キーワード OF が含まれる動画 : 521924 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】スロー再生 デュエル 砂漠
初投稿です。プレマでのデュエル対戦をスロー再生してみました。対戦者とは3戦しましたが、その中で唯一勝てた一戦を投稿します。音楽と合わせてかっこよい動画を作成したつもりですが、後からみると失笑ものでした。デジカメで撮ったため画質はよくありませんのでご了承下さい。
追記します。
BGMは以下になります。
・Welcome to wonder spot ~ intro
・P.I.A.N.O
・Pulse of the earth
オート設定は以下になります。
・オートパージ:ON
・オートブースト:ON
・オートサイティング:OFF
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part11
どうも、Pulsarです!
今回は荒野乱戦です。たった数十機のLEV隊で何百機もの無人オービタルフレームと戦います。ここはカオスだったな~、自分でも何言ってたかわからんほどだ。そして次回、ついにゼロシフトの力が・・・
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21467891次:sm21496466
【 Army of Two: The 40th Day 】 を二人でぺろーんと実況していく ~ Part 7~
悪気はなかったんや・・・(´;ω;`) 二人の仕事などの都合でうpのペースが不定期になるとは思いますがこれからよろしくお願いします( ・`ω・´)
前回 sm21479067 次回
コミュ co1397644
マイリストmylist/37733637
[GoW] Gears of War FINAL vs familia 後半fuel
すいません。途中でフリーズしてしまって、フリーズしたとこまでと再開したとこからつなげてることを書くの忘れていました。
EOJオンライン対戦リプレイ 「国賊サイアムの活躍・その1」
PS3のオンラインTCG「The Eye of Judgment」のオンライン対戦リプレイ動画です。うp主は左側(赤色)です。決定打に欠ける手札破壊デッキでは上位陣との対戦が非常につらいので、デッキを一新して土・機巧の打撃重視デッキにしてみました。今回の動画はデッキ変更後一発目の動画と言う事で戦闘アニメ有りです。なお、全体が非常に長くなってしまったこともあり、3分割でのうpとなります。
EOJオンライン対戦リプレイ 「国賊サイアムの活躍・その2」
PS3のオンラインTCG「The Eye of Judgment」のオンライン対戦リプレイです。うp主は左側(赤色)です。この動画は3本組みの2番目です。その1のラストはコチラのウォマックをF3に召喚したところで終わってますが、ヤッパリここはまずかったww。。サイアムが連続攻撃だと言う事を忘れていましたね(^_^;; その後ウォマックにこだわったせいで余計に戦況悪化しています(T_T
【実況】おバカ2人がPortal2を実況_part.15
Hello and, again, welcome to the Aperture Science computer-aided enrichment center.
Your specimen has been processed and we are now ready to begin the test proper.
◆Portal2
◇PLAYER:ゆう&JACK
エンディングで終わり...
ではなくエクストラステージ突入!
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/37312980】前回:sm21477235⇔次回:sm21517073
◇Gears of War→sm19896582
◇零~紅い蝶~→sm18884971
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses [ROCK BAND 3] Expert Keys 100% FC
[ROCK BAND 3] Keyboard のパートです。
EOJオンライン対戦リプレイ 「国賊サイアムの活躍・その3」
PS3のオンラインTCG「The Eye of Judgment」のオンライン対戦リプレイです。うp主は左側(赤色)です。これは3本組みの3番目です。その1では相手のエディンを倒し、その2でコチラのウォマックを落とされ、互いに決め手がないままその3に突入です。てか、リプレイを見ると相手もコチラも共に重たいカードしか手元にありませんでした(どうりでgdgd対戦になるわけだww)。新規に組んだデッキとは言っても、ある程度のコンボを考えて組んでいたのですが、まったくそれを発揮出来ず。この対戦の結果を踏まえても、デッキ・プレイング共にまだまだ改良の余地があります。
改訂版【桜井誠会長】おはぎ優氏、本帯デビューか!?【新著執筆進行中】
同じタイトルで既にUPした動画の
ループ編集部分が鬱陶しいというご指摘を頂き
確認してみたら確かにウザ気味だったので
おはぎ優氏とまこりんの名誉の為に
再編集したこの映像をコッソリUPしました。
やっつけで編集しちゃダメですね。。。
今後気をつけます。
最初のバージョンのヤツはコメントやマイリスト登録を頂いている様ですので
そのまま置いておきます。
■挿入楽曲/「Speed of Sound/⊿/Perfume」■FLV出力、640×360、V/520kbps、A/48kbps 12.3Mbyte
[プログレ・コンピ盤の誘惑21] ABARAX(Germany)
2005年の1st-Crying of the Whalesから2.Journeys Endと2010年の2nd-Blue Roomから2.Autumn storm。ただし音源は2006年のCyclops Sampler 6(*^_^*)。Autumn stormはこのコンピ盤のプレイの方が荒いながらエネルギーを感じることができると思う。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part12
どうも、Pulsarです!
いよいよゼロシフトの力を手に入れたジェフティー。群がる雑魚も難なく倒し、そしてついに!アヌビスを追い詰めるが・・・
いよいよANUBISも終盤です!というわけでここはもうラストまで一気に動画を3本ドドドンとあげちゃいます!あと、今回から新しいパッチを入れています。色々演出が変わっていたり動きがよりなめらかになってるらしいです
ANUBISマイリストmylist/37613839前:sm21484147次:sm21519479
【World of Tanks】 Middles&Panzer 【ゆっくり実況】
Middles&Panzer、即ちおっさん達と戦車です。
Ver0.8.6のときのものです。
前 sm21291099
電車でGO! FINAL 東海道線 #06 1/2
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
電車でGO! FINAL 東海道線 #06 2/2
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
【World Of Tanks】初心者プレイ・LTP【WOT】
LTE・・・じゃなかったLTPの実装記念に('∀`)b
この戦いでマスターバッジ貰えました(・ω・)戦車貰って3戦目、初勝利にて!嬉しい!
無料でそれなりに頑張るWoT Part2 レッドシャイア チャーチル1 1級バッジ
Aviutlで字幕を追加
鋼鉄の壁
命中13
ダメージ1280
被弾16(貫通7)
被潜在ダメージ1960
撃破4
発見5
観測352
経験927
現在の勝率は52.5%前後
追記
Wikiの原文には
3D hitskins (which make tanks transparent and show the modules inside)
please note regular hitskins are NOT banned
と記載されていたので正規のスキンを塗り替えただけのもの
(3Dモデル内部が見えるわけではないもの)は
BANされないと解釈しています
前sm21396015 次sm21511154
【WoT】ここって戦場なのよね part3【ゆっくり実況】
ちっす!16teaっす!
お待たせしました!ついに第3弾です!
前回の動画で、車両の説明をしてほしいとのことで、前半で前回乗った戦車の説明をしました!
字幕付け忘れてごめんなさい。てへぺろ
また何か、要望、指摘などあったらコメントお願いします!
これは、人を使う事で頂点に登りつめた男の話である
sm21464793←前回 次回→未定
電車でGO! FINAL 東海道線 #08 1/4
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
電車でGO! FINAL 東海道線 #08 2/4
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
電車でGO! FINAL 東海道線 #08 3/4
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
電車でGO! FINAL 東海道線 #08 4/4
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
[WoT]平凡なドイツ戦車乗り 1[ささら実況]
外がうるさくて実況できないので合成音声を使ってみた
WoTはまだ3週間ほどしかプレイしておりません
ささらさんを使ったのはなんとなくです
次回→sm21522100
無料でそれなりに頑張るWoT Part3 修道院 KV-1
スナイパー
命中13/15(貫通10)
ダメージ1816
撃破1
被弾4(貫通4)
被潜在ダメージ1280
発見0
観測+履帯切り31
経験995
ダメージおよび経験はチームトップ
T29のHPをKV-1で999削った
運が味方したのもあるけど大金星だと思ってます
追記
Wikiの原文には
3D hitskins (which make tanks transparent and show the modules inside)
please note regular hitskins are NOT banned
と記載されていたので正規のスキンを塗り替えただけのもの
(3Dモデル内部が見えるわけではないもの)は
BANされないと解釈しています
まぁ次に動画を投稿する際にはノーマルのもので投稿することにします
前sm21502422 次sm21665364
【Men of War】101匹チハたん VS M26パーシング
101匹の九七式中戦車とM26パーシング1台を戦わせてみました。
【解説】
・登場するチハはすべて57mm砲搭載型(旧砲塔)
・パーシングの弾数は改造で本来の数倍にしてあります。
・02:05に背面を撃たれた事によってパーシングはエンジンを失っています。
動画が途切れてしまっていますが、この後パーシングは全体の半分も倒さないうちに大破してしまいます。
余談ですが、日本軍の対戦車砲部隊は優秀でシャーマンにも大きな被害があったため、
米軍は本土決戦にパーシングの投入を検討していたそうです。
SAYONARA ~Good bye~(1998) everymen
https://big-up.style/35lMZZ2uRr
Hello.Please Watch Japanese scenery and Please listen to my music Using "Macintosh Performa 575" "Vision" "Roland MC-50mkII" "Roland SC-88 ," it is the music that I produced only in MIDI other than Vocal and Chorus in construction, 1998.Innovation advances at memory 8MB, internal organs hard disk 160MB, the speed that Information Technology is more dramatic than a thing of (2013) now even if I watch a part of the specifications of Macintosh Performa 575. However, the mind of this society and person does not change and feels that it is far from maturity.Thank you very much. everymen 2013
