キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎創作】 Blast of Fate ~疾風の行方~
はいみなさんこんばんは。
懲りずにニャル子曲3連続です。えぇ、とか何とか言ってもやっぱりニャル子が大好き。
今回は這いより隊Bのほうの黄衣ハス太のテーマでもあるこの曲を創作しました。
個人的にニャル子曲でもダントツで好きな曲なんですけど、やっぱりSAN値ピンチやうーにゃーの知名度と人気にはかなわないのか、
これの創作譜面は太鼓さん次郎だと殆どありませんねぇ。なので先駆者になれればと思いました。今更とか言ったら負けです。
僕の譜面としては珍しく殆どオリジナル譜面です。悪く言えば繰り返し譜面。
難易度は大体現行だとクリア☆7~8。フルは☆9ですかね?
それではどうぞ。
DL→http://ux.getuploader.com/mio8765/download/15/Blast.zip
デニー・ジャガー The Incredible Sounds Of Synclavier II
Denny Jaeger - The Incredible Sounds Of Synclavier II (1981) サンプル元です。 【マイケル・ジャクソン 今夜はビート・イット Michael Jackson Beat it】
【Gears of War Judgment】 Survival Ward インセイン 【part1】
マップ:Ward
使用キャラ:ベアード
次>>sm22740248
【Gears of War Judgment】 Survival Ward インセイン 【part2】
次>>sm22740311
【EOJ】アドパ対戦リプレイ 「水は正しく流れる」
PSPのTCG「The Eye of Judgment 神託のウィザード」をPS3のアドホックパーティを介して対戦した時のリプレイです。
聖人と言うと、インフラ対戦では木のティルボルグを良く見かけましたが、今回は水のトリトナが出てきました。
カデナに思いっきりマナを奪われ、そして前半の地形操作が無に帰してしまい右往左往するup主をお楽しみくださいwww
あぁ・・・怖い・・・
2014年 1月22日 「1938年 ミシガン州アッパー半島豪雪」-Astronomy Picture of the Day
2014年1月22日Astronomy Picture of the Day
The Upper Michigan Blizzard of 1938 「1938年 ミシガン州アッパー半島豪雪」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140122.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Michigan in United States" by TUBS
"20090503yukinoohtani02" by Uryah
"Perito Moreno Glacier Patagonia Argentina Luca Galuzzi 2005" by Luca Galuzzi
Flickrより
"ne da se mi" by Tadeej
Youtubeより
"Nemo Snow Melt Timelapse" by Eric Herot
お借りした音源
nc22490「雲の間に流れる」 by 早慶
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22737605<前日 翌日>sm22752309)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
Risk of Rain を 実況プレイ(2)
ジャスティスクルセイダース第9章!
本動画はPCゲーム「Risk of Rain」のプレイ風景を録画・録音したものを
テキトーに編集してアップロードしたものです
OPはやっつけ仕事です
プレイヤー
1P Y氏: いうほどYでもない。
2P DQN氏: インモラリズム最後の継承者。
3P 老師: 120族。
sm22697470 ← 前回 次回 → 続くかな!?
【車載動画】静岡県道310号 浜名湖レイクサイドウェイ
2013年12月29日撮影。
新東名高速道路の車載動画を撮影したついでに通りました。
路面の状態が悪いのかかなりの揺れが…(--;)
ちなみにビデオカメラを新調したので,前よりは色合いが良くなってると思います。
新東名高速道路の車載動画はもうしばらくお待ちください…。
Viktoria Tolstoy _ Jacob Karlzon Against All Odds
https://www.youtube.com/watch?v=bOu--6UCcSAより転載
From the album "A Moment Of Now"
(ACT 9727-2) out on October 25th, 2013 on ACT Music.
www.actmusic.com /
www.viktoriatolstoy.com /
www.kj.de
CRY OF FEAR 前回のあらすじ1
CRY OF FEAR 第一回生放送で進んだところのあらすじです。生放送を途中から観た、というかたにお勧めです。
【実況】ゲーム好きな二人が雑談しながらGears of War その1
どうもホッカイと申します。今回はキムラニアンさんと
Gears of War(ギアーズ・オブ・ウォー)のキャンペーンを実況していきます。
まったり雑談しながらクリアを目指します。難易度はハードコアです。
ホッカイ「初見プレイです。ドキドキ(>ω<)」
キムラニアン「インセインでクリア済みです(´д`)」
次【sm22859440】
マイリスト【準備】実況part①集【mylist/40534122】
ホッカイコミュ【co2260395】
キムラニアン【co1483391】
▶ The Massacre of NanKing(南京のレイプ).mp4
The Massacre occured in Nankin during WW2.
CRY OF FEAR 前回のあらすじ2
CRY OF FEAR 第二回生放送で進んだところのあらすじです。生放送を途中から観た、というかたにお勧めです。
こちらに今までのあらすじをまとめています。mylist/40598523
Lars Jansson Trio - More Human
YouTubeより パーソネル:Lars Jansson(p) Thomas Fonnesbaek(b) Paul Svanberg(ds) Rec: at "Jazzhouse" Copenhagen 19th of february 2011
CRY OF FEAR 前回のあらすじ3
CRY OF FEAR 第二回生放送で進んだところのあらすじです。生放送を途中から観た、というかたにお勧めです。
こちらに今までのあらすじをまとめています。mylist/40598523
【SDVXプレイ動画】Booths of Fighters【Lv15】
知り合い用に
player:G.U.0
最後に「あー」って言ってるのは気にしないでください
あと後ろのユビートが意外にうるさかったのは今後注意しないと...orz
Rhm .-B. WT 与ダメ7379マスターバッジ取得動画@カレリア強襲戦
たまたま取れたのでテストも兼ねてうp。
1600x900なので全画面表示でもギリギリ見れるはず。
第六巻、オフロード、カモフラ×2
何やらデマを流そうとしてる人がいますが公式の禁止MODリストには(今のところ)含まれてないMODですからね?
MODが認められてるゲームなのにMODを使って卑怯と言っちゃう男の人って・・・(憐みの目
【WoT】ASIA鯖で低スペックな小ネタ集part2【カミカゼ他】
当動画はベラルーシ製オンラインTPS「World of Tanks」のプレイ動画です。平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。マイリスト->mylist/39154913 前->sm22729554 次->sm22820790[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【実況】The Last of Us マルチ part1 【Never give up!】
みなさんはじめまて・・・w、こんにちわこんばんはゆーすけと申します。
初投稿ですが、優しい目で見ていってやってください(´・ω・`)画面比率間違ってます。申し訳ないです。
【試合内容】
資源争奪戦 ハンターシティ
使用した装備 リボ/消音猟銃/工作3/隠密2 ミニショ/消音猟銃/隠密3/ショットガン
【試合についての一言】
も、もう少し味方頑張ってくれえええ(´・ω・`)・・・という悲しい言い訳
次:sm22788849
普段はニコニコ生放送してます!ラスアス以外もしてます!
コミュ:co1507426
savior of song 【歌ってみたんだな】
ナノ(nano) feat. MY FIRST STORYのsavior of songを歌ってみました・・・最近のアーティストはみんな声高いよ
【WoT】エース戦車兵を目指して ―2nd battle― Rhm .B-. WT @湿地通常戦
またまたRhmです
猫とかの柔TDしか乗れないんだよ悪かったな!!!
若干戦犯やらかしてます・・・
ちょっと長めの動画をテスト。
さすがに荒い・・・
色調補正とか一切入れてないのでこんな感じにしたら見やすいって意見ください
まるでシリーズ化したようなタイトルですが自宅PCが非力すぎてネカフェじゃないと録画できないので続くか微妙。
誤解を招く表現があったので削除。
その投稿者様を悪く言うつもりではなく、視聴者を批判していただけですので悪しからず。
sm22770838←前 次→not yet...
初見らすあす 実況しますが Урак1
こんにちわんこ この実況は去年の夏休みにやろうと言ってすっっっっっっっかり忘れていたものです。 古来より俺の動画を見ている人の中で「あんれぇ?あいついつになったらやんのぉ」って思ってた奴はごめんそんなやついねーと思うけど
今までのУрок1→mylist/36417054
コミュ→co1998786
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
次→早めに
【WoT】 FV304 崖マップでの自走砲狩り 【World of Tanks】
【バージョン】 0.8.10
【使用車両】 FV304
【マップ】 崖
投下テストもかねてShadowPlayにて録画。したらばでリプレイファイルうp済み。
Twitching Tongues - Preacher Man
FOR FANS OF: CARNIVORE, CELTIC FROST, LIFE OF AGONY, OBITUARY, TYPE O NEGATIVE
Medal of Honor: Allied Assault - Hell in the Pacific MOD祭り2008 - 開催宣伝ムービー
Medal of Honor: Airborneの日本語化MODを開発した他、膨大な情報量を誇るMOHシリーズのまとめサイト「メダル オブ オナー インフォメーション @ MOHまとめWIKI」がサイト開設3周年を記念して3月にMOHAAでイベントを行うぞ!そのイベントは「Hell in the Pacific MOD祭り」。あの太平洋戦争MOD、Hell in the Pacificを使うんだ。何?そんなMOD知らない?まあとりあえず詳細は http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/283.html ここを見てくれ。今回はその宣伝ムービーを持ってきた。画質が悪いのは勘弁してくれ。そっちのページに画質がマシのYoutube版がある。こりゃあMOHAAをやってる人は参加するしかないだろう!参加希望者待ってるぜ!他の動画はこちら->mylist/4470691
