キーワード OG が含まれる動画 : 16398 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SRWOGジ・インスペクター#16より SRXHTBキャノンシーン
【sm18819252】よりさらに抜粋。
ヴァリアブル・フォーメーションから即バスターキャノン発射
【戦場の絆】Aクラス OG デザク 【婿と嫁】
【画像】 前回が上気味だったので調整したら今度は逆に
【感想】
1.格闘機のろうと思うんですが地雷が怖くて近距離に逃げてしまい練習になりませんね
2.ブーストやきすぎです
3.途中BD2にブルブルして調子にのってしまい申し訳ありません
4.右下にバックが写っていますがきにしないでください
【感謝】
前回の動画でアドバイスありがとうございます。
頂いたアドバイスを活かせるようがんばります
mylist/33698159
1から始めるMHF 第8回 公式狩猟試験 砦蟹 HR30~
■この動画は、MHFを1から始めながら、MHFを紹介していく動画です。
・第8回は、HR30公式狩猟試験です。
下位にお別れ。
あ、OPに音が重なってる・・・。きにせんといて。
2013/11/13のアップデートでHR30の公式狩猟試験がエスピナスに変更になりました。さらば蟹。
・2013/11
extra版出来ました。最新の情報はこちらから:sm22367776
▼第0回:sm18557079
▼前:sm18774250▼次:sm18888780▼マイリスト:mylist/33241738
▼お兄様もシェンガオレンは倒してますね:mylist/30208176
■公式サイトもチェック! http://www.mh-frontier.jp
■公式ルーキーブログもチェック! http://blog.capcom-og.com/mhf_rookie/
【スパロボJ】 カティアのテーマ(仮) アレンジ
前回の投稿から随分経ちました。カルヴィナのほうでコメント頂いてなんとか後期のほうも作ろうかな~と思っていたらできた副産物的なアレです。一応原曲準拠で作ったつもりですがどうでしょうか? 今回も第2次スーパーロボット大戦OGの画像から拝借してGBAのJからトレスと少々の描き足しをしましたw 1ループが短いので4ループにしました。 前回よりもそれっぽさが出たと思います(画像が
第2次OGは絶望的ですが、外伝に期待しましょう
mylist/18257292
Revenger アレンジ sm17397543 Guardian Angel sm25477883
Limit Over sm21395046 Fate sm28051010
スパロボJ マップ曲1(仮) sm29154624
スパロボDのメインテーマとマップ sm23760616
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part31-1
どうもbackです。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません!
遂にPV3公開しましたね!(既に2週間近く経ってますが・・)
見てて思いましたが、ものすごいクオリティでした!
早くやりたい!
OG1の方実況終わりました!現在はOG2録画中です。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18590666 次回→sm18846254
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part31-2
どうもbackです。
壁際のいぶし銀ことギリアムさんが登場します。
さすが元教導隊使いやすい!ただゲシュペンストの武装もうちょっと何とかならないんスか?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846145 次回→sm18846310
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part32-1
どうもbackです。
今回もエアロゲイターの新たな敵ゲーザ・ハガナーが登場します。
あれこいつ誰かに似てるような・・?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846254 次回→sm18846357
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part32-2
どうもbackです。
え~実はpart32-2を録画してる時に誤ってクスハを撃墜してしまいもう一度やり直しました。申し訳ありません。
ノーセーブきついね・・。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846310 次回→sm18846404
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part33-1
どうもbackです。
何と倒したはずのビアンが生きていた!そしてシュウ相変わらず強い!
そして地味にOG2の伏線が張られています(もちろん動画で説明済み)
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846310 次回→sm18846453
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part33-2
どうもbackです。
ついにSRXチームにも合体攻撃が追加されました!
久しぶりに見ましたがかっこいいですね。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846404 次回→sm18846521
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part34-1
どうもbackです。
今回はちょっと長めなので3分割にしました。
R-2パワードが使い易すぎる!
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846453 次回→sm18846710
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part34-2
どうもbackです。
敵の装甲が硬いし、射程もあるし戦いづらい・・
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846521 次回→
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part34-3
どうもbackです。
R-GUNリヴァーレ初登場!さらに天下無敵のスーパーロボットSRXもついに登場します!
個人的にはOG1の中でもかなり熱い展開なのでやりながら興奮してました。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846710 次回→
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part35-1
どうもbackです。
因子が足りない人ことクォヴレーキターーーヽ(*´∀`)ノ
ほんとにどうやったら因子が貯まるんでしょうね?教えてよ。
そもそも因子ってなんのことを示してるのでしょうか?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846779 次回→sm18846987
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part35-2
どうもbackです。
このMAPとんでもない罠が隠されていました・・。
詳しくは動画の中で話していますのでご覧下さい。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846854 次回→sm18854229
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part36-1
どうもbackです。
残るところ後6話という事で物語も終盤になってきました。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846987 次回→sm18854299
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part36-2
どうもbackです。
動画の最後に凡ミスをやってしまいました。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854229 次回→sm18854364
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part36-3
どうもbackです。
前回のラストからまたやり直しました・・疲れた・・。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854299 次回→sm18854410
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part37-1
どうもbackです。
遂にマオ社の若き社長そしてイルムの彼女のリン・マオが登場しました。
あれ?ヒュッケバインの条件満たしてなかったっけ?何でグルンガストなの?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854364 次回→sm18854464
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part37-2
どうもbackです。
カーウァイ隊長・・いずれ教導隊時代の話も見てみたいですね。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854410 次回→sm18854504
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part38-1
どうもbackです。
SRXが脆すぎる・・こんなに脆かったけ?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854464 次回→sm18854557
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part38-2
どうもbackです。
ここ最近のMAPでは一番簡単でしたね。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854504 次回→sm18854776
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part39-1
どうもbackです。
さあ残すところ後三話になりました。
カチーナが非常に使いやすいと最近思い始めてきました。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854557 次回→sm18854822
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part39-2
どうもbackです。
ゼンガーとエルザムがここで正式参戦してくれました!
非常に心強い二人なので頼りにさせてもらいます。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854776 次回→sm18862762
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
ヨツンヴァインガンナー先輩GB
リョウト「AMガンナーしかなかったんだけど、いいかな?」 第二次OG11月29日に発売決定 これ以上の発売延期はやめちくり~
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第293回(2012.08.14)
本編は毎週火曜日更新
http://lantis-net.com/srw_og/
第293回 パーソナリティ:遠藤正明、杉田智和、斉藤梨絵
JAM Projectの南米ツアーから帰ってきました遠藤さん。なんでもスパロボは南米の方々も
とっても楽しんでいるのだそうですよ。そして遠藤さんと入れ替わるように今回は相沢さん
がオトナの事情でちょっとオヤスミなのだそうです。
300回まであと7回!
□第294回→[sm18916158] □第292回→[sm18798117]
□第201回~300回 mylist/33454778
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part40-1
どうもbackです。
残すところあと二話!頑張っていこう
スパロボmylist/30980668 前回/sm18854822 次回→sm18862855
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part40-2
どうもbackです。
ヴィレッタがようやく仲間入りを果たします。
何で究極ゲシュペンストキックがないんだよ・・
スパロボmylist/30980668 前回/sm18862762 次回→sm18862897
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part40-3
どうもbackです。
アタッドもこれで終わりです。
なんだかんだで可哀想な奴だったな
スパロボmylist/30980668 前回/sm188628552 次回→sm18870246
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part41-1
どうもbackです。
今回はちょっと長めなので4分割にしました。
イングラムとの決戦です。敵もかなり強化されていて中々手応えがあります。
熟練度は自分の腕では取れそうにないです。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18862897 次回→sm18870344
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part41-2
どうもbackです。
やはり熟練度は無理でしたww
9ターンならいけたと思うんですが・・
次回でイングラムと決着です。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18870246 次回→sm18870401
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part41-3
どうもbackです。
イングラムの枷が遂に解かれました。
アストラナガンまた出てきてほしいなぁ~
MAP終了かと思いきやジュデッカが重い腰を上げて満を持して登場!
ここで出てくるなんてキイテナイ、ワタシキイテナイヨ?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18870344 次回→sm18870449
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
