キーワード OG が含まれる動画 : 16403 件中 13249 - 13280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無知が作るゲシュペンストMk-Ⅱ改ヒューゴ機 part3
今回で完成編!
待ってた人はお待たせしました、そうでない人もお待たせしました
手抜き?大いに結構!解説なんて飾りですえらい人にはそれがわからんのです!
part2→nm11000603 次回レッドフレーム改→nm11122883 マイリスト→mylist/17297494 他者紹介→mylist/17833059
コミュニティ作ってみました→co306483
ゲーム実況:アーミーオブツー→mylist/13256685
桃太郎電鉄16GOLD→mylist/17501677
【初音ミク】時が止まった夜【オリジナル】
こんにちわ、こんばんわ、3作目投稿のカズヒです。
友達とキャッキャッしてた時の歌です。今は...どうしてこうなった...
お借りしたイラスト
マコさん→http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq
くみんさん→http://piapro.jp/content/c5og14xpdyqfbv4y
ありんコさん→http://piapro.jp/content/pt555vs269mmuf1t
ありがとうございました!!
【実況】スパロボOG_第75回【「切り札」初お目見え】
「第27話 ゲイム・システム」③
前回に引き続き1ターンが長い!
そして・・・敵のビームコートは厄介だorz
前←sm11030041/次→sm11078469
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
Chip_Tears 歌ってみた 【Yamamiso】
◆*「好きな子ができたんだ」
◆本家さま【nm4940942】
◆イラストさま【http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5】
◆まいりすと【mylist/14688097】
◆なぜ歌ったしリーズ【mylist/23599666】
◆こっそりブログ→http://yamamiso.blog-rpg.com/
【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第3話
とんだ説明回になってしまった…… 戦闘も盛り上がりが足りない気がする…… そのくせ時間は長い、と反省の多い回になってしまいました。 第4話は戦闘メインになる予定ですので、今回は我慢してくださるとありがたいです。
今まで編集ソフトでエンコしていたんですがorz エンコソフトを落としてきたので次回からは大丈夫なはずですw
スパロボOGの素材を使用してますが、ゲシュペンストは量産ゲシュ2・タイプS・タイプRをひっくるめてゲシュペンストとしています。
アブソリュートさま、宣伝ありがとうございます。励みになります! 待っててください、次回w
最初 → 第1話 sm10540588
前 → 第2話 sm10768800
次 → 第4話 sm11348561
mylist → mylist/19118991
軽音部OGメンバーの主なシーンまとめ
元軽音部メンバー
DEATH DEVILメンバー
山中さわ子(キャサリン)担当:ボーカル・リードギター ・現軽音部顧問。普段はおしとやかキャラで通しているが、ギターを持ったり眼鏡を外すと性格が豹変する。
河口 紀美(クリスティーナ)担当:ギター ・さわ子とは在学当時、毎日ギターテクニックを競い合っていた仲。ジョーク好き。
ドラム・ベースは不明。
元軽音部同期メンバー
川上さん(ジャニス)・HTTが初参加したライブハウスのマネージャー。
ミホコさん(愛称不明)・桜が丘高校のOGで、さわ子と紀美とは軽音部の同期メンバー。
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part27【ラストレイヴン】
エンコードしといて忘れることが多々あるねェ。ごめんなしゃい。
前→sm10978938。
次→sm11151503。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第74回【グルンガストのツインが好きなんです】
「第27話 ゲイム・システム」②
テンペスト・・・仲間になってくれたら良いのにー
まぁなったところで多分使わないけどねw
前←sm11010727/次→sm11061169
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
とある科学のス-パ-ロボット大戦OG 終焉の佐天 【とある科学の超電磁砲】
レールガンキャラをとあるロボットに乗せてみましたシリーズその5です。このシリーズは今回をもって打ち止めとさせて頂きます。これまでお付き合い頂きありがとうございましたでは別の投稿でお会いしましょう♪。。。スパロボMAD投稿:mylist/22072916
スーパー春香大戦 番外編1「地域限定ヒーロー」
けっこう長々喋り倒しました。最初の予定ではもう少し戦うはずだったんですが、なぜこんなことに…… OGキャラ初登場!! 言えることはただ一つ、ごめんなさい!! 一部SE入れ忘れちゃいましたサーセン。 いっぱい名前を考えていただき、ありがとうございました。 番外編マイリスト=mylist/19494525 本編5話=sm10929885 本編マイリスト=mylist/19103297 本編6話=sm11402988追記=菊池×菊地○ 10,20のセリフ、名前の欄が真になってますが正しくはロア やっちまいました。 P名投票終了しました。投票ありがとうございました!!
スパロボOGラジオうますぎWAVE第174回(簡易)
■第174回 2010年05月04日ニャ~。これは春だから?なんだか気持ちがほわほわしてきちゃいそう。とっても大変だった遠藤さん。相沢さんはどうやら本気だったみたい。その時、杉田さんはとても悔しかったとか。リエリエはもふもふ夢中になっちゃった!あれれ?みんな夢中になっちゃった!?■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第173回(簡易)
■第173回 2010年04月27日へぇ~あの人も?そうなんだ~。意外なところであらたな発見。4月ももう終わりに近づきもうすぐゴールデンウィークが訪れますね。あぁ憂鬱。行きたい!行きたいなぁ~。仕事です・・・。あくびが出てしまったり。ぼ~っと思いにふけってしまったり。いろいろと交錯しているようです。■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第172回(簡易)
■第172回 2010年04月20日解答に悩んだらtelephoneで仲間の力を借りちゃおう!歌は世界をつなげる力。遠藤さんの訪れた地はなかなか凄かったみたい。なんだかわからないけれど面白い杉田さん!?相沢さんのリアクションにみんな戸惑っちゃう??その時に斉藤さんが見たものは笑撃の物だった!■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第171回(簡易)
■第171回 2010年04月13日相沢さんの抱いていた疑問がスッキリと解決できました。遠藤さんはこどもたちに敵視されてしまったとか。斉藤さんはサラリとカミングアウトしちゃいます!?杉田さんは追い込むほどにパワーを発揮できるのです!!このジュークボックスってばなんだか偏っているみたい?■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第170回(簡易)
■第170回 2010年04月06日はじまりましたね新年度に新学期。斉藤さん。言葉だけだとわかりにくい・・・どれだけすごいものなのでしょう。相沢さんにはサワルナ危険?ドキドキワクワクする気持ちがわかるようなわからないような。すごい!!遠藤さんをも唸らせちゃう。えっ・・・杉田さんは思わず絶句しちゃいます。■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第169回(簡易)
■第169回 2010年03月30日3月ももう終わりです。そして4月。新しい生活が始まることになりますね。なんだろう?そんなことを言われたらいったい何を言っていたのか気になってきちゃいますよね。本番中だけれどもう夢中!これはやめられないもう止まらない?やっぱり春先はドカーンドカーンと大爆発が良く似合う?■mylist/12913303
【実況】スパロボOG_第73回【加速加速加速ゥゥゥゥ】
「第27話 ゲイム・システム」①
早く王女を助け出さないと・・・!
前←sm10979246/次→sm11030041
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 味方機武器集(3機だけ)
他動画の補完をかねてディンフォース(ティアン)→ザイン(シモーヌ)→ファルク(デメクサ)の3機のみ。 敵諸々はすべて適当なのであしからず
無知が作るゲシュペンストMk-Ⅱ改ヒューゴ機 part2
あぁ・・・やっとできたよ!お待たせしました!スパロボ・・・ゲシュ好きの皆様へ!
心より申し上げます!!色々済まんかった…
動画のコメントの速度や流れにアドバイスがあればなんなりとお申し付けください
10分という制限の中であがいてみます。
part1→nm10762236 part3→nm11066666 マイリスト→mylist/17297494 他者紹介→mylist/17833059
コミュニティ作ってみました→co306483
ゲーム実況:アーミーオブツー→mylist/13256685
桃太郎電鉄16GOLD→mylist/17501677
【BMS】Scherzo No. 2 In B-Flat Minor, Op. 31 (叙情?)
どうも。僕の名はD.J.JSRF。今回はショパン生誕200周年記念BMSの第四弾です(小犬を含めると第五弾になりますが)。そのタイトルは、「叙情」・・・じゃないんですね。もともとスケルツォ第二番にはタイトルが付いてなかったんですが、IIDX本家では「Op.31 叙情」というタイトルになっています。えっとですね。IIDX Resort Anthemでは、あの「叙情」が削除される予定ですね。ショパン生誕200周年でショパンの名曲を削除するなんて、コンマイにも程があるんでしょう。というわけで、叙情の削除記念として、もう一度これを。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】DP譜面【http://www.youtube.com/watch?v=5afE7OG8xmo】うp【http://www.sendspace.com/file/m78d80】
【実況】スパロボOG_第72回【ラッセル株急上昇】
「第26話 その男の真意」④
さらばジーベル
前←sm10956188/次→sm11010727
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 グランヴェール 全武器集
いろいろ中途半端だけどやりたいことはやったので気にしない。ちなみに電光影裏の音声を入れたかっただけです。あとはおまけ。
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part26【ラストレイヴン】
録音方法変えてみました。どう?
前→sm10821365。
次→sm11043490。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第71回【ゼンガー殺害予告】
「第26話 その男の真意」③
タグに予告があったので付けてみた(笑)
さぁ、ランページゴーストの出番だぞ!
前←sm10933550/次→sm10979246
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
第2次スーパーロボット大戦α 【ACE ATTACKER Ver.W】
第2次スーパーロボット大戦αより。OG2⇒sm24402347
DS版魔装機神の戦闘デモに声を付けてみた
できればDSでもこんな感じで見たかった…。 戦闘デモはsm10858762から拝借。※PS版のEXに出てないキャラは声付いてないのでご了承ください。OGに出てたトーマスにも声を付けたかったけど、セリフに合う声が無かったので。
【実況】スパロボOG_第70回【1ターン25分】
「第26話 その男の真意」②
来た・・・本命の敵軍・・・
※いつもより若干マイクが近かったので所々ゴボゴボ息が入っています。ごめんなさい(´・ω・`)
前←sm10914017/次→sm10956188
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【作業用BGM】スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE I~III
懐かしいCDを見つけたので作業用BGM作ってみた。
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE I 天空の章」
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE II 大地の章」
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE III 戦士の章」
よりオンボーカルトラックのみ抜粋。
※曲名は投稿者コメントをご覧下さい※
涼宮ハルヒコ+その他で 最強パレパレード 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです
今回は、今更ですがハルヒコとSOS団で最強パレパレード歌わせて頂きました。再出発の意味をこめて、今までやり残してた事を消化していこうと思いまして^q^ その第一弾として、暫くハルヒコシリーズに専念して、自分の中で完結させたいと思います。需要あるかわかりませんが、楽しんで頂けたら幸いです! 性転換系がダメな方は申し訳ないですがまわれ右でお願いします…すみませんorz これ一段落ついたら次はスパロボ行きます。本当はOG3に合わせたかったんですけどね…。
素敵なイラストは祭場さんに書いて頂きました! いつもありがとう\(^o^)/
祭場さん達の共同マイリス mylist/9264146
いつもはこんなの歌ってます。そのうちハルヒコ分けようかな。mylist/4988249
白河愁さん と グラン損 の テーマ 『闇監獄』 集
ニンテンドーDSソフト『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』の発売を祝して作ってみました!歴代の「ダークプリズン」を(自分に)可能な限り集めてみましたが、同人版などを含めてみるとおそらくこれで全部ではないと思います。画質は思っていたより低めになってしまったようですが、音質の方はなんとか通常の高音質をキープ出来ていると思います。そんなものですがよろしければどうぞ!■ mylist/7461447
【実況】スパロボOG_第69回【アーマリオンの行方は・・・】
「第26話 その男の真意」①
新しい機体「アーマリオン」にはこの人を乗せます♪
前回言っていた通り、最初にインターミッションを挟んでいます。
本編は10:58からになりますので、必要のない方は飛ばしてくださいね。
前←sm10859541/次→sm10933550
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【Xbox360】ALAN WAKE- アランウェイク-ep2 『しのびよる闇』_part5
アランウェイク エピソード2 Part5
前>sm10902101 次>sm10903413
mylist>mylist/19320978
