キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo2】1からクマドル!HC-ラダー Part01 Normal-Act1
やっぱヾ( ´( ェ )`)ノ♪
前回までの活動時間:00h00m00s
初回であるPart1は定番、Normal Act1 Quest1 にチャレンジ
さすがにBlood Moor、Den of Evilで死ぬ、ということはない、と信じたい
だが問題はそこではなかった!クマはレベル6からだったのだ!
800x600で収録、中画面、大画面、全画面、どれでも問題なく見える・・・はず
次Part2はsm23154569
Reflec beatを頑張る動画【少年は空を辿る】
まだまだへたっぴですがよろしくお願いします!
92.0%
見辛くてごめんなさい!
savior of song 歌ってみた そして鋼に合わせてみた
ナノさんのsavior of song です。歌いました。そして鋼の錬金術師に合わせました。相変わらず画質や音質は勘弁してください。
裏・顔TV! WoTチャレンジ 第2期 第17回 「総師範&かずのこ」 1/2 2014.03.21
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779 GODSGARDENサブコミュ co2187454
WoTサイト→http://t.co/r45dIi1olV
World of Tanks
Comment:総師範KSK/かみちゃん/かずのこ
生放送を録画したもので全部で2時間位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
続き sm23161406
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かみちゃん〟godzono
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
裏・顔TV! WoTチャレンジ 第2期 第17回 「総師範&かずのこ」 2/2 2014.03.21
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779 GODSGARDENサブコミュ co2187454
WoTサイト→http://t.co/r45dIi1olV
World of Tanks
Comment:総師範KSK/かみちゃん/かずのこ
生放送を録画したもので全部で2時間位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
sm23161329 前
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かみちゃん〟godzono
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
2014年 3月20日 「ソーラーグラフィーアナレンマ」-Astronomy Picture of the Day
2014年 3月20日 Astronomy Picture of the Day
Solargraphy Analemmas 「ソーラーグラフィーアナレンマ」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140320.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Analemma pattern in the sky" by jailbird
"EU-Poland" by NuclearVacuum
Flickrより
"Solargraphy - Autumn 2011 - II" by Alf Storm
"Flatford Solargraphy Camera" by andeecollard
お借りした音源
nc79017「おもひでふるさと」 by もっぴーさうんど
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23147287<前日 翌日>sm23168071)
転載はご遠慮下さい。
大航海時代Vやりすぎました!
Paramore: (One Of Those) Crazy Girls
Paramore: (One Of Those) Crazy Girls/Paramore[mylist/40253426]
クラッシュオブクラン Clash Of Clans day01 【 Chiguly Game review 】
ブログ
http://chiguly.blog.fc2.com/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
飯動画リストmylist/35296647
相場動画mylist/39516423
レビュー動画mylist/42121089
【BF4】工兵戦記第壱OP
工兵戦記part8~10で使用したOP単体です。
ちらほらコメント貰っていたので置いておきます。
Twitter : @wizard_of_crash
BattleLog: http://urx.nu/6bnM
【BF4】工兵戦記【ゆっくり実況】:mylist/39929796
Omnium Gatherum - The Perfumed Garden
from "Spirits and August Light"
前任 Vo 時代の曲です。Vo のクオリティに目を瞑れば、曲自体は今よりもディープな世界観で一興あります。
Living in Me → sm22815686
The Distance → sm22926178
Just Signs → sm23637467
Ammo → sm23844820
Wastrel → sm24066497
Candles for Giordano Bruno → sm24277126
The Emptiness of Spirit → sm24501147
Amor Tonight → sm24707439
Lost And Found → sm24900668
【WoT】テスト鯖新モードヒストリカルバトル+α
動画後半(6分から)がプラスαのおもしろになりま~す
Masaと申します。ゲーム内名はMASANAO_です
World of Tanks_ASIAサーバーでちょっとずつやってきてはnoob晒してます(´・ω・`)
当方のゆっくりさんがT-34とSU-152さんを読み間違ってしまったようです
画質はいいはずなのでそのままでも、全画面でもどうぞ。
プレイ自体はいつもこんなかんじの下手くそです、よろしくお願いします
追記:重くなるんじゃね?とのコメント頂きましたが私の環境だと逆に軽くなりました。実際に確かめたかったらテスト鯖へどうぞ、だれでもインスコすればいけますので
DEVIL'S SONG, ANGEL'S SONG (by TOSHIAKI P)
THE ENGLISH VERSION OF "悪魔の唄、天使の唄".
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 2
ひさびさ
こんな部屋しかないよね
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 3
ララ・クラフトってゲームが少し楽しい
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
First Day Of My Life (Bright Eyesのカバー)
友達の誕生日DVDのワンコーナーでよく聴いてた曲をカバーした。ノイズとか間違いとかあるけど気にしない。
2大武侠クソゲーバトル ブレイドアンドソウルVS VANITY of VANITIES
2大クソゲーと2chで言われているブレイドアンドソウルとヴァニティー オブ ヴァニティーズが日本サービス予定ですが、果たして日本で武侠MMOは流行るのか?今まで流行ったためしがまだないぶきょうネトゲですが、果たして… あとVANITY of VANITIES(笑傲江湖)完全に超クソゲーでした。これを日本に持ってくるとはってかんじ…笑 夢世界プラスとレッドクリフとタルタロスをサービス終了して今度はVANITY of VANITIES(笑)今回は何年契約でのサービスなのかな? ブログ⇒ http://bladeandsoulpc.blog.fc2.com/
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 3戦目【VK30.01P】
勝率48%台のNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画をコツコツ上げていくという試み。
動画を作りながら、反省が出来ていいね。
2Mbps以下でエクスポート出来ない問題が解決しないので、
今回から編集と書き出しを分けました。
BandiCamでリプレイをキャプチャ。
EDIUS Neo3.5で編集。無圧縮AVIで渡して
Adobe Media Encoderで書き出し。
BandiCamでキャプチャする際、最適なコーデックは何なんだろう…
現状のMPEG1だとノイジーだし、Canopus HQXだとたまにズレるし…
・訂正
誤:「ベネ170を超える~」
正:「ペネ170を超える~」
金弾をHEATだと勘違いしていました。
コメントを下さった方、ありがとうございます。
正しくはAPCRです。
【DJMAX TECHNIKA Q】Dream of Winds 2LSG 84.9%
先日公開されたDJMAX TECHNIKA Qで遊んでみました。ぜひやりましょう!
シリーズ通して特に好きなこの一曲でアップロード。縦連が厳しい。
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/id765307389?mt=8&at=11lc65
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.neowizinternet.game.technikaq_g_a
【GTA5】ヘタクソがオンラインでいろいろやってみたpart2
どうもノーマルです
GTA動画の投稿は3回目ですが楽しんでいただければ幸いです
今回はレースとデスマッチをやらせていただきました
ヘタクソだけどやっぱりGTAは面白い!
普段はThe Last of Usというゲームの動画を投稿してます
良ければそちらもよろしくお願いします
前→sm23137131
次→未定
GTA5→mylist/42414886
☆The Last of Us☆
実況マルチ→mylist/41983349
今までのマルチプレイ→mylist/39554516
追加ストーリー→mylist/41419242
始めたばかりのツイッター:https://twitter.com/nononormal
レオPTAでM
World of TanksのNA鯖-west-で奉仕中のkirinaです。
Panzerdivision 666(P666)に生息しています。
今回はレオパルトプロトタイプA型(通称レオPTA)でMバッジ取ったので記念上げです
うpしたWoT動画一覧→mylist/34766294
たまに生放送してます。こちらもどうぞ→co1799207
【使用MOD】
◆UI
・Cmsg_locastan_811a
・locastans Minimap_3rdGen_811c
・SessionStatistic_EXEL_0.8.11.5_DW_loca_wn8
・MultilinedTankCarousel_1.1
【使用ツール】
録画:アマレココ
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
【映画】Edge of Tomorrow Official Trailer【予告】
【映画】オール・ユー・ニード・イズ・キル【予告】
【映画】X-Men_ Days of Future Past Official Trailer【予告】
【映画】X-Men_ Days of Future Past Official Trailer【予告】
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 4戦目【Panther】
勝率48%台のNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
BandiCamでリプレイをキャプチャ。
EDIUS Neo3.5で編集。
Adobe Media Encoderで書き出し。
コーデックはやはりCanopus HQX(Q0、M50)が良いみたいですね。
30MB/s超えてて、心配ですけど…
EDIUSからMedia Encoderにデータを渡すのは非圧縮AVIでやっていますが、
9分程度でも100GB超えてて恐ろしことになってます。消さないと…
・動画情報
Video:1.4Mbps
Sound:112kbps
【K-POP】TINT - Wolf is stupid Feat.Chunji Of TEEN TOP (HD)【MV】
*チョンジはMVに出演していません
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
『In the Dark of the Night 』歌ってみた
映画の主題歌より、敵の挿入歌んの方が魅力的だと思うのですが。カラオケもなく、歌ってみたも無かったので、歌ってみました。 声を使い分けられていればいいのですが・・・。 歌ってみたまとめ→【mylist/42587568】
【FollowRef】Wings of Piano
Lv.10 440notes / Deemo より。最近iPadを買いました。リフプラの為だったんですけどDeemoちょうたのしいです。
小悪魔さんのWOT~IS編~
実況動画で初投稿となります。
この動画はWorld of tanksの字幕実況となります。
上手くないし、ISのちゃんとした運用方法もよく知らないので、その点をあまりつっこまないで頂ければ幸いです。
あと私はASIA鯖で時折放送もしておりますので良ければ見に来てください【co1306870】
次回【sm24317613】
