キーワード OF が含まれる動画 : 521996 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS(実況)Part4
古き英雄の最期、新たな英雄の誕生。
■動画情報■
●PS3版『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』の実況プレイ動画
●DLCコンテンツ部分の初見プレイ 詳細はこちらを参照:sm19494322
■動画リンク■
【前回】sm19505318 【次回】sm19518910 【マイリスト】mylist/38198934
【*1周年*】HEART OF SWORD~夜明け前~【歌ってもらった】
動画投稿を始めて1年。あっと言う間でした。
その記念に、ずっとずっとやってみたかった曲を歌って頂きました。
完全私得企画に協力して頂いた方々、動画を見て下さる方々に最大限の感謝を込めて。
1年間、本当にありがとうございました。
*original
T.M.Revolution
*vocal
ZERO(mylist/10301110)
空羽(mylist/16925512)
そんさく(mylist/17154009)
Ame.(mylist/15015523)
ふぁいぼん(mylist/17675187)
くまくまっ(mylist/20407012)
*mix
空羽
*illustration
あいぼん(mylist/18486552)
*special thanks
オケ制作:xxxxxxxxx(mylist/12334986)
写真:秘書(mylist/21253536)
*movie&planning
asaki(mylist/23242639)
Children of Bodom人気良曲集
チルドレンオブボドム良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Deadnight Warrior #00:00 Lake Bodom #03:21 Hatebreeder #07:22 Silent Night, Bodom Night #11:43
Warheart #14:55Towards Dead End #19:02 Follow the Reaper #23:56 Mask of Sanity #27:43
Kissing the Shadows #31:42 Hate Me! #36:21 Children of Decadence #41:06 Needled 24/7 #46:43
Hate Crew Deathroll #50:52 You re Better Off Dead #54:30 Chokehold #58:36 Lil Bloodred Ridin Hood #62:49
Sixpounder #66:14 Trashed, Lost and Strungout #69:40 Living Dead Beat #73:42 In Your Face #79:00
Roadkill Morning #83:16 Hellhounds On My Trail #86:49 Tie My Rope #90:49 Ugly #95:04
Shovel Knockout #99:17 メロスピ・メロデスmylist/28387699 スラッシュメタルmylist/27880552メタルコアmylist/30745601
KOKIA - The Power of Smile + トーク [Beat Motion]
ちょw 久々に覗いたら荒れてるなw
つーか、オイラのコメントが原因か・・・。すいません。以後自重します。
みんな動画は楽しく見ようぜ!
でも"KOKIAちゃん"はダメ。
なんか初音ミク関係で荒れてるな~。方法は違えど、楽曲を作ってる人間として様子見してます。
オイラのうpリスト mylist/610262/3020063
【頭文字D】 EXPRESS LOVE / MEGA NRG MAN 歌詞つき
SPEEDY SPEED BOY → sm13160651 REMEMBER ME → sm13179095 SAVE ME → sm13310626 OVER THE RAINBOW → sm13310685 STOP YOUR SELF CONTRL → sm13315205 CRAZY FOR LOVE → sm13373513 POWER OF SOUND → sm13373641 FALL IN THE WEB OF DESIRE → sm13373711 PAMERA → sm13384322
【作業用BGM】どこか切ない洋楽集Part2【無駄に歌詞付き】
ニコニコ動画をご覧の皆様こんにちは。今回は歌詞や曲調がどこか切ない・悲しい感じの曲を集めました。よろしければ作業用BGMにどうぞ。①★Shayne Ward - No Promises②★Augustana - Boston③★Nick Lachey - What's Left Of Me④12:07★JoJo - Too Little Too Late⑤★Savage Garden - Crash And Burn⑥★Safetysuit - What If⑦24:07★The Script - Break Even⑧★Cascada - EveryTime We Touch⑨★Travis - Closer⑩35:41★Puressence - Don't Know Any Better⑪★Rascal Flatts - What Hurts the Most⑫★Within Temptation - Utopia ★は和訳付き 他→mylist/17995088 次→sm12471733(○wl city)
【ゾンビが爆走!】 Left4Dead2 実況プレイ Part1 【Xbox360】
あ、こいつら前作よりはっちゃけていらっしゃる。
三ヶ月ぶりのゲーム実況、今回はほぼ解説のみです。
◆ 拙作丸ノ内 OF THE DEAD ニコニコ市場にて好評発売中! ◇
◆ ゾンビ小説です。色々飛び散ったりはみ出したりします。よろしくお願いします! az408703352X ◇
◆Dead Center/ホテル編 難易度:Advanced◇
◆一人用キャンペーンモード◇
◆ YouTube https://www.youtube.com/c/zomcho ◇
◆ Twitter https://twitter.com/zomcho ◇
◆Part2 sm10777193 ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
バレスタイン城の曲を3つ混ぜてみた【PC88 + X68k + Windows】
またやった。「イースⅢ(原作とX68000版)」、「イース -フェルガナの誓い-」よりバレスタイン城のBGMをテンポを合わせて同時再生。テンポはフェルガナ基準です。FIRST STEP TOWARDS→sm9854733 TO MAKE THE END OF BATTLE→sm9298022 マイリスト→mylist/8806710 /Copyright© Nihon Falcom Corporation
【がくっぽいど】ミュージック・オブ・ザ・ナイト【オペラ座の怪人】
がくぽファントム再び。前作では変態ぽいと評判の彼でしたが、今回はセリフが無いぶん真面目です。mylist/7940969 ■追記 あっヤベッまたしても字幕ミス多発…お恥ずかしい限りです。
bump of chickenの「夢の飼い主」を弾き語ってみました
説明があまりに感情的で恥ずかしくなって来たので省略しました笑
【カービィ】SSDXをピアノ楽譜化してみた【楽譜うp】
カービィメドレーとして有名なTHE MEDLEY OF KIRBY SSDX(sm4019378)をピアノの楽譜にしてみたら若干カオスになった。繋ぎが微妙に変だったりしますがあしからずー。
①画質相変わらず。
②速度上げて更に弾けなくなった\(^o^)/
③色々修正したけどまだ間違いあるかも・・・。
④見てても飽きると思うので作業用にしてもらっても(´・ω・`)
⑤2010/08/05 遅くなりましたが楽譜とmp3置いておきます。
⑥2011/04/15 譜面改訂版うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/104765.zip&key=ssdx
パスはssdxです。この改定前の譜面もついてます。
その他作ったやつ→mylist/21884375
【作業用BGM】Oasis vol.2 【修正版】
Oasisの作業用BGM。 vol.2は3rdアルバム"Be Here Now" B面集"The Masterplan" 4thアルバム"Standing On The Shoulder Of Giants"より選曲。
01.Rockin' Chair 02.My Big Mouth 03.Stay Young 04.Go Let It Out 05.Gas Panic! 06.Sunday Morning Call 07.I Can See A Liar 08.Acquiesce 09.Listen Up 10.Let's All Make Believe 11.Underneath The Sky 12.Stand By Me 13.I Hope, I Think, I Know 14.Don't Go Away 15.The Masterplan
vol.1修正版→sm7241704 vol.3修正版→sm8661357 mylist/13004488
日本の三国志メドレー
三国志大戦3のLE枠に蒼天航路追加\(^o^)/ 自作MAD【/mylist/282329/1824425】
【私のセイ】きよみちゅといっしょAgain【MMD刀剣乱舞】
※ I prohibit reproduction or republication.Embedding of Video is possible.
禁止私自转载、加工・版權所有・哔哩哔哩絕對地轉載禁止
データの整理してたら、中途半端で忘れられてたチビ清モデルを
見つけてしまったばっかりに
また清光が大変になっちゃった
直球な小さい自分に、ちょっとジェラシャー清光でした
・二次創作で本作とは無関係デス
・モデルのお着替えあり
・モデルの改変あり
・スクショ、転載禁止
【WoWs】巡洋艦で遊ぼう vol.121【ゆっくり実況】
巡洋艦 ケーニヒスベルク MAPはソロモン、制圧戦での戦闘です。
中央からの開始、とりあえず目の前のエリアに針路をとると…。
そんな状況での1戦だったので実況をつけてみました。
コメントをいただけると喜びます
twitter https://twitter.com/AlleyNeko_jp
前回 sm34819842
次回 sm38224661
wows マイリスト mylist/50075796
WoT マイリスト mylist/61896980
生放送コミュco2491373
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
【東方アレンジ】Requiem of Scarlett. feat.GUMI&鏡音リン / 霹靂
どうも、チルドPこと霹靂です。
今回は紅魔館の主とその妹、スカーレット姉妹の曲です。
「...眠らぬ城の中、今夜もまた一人贄となる...」
■原曲
「亡き王女の為のセプテット」
「U.N.オーエンは彼女なのか?」
■作曲...ZUN&上海アリス幻樂団
■編曲...チルドPこと霹靂【mylist/41710790】
■作詞...ハシブトガラス【mylist/48080980】
■イラスト...Rem【mylist/37700594】
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1486302
■映像...IMAPAW【mylist/25756713】
■Vocal...GUMI&鏡音リン
[Off Vocal]→http://gg2.mobi/u4Mj
※使用の際はhttp://piapro.jp/trumpeter に一言お願いします
←前【sm27539362】
次→【sm30037033】
変態糞暗殺者.The prince of darkness
ハーリーくんハーリーくんハーリーくんハーリーくんハーリーくんハーリーくんハーリーくんハーリーくん言い間違えた方のノビハザ音声使ってることに気が付きましたセンセンシャル!
mylist/54671899
【WoT】ゆっくり妖夢の本編復帰の道R2 part23【ゆっくり実況】
フォウ、フォーウ!ファッ!
戦車説明の元ネタはこちら(sm27215240)
今回のエンドカードはひよこレモンさん、ひーろさん(im5255133)足湯さん(im5427672)に描いて頂きました!ありがとナス!
次 → sm28706055
前 → sm27868210
元シリーズ → sm26060121
本作まとめ:mylist/39736205
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWs】巡洋艦で遊ぼう vol.19【ゆっくり実況】
巡洋艦 青葉でMAPは二人の兄弟、通常戦の戦闘です。
主力とともに行こうとしたが防衛が手薄なので再び防衛に。
そんな状況での1戦だったので実況をつけてみました。
コメントをいただけると喜びます
前回 sm27129691
次回 sm27228386
マイリスト mylist/50075796
※ Laroux 様、トリ 様、ま~る 様、寝ヲチ 様、ボッチリーニ 様、たちばな 様、as 様、kuroro 様、('A`) 様、beer 様、しろくま 様、ryoto 様、かた 様、白銀 様、ゆとりん 様、きゅる 様、駄犬 様、thefinal2 様 宣伝ありがとうございます
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
キャラバン BUMP OF CHICKEN
魔法の料理 ~君から君へ~ BUMP OF CHICKEN→mylist/52607092
【WoT】自走砲娘が榴弾をお届けするそうですpart.1【ゆっくり実況プレイ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「33%の確率でお届けします」
あらゆる意味で初心者の人間が無謀にもゆっくり実況プレイに挑戦する動画です至らぬ点が多々あると思われますがよろしくお願いします
mylist/45477975
次sm24384655
K of Radio 3rd 第2回
継続うp
前>sm23420267
次>sm23618409(ゲスト:杉田智和)
公式
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=KR
【Gears of War 3】ぎあーず おぶ ゆっくり3 Part16
Gears of War 3 難易度Insane ゆっくり実況プレイです
前回までのあらすじ:安全運転()
前:sm20088559 次:sm20178933 mylist/35192303 他の動画:mylist/19476869
ドット イヴ マンガ ep1。
◆Pixiv投稿の「ドット イヴ マンガ」を てらゆー様(user/818544)に動画にして頂きました。
◆使用させていただいた曲
3R2氏(user/26048713)【Ib】「タイトルBGMアレンジ」記憶 (3R2 Remix) → sm17959021(許諾いただいております)
Presence of music → http://www.presence-of-music.com/index.html より「Dining room」
YASU pochi Guitar Diary → http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/ より「袋小路」(許諾いただいております)
◆使用させていただいた効果音素材サイト
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源 → http://koukaongen.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 → http://www.skipmore.com/sound/
ザ・マッチメイカァズ2nd → http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
Miya Factory Home Page → http://www.miyafactory.net/
◆今までの打劇→mylist/17399856
Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
この動画が小林ゆうさんのFCイベントでファンの皆さんにご覧いただいたようで、投稿した者としては嬉しい限りです。
【ニコニコ】The_World_of_Komuro【組曲】
『すべてのノリノリ好きに捧ぐ』
ニコニコソングを中心にアニメ・ボカロソングなどの名曲の中から小室進行を用いた曲全29曲を厳選してメドレーにしました。
このノリと雰囲気を皆さんに味わっていただきたい!音量大きめで聴いてください。
他に小室進行を用いた曲があったら是非教えてください。
mp3はこちら⇒http://piapro.jp/t/8FPn
使用楽曲⇒mylist/27370720
AtmoSphere⇒mylist/21410983
【重音テト】 The End Of The Blue!! 【オリジナル曲】
15曲目カトリンコ!きみのブルーが必要なんだ!
ξ*゚ー゚)つ続編
『Ready for the blue?』 sm12001619
『大停電の夜に!』sm12232142
『KING OF THE BLUE!』sm12681371
MIX-カトリンコ・クルー69 aka Crazy Tube Meister A.N.A.L. mylist/19448389
ILLUSTRATION-桜井紅茶 http://www.pixiv.net/member.php?id=738651 みかげ http://piapro.jp/pasamika
SONG&LYRIC-カトリンコ! mylist/20554397
■twitterに居ます!→http://twitter.com/katrnk カトリンコ・クルー募集してるちう!ヤー!
■前作『 L'Etranger!!』→sm13915398
■mp3配布してるちゅうです。よかったらどうぞ!オケはwaveなのでガチ重!→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62644
【俺得】Sadie【メドレー】
ちょっとした作業用BGMに、ちょっとした…?
音質、画質はともに普通かと…曲順とかは適当です
選んだ曲も適当です(笑)
曲順
心眼→MAD-ROID→VISUAL FAKEMAN→Crimson Tear→marionette→サイレントイヴ→サヨナラの果て→サイコカルチャー→クライモア→陽炎→Ice Romancer→Grieving the dead soul→Regret→迷彩→妄想被虐性癖→under the chaos→GRUDGE OF SORROW→M.F.P→棘-toge-→ever→愛しさは孤独の支配者→アゲハの亡骸→Swallow Rain→a holy terrors
また、最新アルバムの曲を入れた分もうpしたいと思ってます!
sm14363971←メドレー曲増やしました
mylist/24291290
【BASARALOID】LOL -lots of laugh-
オクラロイドに歌わせてみました。全体的に手書きです 原曲sm8033594
