShiroKuma&WhiteFlame(池田奨)/Soranetarium(結月そら)/
癒月&ぺーじゅん(癒月)/Carotte☆(めらみぽっぷ)/電開製作所(MA-0)/COOL&CREATE(ビートまりお)
ムービー制作:神月社 発売日:2008/02/14
それにしても豪華なメンツである。 他にうpしたものmylist/3845675
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War 油田地帯のデモ風景
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
油田地帯でワッショーイしてきました
じどうしゃのまえにとびだしてはいけません
マルチプレイデモ sm2324595
マルチプレイデモその2 sm2325615
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
BUMP OF CHICKENの「ホリデイ」を自分なりに歌ってみた。
試しにiMacのphotboothで撮ってみましたぁ。弾き語りカバー第一弾ということで、BUMPのホリデイ歌ってみました。ちなみに、自分の歌いやすいように原曲よりキーは高くしてあります。
[BMS] A story of dragonfly
BMS・BGA:socer
その他BMS動画→mylist/3621908
Asrai/In Front Of Me
Nightmare before Xmas好きな人、いかがですか。オランダのメタルバンド、Asraiです。
03 ロックミュージカルBLEACH No Clouds in the Blue Heavens
ロックミュージカルBLEACH
「CATHARSIS OF ETERNITY」
stepmania Face of Factをオプション無しでやってみました。
前回の動画でリクがあったので、独り言さんのFace of Factをオプション無しでやってみました。
オプション無しは、さすがに厳しく微妙プレイですがご了承下さい。
オプション:無し、プレイはPS2コントローラー マイリストmylist/3657290
今更ですが、自分の動画にあったコメにお答えしてみます。
1,よく普通にプレイすれば良いのに、と有りますが、これは普通にやると他の人のプレイに明らかに劣るため、それを隠すためです。。。
2,BPM310のBOOMERANG,SUDDENは、動画を見る限りそんなに早くなく見えないですが、実際やると結構きついですよ?(やらなきゃ良いじゃん、なんて言わないで(苦笑)
以上です。
何かあったらコメント下さるとうれしいです。出来る限りお答えします
The Offspring - The Meaning Of Life
ぱっとしないけれど意外といい曲揃ってる(と思われる)Ixnay On The Hombreから
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-5)
この回もまだ資源貯めてます....ある程度は食料と金があるので逝こうと思えば逝けるのですが、どういう編成で逝けばいいのかわからないので悩んでいるところです。次回で進軍します。 動画数を減らすのと大して動きを見せていないので2倍速にしてみました。そのためSEはありません。 前 2-4 sm2266432 次 sm2354100 マイリスト→mylist/3813617
イースⅡオープニング - To make the end of Battle(J.D.K.BAND)
ようつべより転載。画質が悪く音がデカイのはご容赦ください。名曲の誉れ高い「To make the end of Battle」です。
ゲームのOP集 その11
プレイしたゲームのOP集その11です。
「仮面ライダー龍騎」→「烈火の炎 ~Flame of Recca~ FINAL BURNING」→「サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~」→「宇宙のステルヴィア」→「AIR」→「SAKURA ~雪月華~」
烈火の炎……原作の最後、SODOM編のお話です。ラストの天堂地獄との戦いは30分くらいのフルアニメで凄かったです。
その12→sm2342416
ゲームOP集→mylist/4815348 アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
二発撮りになった「B'z」の「孤独のRunaway-Mixture」
(注)ピザ・スティック回し・適当、普通なドラミングが見たくない方には、あまりオススメしません
三月の中旬から仕事で島流しにされることが決定したので、質よりも量を意識して動画を撮る事にした。
一発撮りをしようとして、スティックを吹き飛ばしたので二発撮りになりました。
今見るとすごいやっつけなので、正直スマンかった・・・・。
ちなみに前回首にかけていたのは「Meet&Greet」のパスで、会員限定で楽屋訪問&記念写真が出来るとんでもないシロモノです。
LIVE-GYM2005「CIRCLE OF ROCK」のときに当選したものです
適当マイリスト→mylist/3836956
最近パシリに使いまくってしまっているマックのやつが叩いてるやつ→sm2123154
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊016
こんにちはup主のキュベです。先日の模擬戦での対戦です。全国では数か月ぶりの宇宙です。編隊も遊んでたのですがなんかしっくりきたのでアレンジして頑張ってみようかと思いますw今回のup主の編成です。隊長機リリアリックドムⅡPT+ジャイバズ×2(コスト40,45)+強炸 2番機アイナガーベラ+ビーマシ片手+シールド2号機+EXAM 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト艦長ユウキ相手ジム砂Ⅱ、アレックス、2号機MLRS,07小隊です。宇宙のメロンdestiny(MEN OF DESTINY)何度聞いても好きですw友人と歌いながらやってて他の動画は歌が入りまくりでwww久しぶりのガーベラですけど…高性能を改めて実感しましたw連邦も始めるのでそちらも少しずつupするかもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
