キーワード OF が含まれる動画 : 522140 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用】好きな曲を並べて繋げてjazzpianoR&Bhiphop...mario...
当面の作業用BGMついでに、好きな曲調のものばかり、部分的に繋げてみました。HIPHOPですが、jazzやR&Bが好きな人にも気に入ってもらえるものがあるかもしれません。この中から、みんなの好きな曲が1つでも増えるといいですね。(1)Pete Rock & CL Smooth/In The House (2)Pismo feat. Shing02/Velodrome (3)Saint/Can't Relate (4)MURO/HALL Of FAMER (5)nujabes/Latitude(remix)feat.FiveDeez (6)Jungle Brothers/Brain (7)The Poems/Blooming Sounds (8)Steady&Co./Mellow Jam (9)CL/Bozack[DJ Deckstream Remix] (10)Giant Panda/With It (11)The Good People/Bar Backs(Volta Master Remix) (12)Giant Panda/Classic Rock (13)Group Home/Supa Star (14)Gagle/屍を越えて (15)Cocoa Brovaz/Super Mario Brothers rap 3
デビルメイクライ バージルとネロの中の人
Youtubeより転載。アメリカのTales of Animeという日本でいう所のコミケ?のようなイベントでのオープニングトーク。デビルメイクライ3【バージル役:ダン・サウスワース氏】4【ネロ役・ジョニー・ヤング・ボッシュ氏】2007年4月6日なのでデビル4のモーション収録後だと思いますが冒頭でのダン氏の『This is My son』(こいつは俺の息子だ)発言は・・・?冗談なのか、関係者だから知りえるネタバレなのか(´・ω・`) ジョニー氏が爆笑問題の田中に見えて仕方ないです。
SORANO KISEKI feat. Fate/Tiger colosseum
空の軌跡で年甲斐も無くボロボロ泣きました。歳取ると涙腺緩くなって。。。曲はfate/Tiger colosseumから。あのごちゃまぜバトルには付いて行けませんでした。シナリオは好きだったんですけど。__MOVIE&PICTURE: The legend of Heroes 4 -SORANO KISEKI- "FC, SC"(PC-GAME&PSP/NIHON FALCOM/JAPAN)__MUSIC: "SAYONARA JA NAI.(upper version)" Yui Sakakibara (TYPE-MOON, cavia, CAPCOM/JAPAN)_*Fate/tiger colosseum ending theme.(Arrange version)
【砂原良徳】Love Beat(1999)【Bangalow】
1999年にドイツのBangalowからリリースされた方の「Love Beat」です。2001年の「LOVEBEAT」とは同名異曲で、日本盤には収録されていません(wiki情報)。違ってたらごめんなさい。輸入盤の「Pan Am: Sound Of 70's 」に収録されてる曲です。たぶん。
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 Laststand 2
LastStand No2です。ところでやってはいけないこととして大事なのが、当たり前だがチームメイトを攻撃しないこと。(故意に火を燃え移すとかも。ちなみにこの鯖ではチームメイトを攻撃すると自分に何倍にもなってダメージが返ってくるFF防止が設定されている)mylist/5241257
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 Lost
確かLostStationとかいうマップ。暗めで大量の走るゾンビが沸くが、武器にAK74やAUGがあるのでゾンビ側は少々辛い。リフトのある地下室にも沢山のAIゾンビが沸くがAIはリフトのボタンを操作できない(プレイヤーゾンビも)ので上にあがれないという欠陥がある。ゾンビ側になってこのリフトを使うには階上で復活した際に一度リフトの上に乗ってからすぐに後退、というようにしてリフトを作動させることができる。言うまでも無いが階下である地下室内で復活した場合、リフトを上から操作してもらうしか上に生きて出る方法は無い(コンソールコマンドでsuicide推奨)。mylist/5241257
OVA ガレリアンズ:リオン サウンドトラック-2
OVAガレリアンズ:リオン、サントラ後半です。画像は5枚。馬乗りシーンであの曲は反則だ。◆前半→sm2502997、PSガレサントラ→sm1712943、ASHサントラ→sm3086195◆17.for galerians soul:Birdman/18.native arg./19.Rainheart/20.for galerians soul:Rainheart/21.a requiem of galerians/22.Lilia/23.Rita 24.for galerians soul:Rita/25.mushroom tower/26.encounter of twin/27.Cain/28.for galerians soul:Cain/29.Dorothy/30.heaven*fin...
【MAD】覚えてていいよ(ver Tales of)
テイルズオブデスティニー及びデスティニー2のMADです。 唄:KOTOKO曲:覚えてていいよ 始めの方の歌詞にある『予定表だけは完璧だった~~~』ってとこを聞いてスタンのスカタンな兵士になるまでの完璧な予定表を想像し、笑ってしまい、その衝動で作った動画です。動画自体、雑な部分が多々あって申し訳ないです。 【2分15秒あたりからセリフいれようか迷ったんですがCLANNADの神MADとは話にならない駄作なのでパクリとか言われるのを防ぐため入れませんでした。すいません】その他自作のテイルズMADなど mylist/4165382
ちっちゃな雪使いシュガー風雪景色集 Piano Edition
フォルダの雪景色達を、シュガーのBGMに載せてみました。 作業用BGMにもどうぞ。 うp主はMemory of Motherがお気に入りです。 一時期ピアノで弾こうと楽譜と見つめ合いましたが、難しくて中々思うように出来ません。どう見ても練習不足です。本当に(ry B型の特徴→sm2011054 独学ピアノ動画1→sm2544803 独学ピアノ最終回→sm8466869
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 前半canal
二回戦はじまりはじまりー
ェリ と フィォ, メタルスラッグ, photoshop
http://artofphn.blogspot.comA coloring of Eri and Fio from Metal Slug. Pencils, inks, and colors all by me.For more, check out http://artofphn.blogspot.comand http://www.dragonshock.com
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 前半fuel
相手クランの方一人回線落ちしたようです。
[リクエスト]桜風[東方vocal]
リクエスト曲第5弾。妖々夢vocal集にてリクエストがありましたのでUP。サークル『いえろ~ぜぶら』の藤宮ゆきさんが歌う桜風です。同サークルの別CD『東方讃月歌』に収録されている『Nowhere Girl』や『月の律動 ~Rhythm of the moon~』も優しげな感じな曲ですごく好きだったりします。 他作品:mylist/4331713 、 mylist/7721437
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 前半Mausoleum
ホストの人と相性悪い人がいてエラーが出まくるようなので、別の人に交代してもらいました。
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 後半canal
スナイパー取りに行く時どうやっていくのが一番早いのかいまだにわかりません(・へ・;)
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 後半war
タイトル直しました。教えてくれた人、どーもです。
[GoW] Gears of War大会 FINAL vs tyabooと愉快な仲間たち 後半Grid
ありがとうございました。
[XBOX360]北米版 Gears of War チェーンソー大虐殺
今は無きSTAGE6より輸入。ニコニコだと判り辛いですが日本版→断面部真っ黒。海外版→断面部にはしっかり内臓の描写まで。GoW ギアーズオブウォー 残虐残酷グロテスク Z指定 R-18 スプラッター
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission6-4
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
ムービー途中で切りたくなかったので、結局4分割。今後は状況によってもっと分割するかもしれない・・・
Opening→sm2270759
sm2516485←prev・Next→sm2562852
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
Dark Funeral An Apprentice Of Satan
スウェーデンのブラックメタルバンド Wackenでのライブより mylist/5389877
【BGM】Bible Of Dreams - FORTUNE ARTERIAL
前作のパターンだと夏コミにBGM集が発売されるのでしょうが、それまで待てないので原始的な方法で抜いた記念、てきとうに絵を付けてうPしてみるテスト第1弾。
colors of GX【遊戯王GX MAD】
初MADです。曲は「Blood+」3期OPより。素材はニコニコ等からお借りしました。■mylist/8178330
【作業用BGM】HIPHOP × IDM(再)
要望ありましたので、[sm1937907]を高画質・高音質にしてUP。 01.0Spring Sunlight / Calm 02.Naos / Fat Jon 03.Zen Approach / Dj Krush 04.Rue The Whirl / Boards Of Canada 05.You Stole My Stereo Outro. (Fuck You For Fucking) / Piano Overlord 06.Ode3 / Taisa 07.Pedd, Chair, Temma / Jemapur 08.Nathea / Machine Drum 09.With A Professional / Dabrye 10.Offs / Machine Drum 11.Detchibe / Prefuse 73 他のmix : mylist/4305454
「ALBUM」 / Mr.OZ & EL LATINO
とーくぼっくすぷりめら 1. DEAR 2007 version 2. Your Special Day feat. 来々 3. Still in drama feat. 来々 4. Ohhhh Shit 5. skit1 6. 小さな未来 feat. Ms. Ooja 7. DECEMBER ~song for you~ feat. Ms. Ooja, プリメラ 8. ALONE 9. skit2 10. The letter send on later 11. Sing a song ~翼の折れた天使達~ feat. Los 13 angeles 12. One Luv feat. City-Ace 13. あの空の向こうに feat. Los 13 angeles mylist/5175659
アイドルマスター あずさ melody. 「Over The Rainbow」
今回はあずささんに魔法使いになっていただきました。
邦題『虹のかなたに』。映画『オズの魔法使い(The Wizard Of OZ)』で
ジュディ・ガーランドさんが歌い1939年度アカデミー主題歌賞を受賞。
ジュディさんのレコードはミリオンセラーになりました。
曲はmelody.さんのカヴァーで「Over The Rainbow」です。
●~* 玄P × ウミニンP コラボ第四弾
☆ 引退した玄Pより了承を得て、この動画は残すことになりました。(2008/9/18)
<PCゲーム>気になったDEMOをやってみた6 ~Legion of Man~
4gamerにアップされているDEMOの気になった?ものだけテキトーに基本撮りっぱなしでプレイしてみた。今回も何となくLegion of Manってゲームをやってみました。プレイ感想はくだらん、単調すぎ。とか言いつつちょっとやり込んでしまった・・・ 以上。~DEMO~mylist/5398462
ランティス組曲
01:天使のしっぽ02:スケッチスイッチ03:ギャラクシー★Bang!Bang!04:夢見たい★エンジェル隊05:宇宙で恋は☆るるルーン06:YOU 07:サクラサクミライコイユメ08:サクライロノキセツ09:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~10:Fragment11:LOVE A RIDDLE12:Shooting Star13:Second Fight14:はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!15:ラブスレイブ16:ray of sunshine17:空耳ケーキ18:聖少女領域19:かおりんのテーマ20:マブラヴ21:Rumbling hearts22:Precious memories23:翼はPleasure Line24:冒険でしょでしょ!25:最強パレパレード26:雪、無音、窓辺にて。27:鋼の救世主28:嘆きのロザリオ29:VICTORY30:GONG31:BREAK OUT32:SKILL33:もってけ!セーラーふく34:ハレ晴レユカイ 総勢34曲 むっちゃつかれた^^;
東方文花帖 凡人プレイヤー Level10
あややややー・・・・あややや?
大分期間が開いてしまいました。色々と忙しかったんですよ、主にぱちゅコンとかミスチカとか椛ダンとか・・・ゴメンナサイ
十王裁判、ちょっと変な撮り方してますが気にしちゃいけません。
流石にあの枚数撮り続けてると飽きるわけでして、気分転換に色々やってたら撮れてしまったという・・・・・・いや、結構安定して撮れるぽいから普通なのか?
次回やっとEXです。尺が長くなってきて容量が厳しくなってきてるので、多分分割UPになると思います。
気長にお待ち頂けたら幸いです。何せクリアできるかどうかが・・・
【マイリスト】>mylist/2832500 【Level Ex 狂境】>sm2567128
【BGM】:END of AIR(セブンスヘブンMAXION)、Dive into The Sky(SOUND HOLIC)
田村ゆかりのVoice Of Wrestling 浅川堀江vs伊藤広橋戦 試合前スキット
2chプロレス板ネタスレ、田村ゆかりのVoice Of Wrestlingより、浅川堀江組vs伊藤広橋の試合のオープニングを、ムービーメーカーで少し弄って見た。元ネタがあるから比較的作りやすかったけれど、弾幕などは想定外でしたw ありがとうございます。【関連マイリスト】→mylist/5021498
